深津絵里は現在結婚してる?旦那は誰?仕事激減の噂も?2020年版 エンタメ

深津絵里は現在結婚してる?旦那は誰?仕事激減の噂も?2020年版

目次

[表示]

私服③ドラマ「恋のチカラ」衣装

2002年放送ドラマ「恋のチカラ」では堤真一と共演しています。

シンプルなファッションで現在着用したとしても違和感なくかわいいと評判です。また、深津絵里自身が最もかわいかった時代だという声もありました。

私服④CM「ダイワハウス」衣装

深津絵里が出演したCM「ダイワハウス」の衣装も素敵だと好評です。なによりCMの雰囲気がいいと言われていました。

ナチュラルメイク・ボブが好評!

深津絵里はナチュラルメイクで透明感があってかわいい、美人だと言われています。

黒髪でボブの時代がありましたがヘアスタイルも好評で、多くの人がボブが似合う美人なお姉さんという印象を持っています。

深津絵里の性格は悪い?

深津絵里は性格が悪いと噂されましたが、どちらかというと過去の深津絵里と現在のキャラが違うことに注目されているようでした。

昔とキャラが変わった?

深津絵里は現在仕事が激減して干されたという噂があったからなのか、性格が悪いという噂もありました。

実際は干されておらず、現場スタッフからも評判がいい性格なのですが、かつてはキャラが違ったという噂がありました。

1988年、深津絵里は「水原里絵」と「高原里絵」という名前で歌手デビューをしていたのです。

名前ごとに曲調も変わり、「深津絵里」としても楽曲を発売しましたが売れませんでした。その後女優業メインとなっています。

ネット上では売り出すのに悪戦苦闘したのだろうという意見もあります。結果的に女優業をメインにしてよかったという声もありました。

深津絵里の家族情報!母親がすごい人だった!?

深津絵里の母親は書道家・深津諭美子です。娘の七光りを避けるため、本名を公開せずに活動してきました。

母親は書家・深津諭美子

深津絵里の母親は書家として有名な深津諭美子です。深津諭美子の父も書家でした。

深津諭美子は服飾デザイナーを目指して福岡市でブティックを経営していたのですが1994年頃店を閉めて書道家への道を歩み始めます。

東京へ上京したのち2003年に上海大学へ入学。書道を学びほうきやたわしなどの道具を使って描く「漢字アート」で個展を開きました。

2014年11月、「東久邇宮文化褒賞」を受賞しこの頃自身が末期の肺癌だと明かしています。

深津絵里の母親は娘の七光りを避けて活動していた

深津絵里の母・深津諭美子は人気女優の娘である深津絵里の母親ということで、娘の七光りを避けるため2009年まで「諭黄」(ユンホン)という名前を使い活動してきました。

深津絵里の父親は?兄弟はいる?

深津絵里には兄弟がおらず一人っ子です。父親・母親と暮らしてきました。

深津絵里の父親の情報はあまりありませんが、工場などで技術者として働いているという噂がありました。

深津絵里の経歴と主な出演作品【画像・動画アリ】

深津絵里が出演した作品の中でも有名なのが「踊る大捜査線」でしょう。その後深津絵里が注目されるようになりました。

「踊る大捜査線」シリーズ

1997年放送開始のドラマ「踊る大捜査線」に恩田すみれ役として出演していました。

「踊る大捜査線」で深津絵里が注目を集め、一気に知名度が上がったと言われています。

「きらきらひかる」

1998年放送ドラマ「きらきらひかる」では深津絵里が主役、死体を解剖し死因を特定する新人監察医・天野ひかるを演じました。

「彼女たちの時代」

1999年放送ドラマ「彼女たちの時代」でも深津絵里が主演を務めています。女性3人の友情や恋愛について描いたドラマです。

「カバチタレ!」

「カバチタレ!」は漫画が原作でドラマ化された作品です。2001年に放送を開始し、常盤貴子や山下智久、陣内孝則、篠原涼子など豪華キャストが出演しました。

「恋ノチカラ」

2002年放送のドラマ「恋のチカラ」では堤真一や矢田亜希子と共演しています。女性が転職をきっかけに恋や仕事に奮闘するストーリとなっています。

「スローダンス」

2005年放送のドラマ「スローダンス」では妻夫木聡と共演しました。夢を諦めた主人公が、かつて教育実習生として自身に影響を与えた人物と再会するというストーリです。

「クリスマス・エクスプレス」のCMが話題に

1988年に放送された「クリスマス・エクスプレス」のCMが話題になりました。

1989年放送の牧瀬里穂バージョンも高く評価されているのですが、ネット上では深津絵里のバージョンも好きだというコメントも多かったのです。

深津絵里のプロフィール!現在の年齢は?

  • 名前 深津絵里
  • 愛称 ふかっちゃん
  • 生年月日 1973年1月11日(47歳)
  • 身長 156㎝
  • 血液型 O型
  • 出身地 大分県大分市
  • 所属事務所 アミューズ

深津絵里の2020年現在の仕事は?結婚して旦那はいる?

深津絵里は2020年の今現在、仕事をセーブしており映画や舞台出演がメインとなっています。結婚はしたことがなく現在も独身で旦那はいません。

インスタやブログなどのSNSをやっていないため私生活は詳しくわかりませんが、熱愛がスクープされたスタイリストの白山春久と交際継続中と噂されています。

1人が好きということもあり今後も結婚する可能性は低いように思われますが、女優業は続けています。

出演数は減りましたが専念している状態なので今後の活躍にも期待できるでしょう。

2/2