ちあきなおみの現在は?2020年近況と目撃画像!夫の死因や子供は? エンタメ

ちあきなおみの現在は?2020年近況と目撃画像!夫の死因や子供は?

今回はちあきなおみさんの現在について注目します。夫の郷鍈治さんが死去して以降、表舞台に姿を見せないちあきなおみさん。今現在の近況は?死亡説も浮上?現在の年齢や子供は?現在の画像は?目撃情報は?死亡説が本当なのか、詳しくご紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

ちあきなおみの現在は?夫・郷鍈治を偲んで生活?死亡説も!

ちあきなおみさんの現在は、どのような生活を送っているのでしょうか?一部では死亡説まで浮上しているようです。

ちあきなおみさんの現在に関する最新情報をまとめて、ご紹介します。

ちあきなおみの今現在は活動休止中!郷鍈治の死去後は近況不明

ちあきなおみさんの今現在は、活動休止中ということになるでしょう。1992年、夫の郷鍈治さんが死去された際、荼毘に付される時に柩にしがみついて「私も一緒に焼いて」と号泣したのは有名な話です。

当時のちあきなおみさんは「主人の死を冷静に受け止めるにはまだ当分時間が必要かと思います。」というコメントを残されて、そのまま現在に至るまで活動休止状態ということになります。

ちあきなおみさんの近況は周囲の誰もが気にしていましたが、2020年現在に至るまでおよそ28年もの間、表舞台には出てこず、沈黙を貫いています。

ちあきなおみの夫・郷鍈治はどんな人?

それでは、ちあきなおみさんがそれほどまでに愛した夫・郷鍈治さんとはどんな人だったのでしょう。郷鍈治は元俳優として活躍されていました。大物俳優の宍戸錠さんの弟としても有名です。

郷鍈治さんはちあきなおみさんと結婚し、ちあきなおみさんの家に婿入りしています。結婚後は芸能活動を引退し、ちあきなおみさんの個人事務所の社長兼マネージャーを勤めていました。

その他、自ら渋谷区の広尾で「COREDO」という喫茶店を経営していたことでも知られています。

ちあきなおみの引退理由は夫・郷鍈治の遺言!?

Free-Photos / Pixabay

ちあきなおみさんが、現状引退してしまっている理由は、夫の郷鍈治さんが死亡してしまう直前にちあきなおみさんに語った遺言が原因なのではないかとも言われています。

郷鍈治さんは「もう、お前は無理して歌うことはないんだよ。これからは、お前の好きなことをやっていけばいい」と語ったそうです。

Nika_Akin / Pixabay

もちろん、郷鍈治さんの言葉がちあきなおみさん引退の全ての理由というわけではないでしょう。ちあきなおみさんは歌手に人生を捧げてきたと言っても過言はないと思います。

歌手としての生活の中で、大変なこともあったのかもしれません。苦しい思いをしたので、郷鍈治さんの最期の言葉がちあきなおみさんの背中を押した可能性はあるのではと思います。

ちあきなおみは現在、義兄・宍戸錠とも交流なし

また、ちあきなおみさんは義兄にあたる宍戸錠さんとの交流も、郷鍈治さんの死去後はなかったと言われています。

郷鍈治さんが死去した半年後、宍戸錠さんが開いた郷を偲ぶ会にも、ちあきなおみさんが姿を見せることはありませんでした。

宍戸錠さんは、ちあきなおみさんとの交流は途絶えていましたが、ちあきなおみさんの歌手復帰を強く望んでいたようです。宍戸錠さんは2020年1月に死去されてしまいました。

ちあきなおみは現在、郷鍈治の墓の近くのマンションに在住!

ちあきなおみさんの現在ですが、夫の郷鍈治さんのお墓がある場所の近くのマンションを買って、ひっそりと暮らしていると言われています。

ちあきなおみさんの住んでいるマンションの場所については、港区であると言われています。

StockSnap / Pixabay

以前ちあきなおみさんの目撃情報として、紫色のワンピースにオレンジ色のショルダーバッグで都内の高級住宅街を歩いていたという記事がありました。

そのため、ちあきなおみさんが住んでいるのは、港区赤坂や白金なのではないか?という噂もあります。

ちあきなおみは現在も郷鍈治の月命日の墓参りを欠かさない!画像は?

