鈴木ゆうかの水着画像がかわいい!胸のカップ数やスリーサイズは? エンタメ

鈴木ゆうかの水着画像がかわいい!胸のカップ数やスリーサイズは?

レジーナクリニックのCMで「かわいい」と話題になった鈴木ゆうかさんは、現役ノンノモデルとして人気を集め、ドラマや映画で女優としても活躍中です。そんな鈴木ゆうかさんの水着姿は?カップ数はいくつ?インスタは画像もかわいい?など、気になる話題を調べてみましょう。

目次

[表示]

鈴木ゆうかの水着画像がかわいい!

stux / Pixabay

今期ブレイクするモデルとして人気を集めている鈴木ゆうかさんの、抜群のプロポーションに憧れる女性が沸騰中なのはご存知でしょうか?そんな抜群のプロポーションを持つ鈴木ゆうかさんの水着姿をご覧ください。

鈴木ゆうかのプロフィール

  • 名前:鈴木ゆうか
  • 生年月日:1996年10月1日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • デビュー:2014年
  • 事務所:プラチナムプロダクション

鈴木ゆうかの水着画像集①抜群のスタイル

人気モデルとして活躍する鈴木ゆうかさんは、手足が長くスッキリとした体型で同世代の女性からは「憧れの存在」として人気を博しています。

ウエストはキュッと引き締まり余分な脂肪がないですが、胸にはしっかりとふくらみがある抜群のプロポーションが魅力です。

鈴木ゆうかの水着画像集②セクシーグラビア

鈴木ゆうかさんは、2016年に「週刊ヤングジャンプ」でグラビアにも挑戦されています。

この「週刊ヤングジャンプ」でのグラビア活動で初めて水着姿を披露し、ブレイク前であった鈴木ゆうかさんは男性からも注目される存在となりました。

ナチュラルメイクでまだ10代のあどけなさが残っていますが、スタイルは当時から抜群でした。

鈴木ゆうかの水着画像集③かわいいビキニ姿

ファッションリーダーでもある鈴木ゆうかさんは、夏のおしゃれとして「水着姿」をファッション誌でも披露しており、愛らしい外見にピッタリなポップな水着はよく似合っています。

こちらはブルー系の大人っぽい水着を着る鈴木ゆうかさんで、振り返る姿がとってもかわいいです。

大きなリボンが印象的なシンプルな水着姿では、髪型までもがかわいいと話題になっております。

鈴木ゆうかの水着画像集④インスタでも水着を公開!

グラビアやファッション誌だけではなく、自身のインスタでも大胆な水着姿を披露しており、「かわいい」「スタイル抜群」と称賛されていますので、話題のインスタに投稿された水着画像もご覧ください。

鈴木ゆうかの水着画像集⑤モデル仲間とのスリーショット!

ファッション誌で活躍する鈴木ゆうかさんは、モデル仲間と一緒に写るセクシーショットも披露しています。モデル仲間の中でも、鈴木ゆうかさんのスタイルは秀でていますのでご覧ください。

鈴木ゆうかのカップはいくつ?スリーサイズは?

抜群のプロポーションを持ち女性の憧れとされる鈴木ゆうかさんの、胸のカップ数やスリーサイズは公表されているのでしょうか?ブレイクが期待される鈴木ゆうかさんのボディラインを調べてみましょう。

鈴木ゆうかの胸の大きさがわかる画像は?

スタイル抜群の鈴木ゆうかさんは、身長165センチと女性の中でも高身長であり、スリーサイズはB71・W52・H74とキュッと引き締まったスタイルをしています。

ウエストは52センチととても細く、ふっくらとした胸と合わせるとメリハリが目立ちます。そんな鈴木ゆうかさんのカップ数は、公式でもBカップであると公表されています。

スタイル抜群!第二の新川優愛とも言われている?!

人気モデルとして活躍する鈴木ゆうかさんですが、女優の新川優愛さんと似ているとの声が広がり、「第二の新川優愛」と呼ばれているようです。そんな2人は雰囲気や表情がよく似ているようなので比べてみましょう。

似ているとされる2人を比較してみると、顔のパーツや表情が似ていることが分かります。また、多くの声が上がっていた「ふんわりとした雰囲気」はよく似ていて、パッと見では見違えてしまうほどです。

鈴木ゆうかのかわいい画像まとめ!

