鷲見玲奈が増田和也とカラオケボックス不倫!?流出ラインや動画は? エンタメ

鷲見玲奈が増田和也とカラオケボックス不倫!?流出ラインや動画は?

テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈さんがカラオケボックスで、増田和也さんと不倫したと報じられました。動画の流出したことや報道に対する競馬ファンやネットの反応、鷲見玲奈さんの彼氏と噂された山田哲人さんのこと、鷲見玲奈の結婚や大学、豊胸疑惑についてまとめました。

目次

[表示]

テレ東の鷲見玲奈アナがカラオケボックスで不倫?

鷲見玲奈さんは、テレビ東京の女性アナウンサーでさまざまな番組に出演していて人気がある人物です。そんな鷲見玲奈さんに不倫報道があり、話題となっています。

鷲見玲奈はテレ東アナ!首都大学東京卒!

  • 名前:鷲見玲奈(読み:すみれいな)
  • 1990年5月12日生まれ
  • 岐阜県出身
  • 勤務部署:テレビ東京・アナウンス部

鷲見玲奈さんは、岐阜北高校を卒業後、首都大学東京に入学しました。大学卒業した後、2013年4月にテレビ東京に入社し、入社してすぐ同期の野沢春日さんと『一夜づけ』という深夜番組を担当しました。

2015年から2016年まで『ウイニング競馬』という番組にアシスタントとして出演していました。2017年、局アナでは初めて『ヤングジャンプ』にグラビアが掲載されました。豊満なバストで話題になりました。

鷲見玲奈と増田和也の不倫を文春がスクープ

2019年12月、鷲見玲奈さんとその先輩アナウンサーの増田和也さんの不倫を週刊文春が報道しました。鷲見玲奈さんと増田和也さんは、番組で共演経験があり、仲が良いと言われていたようです。

報道によると、2017年に2人がカラオケボックスで不倫関係となったと言います。2019年夏ごろから2人の不倫のタレコミがテレ東にあったそうです。その後、テレ東が2人に事情を聞いたと報じられています。

増田和也はNHKアナウンサーと結婚している

増田和也さんは、1982年に群馬県で生まれた38歳で新潟大学を卒業しています。テレ東には2004年に入社し、野球や競馬の実況だけでなく、バラエティ番組で司会もしています。

2012年にNHKのアナウンサーである廣瀬智美さんと結婚しています。2015年に1人目の男の子が生まれ、2018年に2人目の男の子が生まれています。

カラオケでの不倫が2017年の出来事で、廣瀬智美さんは同年の12月に妊娠を発表していました。2019年11月、増田和也さんは営業推進部に所属が移ることになりました。今はアナウンサーでなくなっています。

カラオケ不倫の詳細は?流出した画像・動画がやばい!

文春が報じた鷲見玲奈さんと増田和也さんのカラオケボックスでの不倫を詳しくまとめました。どんな経緯で、2人は不倫に及んだのでしょうか。

当時の状況は?①酒好きだった2人

鷲見玲奈さんも増田和也さんもかなりお酒が好きなようです。鷲見玲奈さんはお酒が好きで明るいために共演者からのウケが良く、取材したスポーツ選手に好かれていたと言います。

しかし、増田和也さんは酒癖があまり良くなかったようです。お酒を飲んだら、人が変わって一緒に飲みに行った後輩を激しく叱ったり、セクハラのようなことをしたと制作会社の関係者が証言しています。

当時の状況は?②酒が入ってイチャつき始めた

2017年、鷲見玲奈さんと増田和也さんは、都内のカラオケボックスに行ったとのことです。そこで、鷲見玲奈さんと増田和也さんは酒が入ってイチャつき始めたと報じられています。

だんだんエスカレートして、不適切な関係になってしまったところを社員に目撃されてしまったそうです。カラオケボックスでは、親密そうな2人が目撃されていたようです。

当時の状況は?③後輩のアナウンサーも同席していた?

