三渡洲舞人の現在!MALIAと離婚後はどうしてる?家族や息子は? エンタメ

三渡洲舞人の現在!MALIAと離婚後はどうしてる?家族や息子は?

三渡洲舞人さんはMALIAさんと結婚、離婚したことで話題になりましたが現在は何をしているか気になる人も多いようです。2人が離婚した時のインスタやブログの内容や、息子の三渡洲海鈴さんの情報に加え、年収や父、母の情報を三渡洲舞人さんの現在と共にまとめました。

目次

[表示]

三渡洲舞人の現在は?MALIAと離婚後、再婚した?

三渡洲舞人は「さんとすまいと」と読みます。1992年にブラジル人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、父親が帰化したため三渡洲という珍しい名字になりました。2020年2月時点で27歳です。

若い頃はサッカー選手になるため、清水エスパルスのジュニアユースから流通経済大学付属柏高校に進学しましたが、怪我をしてしまいサッカーから離れ、モデルとして活動を始めています。

かなりのイケメンでスタイルも良いためモデルとして活躍していて、その後サッカーにプロとして復帰しています。2014年にサッカーは引退して、モデルの活動に専念していました。

三渡洲舞人は2017年にモデルのMALIAと結婚

三渡洲舞人さんはモデルとして活動を続けながら、2017年に同じくモデルとして活躍しているMALIAさんと結婚しました。三渡洲舞人さんは当時25歳でした。

MALIAさんは1983年生まれで、三渡洲舞人さんとは10歳近く歳が離れています。しかしモデルなだけありスタイルは抜群で、ルックスも若いと言われています。

MALIAは4度目の結婚

三渡洲舞人さんとMALIAさんの結婚は大きな話題になりました。美男美女、歳の差婚ということもありましたが、何よりMALIAさんの結婚は4度目だったのが理由です。

MALIAさんは三渡洲舞人さん以前に元サッカー選手の田中隼磨さん、元総合格闘家の山本”KID”徳郁さん、サッカー選手の佐藤優平さんと結婚し、離婚しています。

持ち前のルックスとスタイルからモテモテで、一部では年下キラーとも呼ばれているようです。年齢を感じさせない魅力の持ち主として知られています。

三渡洲舞人とMALIAの間に男児が生まれる

2018年8月、三渡洲舞人さんとMALIAさんの間には男児が生まれています。MALIAさんは今まで結婚してきた3人の男性それぞれの間に子供が誕生していたため、2人は4児の親となりました。

三渡洲舞人さんはMALIAさんの3人の連れ子とも仲良くしていて、初婚に関わらずしっかりと父親をやっていたようです。

2019年4月にMALIAとは離婚

Tumisu / Pixabay

三渡洲舞人さんとMALIAさんの間に男児が生まれて1年経つ前に2人は離婚しています。2019年4月のことで、1年と半年程の結婚生活でした。

離婚に関してはしっかりと話し合った結果としていて、揉めたり問題になったりということは無かったようです。

子供の親権はMALIAに

子供の親権については母親であるMALIAさんが獲得しています。MALIAさんは三渡洲舞人さんと別れ、4人の子供と生活を共にしています。

子供たちは父親がいたりいなかったりと大変そうですが、その分母親のMALIAさんとは仲が良いようです。

2人はインスタグラム・ブログで離婚報告

三渡洲舞人さんはインスタグラムで離婚報告をしています。内容は自分が未熟で至らなかった、覚悟が足りていなかったというもので、今後は父親としての責任を果たしていきたいということでした。

一方MALIAさんはブログで離婚報告をしています。内容は話し合いの結果の円満離婚である、今後は子供のことを最優先に考えて生活していきたい、といったものです。

こんな時も画像はイケメンと話題に

三渡洲舞人さんはインスタグラムで離婚報告をしたのですが、その時に上げられていた画像もイケメンで、こんな時もイケメンだなと話題になっていました。

画像を見たネットの反応では、離婚報告時くらいかっこつけていない画像を貼れという声もありましたが、こんなイケメンならまたいい出会いがあるという声も上がっていました。

2人の離婚に世間の反応は?子供がかわいそうという声も?

