北島三郎の家の住所は八王子?豪邸の自宅画像を公開!実家や資産は? エンタメ

北島三郎の家の住所は八王子?豪邸の自宅画像を公開!実家や資産は?

北島三郎さんの家の住所が八王子であることが判明しました。さらに豪邸の自宅の画像も公開します。他にも別荘を所有している噂もでていました。北島三郎さんの実家や出身、家系図まで公開します。そして、気になる年収や資産まで調査しました。

目次

[表示]

北島三郎の家はどこ?自宅住所は八王子?

GregoryButler / Pixabay

演歌界の大御所である北島三郎さんの家はどこにあるのでしょうか?北島三郎さんの自宅の住所について調べてみました。さらに、大豪邸と言われている家の地図も紹介していきます。

北島三郎の家は八王子?場所は?

北島三郎さんの家の住所が発覚しました。北島三郎さんの家は八王子にあることがわかったのです。八王子の駅の北側にある小宮公園のすぐ近くの家だったのです。

八王子駅からは歩いて25分くらいのところで、公演の近くには中学校や保育園もあり、ファミリー層も多く住んでいる住宅街となっています。

北島三郎の家を地図で確認!

北島三郎さんの家の場所を地図で確認していきましょう。北島三郎さんの家の場所は八王子の駅の近くです。八王子の小宮公園の近くにあります。

グーグルマップで見てみると、八王子駅の近くに、大きな公園があることがわかります。この近くが北島三郎さんの自宅の地図となります。

北島三郎の家の大きさは?部屋の数は?

Giovanni_cg / Pixabay

北島三郎さんの家の大きさは、総敷地面積が1500坪もあるのです。さらに、敷地内にはテニスコートも所有されているのです。1500坪という敷地だけでも相当広いことがわかります。

さらに、部屋の数は北島三郎さんの三郎にちなんで、36部屋あるそうなのです。36部屋もあったら家の中で迷子になりそうです。この家で家族や内弟子さんと一緒に暮らしているそうです。

北島三郎の大豪邸を画像で紹介!

Pexels / Pixabay

北島三郎さんの大豪邸を画像とともに紹介していきます。北島三郎さんの自宅は八王子でも観光名所にもなっているそうなのです。有名な場所ともなっているのです。

北島三郎の家は観光名所?大豪邸!

北島三郎さんの家は観光名所にもなっているようで、近くを通った人は北島三郎さんの家の前を通ったりもしているそうです。わざわざ、北島三郎さんの家を観に行く人もいるほどです。

北島三郎の家からは富士山も見える?

Kanenori / Pixabay

北島三郎さんの家からは、富士山も見えるのです。空気が澄んでいて天気が良ければ、綺麗な富士山が家から眺めることができるという、なんとも贅沢な家となっています。

北島三郎の家の画像を公開!

北島三郎さんの玄関前の画像です。玄関だけでも豪邸なことがわかります。大きな門の向こう側にある自宅の全貌がわからないくらいに、大きな門構えとなっています。

北島三郎さんの家の画像です。大きな家であることがわかります。門から玄関までも長く、家に辿り着くまでにも時間がかかります。敷地だけでも相当な広さがあるのです。

これが、上空から見た北島三郎さんの自宅の全貌です。とても広い庭があることがわかります。家の奥にテニスコートがありますが、それも北島三郎さんの家の敷地となっています。

北島三郎の隣の家は和田宅?

Schwoaze / Pixabay

北島三郎さんの隣にある家も凄いと話題になっていました。北島三郎さんの隣に住んでいるのは、和田さんというお宅というのです。北島三郎さんの隣の家について調べてみました。

北島三郎さんのお隣の家は、和田博さんというお宅があることがわかりました。さらに、その和田博さんというのは様々な事業を展開している起業家だったのです。

隣の家も豪邸だった!