当時、2人だけでなく後輩の男性アナウンサーと女性アナウンサーを含む数人がそのカラオケボックスに行ったと言います。

ネットの書き込みによると、お酒を飲んで全員寝てしまったそうです。後輩アナウンサーが起きた時、鷲見玲奈さんと増田和也さんが不適切な関係になっていたと言います。

それで、鷲見玲奈さんと増田和也さんの不倫が目撃されてしまい、テレ東にもバレてしまったわけです。

当時の状況は?④後輩を誘ったという話も

鷲見玲奈さんと増田和也さんが後輩アナウンサーを誘ったという話もあります。その誘いでショックになった後輩アナウンサーは、その場から逃げて『こんな会社にいたくない』と会社に相談したとのことです。

この相談を聞いた幹部が、増田和也さんをアナウンス部から異動させ、鷲見玲奈さんに厳しく注意したそうです。鷲見玲奈さんまで異動させると、憶測を生むことになるので注意のみだったと言います。

不倫報道で、2人の不倫が公になってしまったので、鷲見玲奈さんも番組を降板しなくてはならなくなったようです。この話が事実であれば、この後輩アナウンサーは心に傷を負っている可能性もあります。

鷲見玲奈にはエリート彼氏がいた?

鷲見玲奈さんの彼氏について、テレ東関係の人物が証言しています。鷲見玲奈さんには、一般人ではあるものの、エリートの彼氏がいたそうです。

その彼氏と別れ話があり、鷲見玲奈さんが増田和也さんに相談していたところ、そのうちにほだされて、不倫の関係になってしまったという話もあるようです。

カラオケボックスの動画がある?

カラオケボックスでの不倫の動画があるという話があります。文春がその不倫関係になった動画を手に入れているそうです。流出元は、カラオケボックスの防犯カメラという噂があります。

業界の関係者の証言では、鷲見玲奈さんは、パニック障害となったようで診断書を上司に出したと言います。この不倫騒動は、だんだん深刻になっていっているようです。

ラインの画像が流出?

東スポが不倫の証拠となる『ラインの画像』の存在を報じました。2人は不倫を否定しているようですが、スマホのラインで不倫と思われるやりとりが明るみになったと言います。

その流出したラインの画像を見せられ、鷲見玲奈さんは、自分のものと認めました。しかし、『誰かにスマホを乗っ取られてしまった』とも言っています。

不倫がバレたのはスマホを乗っ取られたから?

文春の報道では、2019年夏頃から2人の不倫のタレコミがテレ東にあったと言います。2019年10月に鷲見玲奈さんが『スマホが乗っ取られている』とツイートしました。

このツイートの翌月に、鷲見玲奈さんはテレ東の幹部に事情を聞かれたそうです。乗っ取られた際に、不倫の証拠をとられた可能性が高いです。

不倫騒動に対して当事者と世間の反応は?

今回の不倫騒動について、当事者である鷲見玲奈さんと増田和也さんはどんな対応をしたのでしょうか。世間の反応も合わせてまとめてみました。

当事者たちは不倫を否定していない!?

鷲見玲奈さんと増田和也さんの不倫の報道に関して、文春が当事者に問い合わせました。増田和也さんからの返答は、『広報を通してください』だったそうで、騒動に関して否定していません。

鷲見玲奈さんも『何も答えてはいけないと言われている』という返答でした。後輩のアナウンサーにも質問したそうですが、『広報を通してください』という返答だったとのことです。

テレ東の広報部は、2人に聞き取りをしたことを認め、『2人とも否定し、そのような関係があったという事実は確認していない』と返答しています。しかし、増田さんの異動や鷲見さんの降板しています。

鷲見玲奈のいいね欄に不倫否定のツイートが

鷲見玲奈さんと増田和也さんの不倫の報道があった後、鷲見玲奈さんが『鷲見さんが不倫するわけないよ』というツイートにいいねをしました。鷲見玲奈さんが思っていることを示すためなのかもしれません。

競馬ファンにもショックが広がる

鷲見玲奈さんは競馬番組のアシスタントをしていました。露出度の高い服や美貌、騎手との印象的なやりとりで競馬ファンの間でも話題になりました。

競馬ファンの中には『鷲見玲奈目当てで番組を見ている』などと言われており、高い人気がありました。それだけに、今回の不倫の報道で、競馬のファンには大きなショックが広がっているようです。

不倫騒動のその後!鷲見玲奈が番組降板!

