浜崎あゆみは整形で顔の劣化・体型変化がやばい?全盛期と比較検証! エンタメ

浜崎あゆみは整形で顔の劣化・体型変化がやばい?全盛期と比較検証!

すっぴんを披露した浜崎あゆみが整形し顔が劣化したというのです。最近は全盛期と比べ老けたと言われインスタでは画像を加工していると噂が出たのです。最近は体型も変化し豊胸したのではともいわれています。浜崎あゆみは本当に整形し劣化したのか検証しました。

目次

[表示]

浜崎あゆみは整形しすぎて現在顔が劣化?画像で徹底比較!

歌姫として大人気を博していた浜崎あゆみ。全盛期では歌だけでなく彼女が身に着けていた物は必ず流行するとファッションリーダーのような存在でした。

そんな浜崎あゆみですが最近は顔が劣化しているのではないかと話題になっているのです。かつては魅力的で理想像だった彼女に何があったのでしょうか。

一説によれば整形をし過ぎて劣化したといわれます。彼女は本当に劣化したのか画像をもとに検証していきましょう。

劣化したと言われる現在の浜崎あゆみの画像は?

こちらが劣化していると言われている問題の画像です。たしかに依然と比べると皴もあり化粧も濃くなってます。

更に体型もかなりふくよかになっていることがわかります。

劣化が酷いと言われる理由①鼻に変な線がある?

浜崎あゆみが劣化したと言われる要因としてまず言われるのが鼻に変な線があるからなのです。画像を見ていただけるとわかるのですが笑うと鼻の横に変な線が出ています。

どうやら鼻を高くするためにプロテーゼを入れた場合鼻や眉間に皺がはいらないようで、この画像の様に鼻の横に不自然な線がはいるというのです。

そして浜崎あゆみも整形したため不自然な線が鼻の横に入り老けて見えるのです。

劣化が酷いと言われる理由②二重がおかしい!

劣化の原因と思われる物が鼻以外でいえば目もそうだと言われています。画像を見ていただいてもわかるのですが二重が不自然なのです。

目を閉じたときでもここまではっきりした二重の線が出ていることは普通では考えられず過去に整形をしている可能性が高いと考えられます。

この様に昔整形し、更に年齢を重ねたことで劣化したことで不自然な形になり余計に老けて見える可能性があります。

劣化が酷いと言われる理由③目のしわやほうれい線が増えた!

整形とは別に顔のしわが増えたと思われます。目尻には笑うと何本もの線が出ています。またほうれい線も出てきています。

かなり老けた?昔の写真と比べても一目瞭然!

全盛期である20代の時の写真と現在の画像を載せてみました。全盛期は皺は一本もなく肌もつやつやで整形をしたとしてもそう思わせない顔です。

しかし今は顔も以前に比べると大きくなり目のしわやほうれい線もひどく昔と比べると老けたことは一目瞭然でしょう。

すっぴんを披露?一時期は綺麗を取り戻していた事も!

最近劣化がひどい、かなり老けたといわれる浜崎あゆみですがインスタですっぴんを披露したことがあったのです。

そのときの顔は皺もなく美肌を披露し一時的に綺麗を取り戻したのではないかと言われていた時期もありました。

浜崎あゆみの劣化に厳しい声!

整形によって最近劣化が止まらないと言われている浜崎あゆみですが全盛期に比べるとかなり劣化しているのがお分かりいただけたのではないでしょうか。

そんな劣化してしまった浜崎あゆみに対しファンからは厳しい声が上がっていました。年の取り方を間違えた、整形厚化粧しすぎた結果だと厳しい声が上がったのです。

更に昔は可愛かったのに残念、誰でも歳をとるから仕方たないという意見もあったようです。

最近のインスタが話題に?整形か加工かわからない?

2020年の2月に入ってから浜崎あゆみがアップしたインスタが話題になっています。その理由はインスタに写った浜崎あゆみの顔が違いすぎるからです。

こちらがその画像ですが浜崎あゆみと言わなければ確かに誰だと言われてもしょうがないのではないでしょうか。

かなり加工された画像をインスタにアップしたことは確かです。

インスタにファンが戸惑い!安室奈美恵を意識した?