そんな和田さんの自宅は、北島三郎さんの自宅をも上回るような豪邸だったのです。北島三郎さんは隣の家の方が豪邸なため、嫉妬していたこともあるという噂もでていました。

和田さんの自宅の土地は、北島三郎さんが馬を走らせたいために土地を購入する予定でした。しかし、地主さんから馬の臭いがきついという理由で購入することができなかったのです。

その後に、和田さんがその土地を購入することとなり、隣に豪邸が建つこととなったのです。和田さんの家も豪邸のため、北島三郎さんが嫉妬するのも当然かもしれません。

北島三郎は別荘や高級マンションも所有!?愛車は?

Gewiss / Pixabay

北島三郎さんは自宅以外にも別荘や高級マンションを所有していると言われています。北島三郎さんが所有する他の家についても調べてみました。さらに愛車も紹介します。

北島三郎は別荘も持っている?場所は?

MrsBrown / Pixabay

北島三郎さんは別荘を持っているのでしょうか?北島三郎さんの自宅は豪邸であることがわかりました。あれだけ大きな家を所有しているということは、別荘もあるのではないでしょうか?

北島三郎さんクラスとなれば、日本だけではなく海外にも別荘があるかもしれません。北島三郎さんの別荘について調べてみましたが、どこにあるのかの情報はでていませんでした。

北島三郎は高級マンションも所持って本当?

StockSnap / Pixabay

北島三郎さんは八王子にある自宅以外にも高級マンションも所持しているという噂が出ているのです。その高級マンションというのは、サザンスカイタワー八王子というマンションです。

八王子駅の近くにある、高層階のマンションでこのマンションの最上階に家を持っており、北島三郎さんの娘さんが住んでいるという噂があるあるのです。

さらには、この高級マンションには木村拓哉さんも家を所持しているという噂も出ていました。しかし、調べたところどちらもガセネタだったようで、このマンションに住んでいないようです。

北島三郎は車も凄い!愛車はマイバッハ?

北島三郎さんは家も凄いですが、愛車も凄いことがわかりました。北島三郎さんの愛車は、メルセデス・マイバッハだったのです。超高級車として知られている車です。

マイバッハは芸能人や角界の著名人が乗っている車で、車はすべて職人さんの手作業で行われています。最高クラスで8億円もする車もあるのです。

マイバッハを所有しているといわれている芸能人には、和田アキ子さんや浜崎あゆみさん、松本人志さんらがいます。大物芸能人のあかしともいえる車だったのです。

豪邸を所有する北島三郎の年収・資産額がやばい!?

geralt / Pixabay

北島三郎さんは大豪邸を所有していることがわかりました。そのため、北島三郎さんの年収や資産は凄いことが予想されます。北島三郎さんの年収や資産について調べました。

北島三郎の現在の年収はどれくらい?

stevepb / Pixabay

北島三郎さんは演歌界の大御所と呼ばれている一人です。誰もが知っている演歌の大スターです。そんな、北島三郎さんの現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

北島三郎さんといえば、歌手だけでなく馬主でも知られています。さらにはいろいろな事業もやっているため、相当な金額の収入を得ていると想像できます。

北島三郎さんの現在の年収はわかりませんが、2004年頃には年収が2億6千万円あったと言われています。現在はもっと増えていることが予想されますので、10億くらいとも噂されています。

北島三郎の総資産額が凄い!?

8385 / Pixabay

北島三郎さんの家も年収も凄いことがわかりました。しかし、北島三郎さんの総資産額はもっと凄いと言われているのです。北島三郎さんの自宅だけでも相当な資産となりそうです。

北島三郎さんは資産だけでも数十億円にも及ぶといわれています。現在でも活躍をしていることから、今後も資産は増え続けそうです。

北島三郎の出身や実家は?家系図も紹介!

