武田真治の結婚相手(嫁)は静まなみ!かわいい画像や馴れ初めは? エンタメ

武田真治の結婚相手(嫁)は静まなみ!かわいい画像や馴れ初めは?

俳優の武田真治さんが静まなみさんと結婚すると報道されました。お相手の静まなみさんとの熱愛や馴れ初めについてまとめました。武田真治さんは、江角マキコさんが元カノで、そのスキャンダルが週刊誌で報道されていました。武田真治さんの歴代の彼女はどんな人なのでしょうか。

目次

[表示]

武田真治が結婚?相手は歯科衛生士の静まなみ!

筋肉とサックスで再びブレイクした武田真治さん。そんな武田真治さんが結婚するという報道があったので、その報道についてまとめました。

以前から交際していた彼女・静まなみと結婚報道

2020年元旦に、武田真治さんの結婚をデイリースポーツが報道しました。相手は、歯科衛生士として働きながらモデルもする静まなみさんだと言います。

武田真治さんは、歯科衛生士の女性との交際をテレビで話していました。武田真治さんと静まなみさんの交際の期間は3年4ヶ月。まだ入籍はしていないとのことです。

2人の年齢差は22歳差!

武田真治さんは47歳、静まなみさんは現在25歳です。2人の年齢差は22歳で、かなり年の差のあるカップルとなりました。

正式な結婚発表はまだ?時期は未定?

この報道の後、2人の事務所は、『時期が来たら、報告します』という主旨のコメントをしているのみです。武田真治さんは、1月12日のテレビ番組で『結婚前提で交際をしている人がいる』と言っていました。

相手の静まなみさんは、この報道に直接コメントしていませんが、1月1日にインスタで新年の挨拶をしていました。薬指が見えないようなポーズをして、幸せそうな笑顔を見せる写真が投稿されています。

「にじいろジーン」で今年中の結婚を宣言!

2月1日、『にじいろジーン』に武田真治さんが出演し、山口智充さんと有名なパワースポットの増上寺に行きました。その住職に『今年、結婚を考えている』と相談し、授与品の祈願札を薦められて購入していました。

それから、都内にある飲食店を訪れ、武田真治さんは『結婚は個人のことではない』『相手の両親がどう思うか』と考えて結婚のきっかけがなかったと語っていました。

武田真治さんは、『きっかけがなかったが、状況が整ってきた』と言い、山口智充さんの『今年しますか?』という問いかけに、『はい』と答えています。

結婚するするバブルという新ネタが?

武田真治さんは、筋肉とサックスで再びブレイクしました。そんな筋肉バブルで人気になった武田真治さんですが、筋肉バブルの終わりを不安に思っているようです。

しかし、武田真治さんは、『今年は、結婚するするバブルで、出演するイベントで小出しにしていく』と語り、結婚するするバブルという新たなネタができました。

武田真治の結婚相手・静まなみとは?【画像あり】

武田真治さんとの結婚の報道があった静まなみさん。彼女は、どんな人物なのでしょうか。静まなみさんの画像とプロフィールをまとめています。

静まなみのプロフィール!顔画像は?

  • 名前:静まなみ(読み:しずかまなみ)
  • 1994年9月14日生まれ
  • 群馬県出身
  • 身長165cm
  • 事務所:テンカラット

静まなみさんは、1994年生まれの25歳です。静まなみは芸名で、本名は『静麻波』で読みは同じだと言います。静まなみさんは、東京ガールズコレクションでスカウトされて、芸能活動を始めました。

スカウト後、2014年、ミスiDのファイナリストになっています。幼い頃から、運動好きでランニングや筋トレに励んでいるそうです。好きなタイプは、優しく、面白く、運動を一緒にしてくれるような人だそうです。

静まなみは歯科衛生士の資格を持っている

静まなみさんは、歯科衛生士という国家資格を持っています。2016年くらいの時に、歯科衛生士の資格を取ったと思われます。

歯科衛生士は専門学校で勉強した後、試験に合格しなければなりません。試験の合格率はというと92%で、それほど高くありませんが、芸能の仕事をしながら続けるのは大変だったと思われます。

歯科医院に勤務しながらモデル活動も

静まなみさんは、歯科医院で歯科衛生士の仕事をしながら、モデルの活動もしています。2016年に、トリンプガールで、下着モデルになり、テレビや広告などに登場しました。

女優の活動もしていて、『半分、青い』という朝ドラに、バトミントン部のマナ役で出演していました。

武田真治と静まなみの馴れ初めは?

結婚が報道された、武田真治さんと静まなみさん。この2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。交際の馴れ初めについてまとめました。

交際は2016年頃から

武田真治さんと静まなみさんの交際は、2016年の夏頃からと言われています。結婚の報道があったのは、2020年の1月1日なので、交際の期間はおよそ3年4ヶ月のようです。

武田真治さんが彼女をつくったのは、およそ5年ぶりだったそうです。2019年の3月に、武田真治さんは『徹子の部屋』に出演し、彼女にプロポーズをしたと語っていました。

知り合いとの食事会で出会った?

武田真治さんと静まなみさんが初めて会ったのは、知人の紹介がきっかけだったそうです。武田真治さんの知人の歯科医が、独身の武田真治さんを気遣い、食事会を開いたと言います。

その食事会で知り合ったのが静まなみさんで、そこから交際に至ったとのことです。

めちゃイケで熱愛がバレた!