スタイルが抜群で憧れの存在と称賛される鈴木ゆうかさんですが、鈴木ゆうかさんはスタイルだけではなく愛らしい外見も魅力的とされています。そんな鈴木ゆうかさんのかわいい画像を集めておりますのでご覧ください。

ノンノの専属モデルとして活躍する鈴木ゆうか

鈴木ゆうかさんは2014年からファッション雑誌・ノンノの専属モデルとして活動を始めており、人気沸騰中なこともあり表紙に抜擢されています。こちらの画像は初めてノンノの表紙を飾った時の鈴木ゆうかさんです。

2019年8月号のノンノの表紙を飾っとときの鈴木ゆうかさんです。普段のふんんわりとした雰囲気とは違い、夏らしい「ヌーディー感」のある雰囲気がとってもかわいく仕上がっております。

春や夏とはまた雰囲気の違う秋メイクは、シックなアイシャドウなどを施すことで大人っぽい雰囲気に仕上がります。そのため、秋に発売されたノンノでは、大人っぽいメイクの鈴木ゆうかさんが表紙を飾っていました。

ファッションがかわいい鈴木ゆうかの画像集

鈴木ゆうかさんは、人気モデルとして活躍する中で見せるファッションセンスの良さも魅力の1つです。スタイルが抜群なこともあり、さまざまなコーディネートを披露してくれていますのでご覧ください。

デコルテが大胆に見えるギンガムチェックのワンピースを着こなす鈴木ゆうかさんです。襟元に刺しゅうされたチェリーと、チョーカーにもチェリーを合わせることで、センスの良さを引き立たせたコーディネートです。

秋らしいボルドーカラーのトップスを組み合わせたキレカジュコーデでは、キャスケットやデニムスカートなど秋コーデの定番アイテムを取り入れながら、トップスのシースルー素材で全体をきれいめに仕上げています。

シックなコーディネートにぴったりなブラックカラーのアイテムを使った夏のモード系ファッションでは、デコルテ部分がシースルー素材のタンクトップを着こなしており、ワンカラーでまとまりがありかわいいです。

髪型がかわいい鈴木ゆうかの画像集

ファッションだけではなくかわいい髪型も話題になっている鈴木ゆうかさんですが、普段は髪を下ろしていることが多いようです。そんな中から厳選したかわいい髪型の鈴木ゆうかさんをご覧ください。

無造作にまとめられた高い位置でのお団子ヘアーをする鈴木ゆうかさんは、普段の大人っぽい雰囲気とは違い「あどけなさ」がありかわいいと話題のヘアスタイルです。

ゆる巻きの高い位置でのツインテールは、普段の鈴木ゆうかさんとは全く違った雰囲気をか持ち出しています。前髪は内巻きでボリューム感を出し、大人かわいいツインテールに仕上がっております。

鈴木ゆうかのかわいすぎるオフショット集!

人気モデルとして活躍する鈴木ゆうかさんは、自身のインスタでさまざまなオフショットを投稿しております。そんな鈴木ゆうかさんのインスタから厳選した、かわいいオフショットをご覧ください。

レジーナクリニックのCMで謎の美少女と話題に!

ノンノなどで人気モデルとして活躍を続けている鈴木ゆうかさんですが、「レジーナクリニック」のCMに出演したことをきっかけに、ファッション雑誌などを読まない世代や男性からも注目されることとなりました。

話題になったレジーナクリニックのCMとは?

 

まだメディア出演が少なかった鈴木ゆうかさんですが、CMで見せたかわいさとダンスから「レジーナクリニックに登場する女の子がかわいい」とネットなどで話題となり、さまざまな層から注目される存在となりました。

モデルだけではない!鈴木ゆうかは女優としても活躍中?

鈴木ゆうかさんは、モデルとしてだけではなく「女優」としても活躍の幅を広げています。これまで鈴木ゆうかさんが出演した作品をご紹介していきますのでご覧ください。

映画「神さまの言うとおり」に出演

鈴木ゆうかさんは、芸能界に入って間もない2014年11月15日に上映された「神さまの言うとおり」で女優デビューをしております。

NEXT:人気少女漫画の実写ドラマ「MARS」でドラマデビュー
1/2