桑田真澄の息子・マット(Matt)の現在は?整形前と今を画像比較! エンタメ

桑田真澄の息子・マット(Matt)の現在は?整形前と今を画像比較!

桑田真澄の息子・マットの現在が注目されています。整形のしすぎで気持ち悪いという声や病気だという意見が出ているのですが、マットの整形疑惑は真実なのでしょうか。整形前と現在の画像比較やハーフの噂、野球選手となった桑田真澄の長男についても調査しました。

目次

[表示]

桑田真澄の息子・マットの現在は?

桑田真澄の息子・マットはテレビに出始めた頃整形しすぎで気持ち悪いと言われていましたが、現在はマット化が流行し少しずつ認められてきています。

最初はアンチが多かった?現在は受け入れらている?

マットがメディア露出を始めた当初、視聴者からは気持ち悪いと拒絶する声が相次いでいました。

けれど現在は徹底して貫くキャラを面白いと感じる芸能人達や、美へのこだわりを認める視聴者が増えています。

桑田真澄は野球に生きてほしかった?ぼやくことも!

父・桑田真澄は野球を辞め音楽の道へと進む息子を応援していますが、マットは父親譲りの運動神経を持っていたため現在でも野球を続けていれば、とぼやくこともあるといいます。

SNSでマット化が流行!

マットの画像加工を真似る「マット化」が芸能人のSNSでブームになりました。

Mattさんならではの写真加工技術を “Matt化” と呼びます。Matt化された人たちは皆、Mattさんのような美肌&美貌に劇的チェンジを遂げて、人によっては誰なのか判別がつかなくなるほど……!

(引用:Pouch)

芸能界の怖さを語っている

マット化が流行したことに、マット本人は驚いている様子でした。そもそも流行させるつもりはなく、何故これほど流行しているのかも理解していないと発言しています。

マット化が流行する以前の2年間は批判され散々叩かれていたのに、3年目で急に皆の態度が変わり自分もやりたいと言い出した。これほど人が変わるなんて芸能界は怖いと語っていたのです。

2020年1月、マットが「Mステ」に出演し歌を披露

2020年1月17日、マットは「Mステ」に出演、マットが作詞・作曲をした「予想もつかないstory」を歌いました。

今までは音楽を出すタイミングがなかったけれど、そろそろ音楽を出したいと考えて歌を披露することとなったようです。

2020年1月、桑田真澄とマットが「ノンストップ」に出演

2020年1月14日、桑田真澄と息子・マットが「ノンストップ」で共演しました。

父・桑田真澄はマットのメイクを心配することもあるようで、今はいいけれど年を取ったあとのはどうする?という気持ちがあることを告白。良い進化を遂げてほしいと願っています。

一方息子のマットは父親のテレビ出演回数に不満があるようで、テレビ出演を増やしてほしいと話しています。

東京オリンピックのキャンペーンイベントで親子共演!

2020年1月、3年ぶりにイベントで親子共演を果たしました。東京オリンピックを観戦できるチケットが当たる飲料メーカーのイベントです。

桑田真澄とマットは家族旅行に行っていたそうで、マットは桑田真澄が寝ている間に顔にパックをしたと話しました。

冷たくて起きてしまったらしいのですが、桑田真澄は気に入ったそうでマットの影響を少しずつ受けていることがわかります。

ただMatt化については桑田はまだ受け入れられていないようで「僕は素のままの自分がいいので」と拒否。「現実に戻ったときにショックじゃないですか」と、その理由を語った。

(引用:フジテレビビュー)

 

マットは野球が嫌だっだ?鼻血を出してサボったことを告白

マットが「スッキリ」に出演した際、野球を習っていた小学生時代を語りました。当時は野球に関していい思いをしていなかったことを明かしています。

「声を出さなきゃいけないし、汚れるし、熱いし。デッドボールとかって痛いじゃないですか。そういうのがすごくイヤだなと思って」

(引用:YAHOO!ニュース)