武田真治さんは、2016年12月に『めちゃイケ』で、歯科衛生士の彼女のことを言っていました。10問のクイズに正解すると100万円をとれるという番組のクイズコーナーに、武田真治さんが挑戦しました。

その時、『彼女を隠す理由は?』と質問され、答えられなかったのですが、それがきっかけで『歯科衛生士をしている』『名前で呼ばれている』と、彼女との交際について話していました。

武田真治と静まなみの趣味が同じで意気投合

静まなみさんは、スタイルを維持するために筋トレをしているようで、2人とも筋トレが好きなようです。ですので、2人は筋トレで意気投合したと思われます。

また、静まなみさんはインタビューで、犬を飼っており、犬に夢中だと語っています。武田真治さんも、テレビで同じようなことを話していたので、その点も気が合ったのかもしれません。

武田真治の結婚の条件にぴったりの相手!

武田真治さんは、結婚相手の条件について話したことがありました。『声が可愛い』『グラマー』『口臭なし』などの条件があるようです。

他に、『ベンチプレスで自分の体重の半分をあげられる』『ランニングで自分が15km走る合間に5km走る』という条件もあります。

ランニングや筋トレをともにすることができるのが良いようなので、静まなみさんはぴったりの相手だと思われます。

武田真治の結婚報道に、世間の反応は?

武田真治さんの結婚の報道に、「武田真治、結婚?」「結婚するの?すごいツボだけどな」や、「ようやく結婚か。幸せになって欲しいなぁ」などの反応がありました。

その他にも、「武田真治は独身を貫くと思っていた」や「おめでとうございマッスル」「武田真治、ついに結婚か」「幸せになってください」などさまざまなコメントが寄せられています。

武田真治の元カノは江角マキコ?

静まなみさんとの結婚の報道があった武田真治さんですが、過去に元女優の江角マキコさんとの熱愛のスキャンダルが週刊誌に掲載されたことがありました。このスキャンダルについて調べてみました。

武田真治と江角マキコの熱愛が週刊誌で報じられる!

武田真治さんと江角マキコさんは、1996年に放送されたドラマで共演していました。ドラマ共演から交際に至ったと思われます。そして、週刊誌で2人の熱愛がスクープされたようです。

交際は江角マキコが離婚してすぐ?世間から注目の的に!

江角マキコさんは、1996年の2月に写真家の男性と結婚し、同年の11月に離婚しました。武田真治さんと江角マキコさんの熱愛が報道されたのは、離婚後すぐだったと言います。

江角マキコさんが6歳上という年の差のある2人の交際は、その当時とても話題になったそうです。しかし、武田真治さんも江角マキコさんも、交際の事実について認めなかったと言います。

約2年後に武田真治と江角マキコは破局!

武田真治さんと江角マキコさんは、交際を始めてから2年後に破局したと言います。破局の理由は、武田真治さんの方が週刊誌に付きまとわれるのが辛かったからとのことです。

その他にも、江角マキコさんの実家に行ったのを週刊誌に撮られ、『結婚間近』などと報道されたから、遊びたい時期だったからなどという理由もあるようです。

その後、江角マキコはディレクターと再婚

江角マキコさんは、その後、2003年にディレクターと結婚しました。2005年と2009年に子供を出産しており、2児の母となっています。出産の後も、女優などの芸能活動をしていました。

ですが、2014年に、『マネージャーに命じ、長嶋一茂さんの自宅に落書きさせた』と報道され、仕事が大きく減りました。そして、2017年に芸能界から引退しました。

武田真治がテレビで江角マキコの話をしている?

2017年12月に放送された『めちゃイケ』の数取団に武田真治さんが出演しました。マダムキラーという設定のキャラクターで、この日の自己紹介では『奥さん!人の家に落書きしては駄目だよ』と言いました。

この発言がネットで、『江角マキコのこと?』と話題になりました。武田真治さんは、2014年に発売された自分の著書でも、江角マキコさんのことについて話し、感謝の言葉を記しています。

『アウトデラックス』で恋愛遍歴を告白

武田真治さんが2019年9月に放送された『アウトデラックス』に出演して、自分の恋愛について告白しました。番組で、武田真治さんは好きな体のかたさや、タイプを語っていました。

武田真治さんの話に周囲は驚かなかったので、焦って自分の過去の熱愛彼女の話をしました。名前は伏せられていましたが、スタジオは爆笑しました。武田真治さんは前も元カノのことを話したと話題になっていました。

ネットでは、名前を伏せられた元カノは誰かと話題になりました。『江角マキコさんだ』という意見が多数ですが、一方で、結婚が発表されたばかりの『滝川クリステルでは?』という意見もありました。

武田真治の歴代彼女は?江角マキコ以外の熱愛スキャンダル

武田真治さんは、江角マキコさん以外にも熱愛のスキャンダルがあります。武田真治さんの歴代の彼女についてまとめました。

ハーフの大学生

武田真治さんは、江角マキコさんと別れた後、ハーフの大学生と付き合っていました。武田真治さんは、アパレルに勤務していたことがあり、お店の前を通った彼女をナンパして交際に至りました。

ハーフの大学生とは、6年もの間付き合っていました。しかし、彼女が海外へ旅行に行き、そこで彼氏ができてしまったので別れることになりました。

滝川クリステル

武田真治さんの元カノには、滝川クリステルさんもいるという噂があります。30代の前半に付き合っていたようです。

2016年に放送された『めちゃイケ』で、武田真治さんは2人の女性にプロポーズをした、そのうちの1人がキャスターだと話していました。キャスターというところから、滝川クリステルではと噂になりました。

国仲涼子

2007年8月に、武田真治さんは国仲涼子さんとのデートがスクープされました。2人は、2007年のドラマで、共演しています。

しかし、このデートには他にも人がいて、2人だけでなかったことが分かっています。ですので、2人が本当に熱愛だったのかは、不明です。

NEXT:スロベニアの美女
1/2