このインスタの画像を見たファンは戸惑ったようです。別人過ぎて誰かわからない、整形か加工か分からないくらいひどすぎるという批判も相次いだのです。

また出産後のインスタということで出産を経験したから優しい顔つきになったのかと言うこえもあり更には安室奈美恵を意識しているのではないかと言われています。

全盛期時代から何気に安室奈美恵と比較されていた浜崎あゆみですがここで安室奈美恵に似ていると以前とは全く違う雰囲気にファンは驚いたのです。

浜崎あゆみは整形している?整形はいつから?

整形しすぎで歳を重ねた今その整形が崩れ余計に劣化が激しいと言われている浜崎あゆみですがいつから整形しているのでしょうか。

先ほどご紹介したように目の二重がくっきりしすぎたり鼻のよこに変な線が出来ているのは整形と言われています。

しかし本当に整形しているのか昔の画像も見ていきながら検証していきましょう。

15歳で女優デビュー!ノーメイクでもかなりの美人!

浜崎あゆみは15歳でデビューしました。この頃は歌手としてではなく女優としてデビューしたのです。

こちらの画像は1995年に放送された未成年に出演された浜崎あゆみですが殆どすっぴんに近いメイクで可愛い印象です。

目も鼻も化粧をしなくても可愛い、美人で今とは比べ物にならないという印象を持たれると思われます。

デビュー当時はナチュラルメイク!ばっちり二重に高い鼻!

こちらは歌手としてデビューしたときの浜崎あゆみです。ナチュラルメイクですがすでにぱっちり二重で高い鼻でかなり可愛いと人気が出ました。

この時は整形したような感じはなく化粧もナチュラルでかわいい歌手という感じでした。

全盛期はパッチリメイク!この時から顔に変化が!

歌手としてデビューした後、歌も見事にヒットしCDの売り上げもダントツで1位を獲得していた全盛期に顔に変化が見られたのです。

この時はデビューしたときと比べかなり化粧も濃くなってきます。化粧が濃くなり髪色も金髪になったことで派手という印象になりました。

その事であまり整形をしたという感じではないのですがよくよく見るとここから整形疑惑が浮上します。

鼻が高くなり目の二重も変わった?口までも整形した可能性も!?

全盛期に整形をしたとおもわれる浜崎あゆみですがまずここで顔の至るとこに変化があり二重瞼の幅が広くなり鼻も前より高くなります。

更に目頭には切込みが入ったような感じがあり、更には唇の形も変化したのです。

浜崎あゆみは体型変化もやばい!?激太りから激痩せ?

全盛期に整形しそのせいで現在劣化が激しいと世間から批判されてしまった浜崎あゆみですが劣化したのは顔だけではないと言われているのです。

それは体型も変化してしまったと言われているのです。全盛期にはカリスマと言われ彼女が着たもの持っているのは必ずはやっており絶大な影響力がありました。

そんなファッションのカリスマの体型にどんな異変があったのか見ていきましょう。

かなり太ったと言われる浜崎あゆみの画像は?

こちらが現在の浜崎あゆみの体型です。見ていただければわかるのですが全盛期と比べて本当に浜崎あゆみなのかと目を疑う方もおられるのではないでしょうか。

かなり顔も丸くなり服を着ている姿だけでもここまで太っていいのかと思われるくらいふくよかな体型をされています。

全盛期と比べても別人と言われても仕方ないくらいの変貌です。彼女の体には一体何が怒ったのでしょうか。

全盛期と比べると別人?太っても衣装は露出!

先程画像を載せたように全盛期と比べると別人なのではと思われてもおかしくないくらいの体の変化をとげてしまった浜崎あゆみ。

しかし依然とくらべてかなり巨大化した体にも関わらずコンサートなどで使用する衣装は全盛期の時に着ていた衣装と同じような衣装を着ているのです。

浜崎あゆみの衣装と言えば露出が多めでコルセットのような締め付ける物が多く太った体型でありながらそれを使用することで痛々しいという声も上がったのです。

体型隠しは照明?スタジオトークはなし!

