がーどまんに彼女発覚!顔写真が美人!薬指には指輪も?結婚してるの? エンタメ

がーどまんに彼女発覚!顔写真が美人!薬指には指輪も?結婚してるの?

今回はがーどまんさんの彼女に注目します。人気youtuberのがーどまんさんには彼女がいると話題になっています!彼女の顔写真や名前はあるのでしょうか?インスタで公開?ツイッターで話題?がーどまんの大学やmyさん、モナリザさんの話題についてもご紹介します。

目次

[表示]

がーどまんの彼女が発覚!写真は?

人気youtuberのがーどまんさんに彼女がいる!と話題になっているようです!顔写真はあるのでしょうか?名前も発覚しているという噂があります!早速注目していきましょう。

がーどまんには彼女がいる!?薬指に指輪してる!

がーどまんさんの彼女について話題になったきっかけは、がーどまんさんの指輪です。動画に出演しているがーどまんさんが左手の薬指に指輪してる!と話題になりました。

確かにがーどまんさんは指輪をしています!結婚してるの?彼女なの?と噂ですが、動画を見ていると結婚しているような様子はありませんよね。結婚して子供がいる説まで浮上しているようです。

がーどまんの彼女の名前はまつもとみく?

がーどまんさんには彼女がいるのは本当なようです!彼女はインスタをしているようで、インスタの名前は「まつもとみく」さんと言うそうです!

がーどまんさん自身もツイッターで度々彼女についてコメントしており、彼女がいることを公表しています。

がーどまんの彼女は美人!顔画像は?

話題になっているがーどまんさんの彼女の顔画像がこちら!美人すぎますよね!モデルさんみたい!と話題になっています!

ネットでも、「がーどまんの彼女は可愛すぎる!」と話題になっているようで、一部では彼女が可愛すぎるからか彼女のインスタに悪口をいう人もいるようです。

がーどまんは彼女をインスタストーリーに上げている!

がーどまんさんは彼女との画像や動画をインスタのストーリーによく上げているようです!彼女は韓国好きだと言われています。

一方、がーどまんさんが彼女をインスタに度々あげるので、彼女自慢なの!?と反感を覚えてしまうアンチも多いようです。

がーどまんの彼女はツイッターでそんなに話題になってない!?

がーどまんさんは人気youtuberなので、彼女がいる!指輪してる!となれば、ツイッターなどのSNSやネットでかなり話題になってもおかしくないですよね。

しかしながら、youtuberとしての人気の割に、彼女がいるということは大騒ぎになっているわけではないようです。

がーどまんさんのチャンネルはコンテンツ自体が面白い!とファンになっている人が多いのかもしれません。実際、がーどまんさんにかわいい彼女がいるのは納得できるという人も多いようです。

がーどまんは彼女と結婚しているの?結婚予定は?

それでは、がーどまんさんは彼女のまつもとみくさんと既に結婚しているのでしょうか?先ほども少し触れたとおり、動画を見ていても既婚であるような感じはありません。

また、がーどまんさんはもし結婚しているならば、それを隠すような人でもなさそうです。彼女を自分から公開しているのですから、結婚したら自分で公表しそうな気もしますよね。

がーどまんさんは過去に占い師に結婚について言及される動画がありましたが、結婚についての助言もそれほど真剣に聞いている感じでもありませんでした。

実際、がーどまんさんは2020年2月現在21歳になったばかりですので、既に結婚している、もしくは結婚間近であるとは考えにくいとも言われています。

がーどまんの彼女が動画に登場!

がーどまんさんの彼女は、なんと夜のチャンネルがーどまんの動画に登場したこともあります!

動画を上げるものがなかったということで、がーどまんさんが彼女と韓国旅行をしている様子を動画にしたようです。彼女さんはしっかり写ってはいませんが、声はばっちり入っています。

彼女さんが韓国で化粧品を買いたいということで、連れてこられたと語っていました。

がーどまんってどんな人?

それでは、がーどまんさんとはそもそもどんな人なのでしょうか?ガードマンさんのプロフィールや本名、身長、出身地や出身中学校・高校・大学について触れていきたいと思います。

がーどまんのプロフィール!

まず、がーどまんさんの基本的なプロフィールについては、以下のとおりです。

  • 本名:恵川守(えがわまもる)
  • 生年月日:1999年2月8日生まれ
  • 年齢:21歳(2020年2月末日現在)
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府岸和田市
  • 所属事務所:Kiii

がーどまんの本業はラッパー!?myと対決!

がーどまんさんと言えばyoutubeで有名ですが、実はがーどまんさんの本業はラッパーです。学生時代からラップに打ち込んできたそうです。

がーどまんさんのラップの腕前は本物で、ラップの大会で優勝経験もあります。西日本大会で優勝して本戦出場したこともあります。

そんながーどまんさんの実際のラップ動画がこちらです。こちらはmyさんとのラップバトル企画です。youtubeの時と印象が違ってかっこいいと評判です!myさんもラッパーです。

がーどまんの本名は恵川守!

続いて、がーどまんさんの本名についてですが、先のプロフィールでご紹介したとおり「恵川守(えがわまもる)」さんです。

本名が発覚した原因はがーどまんさん自身にあります。がーどまんさんは自ら本名を公表しています!

