あやなんとてつや(東海オンエア)が不仲?現在は仲直りしてる? エンタメ

あやなんとてつや(東海オンエア)が不仲?現在は仲直りしてる?

人気Youtuberあやなんと東海オンエアのてつやに不仲説が浮上しました。過去には付き合ってたとも噂されましたが、現在は炎上騒動や結婚式欠席で両者の間に溝があると言われています。一方仲直りしているという噂もあります。あやなんとてつやの不仲説の真相を探りました。

目次

[表示]

あやなんとてつや(東海オンエア)が不仲?真相は?【動画アリ】

あやなんと東海オンエアのてつやが不仲と噂になっています。不仲説が囁かれるようになるまで、様々な騒動がありました。

東海オンエア・てつやとは?

  • 名前 小柳津徹也(おやいづてつや)
  • 生年月日 1993年10月30日(26歳)
  • 星座 蠍座
  • 血液型 O型
  • 身長 178㎝
  • 出身地 愛知県岡崎市

現在人気となっているYoutuberグループ・東海オンエアのリーダーとして活動中です。

不仲の噂①ピザパーティ事件

2017年3月、ピザパーティー事件が起こります。当時、あやなんは東海オンエア・しばゆーと埼玉に住んでいましたが、東海オンエアの動画を撮影する際は岡崎に行っていました。

あやなんはその頃岡崎までしばゆーについていっていました。当時、あやなんはしばゆーの子供を妊娠中でもうすぐ出産予定だったといいます。

出産前としては最後の撮影となるので、東海オンエアメンバーは撮影後にピザパーティーを行う予定でした。

けれどあやなんは激怒ししばゆーを連れて帰宅します。そして東海オンエアがいる家の外で怒鳴ったり、車のドアを殴ったりしていたのです。てつやはこの件をブログで報告しました。

あやなんがイライラしていた理由は、旦那しばゆーの帰りを待ち続けていたからです。妊娠中に8日間、車やファミレスでしばゆーを待っていたため苛立ったのでした。

何故わざわざしばゆーについていったのか、しばゆーの実家に行かなかったのかなど疑問が残る事件です。

不仲の噂②しばゆー日報で罰金事件

東海オンエアには日報を書かなければ罰金を支払うというルールがありました。正確には「午前3時までに日報を書く。書かなかった場合5000円を支払う」というルールです。

しかししばゆーは日報を書くの忘れてしまい、何度も続いたためついに18万円の罰金となってしまったのです。

この件にあやなんは激怒、ツイートで怒り狂い炎上騒動となりました。ただ、ツイッターではあやなん擁護派と否定派に分かれています。

悪いのはだらしのないしばゆーだという意見もありましたが、男性のこういう賭け事が許せない、東海オンエアに理解がない、日報を辞めさせた方がいいというあやなん側に立った意見もありました。

一方で、あやなんの主張でしばゆーと東海オンエアの関係が壊れる、ルールを破ったのだからしょうがないという声もあったのです。

あやなんは出産を控える妊婦で神経質になっていたのかもしれません。そうでなくても旦那のお金の使い方は気になるところでしょう。

けれど東海オンエアが責められる事件でもないのですが、しばゆーは罰金を支払い日報を辞めることで話は終わりました。

不仲の噂③ツイッターの発言で炎上騒動

2017年9月17日公開の東海オンエアの動画で、しばゆーはアタッシュケース(9万円)を購入しました。

嫁であるあやなんには無断で買ったこと、9万円という高額な商品だったことで再びあやなんがしばゆー激怒します。

あやなんはしばゆーに対して「氏ね」「気持ち悪い」とも発言しておりこちらもまた炎上騒動になりました。

炎上した背景にあるのは東海オンエアの活動を邪魔してほしくないという視聴者の気持ちです。

あやなんが騒ぐことでしばゆーや東海オンエアがやりにくくなる、企画への参加もしにくくなるだろうと予想されたのでしょう。

ツイッターではあやなんが夫の友人関係を壊している、そんな人間が保育士だったなんて怖いと指摘する人もいました。

あやなんは「私は夫婦の関係をぶち壊しにくる友人が怖い」と返信。さらに炎上することとなったのです。

てつやはこの件について「高い買い物は不必要なものだったとしても思い出になったり笑いになったり価値はある。水を差されるとお金の無駄ということになるから嫌だ」という旨をツイート。

「もったいないしむかつく。公平な目で見れば面白い動画だ」とも語っていました。現在、こちらのツイートは削除されています。

不仲の噂④あやなん・しばゆーの結婚式にてつや欠席

ここまでですでに十分不仲となる原因がありましたが、その後も騒動は続きます。

2016年10月1日にしばゆーとあやなんは結婚したのですが、子供(ポンス)の誕生、Youtuberとしての活動が忙しかったため結婚式を挙げられていませんでした。

そのため2018年9月1日、遅れて結婚式を挙げたのです。結婚式会場にはヒカキンなどの人気Youtuberが出席しニュースでも取り上げられています。

けれど東海オンエアメンバーはりょうととしみつのみの参加で、てつやとゆめまる、虫眼鏡は欠席していたのです。

しばゆーとてつやは親友なのに結婚式を欠席せざるを得なかったのは、てつやとあやなんの不仲が原因だろうと言われています。

親友の結婚式でも欠席することを選ぶほど、二人の仲はこじれていたのでしょう。

てつやが炎上!結婚式前日も非常識と批判される

てつやが結婚式前日である8月31日に、しばゆーに編集作業をさせていたことも同時に問題視されている。

(引用:ニコニコニュース)

