堂珍敦子の子供は美男美女揃い!?長男・長女の現在や学校、画像は? エンタメ

堂珍敦子の子供は美男美女揃い!?長男・長女の現在や学校、画像は?

離婚してシングルマザーとなった堂珍敦子さんですが、テレビで長男・長女の顔を出したところ『美男美女!』と子供のスペックの高さが話題となりました。そんな堂珍敦子さんの子供たちの画像や現在の学校・大学、彼女の実家や昔の画像なども調べました。

目次

[表示]

堂珍敦子の子供は美男美女揃い!画像はある?

jarmoluk / Pixabay

堂珍敦子のブログなどにはいつも子供たちが登場しますが、美男美女揃いのようです!そんな堂珍敦子の子供たちの画像や世間での反応をまとめました。

堂珍敦子の子供は全部で何人?

モデル業の傍ら、子育てに奮闘されている姿が話題の堂珍敦子さん。そんな堂珍敦子さんの子供は全部で何人いるのでしょうか。

堂珍敦子さんのSNSなどを調べてみたところ、どうやら5人の子供さんがいらっしゃるようです。そして、その子供さんたちがみんな美男美女揃いだと話題なのです。

テレビ出演もしたことのある子供たちの画像を探してみました!

堂珍敦子の長男がイケメン過ぎると話題!

堂珍敦子さんの子供さんたちがテレビ出演した際、長男は顔出しをされていたのですが、その姿が「イケメンすぎる!」と話題になりました。

ご両親ともに綺麗な顔立ちをされているので、子供さんがこんなイケメンに育つのも納得ですよね。

長女はモデルにスカウトされたことも!

さらに堂珍敦子さんの長女も美人すぎると世間を騒がせました。その美貌からモデルへのスカウトも頻繁に受けるようです。

将来は堂珍敦子さんと同じようにモデルとして活躍する日が来るかもしれませんね。

子供たち全員の画像はある?

5人の子供の内、長男や長女は顔出しをされていましたが残る3人の子供たちに関してはどうなのでしょうか。

テレビやSNSを見る限り、堂珍敦子さんは残る3人の子供に関しては顔出しをしていないようです。目元などが加工で隠されていますが、それでも美男美女のオーラが出ています!

堂珍敦子の子供たちの姿に世間の反応は?

Free-Photos / Pixabay

堂珍敦子さんの子育て論は同じ母親として共感を集めることが多いですが、子供たちへの世間の反応はどういったものなのか、掲示板などで調べてみました。

  • よく見りゃ堂珍もいい顔してるもんね
    2人の子ならそりゃ美形でしょ
  • 娘さん堂珍に似てそう
  • 女の子は将来芸能界に入ってくる。絶対。
  • 長男、かっこよかったけど目が死んでたよ。すごく冷めてるというか。
    成績も底辺で何回も学校に呼び出されてるって言ってたし、酒飲んだくれてる暇あったらちゃんと子どもと向き合えば?と思った。

(引用:ガールズチャンネル)

顔出しをしていた長男や長女を称賛する声が上がる一方、テレビで顔出しをしたり子育てに対する辛辣なコメントも多く上がっていました。

子供たちは母親似?堂珍敦子の昔の画像で比較

堂珍敦子さんの子供たちが美男美女揃いであるということはわかりましたが、母親似なのでしょうか。それとも父親になのでしょうか。

残念ながら堂珍敦子さんの昔の画像や幼少期の画像が見つからなかったのですが、長女との2ショットを発見したのでこちらで比較してみましょう。

長女の顔立ちは濃い目で外人さんのようにも見えるので、母親よりも父親に似ていると思われます。長男に関しては母親に似ている感じもありますが、まだ成長期ですので今後変わってくる可能性もあるでしょう。

堂珍敦子の子供の詳細をチェック!年齢や誕生日、通っている学校は?

堂珍敦子さんの子供たちの顔などはわかりましたが、名前や誕生日などは公表されているのでしょうか。また、現在はどこの学校に通っているのでしょう、調べてみました。

5人の子供たちの名前は公開されている?

