チャンネルがーどまんmyのプロフィール!逮捕歴やホームレスって本当? エンタメ

チャンネルがーどまんmyのプロフィール!逮捕歴やホームレスって本当?

Youtuber『チャンネルがーどまん』myさん。彼のプロフィールをご紹介します。本名や年齢・身長、本業のラップ活動、ホームレスで家がないと言う噂にも注目!逮捕歴は真実なのか、インスタや服、特徴的な挨拶も見ていきます!チャンネルがーどまんmyさんの実態は?

目次

[表示]

チャンネルがーどまんmyのプロフィールを紹介!本名や年齢は?

では早速チャンネルがーどまんmyさんのプロフィールをご紹介します。まずは『チャンネルがーどまん』とはどんなYoutuberなのかを確認です。

チャンネルがーどまんとは?ドッキリを配信するYoutuberたち?

geralt / Pixabay

チャンネルがーどまんとはドッキリ系動画をyoutubeで配信する、現在人気急上昇中のYoutuberです。

ドッキリだとわかっているのにドキドキしてしまう、スリリングな過激ドッキリ動画を配信しています。『がーどまん』『MY』『山ちゃん』が代表的なメンバーです。他にもモナリザさんや十六夜さんがいます。

今回注目するのはその中でもmyさんについてですが、簡単にがーどまんさんと山ちゃんさんについてもプロフィールをご紹介します。まずはがーどまんさんについて。

  • 本名:恵川守(えがわまもる)
  • 生年月日:1998年2月8日
  • 年齢:2020年2月現在22歳
  • 出身:大阪府岸和田市
  • 身長:約170cm
  • 体重:不明血
  • 液型:O型好きな食べ物:サーモン趣味:フリースタイル

続いては山ちゃんさんについての簡単なプロフィールです。山ちゃんさんは、動画の撮影を担当していることが多いのですが、現在は過程の事情等で引退(出演できる回数が減った)しています。

  • 本名:不明
  • 生年月日:1998年5月24日
  • 年齢:2020年2月現在21歳
  • 出身:大阪府
  • 身長:約175cmくらい(がーどまんさんとmyさんとの中間のような身長)
  • 体重:不明
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:ハンバーグ

チャンネルがーどまんmyの本名は?

janjf93 / Pixabay

myさんの本名は『宮本悠弥(みやもと ゆうや)』さんと言います。

本名発覚は、メンバーのがーどまんさんのTwitterでの呟きが関係していました。また、「SNSで横にいる友達を勝手に行方不明にしたらブチ切れた動画」と言うすでに削除されている動画も元になっています。

さらにmyさん自身が本名についてツイートしていたこともありました。

チャンネルがーどまんmyの生年月日、年齢は?

cbaquiran / Pixabay

チャンネルがーどまんmyさんの生年月日は、1997年3月15日です。こちらは昨年ですが、誕生日についてのツイートをしていました。

今現在は2020年2月ですので、チャンネルがーどまんmyの年齢は22歳です。来月は23歳を迎えられるとのことですね。

チャンネルがーどまんmyの身長は?

HowardWilks / Pixabay

チャンネルがーどまんmyさんの身長にも注目します。まずはこちらのツイートをご覧ください。

あるまとめサイトにて身長は180cm前後とされていましたが、ご本人が訂正されていました。myさんが申告した身長は190cm!とても背が高いことがわかります。

さらに、小学2年生ですでに170cm超えだったという、驚異の身長であったこともツイートしています。

チャンネルがーどまんmyの本職はラッパー?ラップバトルにも参加?

チャンネルがーどまんmyさんはyoutuberとしての活躍はもちろんですが、本業はラッパーです。ちなみにがーどまんさんもラッパーです。2人がラップバトルをしている動画も発見!

こちらはラップバトルに出演するmyさんの、ラップ部分を抜粋した動画です。

チャンネルがーどまんmyはタトゥーを入れてる?