不倫の報道があった後、鷲見玲奈さんと増田和也さんはどうなったのでしょうか。報道の後の鷲見玲奈さんについてまとめています。

東京オリンピックの特番を降板?

2020年1月に東京五輪の特別番組が放送されました。その特別番組に、鷲見玲奈さんが出演する予定でしたが、不倫報道によって鷲見玲奈さんは降板することになったそうです。

鷲見玲奈さんはスポーツ番組に出演することが多く、東京五輪の担当キャスターも鷲見玲奈さんがする予定だったと言われています。

テレ東の代表は後輩の竹崎アナに

2020年1月に放送された東京五輪の特別番組は、各局から1人ずつアナウンサーが出演していました。テレ東の代表は、鷲見玲奈さんから後輩である竹崎由佳さんに変わったと言います。

鷲見玲奈はフリー転身を考えている?

鷲見玲奈さんがテレ東を退社し、フリーになることを考えていたということが、2019年12月にスポニチで報じられました。

関係者の証言では、30歳になる節目にフリーになることを考えていて、東京五輪まではテレ東にいると話していたそうです。

鷲見玲奈はレギュラー出演の番組を欠席

鷲見玲奈さんは、2019年12月から番組を降板しています。『Sportsウォッチャー』や『家ついて行っていいですか』などの番組に欠席し、『日経電車版』を降板することになりました。

『FOOTBRAIN』という番組には出演していましたが、アップで映ることは全くなかったと言います。

ホームページからも消える

『家ついて行っていいですか』という番組のホームページから、鷲見玲奈さんの写真が無くなり、出演者のリストからも外されました。『Sportsウォッチャー』のページではキャスターの項目が消えていました。

増田和也もアナウンサーの一覧から消える

増田和也さんも、テレ東のアナウンサーのページから、名前が消えています。2019年11月に営業推進部に移っているので、名前が無くなっているのです。

2019年12月25日放送の番組に鷲見玲奈さんが出演

しかし、2019年12月25日の放送された『家ついて行っていいですか』という番組に出演しました。久々の登場に、ネットでは『久しぶりに見た』『カットされなくて良かった』などの反応がありました。

鷲見玲奈の交際歴!元彼氏は山田哲人?

不倫の報道があった鷲見玲奈さんですが、過去に山田哲人さんと交際しているという噂がありました。その噂について調べてみました。

過去に鷲見玲奈と山田哲人に熱愛の噂が?

2017年頃、鷲見玲奈さんは、ヤクルトスワローズの選手・山田哲人さんと熱愛の噂があったようです。山田哲人さんは、鷲見玲奈さんより2歳下で、トリプルスリーを達成するなど実力も人気もあるプロ野球選手です。

鷲見玲奈がツイッターで否定

鷲見玲奈さんは、ツイッターで山田哲人さんとの熱愛を否定しています。

「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話したのですが最初の会話が

『なんか僕たち付き合っていることになってるらしいですね(苦笑)』でした(泣き)

何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂をたてるのはやめて頂きたいです・・・」

(引用:とりま芸能速報)

鷲見玲奈さんは、山田哲人さんと初めて会ったこと、熱愛の噂について話したことを語り、熱愛は事実でないとはっきり否定しました。

否定ツイートで『何様?』と炎上

鷲見玲奈さんは、ツイッターで山田哲人との噂を否定しました。しかし、その否定のツイートに『何様?』や『否定するのは、山田哲人さんの方』、『簡単に付き合えるわけない』などの批判が寄せられました。

プロ野球選手・山田哲人さんを狙うアナウンサーは多くいるのに、鷲見玲奈さんが否定したので炎上する事態になったようです。この批判に鷲見玲奈さんは『すみません。申し訳ありません』と謝罪しています。

NEXT:熱愛は鷲見玲奈の自演?
1/2