菅野美穂さんが旦那の堺雅人さんと離婚危機!!馴れ初めは? 女優

菅野美穂さんが旦那の堺雅人さんと離婚危機!!馴れ初めは?

菅野美穂さんも子供さんを出産後、また女優復帰されて、家庭に仕事に忙しい毎日を送られていますが、そんな菅野美穂さんと堺雅人さんがまことしやかに、離婚危機だという噂があります。そんな二人について馴れ初めなど調べてみたいと思います。

菅野美穂さんの旦那の堺雅人さんとの離婚危機とは?

菅野美穂さんと旦那の堺雅人さんが離婚危機に陥っているという噂は、結婚してすぐからありました。どちらも忙しい俳優さん、女優さんです。結婚してすぐにあの有名になった「半沢直樹」で注目されるようになり、さらに忙しいなっていきました。堺雅人さんはなるべく台詞などを覚えるのを、自宅でやらない努力などしていました。

しかし、堺雅人さんは少し変わった生活を以前されていたので、すぐにその生活から変わるのも大変だと思います。その生活とは、朝からビールを片手に哲学書をみるのが、休みの休日の過ごし方だったのです。すれ違い生活などをしていくうちに、別居寸前報道もされるようになりました。

菅野美穂さんと旦那の堺雅人さんは離婚危機は継続中?

菅野美穂さんと堺雅人さんは離婚するのでしょうか。結婚当初に噂されていた離婚報道ですが、子供が生まれた事により、収束していきました。微笑ましい家庭像が出来上がっていきました。しかし、また菅野美穂さんが仕事復帰して、ドラマのワンクールを主演でこなされていました。

結婚当初から、堺雅人さんの仕事を全面的にサポートするために、仕事をセーブしてきた菅野美穂さんですが、本格的に仕事復帰したことで、離婚危機の噂がさらに浮上しました。中々円満な家庭を築いているようにみえないのも、菅野美穂さんと堺雅人さんの性格不一致によるものが要因とされています。

菅野美穂さん夫婦で友人宅へお出かけ!

2018年4月の上旬に、閑静な住宅街の公園に菅野美穂さんと堺雅人さんと子供さんがいるのを、近所の方が目撃されていました。住宅街の中の家の庭でホームパーティーをされていたようで、その帰りに公園で遊ばれていたようです。シャボン玉を吹いて子供さんと遊んでいたのは、堺雅人さんでした。慣れた様子で、子供さんと遊んでいたようです。

菅野美穂さんは、今どきのママらしくリュックを下げて、手が塞がらないようにしていました。やんちゃな3歳の子供が、走り回るので、ずっと追いかけ回っていたそうです。2人とも子供と楽しそうに過ごされていたようで、その姿から、離婚危機の様子は感じ取られなかった様子でした。堺雅人さんも手馴れた様子で、子供をあやしていたそうです。

菅野美穂さんの旦那の堺雅人さんとの馴れ初め①

菅野美穂さんと堺雅人さんの馴れ初めは、「大奥〜永遠『右衛門佐・綱吉篇』」の映画で共演しました。撮影中は普通の共演者でしたが、堺雅人さんが、惚れ込んでしまっていたために、このまま別れることはできないと思ったそうです。そこで、菅野美穂さんにアピールしていました。

菅野美穂さんの旦那の堺雅人さんとの馴れ初め②

公開イベントなどで何度も会う機会が増え、公開されてから本格的に菅野美穂さんと堺雅人さんは、こうさいをスタートさせます。2011年12月公開の映画でしたので、その公開前後付近から2012年1月上旬からの付き合いで、短い交際での結婚になりました。当初は妊娠ではないかとささやかれるほどのスピード結婚、いわゆる電撃結婚でした。

菅野美穂さんの馴れ初めにまつわるエピソード①

スタッフさんによる2人の馴れ初めをご紹介います。2012年のクランクアップした時に菅野美穂さんに出会い、女優としていつもの女優さんのように見るつもりでしたが、なぜか今回は、女優としての姿勢にも惚れ込んでいきます。撮影が進むにつれて、スタッフさんなどに対する彼女の対応なども気にいっていってしまったようです。

菅野美穂さん馴れ初めにまつわるエピソード②

堺雅人さんのアプローチが徐々にエスカレートしていきますが、彼女は仕事に入るとその撮影に集中するタイプで、全く反応が無かったそうです。それでも堺雅人さんは諦めずに約一年間、アタックしました。しかし、彼女は全く答えることなく時だけが進んでいきました。嫌いだった訳ではなく、菅野美穂さんは、俳優としてかなり尊敬はしていました。

菅野美穂さんの馴れ初めにまつわるエピソード③

撮影が終わり、映画公開宣伝のための番組出演などでまた再び会う機会が増えてきた二人ですが、菅野美穂さんも撮影から解放され、ふとプライベートの菅野美穂に戻った時に、堺雅人さんから「つきあってください」と申し込んだそうですが、彼女は「結婚前提なら‥‥」とこたえたそうですが、堺雅人さんは、大変喜びました。

菅野美穂さんの旦那の堺雅人さんってどんな人?

