MALIA(マリア)の離婚理由と元旦那まとめ!子供は何人いるの?エンタメ

MALIA(マリア)の離婚理由と元旦那まとめ!子供は何人いるの?

malia(マリア )が4度目の離婚を発表し旦那は三渡洲舞人(サントスマイト)でした。malia(マリア)は何度も離婚し以前は山本キッドとも結婚していました。彼女はなぜそんなに再婚し離婚するのか理由や元旦那や子供についても含め詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

malia(マリア )が4度目の離婚!再婚していた旦那は誰?

スタイル抜群のファッションモデルのmalia(マリア)がなんと4度め目離婚を発表したというのです。4度目の離婚と聞いて驚かれる方も多いのではないでしょうか。

malia(マリア)の4度目の離婚の相手となる男性は誰だったのでしょうか。更にその男性との馴れ初めや離婚の経緯について詳しく見ていきましょう。

malia(マリア)の元旦那は三渡洲舞人(サントスマイト)!

ファッションモデルのmalia(マリア)が4度目の離婚をしてしまったと話題になったのですがそのお相手というのが三渡洲舞人(サントスマイト)でした。

三渡洲舞人(サントスマイト)といえば元プロサッカー選手ですがここで三渡洲舞人(サントスマイト)のプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日   1992年11月28日
  • 出身     静岡県 浜松市
  • 血液型    A型
  • 身長     185cm
  • ジャンル   元サッカー選手  モデル

malia(マリア)と三渡洲舞人の馴れ初めは?

ファッションモデルのmalia(マリア)とサッカー選手の三渡洲舞人は職種が違うのになぜ知り合ったのでしょうか。

二人の馴れ初めについては公表されず確実なことはわかりません。ただ三渡洲舞人(サントスマイト)はサッカー選手でありながらモデル業もされています。

ですからファッションモデルであるmalia(マリア)とはファッション業界を通じて知り合った可能性が高そうです。

二人は出会って三カ月で結婚!

malia(マリア)と三渡洲舞人(サントスマイト)の馴れ初めはファッション業界を通じて知り合った可能性が高いのですがなんと二人は知り合って3カ月で結婚したのです。

あとでご紹介するのですがここまで早く結婚したのにはmalia(マリア)の結婚に対しての考え方があるようでここまでのスピード婚になったようです。

2019年4月1日にインスタ・ブログで離婚を発表

出会って3カ月というスピード婚をしたmalia(マリア)と三渡洲舞人ですが2014年の4月1日に離婚してしまったのです。

二人の離婚の報告はmalia(マリア)と三渡洲舞人の両者のインスタ・ブログで発表されました。

円満に結婚生活を終わらせとし子供と共にこれからも歩んでいくと書かれていたのです。

malia(マリア)と三渡洲舞人の離婚原因は何?

ijmaki / Pixabay

出会って3カ月で結婚したmalia(マリア)と三渡洲舞人ですが残念ながら離婚する結果になってしまったのです。

なぜmalia(マリア)と三渡洲舞人は離婚してしまったのでしょうか。離婚してしまった要因について見ていきましょう。

離婚原因①三渡洲舞人の浮気?

まず最初の離婚原因として考えられるのが三渡洲舞人の浮気とされています。彼はJリーガーとして活躍していました。

それだけでもモテ男ですが更にそのイケメンぶりからモデルもこなしていました。そんな三渡洲舞人がモテないはずがありません。

ですから他のモデルさんといい関係になりその関係がmalia(マリア)に知られてしまい離婚したのではないのかと言われています。

離婚原因②歳の差がありすぎた?

