我々だ・兄さんの現在は?引退している?復帰は?初登場や素顔も公開! エンタメ

我々だ・兄さんの現在は?引退している?復帰は?初登場や素顔も公開!

我々だのメンバーである兄さんについて調べてみました。兄さんの顔は公開されているのでしょうか?さらに、兄さんの身長や誕生日についても調べました。兄さんは現在では引退したと言われています。ツイッターも止まっているのです。初登場や名言も紹介していきます。

目次

[表示]

我々だ・兄さんの素顔は?誕生日や身長は?

○○の主役は我々だ!のメンバーである兄さんについて調べてみました。まずは、兄さんの素顔や顔バレについて見ていきましょう。兄さんのイラストはどんな感じなのでしょうか?

兄さんの素顔は?顔バレしている?

我々だのメンバーで素顔を公開している人は少ないです。ゲーム実況者としてみても、顔バレしている人は少なくあまりいません。我々だの兄さんの素顔は公開されているのでしょうか。

兄さんの顔バレの画像を探してみましたが、兄さんの素顔は現在までに公開されてはいませんでした。兄さんの素顔は非公開となっているようです。

我々だのメンバーの中では、鬱先生のみが顔バレをしているのです。ひとらんらんさんとシャオロンさんとオスマンさんもマスク姿での画像は公開されています。

兄さんのイラストがかっこいい!

兄さんの素顔は公開されていませんでしたが、兄さんのイラストはファンの方が書いたものがありました。兄さんのイラストはイケメンに描かれている事が多くあります。

タバコを吸っているイメージが強いため、兄さんのイラストにはタバコが書かれることが多くあります。そのため、兄さんのイラストはクールでかっこいいものとなっています。

兄さんの身長や誕生日は?

兄さんの身長や誕生日を調べたところ、一切情報はでてきませんでした。兄さんの素顔と同様に、身長と誕生日も非公開となっているようです。兄さんの情報は一切の非公開となっているのです。

我々だのメンバーの中でもプライベートなことに関しては、非公開となっているメンバーが多くいます。多くのメンバーが本業の仕事をしている会社員なのです。

そのため、プライバシーの件で情報を非公開としているメンバーが多くいるのです。身バレするとマズいこともあるのでしょう。仕事をしている以上しかたないことかもしれません。

兄さんは常識人?キレると怖い?

兄さんはメンバーの中では常識人と言われるグループにいますが、マジギレすると怖いと言われています。ゲーム内でもキレると、報復にくるなど怖い一面を見せることもあります。

普段、穏やかな人ほどキレると手がつけられなくなると言われますが、兄さんもそのタイプのようです。兄さんが怒るようなことはやめた方が良さそうです。

我々だ・兄さんの現在は?引退している?

兄さんは現在では我々だの動画に出演していないのです。兄さんは我々だを引退してしまったのでしょうか?兄さんの現在はどうなっているのでしょうか?

兄さんのツイッターは?更新は止まっている?

兄さんはツイッターはやっていますが、現在では更新がとまっているようです。この2015年4月4日の投稿を最後に、現在まで更新がされていないのです。

2014年からツイッターをはじめて、日々のことや動画のことなどを定期的に更新しており、人気があっただけに更新が止まっているのが残念です。

未だに、兄さんのツイッターにはフォロワーが6万人もいるのです。このことからも、兄さんの人気がわかり、更新を待っているファンがたくさんいることがわかります。

兄さんは引退している?連絡とれない?

兄さんは現在では動画への出演はしておりません。以前は出演していたのに、急に動画への出演がなくなってしまいました。兄さんは引退したのでは?と言われているのです。

我々だのメンバーであるトントンさんは、「兄さんとはもう連絡を取っていない」と発言していたこともあることから、兄さんとの連絡は取っていないことがわかったのです。

我々だのメンバーの入退は自由?