チャンネルがーどまんのmyさんは、タトゥーを入れています。g_kong0016さんというタトゥーアーティストのかたが彫ったmyさんのタトゥー。

腕だけでなく、左胸にもあり、胸にはレゲエミュージシャンのボブマーリーが掘られています。

ドレッドヘアにタトゥーで、見る人の印象はそれぞれかもしれませんが、とても似合っていてかっこいいですね。

チャンネルがーどまんmyのインスタはある?

raphaelsilva / Pixabay

チャンネルがーどまんmyさんのインスタにも注目してみましょう。インスタの更新はTwitterほど頻繁ではありませんが、ご自身の顔写真を使ったコラ画像をたくさん掲載されています。

なぜかムツゴロウさんの顔写真を使ってサザエさん家族の画像にコラっていたりと、斬新な更新も!結構面白いのでぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

チャンネルがーどまんmyは逮捕歴あり?

KlausHausmann / Pixabay

チャンネルがーどまんmyには逮捕歴の噂があります。本当に前科持ちなのか。その真相を見ていきましょう。

チャンネルがーどまんmyの逮捕歴はネットで話題?

こちらはがーどまんさんのツイートです。myさんが逮捕されました。と焦りもないような様子でツイートしています。しっかり警察官に間を挟まれ話を聞かれている様子ですね。

ちなみにこの時動画も一緒に配信されていたとのことなのですが、その動画はすでに削除されている模様。

一体どう言った内容だったのかネット上で検索しても出て来ず、逮捕歴が本当どうかなかなか真相を掴むことができませんでした。

再逮捕は嘘?ドッキリ動画だった?

先ほどご紹介した「逮捕されました」ツイートは2017年のものでしたが、2019年8月にこんな動画が配信されました。

これは完全にドッキリ動画なのですが、パトカーをレンタルしてのドッキリ撮影だったのでよりリアリティのあるものでした。

本当に前科持ちならこう言った動画はなかなか危険な気がします。前回もドッキリだったという見方をしても良いのではないでしょうか?

見た目から前科持ちにみられやすい?

逮捕歴があるという噂はほぼ白だということがわかりましたが、ネットでmyさんを検索してみると、どうしても『逮捕』というワードと共に上位検索されていることがわかっています。

ドッキリの影響もありますが、前科持ちだと言われる理由にはやはり彼の”見た目”に理由があるのではないかと言われています。

背が大変高いため、若干威圧感があるかもしれませんし、ドレッドヘアはそんなに見えませんが他にタトゥーもあるというのは、どうしても前科がありそうな人に見えてしまうのです。

チャンネルがーどまんmyはホームレス!?

チャンネルがーどまんmyにはホームレス疑惑があります。この噂が事実なのかについても、確認していきましょう。

ガードマンmy本人がホームレスと言っている

lannyboy89 / Pixabay

ホームレスだと検索されている理由は、myさん本人が動画内でホームレスだと言っていたり、「ホームレスだから家に帰れない」と発言しているからです。

定番の掛け合いがある

leovalente / Pixabay

チャンネルがーどまんmyさんがホームレスと噂される理由は、動画内のメンバーとの会話にあります。

ガードマン 「お前の家どこなん?」→my「あっちの方」→ガードマン 「いや、家ないやん!」

これが定番の掛け合いとなっており、ホームレスキャラとされているのです。また紹介テロップに『職業/ホームレス』と書かれていることもあります。

実際は家はあって、ホームレスではない?