にこにこ笑顔の怒らないイメージの堺雅人さんですが、どんな人なのでしょうか。「半沢直樹」「真田丸」で主役をやり、今では人気が急上昇した俳優さんです。堺雅人さんは、とても真面目な性格で、ドラマで初めて体験するものがあると、DVDなどを借りてきて研究したりします。数字が不得意で、バイト時代に釣り銭間違いが多かったようです。

性格も普段は全く怒らないのですが、帰ってから1日を振り返った時に、怒りが蘇ることがあるそうです。役柄で、切腹のシーンでお腹を出す機会があった時に、山本耕史さんから筋トレマシーンを借りて、筋肉を鍛えたそうです。 セーラームーンの「月に代わっておしおきよ」というセリフがあった時は、DVDを借りて勉強する熱心な方なのです。

菅野美穂さんのプロフィール

  • 本名  :菅野美穂   結婚後 :堺美穂
  • 生年月日:1977年8月22日
  • 出身地 :埼玉県坂戸市
  • 身長  :160㎝
  • 血液型 :AB型

中学三年生の時に、「桜っ子クラブ」番組内の企画で『桜っ子クラブさくら組』のオーディションに合格して、デビューします。番組に出ながら、グラビアやモデル活動もしていました。その後「ツインズ教師」で初のドラマデビューします。「イグアナの娘」で主役をします。その後数々のドラマに出ています。

1997年には、ヘアヌード写真集「NUDITY」を出します。女優だけではなく、歌手活動もしています。1995年に「恋をしよう」で歌手デビューいます。その後大ヒットした「ZOO〜愛をください」をリリースします。この歌は、ドラマの「愛をください」の役柄の蓮井朱夏でだしていたので、歌番組もその名前で出ていました。

堺雅人さんのプロフィール

  • 本名  :堺雅人
  • 生年月日:1973年10月14日
  • 出身地 :宮崎県宮崎市
  • 身長  :172㎝
  • 血液型 :O型

高校時代に演劇部に所属していました。しかし、官僚を目指すために、国立大学を受けるが不合格になります。滑り止めとして受けた早稲田第一文学部に入学しますが、官僚を諦めて、役者の道に進むきっかけを作ります。

「東京オレンジ」の旗揚げに参加し、その後にデビューします。2012年の「リーガルハイ」でとても面白いキャラの弁護士役で人気になり、「半沢直樹」などヒットドラマを打ち出しました。「倍返し」が2013年流行語大賞を受賞します。

菅野美穂さんの実家は病院を経営?

菅野美穂さんの実家が病院を経営されている噂があります。断定する有力な情報や菅野美穂さん自身から、病院を経営しているという話はありません。では、何故父親が医者という情報が広まってしまったのでしょう。出身地の埼玉県坂戸市『菅野病院』という「菅野」の名前があるからです。しかし、菅野美穂さんの実家は、団地住まいです。

お母さんは、パートの仕事をしていました。お医者さんで、団地住まい、母親はパートの仕事だということから、菅野美穂さんのお父さんは医者という事は、可能性的に難しいのではと言われています。お父さんは、普通のサラリーマンという説もありますので、いつか菅野美穂さんから聞けることを願いましょう。

離婚危機の噂のある菅野美穂さんと堺雅人さんは現在子供は?

2015年8月に第一子で男の子を出産されました。名前などは公表されていませんが、何度も3人でお出かけする姿は目撃さています。とても仲良い家族に写っていました。出産翌年の初節句には、抱っこ紐をつけて、子供さんを抱っこしていたのは、堺雅人さんでした。3人で近くのスーパーに柏餅を買いに出かけたそうです。

離婚危機のうわさのある2人の自宅マンションは?

有名な大型カップルですので、自宅はどんなところか興味がある人が多いようです。しかし、場所の特定にはいたっていません。ある知人からの情報で、五反田の3LDKの家賃100万円の超高級マンションという噂です。キッチンも広いスペースで、自慢のワインに合う料理を作っているようです。

堺雅人さんの作る料理がすごい!!たべれるの?

堺雅人さんも子育てを手伝うようですが、料理も作られるそうですが、その料理がすごいという噂があります。テレビ番組で、味噌汁を紹介していたのですが、そのレパートリーがすごいです。その味噌汁が、たこ焼き味噌汁や唐揚げ味噌汁、バナナ味噌汁なのです。周りからの黄色い悲鳴があがったようです。

離婚危機の二人の今後は?

離婚危機の噂が絶えない二人ですが、また菅野美穂さんも仕事をセーブしながらお仕事を続けていってるので、たまには夫婦感でのすれ違いもあると思いますが、堺雅人さんも女優として熱心な姿に惚れ込んだところもあるので、理解しようとしているところもあると思います。菅野美穂さんも忙しくなってきた堺雅人さんのことを理解できると思います。

このまま離婚せずに、3人で仲良く過ごされることを望みたいところです。もう一人お子さんが欲しいのなら、そろそろ子作りをしないといけないと思いますが、もしもご懐妊がまたあるなら、しばらく離婚の噂もなくなると思いますが、菅野美穂さんも40代になってしまいましたので、2人目を作りたいのか難しいところです。