4144132 / Pixabay

三渡洲舞人さんとMALIAさんの離婚報告に、世間から一番多く上がっていた声が「子供がかわいそう」というものでした。

MALIAさんには3人の連れ子と、三渡洲舞人さんとの間に生まれた男児がいます。子供が振り回され過ぎている環境に、同情の声が上がっています。しかしMALIAさんと子供はずっと仲が良いようです。

離婚後、三渡洲舞人は芸能事務所を退所

aieed / Pixabay

三渡洲舞人さんは2019年3月にモデル事務所のビーナチュラルから、芸能事務所のテンカラットに移籍したのですが、その2か月後の5月にテンカラットから退所しています。

離婚のすぐ後だったため、ショックでモデル活動もやめてしまうのではと心配されていました。

三渡洲舞人は現在もファッションモデルとして活躍中

活動の心配をされていた三渡洲舞人さんですが、現在もファッションモデルは続けています。新しい事務所に所属したという情報はないので、フリーのような感じでやっているのか、公表していないかとされています。

三渡洲舞人のインスタの様子は?

raphaelsilva / Pixabay

三渡洲舞人さんの現在の状況は、インスタグラムで確認できます。インスタグラムでは原宿で撮った写真や、お気に入りの服を着ている写真などがコメントと一緒に上げられています。

行った先々の画像を上げているため、更新頻度は高めです。メーカーの宣伝の仕事をしている様子の画像などもあり、モデルの仕事も順調なようです。

三渡洲舞人に現在彼女はいるの?再婚予定は?

NGDPhotoworks / Pixabay

離婚してしまった三渡洲舞人さんですが、まだ年齢も若くイケメンなため、現在は彼女がいるかどうか、再婚の予定はあるのかを気にする人も多いです。

しかし彼女がいるという情報はないのと離婚してまだ間もないため、しばらく再婚は無いだろうと言われています。

三渡洲舞人とMALIAの離婚原因は何だった?

三渡洲舞人さんとMALIAさんの離婚理由は複数あったとされています。中には結婚前から分かったのでは、というものやあまりよくない噂も流れていたようです。

2人が離婚する理由になったとされるものをそれぞれ紹介、解説していきます。

離婚原因①年収が違いすぎ!収入格差が原因?

nattanan23 / Pixabay

三渡洲舞人さんとMALIAさんの離婚した理由として一番影響したと言われているのが、2人の収入の差です。三渡洲舞人さんはファッションモデルの年収が600万程だと考えられています。

一方MALIAさんはモデルの他に、美容サロンを経営したりと幅広く活動していて、その年収は2,000万程ではと言われています。

ここまでの差が出ると金銭感覚の違いから普段から衝突が多くなったり、別れて子供と暮らしていても不自由しないなど離婚の理由に繋がります。

離婚原因②不仲が原因?以前から予兆があった?

Free-Photos / Pixabay

実は離婚前から2人の仲が悪いのでは、と噂される原因となった出来事がありました。MALIAさんのブログでこれを言いたい相手は三渡洲舞人さんでは、と噂されている記事があります。

ブログを呼んだ人は身内に向けて言っている言葉ではと考え、2人の不仲説が浮上しました。

大切にしてくれない人に私の大切な時間はあげないし、使えない。嘘つきとか隠し事する人もこれに含まれる。子供たちにも小さい時からずっとずっと言い続けてる事のひとつ。

(引用:MALIA.オフィシャルブログ)

離婚原因③三渡洲舞人が浮気していた!?

離婚の原因に三渡洲舞人さんが浮気していたのでは、という疑惑も浮上しています。元サッカー選手でファッションモデルのイケメンがモテない訳はありません。

モデル業界は美人も多い上に、MALIAさんのブログのことなどもあり離婚後に浮気の噂が流れたようです。特に証拠もないただの憶測による噂で、信憑性のあるものではないです。

離婚原因④年の差婚が影響した?

