YOSHIはハーフモデルで俳優!生意気だけど実力がすごい!? エンタメ

YOSHIはハーフモデルで俳優!生意気だけど実力がすごい!?

目次

[表示]

モデルとしての出演料がスゴイ!

ファッション業界ではすでに、壮絶な「yoshi争奪戦」が巻き起こっています。当然、ギャラのほうもすごいことになっているはずですが、yoshi自身は何とお小遣い制。

月々5000円のお小遣いをやりくりして、好みの洋服などをこつこつ買い集めているようです。意外と庶民派なんですね!

「yoshi語録」が話題に!

ファッションセンスだけでなく、言葉のセンスも注目されているyoshi。「学校に行かないほうが人生で本当に大切なことを身につけられるような気がする」。インタビューで語った言葉です。

生意気、破天荒という面ばかりがクローズアップされがちですが、素顔はストイックなのかもしれません。

yoshiはモデルから俳優に転身?

2019年には映画への初主演を果たしたyoshi。俳優としてのリアルな評価について見ていきましょう。

映画「タロウのバカ」で菅田将暉と共演!初々しい演技を見せた!

2019年、「タロウのバカ」で映画初主演をかざったyoshi。映画では菅田将暉と共演し、16歳で演技未経験ながら卓越した演技力と表現力を見せつけました。

演技は発展途上?業界からの評価は?

映画「タロウのバカ」での瑞々しい演技に注目が集まっている一方、yoshiの演技力については「素人以下で発展途上」という酷評もあります。

ただ、発展途上ということは言い換えればまだまだのびしろがあるということですから、今後も期待がもてそうですね!

今後の出演オファーは?本人は俳優に興味なし!

「タロウのバカ」以降、yoshiの俳優としての次回作はまだ決まっていないようです。

yoshi本人としてはあくまでもモデルやデザイナーとしての仕事に軸足を置きたいようで、俳優業にシフトチェンジするつもりは今のところないようです。

yoshiの交友関係が凄すぎる!

フランクで壁がないyoshiは各界でファンが多く、さまざまな分野に親友がいるようです。

モデルの森星と仲良し

モデルの森星とプライベートでも仲が良いというyoshi。ドリカムのライブに誘われるほどの親密ぶりだそうです。

RADWIMPS・野田洋次郎も認める天才性!

音楽的なセンスも高く評価されているyoshi。RADWIMPS・野田洋次郎もyoshiの卓越した才能を無条件で認めており、創作についての相談にも乗っているようです。

安倍総理とマブダチ?

何と、あの安倍総理とも交友があるというyoshi。Twitterでは首相とのツーショットを公開しています。

総理大臣とならんでもまったく物怖じせず、自分流を貫いているyoshiはやっぱり、ケタ違いの逸材なのかもしれません。

yoshiに彼女はいる?

yoshiは意外と恋愛には奥手で、本人いわく、初恋は中1、ということです。

現在の彼女についてはこれといった情報がありませんが、共演した若手女優に一目惚れし、一方的にアプローチしたというエピソードが残っており、女性にも積極的な素顔がうかがえます。

yoshiは大注目のモデル!インスタのフォロワーも急増中で今後も見逃せない!

13歳で有名ブランドのディレクターからスカウトされ、ファッションモデルとして独自の道を切り拓いているyoshi。

インスタのフォロワーも急増中で、バラエティやドラマ、映画での活躍もますます期待できそうです!

2/2