これまであやなんが主に批判されていたのですが、結婚式欠席についてはてつやが大人げないとする意見も少なくありませんでした。

てつやが詳しい事情について説明をしなかったことから「てつやだけ招待状をもらっていない」「過去のことがあったからてつやは結婚式に行きづらくなっている」などの憶測までもが飛び交っている。

(引用:ニコニコニュース)

欠席した理由については様々な憶測が飛び交っていますが、本人達の口から語られていないので真相は不明となっています。

けれどこれまでの出来事を考えたら不仲が原因と見られるのも

不仲の噂⑤しばゆーの一人旅にあやなん登場

2019年5月1日、東海オンエアが公開した動画「46道府県旅行の旅」の北海道編で再び騒動となりました。

しばゆーが北海道を一人旅をするという企画だったのですが、あやなんが映り込んでいるシーンがあったのです。

あやなんがしばゆーについて北海道に行っていること、しばゆーが「一人旅」としていることが問題視され炎上騒動になりました。

あやなんのインスタではしばゆーと同じ牧場に行っていることがわかる画像があり、しばゆーは隠そうとしているのにあやなんは隠そうと努力していないという指摘もされています。

不仲の噂⑥東海オンエアとあやなんがフォローを解除

東海オンエアとあやなんは元々良好な関係だったためツイッターでは相互フォローをしていました。

けれど2018年1月に両者フォローを解除していたことが判明しています。

あやなんは出っ歯くんとプロラグビー選手のフォローだけは残しており、東海オンエアの中心となっているメンバーを意図してフォロー解除していました。

この事実が発覚しますます不仲説が囁かれるようになっていったのです。

あやなんとてつやの不仲にネット上は?あやなんに批判殺到!

あやなんとてつやの不仲説ではあやなんが主に批判されています。

ネット上では東海オンエアのしばゆーを返せという意見が多く、あやなんの言動は東海オンエアのファンにとって都合が悪いものが多いということがわかります。

嫁としてはいくら面白い動画を撮影するためでも旦那にやってもらいたくなりことがあり、つい口を出してしまうのでしょう。

それで楽しみが奪われてしまうファンは良い気分ではありません。

あやなんとてつや(東海オンエア)は現在仲直りしてる?

不仲の噂があるあやなんとてつやがいつ仲直りするのか、一部の視聴者が気にしているのですが現在に至るまで仲直りしたという情報はありませんでした。

しかし、あやなんとしばゆーの結婚式でそもそも不仲ではなかったという説が浮上しています。

仲直りはしていない!現在も不仲?

ネット上ではあやなんとてつやの仲は修復不可能だというコメントがありました。

現在の関係はまさしくその通りのようで、仲直りしたという情報も、両者にそれらしい態度もありません。

仲直りは難しいという意見もある

あやなんとてつやの不仲が噂されるようになったのは2017年頃でした。それから月日が経過した現在でも仲直りしたという話は聞こえてきません。

騒動も一度や二度ではないですし、仲直りは難しいのではないかと考えられています。

不仲じゃない?あやなんが結婚式でてつやにメッセージ!

しばゆーとあやなんの結婚式では、あやなんがすスピーチでてつやに向けてメッセージを送っていました。

「ここ(結婚式)にいないんですけど、てっちゃんに感謝の気持ちを言いたいなって思って」

「てつやがいなかったら私としばゆーも出会えていないし、今日はここにいないけれどずっと感謝している」

「本当に出会わせてくれて、私をこの世界(YouTube)に呼び込んでくれてありがとう。」

(引用:ニコニコニュース)

これまで不仲説が噂されていましたが、スピーチをきっかけに実は不仲ではなかったという説も浮上しています。

あやなんが歩み寄っている?てつやが拒絶?

しばゆーは以前、東海オンエア脱退騒動がありました。東海オンエアとしばなんチャンネルの掛け持ちによりメンバーとぎくしゃくした関係になり、しばゆーは一時脱退する意思を見せていたのです。

東海オンエアメンバーもしばゆーに不信感があり、話し合いの結果東海オンエアに残ることになりましたがそういった経緯もありてつやはあやなんが許せないのではないかと言われてきました。

あやなんの方は現在東海オンエアに歩み寄っていると見られていますが、てつやの方が受け入れられない状態と見られています。

ネット上では仲直りを望む声が多い

あやなんとてつやの仲直りを望むファンの声は多く、いつ仲直りするのかが気になる方もいるようです。

あやなんの態度は家庭に入った女性のものなので、東海オンエアの他のメンバーが結婚や出産イベントを迎えた時に仲直りできるだろうという意見もありました。

あやなんとてつや(東海オンエア)の昔の関係は?

あやなんとてつやは昔、大変仲が良かったと言われています。それもそのはず、てつやはあやなんのファンだったのです。

出会いはツイキャスのオフ会

あやなんは元々ツイキャス主でした。てつやは当時視聴者の1人で、オフ会に参加したことで2人は出会っています。

そうしてあやなんはYoutuberに興味を持ち、東海オンエアと交流するようになりました。

てつやはあやなんのファンだった?ツイッターが話題に

てつやはあやなんの大ファンで、ツイッターでも好きだと頻繁にアピールしていました。

昔は仲良しだった?

あやなんのブログを見ると、2016年頃まではあやなんとてつやの仲が良好だったことがわかります。

NEXT:ホテルキス画像がある?付き合ってたという噂も!
1/2