現在は夫・郷鍈治さんが眠るお墓の近くに住んでいるというちあきなおみさん。現在でも月命日には必ずお墓参りをされているとのことでした。

2015年の記事によると、ちあきなおみさんは黒い服に身を包み、お花を切りそろえてお墓に備えていたそうです。1時間ほど対面し、涙を流されていたそうです。

ちあきなおみさんは現在も郷鍈治さんとの結婚指輪を身につけていたとのことでした。2015年現在のちあきなおみさんの画像がこちらです。

ちあきなおみの目撃情報は減っている!?

ちあきなおみさんはお墓参りをする姿がよく目撃されていたようですが、現在では目撃回数が減っているという情報もあるようです。

どうやら週刊誌に何度か撮られてしまったのがショックだったので、人目につく時間帯には外出を避けるようになったとも言われています。

以前は変装をすることもなく、帽子やサングラスもしていなかったんだそうです。

ちあきなおみが現在死亡という噂!?真相は?

そんなちあきなおみさんには、現在死亡したという噂も浮上しているようです。ちあきなおみさんは芸能界にも復帰することなく、目撃情報も減っていることからこんな噂が立っているのかもしれません。

しかしながら、ちあきなおみさんが現在死亡したという噂はデマです。

ちあきなおみの現在の年齢は?

それでは、ちあきなおみさんの現在の年齢はいくつなのでしょうか?ちあきなおみさんは1947年9月17日生まれであり、2020年2月現在72歳ということになります。

年齢的にも、死亡説が出るのはまだ早いのではないかと思います。

ちあきなおみの現在の収入がすごい!?

geralt / Pixabay

ちあきなおみさんの現在ですが、芸能界引退状態であるのにも関わらず収入がすごいと話題です。ちあきなおみさんの現在の収入源は一体なんなのでしょうか?

ちあきなおみの現在の収入源は印税!

ちあきなおみさんの現在の収入源の1つ目は、印税です。ちあきなおみさんは多数のヒット曲を持っています。現在でもカラオケでよく歌われている曲もあります。

そういうことから、ちあきなおみさんじゃ現在も年収1500万円ほどの印税収入があると言われています。

ちあきなおみは現在もアルバム等がリリースされている

また、ちあきなおみさんは現在新曲は出してはいないものの、アルバム等を度々リリースされています。アルバムリリースも印税収入に繋がっていることでしょう。

ちあきなおみの現在の収入源はビル!?

MichaelGaida / Pixabay

ちあきなおみさんの現在は、結婚後にビルを所有していることから、不動産収入もあると言われています。そういうことから、ちあきなおみさんの現在は収入に不自由するようなことはなさそうです。

ちあきなおみは現在オーストリアにリゾートマンションを購入!

TobiasRehbein / Pixabay

その他、ちあきなおみさんはビルの他にもオーストリアに1億円のリゾートマンションを買ったという情報もあります。

こちらは家賃収入のために投資用として購入したマンションのようです。

ちあきなおみの現在はスナック勤務の噂も!

Concord90 / Pixabay

金銭には不自由していない印象のちあきなおみさんですが、一方で現在はスナックで働いているという噂もあります。

どうやら、ちあきなおみさんは夫の郷鍈治さんが死去した後、郷鍈治さんのスナックを継いだという噂があるようです。

ちあきなおみさんのスナックの噂については、詳しく調べても詳細は出てきません。どこからそのような噂が立っているのでしょうか?

