峰竜太の家がやばい!自宅住所や画像、建築家は?嫁や年収も公開! エンタメ

峰竜太の家がやばい!自宅住所や画像、建築家は?嫁や年収も公開!

峰竜太さんの家を大公開します。峰竜太さんの自宅の場所や住所は神楽坂という噂があります。外観が凄いと噂のご自宅の設計をした建築家の方も紹介します。さらには、自宅がポケモンGOのスポットになっていたのです。嫁や実家、年収についても調査します。

目次

[表示]

峰竜太の家がやばい!?画像を公開!

Pexels / Pixabay

峰竜太さんの家がやばいと話題になっています。テレビでも紹介されたことがある家は形から凄いことになっていたのです。峰竜太さんの家の画像とともに紹介していきます。

峰竜太さんの奇抜ともいえる自宅の外観や自宅の全貌について調査していきます。

峰竜太の家が凄いと話題!

峰竜太さんの家を調べたところネットでは「峰竜太の家がいろんな意味で凄い」と話題になっていることがわかりました。峰竜太さんの家は外見からも凄いことになっていたのです。

峰竜太さんの家は何度もテレビで公開されたことがあります。その奇抜な外観から話題となっていました。峰竜太さんの自宅は想像を超える奇抜な家だったのです。

峰竜太の家の形が近代的すぎる?

峰竜太さんの家の外観が近代的な形となっています。このキノコみたいなのが、峰竜太さんの自宅なのです。なんとも奇抜な近代的な形となっています。

峰竜太さんの妻で海老名美どりさんが「洋館みたいな家に住みたい」と言ったことからこのような形になったと言われています。洋館らしくはないですが、妻の要望だったようです

峰竜太さんもこの外観に関して「夫婦円満になるように丸い形にした」とコメントしていました。円満というのをテーマに丸い形にしたそうです。

峰竜太の家の価格は5億円?

峰竜太さんのこの豪邸の建設費用は推定で5億円と言われています。峰竜太さんも「4億~5億円くらい」だということを明かしています。6億円まではいかないと公言していました。

峰竜太の家には車が5台にプールも完備!

家の外観も凄いですが、家の中はもっと凄いものでした。家の間取りは3階建てとなっており、エレベーターも完備されています。さらには、プールまであったのです。

2階部分に15mの室内プールが設置されているのです。さらには、車庫には高級車の愛車が5台もとまっています。高級車は妻の趣味だそうです。

峰竜太の家は妻への優しさが溢れていた!

峰竜太さんは家に室内プールやエレベーターを設置したのは、全て妻・海老名美どりさんのためだということを明かしました。

妻の海老名美どりさんが「海外に行かなくても、家でリゾート気分を味わいたい」という要望を叶えたのです。峰竜太さんの家は奥様への愛や優しさで溢れていました。

峰竜太の家はどこにあるの?自宅住所は?

Giovanni_cg / Pixabay

峰竜太さんの家の場所はどこにあるのでしょうか?峰竜太さんの住所について調べていきましょう。住所を調べていると、神楽坂や新宿といった情報が出てきました。

さらには、峰竜太さんの家と間違われている人物までいたのです。同姓同名のボートレーサーの選手がいました。ボートレーサーの峰竜太選手についても紹介します。

峰竜太の自宅の場所は神楽坂?

峰竜太さんの自宅がある場所の住所が判明しました。峰竜太さんの自宅は神楽坂ではないかと噂になっていました。峰竜太さんも神楽坂の近くを案内していたことがあったようです。

峰竜太さんはテレビでも自宅を公開しております。そのため、ネットでも目撃情報がたくさんでているのです。神楽坂付近ではないという噂もでているのです。

峰竜太の家の最寄駅は?牛込神楽坂?市ヶ谷?

pixel2013 / Pixabay

峰竜太さんの家の場所は、神楽坂付近ではなく地下鉄の牛込神楽駅付近だという情報がありました。さらにJRだと市ヶ谷駅の近くということです。

ネットでの情報だと、峰竜太さんの家の住所は「東京都新宿区二十騎町の住宅街」にあるという情報がでていました。目立つ家なので、ネットでも話題になっているようです。

峰竜太の家はボートレーサーの家と間違われることも?

峰竜太さんの家を調べていると、ボートレーサーの峰竜太選手と間違われていることもありました。ボートレーサーとして活躍している峰竜太選手の自宅は佐賀県唐津市にあります。

峰竜太選手の家も神楽坂にあるという情報もでていますが、タレントの峰竜太さんと間違えられているだけで、ガセの情報です。峰竜太選手は実家の近くの佐賀県唐津市にあるのです。

峰竜太選手の家も凄い豪邸で、建築費用は1億円と言われています。現在では、奥様とお子様3人の5人家族で住んでいるようです。

峰竜太の家を設計した建築家はだれ?

3844328 / Pixabay

峰竜太さんの近代的な家を設計した建築家は株式会社甚五郎設計企画の設計士さんという噂がでています。建築家の名前までは公開されていませんでした。

峰竜太さんから「普通の住宅とは全く違う洋館の家」という条件を希望され設計したそうです。建築家の方の腕が良かったから、このような豪邸が建てられたのでしょう。

どの設計士さんかはわかっていませんが、峰竜太さんの家を建てた建築家の名前が知りたいと思っている方は多くネットでも探している人も多くいます。

峰竜太の家がポケモンGOのスポットに?

峰竜太さんの家がスマホゲームで人気のポケモンGOのスポットになっているのです。峰竜太さんの家は外見だけではなく、ゲームの聖地としても話題になっていたのです。

峰竜太の家がポケGOのポイント?

