マギーの2018年現在は?不倫が原因でテレビから消えた?! エンタメ

マギーの2018年現在は?不倫が原因でテレビから消えた?!

ファッションモデルやタレントとして活躍していたマギーさん。ところが最近すっかり見なくなりました。私も実はマギーさんのファンです。ファンとしてどうしたのかな?と思っていました。マギーさんの現在、テレビに出なくなった理由に迫っていきたいと思います。

マギーの2018年現在は?テレビから消えた?

さすがファッションモデルといったスタイルと美貌で人気のマギーさん。私はモデルよりはタレントとしてのイメージの方が強いのですが、、、一時期マギーさんをバラエティーで見ない日がないくらいテレビ出演されていました。

しかし2018年現在は「ヒルナンデス」や「バズリズム」などの一部のレギュラーを残して、ほとんどテレビ出演されていません。ある雑誌の「いち早く消えそうなハーフタレント」のランキングで不名誉ながら一位にランクインされています。どうして消えてしまったのか?色々と調べてきたので書いていきたい思います。

マギーのプロフィール

まずは簡単にマギーさんのプロフィールから。マギーさんは1992年5月14日生まれの26歳で、神奈川県横浜市の出身です。高校の帰り道でスカウトされ、2008年「レプロガールズオーディション」で「ベストスマイル賞」を受賞し、芸能界入りしました。その後はファッションモデルにタレントとご活躍されています。

実は2017年11月からの「精霊の守り人 最終章」というドラマで女優デビューもされています。凄いですね。女優とモデルのお仕事を並行して活動される方は多くいますが、女優、モデル、そしてタレントと3分野並行して活動される方は数少ないのではないですか?

マギーの本名、出身校

ちなみに本名は「菜月マーガレット」といいます。出身校は「横浜市立仲尾台中学校」で、そこから「横浜市立戸塚高校」に進学されています。偏差値も60超えとなかなか賢い高校です。部活はバスケットボール部で、その影響もあってか体を動かすことが好きだそうです。

マギーが2018年現在、テレビに出てない理由

上記でも書いた通り、「ヒルナンデス」などのレギュラー番組を除いてテレビ出演は全くというほどされていません。マギーさんがテレビ出演されなくなった理由は週刊誌に撮られた不倫疑惑の記事だと思われます。2017年1月に発売されたFridayに記事が掲載されました。

週刊誌に撮られた芸能人の方はこんなにもパッタリ、テレビ出演がなくなるんですね。私も「そういえばマギーさん、テレビに出てなくない?」と思いました。やはり不倫ということがまずいんですかね?普通の恋愛の記事でいきなりテレビ出演がなくなるということはないでしょうし、、、

マギーの不倫相手はミュージシャン?

マギーさんの不倫相手は人気ロックバンドHi-STANDARDの横山健さん。ちなみに年の差23歳です。マギーさんは以前にもミュージシャンの方と熱愛記事を週刊誌に撮られました。ORANGERANGEのYAMATOさんです。ミュージシャンがタイプなのかな?

横山健さんは二児の父親です。当然そのこともわかった上での不倫だと思いますので、かなり好きだったとわかります。ネット上では横山健さんは離婚されたと言われていますが、真偽は分かりません。

マギーの不倫相手、横山健との馴れ初め

マギーさんと横山健さんの不倫は、横山さんの一目惚れから始まったとされています。なんでそんなことが分かるかと言いますと、横山さんがマギーさんと共演したときのことを綴っているブログです。そこにこのように書かれていました。

「マギーさん、スタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない。あんな人っているんだねぇというのが正直な感想。あのスタイルでギター持たれたら参っちゃうよ。この世のものとは思えない」引用:「PIZZA OF DEATH」のコラム

真偽は?

このようにべた褒めされています(^ ^)これダメですよね?ご結婚されている女性の方どうですか?奥さんに怒られても仕方がないような内容ですよね。このブログから横山さんが一目惚れしたのではないかと言われています。真偽についての情報はこれだけなので真偽はわかりませんね。

マギーの不倫、Fridayの記事内容

マギーさんと横山健さんが撮られたFridayの記事はこのような内容です。「マギーが大物アーティストと禁じられた愛」というタイトルで始まった記事は、マギーさんのマンションの近くに車を停めた横山健さんが一緒にマンションに入って行く様子を撮ったものです。

お互いマスク姿ですが、すぐ分かります。笑 特にマギーさん、ハーフということとスタイルからまぎーさんだとすぐ判断できます。これではマスクの意味ないですね。帽子でもばれるんじゃないかな?芸能人は大変です。

真偽は?