ちあきなおみは夫の喫茶店を知り合いに譲っていた

Free-Photos / Pixabay

ちあきなおみさんにスナック勤務の噂が立った原因は、郷鍈治さんが経営していた喫茶店が原因かもしれません。先にもご紹介したとおり、生前郷鍈治さんが経営していた喫茶店がありました。

郷鍈治さんの死去後は、ちあきなおみさんはその喫茶店を桃井かおりさんの兄で脚本家の桃井章さんに譲ったんだそうです。喫茶店だったお店はバーになったという情報もありました。

そういうわけで、ちあきなおみさんがスナックで働いているというのは、噂にすぎない情報だと思われます。

ちあきなおみの夫・郷鍈治との間に子供はいる?馴れ初めは?

続きまして、ちあきなおみさんと郷鍈治さんの馴れ初めや子供についてご紹介します。

ちあきなおみの夫との馴れ初めは?

GabrielFerraz / Pixabay

ちあきなおみさんと郷鍈治さんの馴れ初めについては、宍戸錠さんの紹介で知り合ったようです。

1973年、ちあきなおみさんと宍戸錠さんは「くるりくるり」というドラマで共演しています。その際、ちあきなおみさんが「いい男を紹介してくれない?」と宍戸錠さんに相談したそうです。

宍戸錠さんは「俺の弟はどう?」と聞いたそうで、ちあきさんは喜んだと語っています。むしろそれを狙っていたのではないか?と宍戸錠さんは思ったそうです。

当時離婚したばかりだったという郷鍈治さんもちあきさんのことを「悪くない」と言ったので引き合わせたところ、交際に発展したそうです。ちあきなおみさんと郷鍈治さんは、1978年に結婚しています。

ちあきなおみには子供はいない

cherylholt / Pixabay

結婚当時、ちあきなおみさんは31歳で、子供が産めない年齢ではなかったものの、ちあきなおみさんと郷鍈治さんの間に子供はいません。

ちあきなおみの夫・郷鍈治の死因は?

それでは、ちあきなおみさんの夫・郷鍈治さんの死因は一体なんだったのでしょうか?

ちあきなおみの夫・郷鍈治の死因は肺がん

corgaasbeek / Pixabay

ちあきなおみさんの夫・郷鍈治さんの死因ですが、肺がんでした。死亡に至る肺がんである場合、進行が早く、発見時に既に手遅れということも多いようです。

ちあきなおみの夫・郷鍈治は55歳で死去

郷鍈治さんは1992年に55歳の若さで死去しています。ちあきなおみさんとは結婚14年目でした。まだまだこれからという時だったことと思います。

ちあきなおみの生い立ちや経歴は?現在も評価されている歌手!

続いて、ちあきなおみさんの生い立ちや経歴についてご紹介したいと思います。

ちあきなおみはすごい歌手!歌の評価は?

ちあきなおみさんは数々のヒット曲を生み出していますが、本当にすごい歌手だと評判です。

作曲家の船村徹さんによれば、歌唱力と実力は美空ひばりさんと並べるほどで、お二人の違いは裏声が出るかどうかだと語っていました。美空ひばりさんは裏声に評判がある歌手です。

その他、作曲家で音楽プロデューサーの鈴木淳さんからも、ハリがあってハスキーな声は名器とも言われています。宍戸錠さんもちあきなおみさんの歌の上手さを絶賛していたようです。

ちあきなおみの生い立ちは?

Greyerbaby / Pixabay

そんなちあきなおみさんの生い立ちですが、壮絶だったようです。4歳で始めたタップダンスで5歳で日劇の初舞台、中学卒業後はキャバレーやジャズ喫茶、米軍キャンプ等で歌っていたそうです。

ちあきなおみさんの家は貧しかったことから、ちあきなおみさんの稼ぎが家を支えていたそうです。

ちあきなおみの経歴

ちあきなおみさんの経歴についてですが、1969年、日本コロムビアのオーディションを受けるも保留となったちあきなおみさんは、1年4ヶ月鈴木淳さんの元で指導を受け、21歳で歌手デビューを果たします。

1970年にリリースした「四つのお願い」、「X+Y=LOVE」がヒットして話題となり、たくさんのヒット曲を生み出していくこととなりました。

NEXT:ちあきなおみといえばコロッケ!?
1/2