北島三郎さんの出身は北海道です。北島三郎さんの実家は何をしていたのでしょうか?北島三郎さんの家族について紹介していきます。

北島三郎さんは7人兄弟の長男で、5人の子供がいる大家族です。北島三郎さんの家系図も紹介していきます。さらに、急死した次男についても調べました。

北島三郎の出身は?実家はニシン漁?

北島三郎さんの出身は北海道上磯郡知内村出身です。北島三郎さんの実家は当時盛んに行われていた、ニシン漁をやっていました。北島家の長男として誕生しました。

当時、ニシン漁は数日で1年間暮らしていけるほどの収入があるほど、裕福な暮らしができました。しかし、1950年以降は捕獲量が減ってしまい、生活も苦しくなっていったのです。

北島三郎さんは長男だったこともあり、中学を卒業して働くつもりでした。しかし、教師が高校進学を進めてくれたため、高校に進学することができたのです。

北島三郎の家系図は?

北島三郎さんは7人兄弟の長男でした。5男2女の7人兄弟と両親の9人家族として育ちました。次男の大野捷さんとはテレビ番組に一緒に出演したこともあります。

5男の大野拓克さんは北島音楽事務所の常務取締役として、北島三郎さんを支えてきました。しかし、2014年に肝臓がんにて67歳という若さで亡くなりました。

北島三郎さんは結婚後、2男3女の子供に恵まれます。長男は北島音楽事務所の社長を務めている、大野竜さんです。家系図のようになっています。

次女である智子さんは、北山たけしさんと結婚しています。さらに、三女の水町レイコさんは芸能活動をしており、女優としても活躍しています。俳優の上地慶さんと結婚しました。

北島三郎の子供は5人?次男は急死?

次男の大野誠さんはロックバンドのボーカリストとして活躍していました。アルバムを2枚発売した後、バンドは解散してしまい、芸能界からも消えてしまいました。

バンドを解散した後も、音楽活動は続けており、北島音楽事務所の役員として働き、北島三郎さんに楽曲提供をしていました。「詠人」や「夢人」は「おじゃる丸」のテーマソングにもなりました。

しかし、2018年に大野誠さんは心不全で亡くなってしまったのです。ひとりで住んでいたマンションで倒れていたのです。北島三郎さんは次男の急死にショックを隠し切れなかったそうです。

北島三郎が家で転倒し骨折していた?

stevepb / Pixabay

北島三郎さんが2019年12月に足を骨折していたと報道がありました。北島三郎さんは自身の家で転倒し、足の指を骨折していたのです。全治2カ月という報道でした。

北島三郎さんは自宅で物を取ろうとした際に、まえのめりの体制になってしまい、両足の指を骨折してしまったのです。足の指の骨折ということもあり、車椅子で移動をしていたそうです。

80代という年齢もあり、足の指だけの骨折で済んだことは不幸中の幸いだったようで、支えれれながらもステージに立ち仕事をこなしていたそうです。

北島三郎のプロフィールは?

北島三郎さんは、1936年10月4日生まれの83歳です。高校時代にのど自慢に出場し、歌手を目指すきっかけとなります。高校を中退し、東京に上京し東京声専音楽学校に入学します。

当時、下宿していたアパートの大家の娘さんと結婚します。その後、プロフィールを独身と偽りデビューします。1963年に長男が生まれたことで、妻子の存在を公表します。

1965年の「兄弟仁義」や「函館の女」が大ヒットを記録し、一躍人気者の歌手となります。1972年には北島音楽事務所を設立し、独立します。

北島三郎らしい家の全貌が明らかに!

北島三郎さんの家について紹介してきました。総敷地面積が1500坪という破格な敷地を持っており、建設費用が20億円とも言われている大豪邸に住んでいることがわかりました。

大御所らしい家の全貌に納得することもできました。北島三郎さんらしい家の佇まいであることもわかりました。資産もすごいことになっており、大スターの風格が感じられます。

これからも、まだまだ活躍が期待されています。年齢も高くなってきていることから、体調面も心配されていますが、今後の活躍も楽しみです。