まあ、不倫報道の真偽はおそらく本当だと思います。マンションに一緒に入っているので疑う余地なしですね。私いつも思うのが、別々にマンションに入って行くカップルをどうやって見抜いているんですかね?マンションだったら、他の人も住んでいる訳ですし、、、この話おいといて次いきますね(^ ^)

マギーが2018年現在、不倫について何も語らない訳①

私はマギーさんが不倫報道されてテレビ出演を控えた、というこの流れに疑問があります。皆さんも変だと思いませんか?例えばですけど、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道、「ゲス不倫」なんてワードも作られた最近一番といってもいいほどの不倫報道です。

会見も取材もなし?

この報道のときもそうですが、不倫報道の場合、必ず会見なり取材に答えたりと、真偽について問う場面があるはずです。マギーさんの場合、世間もよく状況を飲み込めないままテレビから消えています。これがどうしても納得いきません。

私も気になって色々調べました。その中でマギーさんが何も語らない理由となる情報が判明したので次はそのことについて書いていきたいと思います。皆さん、もう少しお付き合いくださいね(^ ^)

マギーが2018年現在、不倫について何も語らない訳②

マギーさんが不倫について何も語らない理由は事務所、レプロエンタテイメントにあります。どういうことかというと、単刀直入にいえば事務所の圧力による報道規制です。マギーさんが何も語らないというよりはニュースなどがこの報道について何も触れないということが大きな原因です。

川谷さんとベッキーさんのときもそうですが、ニュースなどのメディアが報道に触れることによって会見なり取材が行われます。ではレプロエンタテイメントは芸能界にそんなにも力を持っているのでしょうか?いいえ。ではどういうことか。

バーニングプロダクションの圧力

レプロエンタテイメントは有力事務所であるバーニングプロダクションの傘下にあります。バーニングプロダクションの周防郁雄社長は「芸能界のドン」と言われるほど、芸能界に対して力を持っているとされています。マギーさんの不倫報道に対して、バーニングプロダクションが圧力をかけてメディアが触れないようにしているそうです。

マギーの性格は悪い?①

不倫報道されたマギーさんですが、性格の悪さもネット、芸能界の人の間で噂されています。調べるとマギーさんの性格について芸能界の方が語っているという情報が2つ出てきたので紹介しますね。

一つ目のエピソード

1つ目はおぎやはぎさんが語っていたエピソードです。一部抜粋して紹介します。矢作「時間もなくてサラッと終わっちゃったけど、一言”ヒルナンデスに出てるハーフ”って言ってたね。」←南海キャンディーズ山里さんが嫌いな芸能人の話題で言っていたこと、ちなみに「ヒルナンデス」に出ているハーフの方はSHELLYさんとマギーさん。

矢作「SHELLYは絶対嫌われないじゃん?」小木「うん、あの子は大丈夫ね。」矢作「あとマギー?」小木「マギーね。マギー危ないねえ(笑)。」 矢作「危ないねえ(笑)。」こういう風に言っていました。私もSHERRYさんは嫌われるような感じではないと思うのでマギーさんかな?

マギーの性格は悪い?②

2つ目のエピソード

2つ目は千原ジュニアさんがテレビで言っていたエピソードです。エピソードの内容は、品川駅で可愛い女性が1人の男の子にサインを求められていた。ただ見向きもせず、ずっと無視をしていた。というものです。ちなみにそのあと千原ジュニアさんがその人の代わりにサインしたそうです。笑

これは少し酷いですね。見向きもせずっていうのがダメです。ネットではジュニアさんが手にマギーさんの名前を書いたことでマギーさんだと判明し、噂になっていました。これについては菊池亜美さんが後日、マギーさんの代わりに弁解していました。というのもサインを求めてきた男の子がしつこくサインを求めてきたので無視していたそうです。

真偽は?

ただこれに対しても後日、サインを求めた男の子だと名乗る少年から「はなから無視された」と語っています。少年が本物かどうかわからないので真偽がつかないですが、本当だとすればもう少し優しい対応するべきですね。

マギーの2018年現在や不倫についてのまとめ

現在のまとめ

マギーさんの現在や不倫、そして性格まで色々と書いてきましたが、まとめたいと思います。まず現在については不倫報道に対する熱が冷めるのを待っている状態と言えます。完全に芸能界から姿を消したわけではなく、レギュラー番組、メディアに対する圧力などからタレントとしてもう一度きちんと復帰したいという意図を感じます。

不倫のまとめ

不倫については間違いなく事実ですね。これもメディアに対する圧力から判断できます。気になる点としてはお相手の横山健さんが離婚されたかどうか。こちらも不透明です。ネットでは指輪をしていないなどから離婚したと言われてますが、メディアに出るときは指輪を外すという方もいらっしゃるので真偽はわかりません。

性格のまとめ

性格についてですが、私はマギーさんは性格が悪いかな?と思っています。私たちがテレビから見ているのと芸能界の方から見るのは違うと思います。その芸能界の方たちの意見から悪いのではないかなと思います。これについては人それぞれだと思います。以上です。長文読んでいただきありがとうございます(^ ^)