野球をやりたくない一心で自分を殴り、鼻血を出して監督に休憩すると訴えたこともあったと話しました。

桑田真澄の長男より野球の才能はあったらしいのですが、坊主や日焼けを嫌がり野球を避けるようになったといいます。

今後は音楽活動重視!東京ドームを目指している

2020年2月3日、マットが映画「マレフィセント2」のブルーレイ・DVD発売イベントに出演しました。

マレフィセントのコスプレを披露したマットは、2020年は音楽活動をメインにすることを告げており、父・桑田真澄と同じく東京ドームに立ちたいと発言しています。

桑田真澄の息子・マットは整形?整形前と現在は?【画像比較】

桑田真澄の息子・マットには整形疑惑が浮上しています。整形前と思われる昔の画像と現在があまりに異なり、なおかつ定期的に顔が変わっているため噂されるようになりました。

整形前のマット①吹奏楽部所属時代

マットの顔が日本人離れしていること、人工的なつくりであることから整形疑惑が浮上しています。

上の画像はかつて吹奏楽部に所属していた頃(整形前)のものですが、現在の面影がないことがわかるでしょう。

整形前のマット②テレビ出演時

テレビ番組に出演し始めた頃にはすでに顔が変わっていました。この頃からおでこに違和感がある、不自然だと指摘され始めています。

現在のマットは人工的な顔に!

現在のマットの顔は人工的、整形中毒と言われています。確かに過去の画像と比較すると変化していることがわかるでしょう。

整形疑惑①額の整形

桑田真澄の息子・マットが整形したと言われている箇所で最も注目されているのが額です。おでこに違和感がある、というのはメディアに露出し始めた当初から言われてきました。

異物感があるとも言われており、なにかを入れる整形をしたと噂されています。

整形疑惑②二重・目頭切開

マットは二重整形もしているだろうと指摘されています。二重の幅を広げ、目頭を切開していると言われているのです。

吹奏楽部所属時代の画像と見比べると確かに二重の幅は広がっていますし、目頭もくっきり見えているので可能性がないとは言えないでしょう。

整形疑惑③鼻・顎の整形

マットは額と目以外にも鼻・顎の整形やヒアルロン酸注入の噂があります。

鼻筋を整形し顎に異物を入れているだろうと考えられており、歯はホワイトニングをしていると見られています。

マットは否定!化粧だけと発言

マットは整形疑惑について否定しており、化粧だけだと話していました。確かにカラコン・マツエクをしており以前と比べて印象が変わるのは理解できます。

しかしそれだけでは説明しきれないだろうという大きな顔の変化があるのも事実で、マットの否定を信じられないという意見も多くありました。

#桑田真澄の息子では気持ち悪いという声もある

ツイッターでは桑田真澄の息子・マットの美意識の高さを尊敬する、という声もあり、テレビに出始めた頃に比べると拒絶するような意見は少ないように見受けられます。

しかしながら今でも気持ち悪い、整形顔という指摘があることも事実です。特に、整形そのものを快く思っていない層から否定されています。

父親が止めろという意見も!

ネット上ではマット本人が否定しているにもかかわらず整形したと考えられており、何故父親の桑田真澄は息子を止めないのかという声が多く挙がっています。

マットの登場により桑田真澄がイメージダウンしたという意見もあり、甘やかしすぎ、放任主義等桑田真澄も批判される事態となってしまいました。

桑田真澄の息子・マットの最新メイクやすっぴんは?【画像アリ】

桑田真澄の息子・マットの最近のメイクはアリアナグランデに似ていると言われています。また、すっぴん画像も披露しており素朴な顔だと評判になりました。

人形みたいと絶賛されている

マットの最新メイクがアリアナグランデのようだと話題になっています。アイラインが特徴的なメイクで、人間離れした美しさ、人形のようだと絶賛されていました。

マットは元々化粧が濃い方でしたが、最新メイクはより濃くなっている印象を受けます。

こだわりが凄い?ケアを徹底!

女子力の高さで注目を集めているマットは、美に対するこだわりがありケアを怠りません。

眉毛のケアや美容院でのカットはもちろん、マツエクや皮膚科での美容点滴、イオン導入などを週に1度行っている(通っている)のです。

桑田真澄の息子・マットのすっぴん画像

マットがすっぴん画像を投稿し話題を呼びました。整形と言われてきたものの、すっぴんだと違和感のない素朴な目だということが判明したのです。

日頃の手入れのおかげなのか肌が綺麗と言われており、すっぴんの方が綺麗という声もありました。

桑田真澄の息子・マットは病気?整形依存症の噂!

桑田真澄の息子・マットは病気だと噂になっています。整形のしすぎで整形依存症だと言われているのです。

NEXT:マットは整形依存症と噂されている
1/2