では実際にチャンネルがーどまんmyさんはホームレスで家がないのかというと、もちろんそんなことはありません。まず、youtubeでの広告収入は一般的なサラリーマンの年収より多いはずです。

いくら折半しているとはいえ、家賃が払えないほど稼いでいないわけはないのです。ドッキリ動画内で高額な家電(MacBookやps4など)が写っていることもあるため、お金がないことはないでしょう。

さらに、以前はmyさんの家で動画撮影されていたこともあるので、家がないというのはネタの一つであるという可能性が大変高いです。

チャンネルがーどまんmyの家族は?両親は離婚してる?

pixel2013 / Pixabay

チャンネルがーどまんmyさんはホームレスではなくて、ちゃんと家もあるだろうということがわかりました。ここで少しだけご家族のことについて触れていきたいと思います。まずはこちらの動画をご覧ください。

myさんは小学生の時に両親が離婚、その後母親に育てられたそうで、その母親についてがーどまんあんがイジってmyさんを怒らせるという動画なのです。

コメント欄に「ハライチの掛け合いみたい」とありますが、途中からリズム良いボケとツッコミとかしているところが面白いですが、この動画で母親に対するmyさんの愛情を垣間見ることができます。

チャンネルがーどまんmyの挨拶が特徴的すぎる!

myさんといえばこれ!動画の最初で見れる特徴的すぎる挨拶です。「ワッサー、アンダーグラウンドレペゼン420(ふぉーとぅーおー)からの発信どうもMYです」動画を見る人にとってはおなじみでしょう。

この挨拶がないとワッサー不足を訴えるファンも多いとのこと。ちなみに「ワッサー」は「What\’s up(ワッツアップ)」調子はどうだい?という意味で、ラップでよく用いられる言葉です。

アンダーグラウンドは地下の意味がありますが、ここでは過激すぎてメジャーで活躍できない人のことを言っていると見られます。レペゼンは〇〇代表、420は出身地岸和田氏の市内局番です。

チャンネルがーどまんmyの私服が話題?着ているブランドは?

LUM3N / Pixabay

トレッドヘアだけでなく、様々な髪型をしているチャンネルがーどまんmyさんですが、彼の私服が注目されています。どんなブランドの服を愛用しているのでしょうか?

配信されている中で、myさんの私服をビリビリしにしてしまう動画があります。基本的にヒップホップ系、B系の私服が多いのです。

  • COCORO
  • ギミーファイブ
  • screp

こちらのブランドをmyさんは愛用しています。特にCOCOROは大阪発祥で、ヒップホップやレゲエ、グラフィティアートをサポートしているブランドです。多くのラッパーが着用しています。

どのブランドの洋服も¥5,000〜¥10,000程度で購入可能なので、手の出しやすい価格ではないでしょうか?

同じ服が欲しい!という方はフリマアプリなどで探してみるともっとお安く手に入るかもしれません。

チャンネルがーどまんのおすすめ動画!

StockSnap / Pixabay

ここからはチャンネルがーどまんの人気おすすめ動画をご紹介します。

友達の電話番号をSNSに晒してみた【ドッキリ】

まず一つ目は100万再生を超えている、『友達の電話番号をSNSに晒してみた【ドッキリ】動画』です。

友達の家賃代でソファー・TV・スイッチ勝手に買ってみた【ドッキリ】

二つ目は270万回以上再生されている『友達の家賃代でソファー・TV・スイッチ勝手に買ってみた【ドッキリ】動画』です。

友達のiPhoneのアラームがうるさくて金属バットで破壊してみた【ドッキリ】

続いておすすめなのは280万回以上再生されている『友達のiPhoneのアラームがうるさくて金属バットで破壊してみた【ドッキリ】動画』です。

どの動画もチャンネルがーどまんの配信動画の中で、再生数の多いものです。たくさん再生されているだけあって、スリル満点でえげつないドキドキな動画ばかりでしたね。

ぜひ他にもYouTubeでご覧になってみてください。

チャンネルがーどまんmyの噂はネタが多い!

プロフィールと共に、チャンネルがーどまんmyさんの噂を中心にまとめてきました。ドッキリ動画が元で生まれた噂がほとんどでしたね。

今回ご紹介した情報だけでなく、myの新たな情報がこれからも発覚するかもしれません。今後も彼らの動画やSNSに注目していきましょう。