離婚原因は三渡洲舞人の浮気だけでなくmalia(マリア)と三渡洲舞人は歳がかなり離れています。その差は10歳です。

10歳というと考え方の違いが出てきてもしょうがないと言えるでしょう。また三渡洲舞人の方が若いのですから幼い考えにmalia(マリア)がついていけなかったこともあるかもしれません。

離婚原因③malia(マリア)の連れ子が原因?

malia(マリア)には三渡洲舞人と結婚するときには前の夫の子供がいました。しかもその子供は3人いたのです。

結婚した時点で急に3人の父親になった三渡洲舞人ですがこれが原因で二人は離婚したのではないかと言われています。

歳が離れている二人ですから子供に対しての考え方や子育てに関する意見も食い違ったのも原因の一つかもしれません。

四度目の離婚に世間の厳しい声

Tumisu / Pixabay

三渡洲舞人との離婚で4度目の離婚となったmalia(マリア)ですがその事実に対して世間の声はとても厳しい声があがったのです。

世間はやはり子供の事をもっと大事にしてほしいという声が多く離婚ばかりするmalia(マリア)に対して自分の事しか考えていないのではないかと厳しい意見が多かったのです。

また簡単に離婚したわけではないなら結婚する時も簡単に結婚せずにしっかり考えてしろと世間は4度目の離婚に対してはかなり否定的のようです。

エイプリルフールを疑う声も

二人の離婚は4月1日に両者のインスタとブログで直接発表したのです。しかし4月1日という日に発表したことで世間はエイプリルフールだと思う人が多かったようなのです。

ですからエイプリルフールだから信じないぞというコメントが多く騙されないぞというコメントも寄せられ、すぐには信じてもらえないようでした。

四度目の離婚を本人はどう思っている?

この4度目の離婚についてmalia(マリア)本人はどう思っているのかというとインスタでは仕方ない結果で結婚し離婚したことは学びの時間だったと語りました。

また4度離婚したことで辛くないかという質問では離婚する気で結婚はしないと発言しました。そして妻としての仕事については努力不足だったと語ったのです。

そして4人の子供が自分を成長させてくれたと子供に感謝する気持ちを明かしたのです。

https://career-find.jp/archives/421089

malia(マリア)の歴代の元旦那は誰?離婚理由は?

三渡洲舞人と4度目の離婚をしたmalia(マリア)ですが三渡洲舞人と結婚する前は誰と結婚していたのでしょうか。

またなぜその人達とは離婚してしまったのか離婚原因についても追求していきましょう。

malia(マリア)の歴代の旦那①田中隼磨

2002年、malia(マリア)が19歳の時、Jリーガーの田中隼磨と結婚したのです。馴れ初めについては明らかにはなっていません。

しかし2年後には田中隼磨とは離婚してしまうのです。田中隼磨との間には一人の男の子が誕生しています。

田中隼磨との離婚理由は価値観の違い?

なぜ田中隼磨とmalia(マリア)は2年間の間で離婚をきめてしまったのでしょうか。大きな原因は価値観のずれ、特に金銭感覚のズレだったそうです。

当時、田中隼磨の年収は800万だったそうでそれなりの年収があったのですが田中隼磨自身がとても倹約家だったそうでお金を使うmalia(マリア)と口論になったそうです。

どんなジュースを買うかそんな些細なことでも喧嘩になっていたようで結果離婚という選択をしたのです。

malia(マリア)の歴代の旦那②山本キッド

malia(マリア)の2番目の旦那となったのが有名な山本キッドでした。マリアが22歳の時に再婚したのです。2004年に結婚し5年後には離婚したのです。

山本キッドとの間には二人の子供が生まれました。malia(マリア)にとっての二男と、長女が生まれ田中隼磨との間の子と合わせて3人の子供がいたのです。

山本キッド徳郁との離婚は山本キッドの金遣いの荒さ?

山本キッドとの間に二人の子供ができたmalia(マリア)ですが5年後に離婚してしまうのです。離婚原因は山本キッドの金遣いの荒さと言われています。

結婚した当時山本キッドはトーナメントで優勝しかなりのお金を稼いでいたようで車を何台も所有していたそうです。またお金がある事で浮気問題も発覚したのです。

飲み屋で女性の腰に手を当てて飲んでいた山本キッドにmalia(マリア)が蹴りを入れたこともあったようでどんどん嫌な女になっていく自分が嫌になり離婚を決めたそうです。

malia(マリア)の歴代の旦那③佐藤優平

3度目の結婚となった相手はJリーガーの佐藤優平でした。この時malia(マリア)は32歳でした。

二人は2015年に結婚しましたが2017年には離婚されたのです。結婚生活は2年でしたが二人の間に子どもはいませんでした。

佐藤優平との離婚は遠距離によるすれ違い!

malia(マリア)と佐藤優平は2年間で離婚したのですが二人の離婚理由は遠距離が原因とされています。

二人が結婚して半年後には佐藤優平が横浜Fマリノスのチームからモンテディオ山形に移籍したのです。そのせいで佐藤優平は山形に一人で引っ越したのです。

そこから二人は離れて暮らすことになりそれが離婚原因になってしまったのです。

malia(マリア)には子供が何人いる?誰との子供?画像は?