以前と比べて巨大化し体型がおかしくなったと言われる浜崎あゆみですが衣装は全盛期と変わらないことから余計に体型が目立ち批判されました。

そんな中体型を隠す為に歌番組では歌を歌っているときは証明を暗くし証明を調節することで体型を隠す、ごまかしていたそうです。

また歌番組といえば歌を歌う前のトークがあるのですがここは出演せずいきなり歌を歌っていたようでここでも体型を隠すためだったと言われています。

体型がもろわかり?ボンレスハムと言われた衣装の画像は?

太っても依然と変わらない衣装を着ている浜崎あゆみですがそのせいで体型がもろわかりだと見るに堪えないと残念な声が上がっています。

特に体型がもろ分かりだと言われるのがこちらの画像です。この時この画像を見た人はボンレスハムかといったようでそれくらい体型に変化があったと言えるのです。

またやせて見せるために周りのダンサーにわざとダボダボの服を着せたりとどうにかして痩せて見えるように試行錯誤していたようです。

世間からは黒柳徹子二世とディスられる?

急激に太りファンをがっかりさせた浜崎あゆみですがその太り具合をみてツイッターでは黒柳徹子二世と呼ばれディスられたのです。

更にデブおばさんとツイートの連鎖が起きてしまう事態にまで発展したのです。またお笑いの森三中の黒沢のネタである千手観音かずこに注目が集まりました。

浜崎あゆみのライブの衣装と体型がこのネタである千手観音かずこと瓜二つと騒がれたのです。画像を見ても本当に似ているのがお分かりいただけるのではないでしょうか。

画像を加工?痩せて見えるために偽造した?

浜崎あゆみがテレビに出るたびにデブおばさんと批判が殺到する中インスタで浜崎あゆみが画像を加工してアップしたという疑惑が浮上したのです。

こちらがその画像ですが少し体がスリム化されています。しかし周りの風景が明らかに歪んでおかしいことから加工しているという事がばれてしまったのです。

そして画像を加工していたのは幾度となくあったようでファンを失望させてしまったのです。

本当は太っていない?そう見えるのは豊胸のせい?

以前と比べて胸がかなりおおきくなったと疑われていますが豊胸したと言われています。今の胸が推測でGカップあるようですが昔はそこまでありません。

太ったことで胸が大きくなったのかもしれんませんが、逆に豊胸手術をしたことで胸が大きくなり太って見えるのではと言われています。

しかし世間からは豊胸手術する前に違う事をしなくてはという厳しい意見があったようです。

なぜここまで太ったのか?原因はストレス?

なぜここまで彼女は太ってしまったのでしょうか。浜崎あゆみさんは内耳突発性難聴を発症し多忙の為治療できなかったことで片耳が聞こえません。

そのストレスから太ったのではと言われてます。また一目を気にする一面もあり太ったことが更にストレスになり過食症になったとも言われます。

もう一つ考えられるのが恋愛がひと段落したため安心してしまいその気のゆるみからこの体型になってしまったとも考えられています。

出産後は激痩せ!全盛期の美しさを取り戻した?

浜崎あゆみは2019年の11月に極秘出産しました。そして出産して2カ月後にはライブを行ったのです。そのときの体型にファンは驚いたのです。

なんと以前に比べてかなりスリムになっていたからです。出産後で更に以前よりも痩せたことで全盛期のような美しさを取り戻したのです。

この体型を見てファンは2カ月で体型を戻しかつ以前よりも痩せるとはさすがなど賞賛する声が多く寄せられたのです。

浜崎あゆみはこのまま美を保てるのか!

全盛期にはカリスマであった浜崎あゆみですが当時の整形があだとなり歳をとった現在劣化が酷いと世間からは厳しい声が上がりました。

また顔だけでなく体型もかなり巨大化し浜崎あゆみ自身も画像を加工したりごまかしたりしていましたが出産後には依然のような体型を取り戻し綺麗になりました。

歳をとったので全盛期のような綺麗さは無理かもしれませんがこのままの体型を維持できるのか彼女の精神的なものも影響してくるのかもしれません。