堂珍敦子さんは出産する度に自信のSNSなどで報告をしていますが、子供たちの名前に関しては一切公表していません。ですが、きっと容姿にふさわしい素敵なお名前なのでしょう。

子供たちの年齢や誕生日は?

5人の子供たちの年齢は上から以下のようになります。

  • 長男・・・2004年12月11日誕生 現在16歳
  • 次男・・・2007年11月17日誕生 現在13歳
  • 三男・・・2009年6月1日誕生  現在11歳
  • 長女・・・2009年6月1日誕生  現在11歳
  • 四男・・・2014年2月末誕生   現在6歳

5人の子供さんの中には双子もいるようです。

子供たちの学校はどこ?大学は青山学院大学!?

Free-Photos / Pixabay

5人の子供たちは現在高校生や中学、小学生となる年齢ですが一体どこの学校に通っているのでしょうか。

調べてみたところ、現在通っている学校の情報はでてきませんでした。子供たちのプライベートを守るため非公開としているようです。

しかし、どうやら青山学院の附属幼稚園に通っていたという情報もあるので、そのままエスカレーター式で進学しているのかもしれません。そして、大学もそのまま青山学院に入るのでは?と言われているようです。

子供の入学式の姿が「素敵すぎる」と話題に!

堂珍敦子さんの長男が4月に入学式を迎えており、その写真にネットでは『素敵なお母さん!』『理想の親子』など羨む声が多くあがっていました。

堂珍敦子は酒癖が悪い!?子育てでの失敗談も

stevepb / Pixabay

シングルマザーとして5人の子育てに奮闘されている堂珍敦子さんですが、どうやら酒癖の悪さに問題があるようで失敗談も多くあるようです。

料理中にワインを飲み過ぎて酔っ払いに

stevepb / Pixabay

育ち盛りである5人の子供たちへの食事作りはかなりハードなようで、お肉5キロを調理することもあるようです。そして、そんな食事作りの前にはアルコ―ルを飲んで気合を入れないと立ち向かえない語っています。

料理中にアルコールを摂る人はよくいますが、堂珍敦子さんの場合は飲み過ぎて酔っぱらってしまうこともあるようです。

酔っぱらったままお風呂に入れて水をかけた!?

番組内での長女の話によると、堂珍敦子さんが酔っぱらったまま一緒にお風呂に入った際に問題は起きたようです。

酔っ払いの堂珍敦子さんは、長女に向けて「冷たい雨だなあ」と言いながら、シャワーで水をかけてしまったそうです。

完全に酔っ払いの悪ふざけですが一歩間違えば虐待になりかねない危険な失敗談とも言えます。

飲み放題に行ってお迎えをすっぽかした!?

bridgesward / Pixabay

現在モデル業の傍ら、看護学校に通っている堂珍敦子さんですが、そんなある日学校が早めに終わり子供たちのお迎えの前に飲み放題のお店に入ったそうです。

そしてそこで気持ちよくなってしまい、子供たちのお迎えのことをすっかり忘れてしまったそうです。その後ダッシュで迎えに行ってなんとか間に合ったようですが、その姿にアル中を疑う声も上がっていました。

外食に行っても飲み過ぎでリバース

neshom / Pixabay

また、家族で外食に行った際にもお酒をたくさん飲むという堂珍敦子さんです。

ある日は17杯もお酒を飲んでしまい帰宅途中にカバンの中にリバースしてしまったりと失敗が尽きないようです。

酒癖の悪さに子供たちから1日3杯のルールが!

insightzaoya / Pixabay

自宅にビールサーバーがあるなど、とにかくアルコールに溺れた生活を送っている堂珍敦子さんを見かねて、子供たちからは『アルコールは1日3杯』というルールを課せられたそうです。

しかし、話の内容から考えるとこのルールもあまり厳守はされていないようですね。アルコール依存症を治すのはやはり大変なようです。

堂珍敦子の現在は?離婚後は助産師に!?

cuncon / Pixabay

堂珍敦子さんは2019年の元日に離婚を発表されましたが、その後の生活はどうされているのでしょうか。シングルマザーとして5人の子育てに奮闘されている堂珍敦子さんの現在の様子をまとめました。

堂珍敦子のプロフィールを紹介!実家はどこ?