先程もご紹介したようにmalia(マリア)には現在4人の子供がいます。最初の旦那の田中隼磨の間に男の子が一人で山本キッドとの間に男の子と女の子がいます。

そして4度目の離婚となった三渡洲舞人との間に男の子がいます。子供の画像はmalia(マリア)のインスタでもアップされ見ることができます。

MALIA(マリア)は結婚観がおかしい?離婚を繰り返す原因は?

19歳で最初の結婚をし37歳の現在では既に4度目の離婚を経験したmalia(マリア)ですがなぜここまで離婚を繰り返してしまうのでしょうか。

その男性と合わないというものは誰しもよくある話ですがここまで離婚を繰り返せば何か理由があるのではないかと疑う人もいるでしょう。

malia(マリア)が離婚を何度もする理由の中に彼女の結婚に対する考え方がすこしおかしいのではないかと言われています。その考え方は何なのでしょうか。

結婚観が変?喧嘩=離婚という考え方も?

malia(マリア)の結婚に対する考えが変わっており喧嘩すれば離婚という考えをもっているようです。

これは子供に喧嘩をしている所をみせたくないようで喧嘩するくらいなら別れた方がいいと考えてしまうそうです。

また付き合うのゴールが結婚や付き合いから結婚までが超高速という考え方があることからすぐ離婚する要因になっていることは間違いないでしょう。

離婚のハードルが低い?malia(マリア)の収入の多さも要因の一つ?

malia(マリア)はファッションモデルとして活躍しかなり収入の面では稼いでいることは確かです。それが簡単に「離婚してしまう要因になっているようです。

特に3番目と4番目の旦那よりもmalia(マリア)の方が数倍も稼いでおり一人でも十分生活でき子供も養っていけるという自信が離婚に対するハードルを低くしていると言えるでしょう。

父親よりも子供が常に大切という考え方

何度も離婚を繰り返すmalia(マリア)ですがその考え方には父親よりも子供が大切という考え方があるようです。

常に子供を優先することから喧嘩をしたりと子供に悪い影響があると離婚するという考えになってしまいすぐ離婚してしまうのかもしれません。

malia(マリア)の5度目の結婚の可能性は?

4度目の離婚を経験したmalia(マリア)ですが5度目の結婚はあるのでしょうか。世間の声ではmalia(マリア)の結婚と離婚のハードルが低すぎてすぐに結婚すると言われています。

再婚するたびに精神的に支えてくれたという発言をしている事からmalia(マリア)の5度目の結婚は十分可能性があるといえるのではないでしょうか。

malia(マリア)のプロフィール

離婚を繰り返すmalia(マリア)のプロフィールをご紹介。

  • 生年月日   1983年2月1日
  • 出身     神奈川県
  • 血液型    O型
  • ジャンル  ファッションモデル タレント
  • テレビ   THE LAST COP/ラストコップ

malia(マリア)は恋愛を楽しんでいる!

結婚離婚を繰り返し、既に4度めの離婚を経験してしまいました。しかしこれからも彼女は結婚と離婚を繰り返していく可能性は高いと誰しもそう思っているでしょう。

離婚や結婚のハードルが低いのもそうですが彼女自身結婚した後もその人との恋愛を楽しんでいるのではないでしょうか。そして上手くいかなければ次の恋愛を探していくのです。

結婚=恋愛という考え方もその一つでしょう。子供は可愛いとはいえ母親の永遠の恋に付き合う子供の事も考えてはと批判の声は続いていくのでしょう。

https://career-find.jp/archives/421089