峰竜太さんの家はスマホアプリのポケモンGOのポイントになっていると話題になっていました。ポケモンGOのゲームは様々な場所に行くとレアなポケモンをゲットすることができるのです。

峰竜太さんの家の場所もそのポイントとなっているようなのです。ポケモンGOでは日本各地にアイテムをゲットできるポケストがあるのです。

峰竜太の家はポケスト?

峰竜太さんの家がそのポケストになっていると話題になりました。テレビでも紹介されたのです。そのことについて、峰竜太さんもコメントをしていました。

「大丈夫!迷惑じゃない!モラルを守って他人に迷惑をかけずにやってくれたらOKです」と寛大なコメントを出したのです。峰竜太さんの家にはポケストを求めてたくさんの人が集まってくるようです。

峰竜太の家は観光名所に!?

ポケストの場所ともなっている峰竜太さんの家は、ちょっとした観光名所にもなっているようです。奇抜な外観の家ということもあり、訪れる人も多くいるようです。

ポケストで訪れることがあっても、近所の方に迷惑にならないように、マナーは守って訪れるようにしましょう。

峰竜太の自宅に住む家族は?嫁や子供について!

GregoryButler / Pixabay

峰竜太さんの家族について調べていきましょう。峰竜太さんの嫁や子供についても調べてみました。峰竜太さんの実家についても紹介していきます。

峰竜太の嫁は?子供は2人?

峰竜太さんの嫁は元女優の海老名美どりさんです。海老名美どりさんの父親は落語家の初代・林家三平さんで、母親はエッセイストの海老名香葉子さんです。

峰竜太さんと海老名美どりさんは、番組での共演をきっかけに1975年に結婚しました。子供が2人生まれており、長女は「生(うぶ)」さんで長男は「兄(けい)」さんといいます。

峰竜太の家には子供も同居している?

長女の生さんは一般人ですが、峰竜太さんと一緒にテレビに出演したことがあります。長女は仕事をしておらず、実家で一緒に暮らしていると言われています。

長男の下嶋兄さんは元ジャニーズとして活動しており、俳優兼タレントとして芸能界で活動しています。嫁の海老名美どりさんのゲーム仲間として仲が良いそうです。

峰竜太は実家も金持ちでスーパー経営?

stevepb / Pixabay

峰竜太さんの実家は長野県伊那郡下篠村です。実家はスーパーを経営しています。スーパーの名前は「スーパーさやか」といい、もともとは酒屋さんだったそうです。

地元長野県で造られた峰竜太さんのお酒も取り揃えています。「竜太ワイン」や「そば焼酎 竜太」があります。このスーパーもちょっとした観光名所になっているそうです。

5億円の豪邸に住む峰竜太の年収・資産額は?

geralt / Pixabay

峰竜太さんは5億円もの豪邸に住んでいます。峰竜太さんはなぜそこまでお金があるのでしょうか?峰竜太さんの年収や資産はどのくらいのものなのでしょうか?

峰竜太さんがお金持ちになったいきさつや、現在の収入や年収、資産について調べていきましょう。さらに、嫁の海老名美どりさんの仕事も調査しました。

峰竜太が金持ちなのはなぜ?

nattanan23 / Pixabay

峰竜太さんは最近では「アッコにおまかせ」くらいの番組でした見ないことが多くあります。それなのに、お金持ちだと言われています。なぜなのでしょうか?

峰竜太さんは納税額だけで、8千万円とも言われています。納税だけで8千万となると、相当な額の所得を得ていることとなります。2000年以降に数多くの番組に出演したことが関係しています。

平日の朝は「ザ!情報ツウ」に出演し、土曜は「スーパーサタデー」、日曜は「アッコにおまかせ」に出演するなど休みもないほどに働いていたのです。

峰竜太の収入源は?年収がやばい!

kschneider2991 / Pixabay

峰竜太さんは現在ではレギュラー番組も減っていますが、「アッコにあまかせ」や「出没!アド街ック天国」に出演しています。地方では、中日ドラゴンズの番組にも出演しています。

峰竜太さんの現在の年収は公開されていませんが、少なくても6千万以上はあると考えられます。地方での活躍もあることから、1億円あるとも言われています。

峰竜太は嫁も金持ち?

峰竜太さんの嫁である海老名美どりさんは、元女優として活躍していました。峰竜太さんと結婚してからは、テレビに出演することはほとんどなくなりました。

海老名美どりさんは現在ではテレビでの顔出しは基本的にNGとなっているのです。しかし、海老名美どりさんは美容研究家として活動していました。

その美容法を活かし、ダイエット本などを数多く出版され人気となっていました。そのため、海老名美どりさんも稼ぎがあったのです。

峰竜太のプロフィールは?

峰竜太さんの本名は下嶋清志さんといいます。1952年2月29日生まれで2020年の誕生日で68歳となります。出身は長野県下伊那郡下篠村の出身です。

1973年に芸能界デビューを果たし、1976年には「石原プロモーション」に所属することとなり、俳優としても活躍することとなりました。

2000年に「石原プロモーション」を退所した後は、事務所「オフィスさやか」を設立し、バラエティや司会など数多くの番組に出演しています。

峰竜太は5億円の家に住むお金持ちだった!

Pexels / Pixabay

峰竜太さんの家について調べてきました。峰竜太さんは5億円とも言われる豪邸に住んでいました。峰竜太さんのこれまでの活躍があったからこそ、建てられて家だったのです。

峰竜太さんの家には家族への愛が溢れている構造となっていました。家族のために建てられた家は現在でも家族で仲良く暮らされています。

これからも峰竜太さんの活躍と、家族仲良く暮らしていける円満な家庭を築き上げていって欲しいです。今後の活躍にも期待しましょう。