  • 1978年7月17日生まれ 現在41歳
  • 実家 奈良県
  • 血液型 O型
  • スリーサイズ 81-59-85cm

堂珍敦子さんは1999年から女性ファッション誌『JJ』で専属モデルとして活躍されています。また、2000年にはキリンビールのキャンペーンガールも務めていました。

そして、2004年6月1日にCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんと結婚。5人牛ましたの子供を出産するも、2019年元日に離婚を発表しています。

離婚後もモデル業は継続中

nastya_gepp / Pixabay

2019年に離婚を発表し世間を驚かせた堂珍敦子さんですが、その後は『敦子』と改名し女性ファッション誌『VERY』でモデル業を続けています。

また、ソフトバンクのWEBCMに出演するなど芸能活動も変わらず続けているようです。

助産師の資格を取るために勉強中!?専門学校に入学!

Sanjasy / Pixabay

双子を出産した後、助産師に興味を持ったという堂珍敦子さん。40歳目前で助産師の資格を取ることを決意したそうです。資格のためには大学か看護学校に通う必要があり、堂珍敦子さんは看護学校に入学したようです。

看護学校は基本的に平日の昼間に授業があるようで、毎日を子育てと勉強とで奮闘しているようです。

堂珍敦子に現在恋人はいる?再婚予定は?

pixel2013 / Pixabay

40歳を過ぎた今でも変わらず美しい堂珍敦子さんですが、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんとの離婚後、恋人などはできたのでしょうか。

調べてみたところ恋人などの情報はでてきませんでした。5人の子育てに助産師の勉強となれば、恋愛をしている暇もなさそうですよね。

しかし一番下の子供はまだ小さく大変ですので、今後再婚話が出てくる可能性も十分にありえることでしょう。

堂珍敦子の結婚と離婚について!離婚した理由は?

stevepb / Pixabay

2019年に離婚を発表した堂珍敦子さんですが、元夫・堂珍嘉邦さんとの離婚理由はなんだったのでしょうか。

堂珍敦子の元夫・CHEMISTRYの堂珍嘉邦のプロフィール

まずは堂珍敦子さんの元夫・堂珍嘉邦さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 1978年11月17日生まれ
  • 実家 広島県
  • 2001年にCHEMISTRYとしてデビュー

その後、2012年にCHEMISTRYは活動休止となりソロ活動へと専念していましたが、2017年に再結成を発表。様々な音楽番組に出演し、話題となっています。

離婚理由は?酒癖の悪さが原因?

Concord90 / Pixabay

そんな堂珍嘉邦さんと敦子さんが離婚を発表した理由はなんだったのでしょうか。離婚を発表した際にも離婚理由については語られませんでしたがネットでは敦子さんの酒癖の悪さが原因では?との声が上がっています。

この記事でもご紹介した通り、堂珍敦子さんはアルコール中毒といっても過言ではない程毎日お酒三昧な日々を送っています。

そんな敦子さんに堂珍嘉邦さんが愛想を尽かせてしまった可能性も否定できないのではないでしょうか。

性格の不一致や価値感の違いという意見も

Tumisu / Pixabay

妻の堂珍敦子さんはとても気の強い性格であるようで、夫の堂珍嘉邦さんは家では完全に尻に敷かれていたようです。

離婚後に行われた堂珍嘉邦さんの実家への取材では、息子である堂珍嘉邦さんの扱いや敦子さんへの不満などもあげられていました。

どうやら広島にある堂珍嘉邦さんの実家にはあまり子供たちを連れて行ったりもしていなかったようです。

NEXT:第5子が誕生する前からすでに別居していた!?
1/2