我々だのメンバーは徐々に増えていきました。我々だの動画の投稿をはじめたグルッペンさんは、このグループは入退が自由な組織であることを明かしました。

お互いに自由な意思で集まっており、「自由意思で離れていいよ」とメンバーには伝えているそうです。そのため、組織というよりは空間に勝手にいるというだけなのだそうです。

そのため、メンバーも自由に気楽に楽しく動画に参加できるのです。我々だの動画をみてもわかるように、和気あいあいとした動画となっているのが、このルールにあるかもしれません。

兄さんは公式には辞めていない?復帰もある?

兄さんは現在、動画に出演していないことから、引退したと言われていますが、公式には辞めたという発表はでていないのです。そのため、復帰もあるのでは?と噂されています。

グルッペンさんが発言していたように、自由意思で入退はしても良いということからも、兄さんの復帰を願う人も多くいるのです。兄さんが今後戻ってくる可能性もあるのです。

兄さんの意思が戻りたいと思うことが来る日がくれば、再び我々だの動画に出演が可能になるかもしれません。兄さんが戻ってくる日を心待ちにしましょう。

我々だ・兄さんの名言は?

兄さんの名言は「ポケモンは戦略ゲーム」と言った事があります。この兄さんの名言は過去の生放送の配信で発言した言葉です。

他にも「総統閣下に忠誠を誓うよ、俺は」や「争いなんてやめよう」「勇者だから」などとゲーム実況中に発言しています。兄さんの名言は数多く残っています。

我々だ・兄さんの初登場はいつだった?

兄さんは我々だの動画に初登場したのはいつだったのでしょうか?兄さんが我々だの動画に初登場した動画を調べてみました。

兄さんは2014年7月6日に配信された「【Minecraft】親友5人とギスギスクラフトPart1」に初登場しました。そこから兄さんは我々だのメンバーに加入したのです。

我々だ・兄さんが出演しているおすすめの動画は?

兄さんが出演している動画はギスクラ(ギスギスしながらマインクラフト)とマイクラ主役(Minecraftの主役は我々だ!)とギスぷそに出演していました。

ギスクラやマイクラ主役では、兄さんの活躍もありスキルも光っています。兄さんのゲーム実況が見たいと思っている方は、ギスクラやマイクラ主役の動画を見るのがおすすめとなっています。

兄さんが最後に出演した動画は?

兄さんが我々だの動画に最後に出演したのは、ニコニコ動画の2016年8月14日の「【Minecraft】Minecraftの主役は我々だ!」に出演しました。

このシリーズにはずっと出演していたことから、最終回まで出演となりました。しかし、この2016年8月を最後に、兄さん・の出演はなくなってしまったのです。

我々だの公式にも発表もなく、何の説明もなかったため、視聴者からは戸惑いや困惑といった声が多く見られました。

人気ゲーム実況者グループ「○○の主役は我々だ!」とは?

人気ゲーム実況グループの○○の主役は我々だ!は、2010年にグルッペンさんが動画を投稿したことからはじまりました。その後、徐々に知り合いや友人でメンバーが増えていきました。

主に、ゲームの実況を2人以上で配信しています。時には、笑点やネタ動画などゲーム以外の動画も投稿して人気となっています。HoIやマイクラを中心に幅広いゲーム実況をしています。

歴史に詳しい人が多いことから、歴史ネタが会話に入ることが多くあります。他には下ネタや罵声など和気あいあいとした雰囲気で動画が投稿されていることが多いです。

兄さんは今後復帰するかもしれない?

我々だの動画に出演していた兄さんについて調べてきました。兄さんは我々だのメンバーでありましたが、現在では出演はなくなっているようです。

そのため、兄さんが今後我々だの動画に出演するかどうかはわかっていません。事実上の引退とまで言われているからです。しかし、公式では発表はなかったことから引退は不確かです。

我々だの入退は自由だというルールがあることが、グルッペンさんより明かされました。そのため、兄さんももしかしたら復帰する可能性もでてきているのです。

もしかしたら、今後再び兄さんが我々だのメンバーとして復帰することもあり得るのです。ファンには嬉しい報告が聞けることを楽しみに、兄さんの再びの復帰を待ちましょう。