三渡洲舞人さんとMALIAさんの歳の差は約10歳で、そこまで離れていると色々なものの考え方の違いから衝突もあったのではと言われています。

三渡洲舞人さんはもっと遊びたかったのではという噂が流れたり、MALIAさんは子供のことばかりで三渡洲舞人さんのことを考えていなかったのでは、などと言われていたようです。

離婚原因⑤離婚は当然の結果?結婚時点から予想されていた?

stevepb / Pixabay

三渡洲舞人さんとMALIAさんの離婚は、結婚したという報道から予想していたという声も上がっています。それは歳の差や収入格差のせいもありましたが、何よりMALIAさんの離婚歴から予想されたようです。

元々結婚は向いていない性格なのではとも言われていて、結婚時点から離婚が予想されていました。結果的には一部の人の予想通りになってしまったようですが、MALIAさん自身は前向きに考えているようです。

三渡洲舞人の息子・三渡洲海鈴の現在は?将来はサッカー選手?

三渡洲舞人さんとMALIAさんの息子である三渡洲海鈴さんは、4人いる子供の中の長男です。父親と同じくサッカーが得意で、将来はサッカー選手になることを期待されています。

2002年生まれで、2020年では18歳になります。三渡洲舞人さんとMALIAさんが結婚した時にはすでに大きい年齢だったので、サッカーを教えてもらっていたのかは不明です。

三渡洲海鈴はMALIAと元プロサッカー選手の田中隼磨との子供

三渡洲海鈴さんはMALIAさんの初婚の相手である元サッカー選手、田中隼磨さんとの間にできた子供です。サッカーのセンスはそこから引き継がれているようです。

三渡洲舞人とMALIAの離婚で7回目の改名?

三渡洲海鈴さんは母親のMALIAさんが結婚、離婚を繰り返していますが、親権はずっとMALIAさんです。そのため三渡洲海鈴さんの名前は何度も変わっていて、今までで6回改名しています。

現在は三渡洲舞人さんの名字である三渡洲となっていますが、これからまた改名するかは不明です。もし変えるとしたら7回目の変更になります。

三渡洲海鈴は現在Jリーガーの卵として活躍

三渡洲海鈴さんは現在セレッソ大阪U-18に所属していて、Jリーガーの卵として活動していて、父親同様プロサッカー選手になり、活躍することを期待されています。

三渡洲舞人の家族は?父も元サッカー選手だった?

三渡洲舞人さんは自身も元サッカー選手で、息子の三渡洲海鈴さんもサッカー選手を目指していて、身内はサッカー関係者が増えています。

実は三渡洲海鈴さんの父親もサッカー選手で、そのセンスは実の息子にも受け継がれているのではと期待されているようです。

三渡洲舞人の父親は三渡洲アデミール

三渡洲舞人さんの父親は、元プロサッカー選手の三渡洲アデミールさんです。三渡洲アデミールさんは元々アデミール・サントスという名前でしたが、日本に帰化した時に三渡洲アデミールになりました。

三渡洲舞人さんの名字は、ブラジル人の三渡洲アデミールさんから受け継がれたものです。三渡洲アデミールさんは解説など、サッカーに関係した仕事もしています。

三渡洲舞人の母親は一般女性

Free-Photos / Pixabay

三渡洲舞人さんの父親は三渡洲アデミールさんと分かっていますが、母親は一般人女性なので名前などは知られていません。

三渡洲舞人さんが日本人とのハーフということは知られているので、母親は日本人の一般人女性とされています。

三渡洲舞人と家族の仲は良い

MALIAさんとは離婚してしまった三渡洲舞人さんですが、家族との仲は非常に良いようです。自身のインスタグラムには家族と一緒に写っている画像を上げていることもあり、ただの噂ではありません。

三渡洲舞人は現在モデル活動に専念している

三渡洲舞人さんはMALIAさんと離婚後は、彼女がいるという噂や再婚の予定などの情報もないようで、ファッションモデルとしての活動に専念しているとされています。

現在まだ若くてイケメンな三渡洲舞人さんの今後の活躍を期待するファンは大勢いるようです。これからの三渡洲舞人さんの活躍を応援して、見守っていきましょう。