がーどまんの身長は170cm!

がーどまんさんの身長については、先に触れたとおり170cmだと言われています。こちらもがーどまんさんのこちらのツイートで発覚しています。

がーどまんさんは、日本人男性の平均身長とほぼ同じくらいの身長と言えそうです。

がーどまんの出身地は大阪府岸和田市!

がーどまんさんの出身地については、大阪府岸和田市です。こちらも、がーどまんさんのツイートが発端で発覚しています。

がーどまんさんは現在でも大阪府岸和田市で活動しており、実家の近くに1人暮らしをしているそうです。

がーどまんの出身中学校・高校は?

StockSnap / Pixabay

がーどまんさんの出身地については、大阪府岸和田市と判明していますが、出身中学校や高校についての話題はあるのでしょうか?

まず、がーどまんさんの中学校についてですが、「岸和田市立春木中学校」というところのようです。

高校については、大阪府貝塚市の「秋桜高等学校」という高校を卒業しているようです。

がーどまんは大学には行ってるの?

がーどまんさんは、ラップや突っ込みから感じる頭のよさから、大学にも行ってるの?とも噂のようですが、がーどまんさんが大学に行っているというような情報はないようです。

一方で、がーどまんさんは大学生に人気のようで、大学にはがーどまんさんの真似をする大学生が大量発生しているようです。

「チャンネルがーどまん」ってどんなyoutuber?

続きまして、「チャンネルがーどまん」についても注目します。チャンネルがーどまんとはどんなyoutuberなのでしょうか?

チャンネルがーどまんはドッキリが話題のyoutuberで、仲間内での過激でエグすぎるドッキリ動画が人気です。がーどまんさんの「えぐいてぇぇぇ!!」というドッキリ後の反応も話題です。

チャンネルがーどまんのメンバーは?

チャンネルがーどまんのメンバーは誰がいるのでしょうか?2020年2月現在は、がーどまんさんの他にmyさん、山ちゃんさんが中心的なメンバーだと言えそうです。

myさんはがーどまんさんに過激でエグいドッキリを仕掛ける担当、山ちゃんさんは動画撮影担当という感じで活動しています。

その他、モナリザさんや十六夜さんもメンバーとされていますが、モナリザさんに関しては動画に登場しなくなりました。十六夜さんはそもそも動画への登場回数があまり多くはありません。

チャンネルがーどまんはドッキリがえぐい!動画は?

チャンネルがーどまんと言えば、とにかくドッキリがえぐいことで有名です。過去にはアカウントがBANされてしまったこともあるほどです。早速実際の動画をいくつかご紹介します。

動画①:マホトのネックレス・服・イヤホン全部ハサミで切ってみた

一つ目の動画は、「マホトのネックレス・服・イヤホン全部ハサミで切ってみた」という動画です。大物youtuberのワタナベマホトさんとのコラボ動画で、私物を切らないふりして全部切るという驚愕の内容!

マホトさんには切るフリをしますという説明で、本当に切っていたということがわかります。マホトさんの30万円もするネックレスもちぎられています。

 

動画②:友達の実家を完全に解体してみた

続いての動画は「友達の実家を完全に解体してみた」ということで、がーどまんさんがmyさんの実家をボロボロに解体してしまうというドッキリです。

さすがに実家をこれほどに破壊してしまうなんてすごすぎます。myさんのブチギレ具合もすごいです。

動画③:友達の新車を大爆発させてみた

続いての動画は、「友達の新車を大爆発させてみた」ということで、myさんの新車に煙が出る機械を使って煙を充満させて、爆発させるフリをするというドッキリです。

さすがに爆発させることはしていませんが、これだけ車を煙で充満させてしまうのはやばいですよね。

 

チャンネルがーどまんからモナリザが脱退した理由は金銭トラブル?

最後に、チャンネルがーどまんのモナリザさんがチャンネルがーどまんを脱退してしまった理由について触れたいと思います。

モナリザさんの脱退の噂の発端は、2019年5月に「がーどまんに解散ドッキリしたらまじで1人辞める事になった動画」という動画がアップされたことです。

ドッキリ企画なのですが、「MYが脱退するかと思いきやモナリザが脱退する事になった」ということで、動画自体はモナリザさんが脱退するという内容で終わります。

モナリザさんはその後動画に出ることがなくなっていったので、この動画が原因で脱退したの?と話題になりました。

その後、2019年9月に「【モナリザに電話】全ての事実を話します。」という動画がアップされました。どうやらモナリザさんがインスタライブでチャンネルがーどまんに不満を言ったのが発端になったようです。

どうやら、モナリザさんが加入時お金がなかったので、前払いでがーどまんさんが給料を払っていたことがあったそうです。

モナリザさんは動画編集などをしなかったので、注意したところ脱退するということになりました。そういうわけで、給料を先払いしていたことから、辞めるなら1ヶ月分返してという話になり揉めたようです。

がーどまんの彼女は美人!結婚はまだ?

今回は、がーどまんさんの彼女について、注目しました!がーどまんさんは動画の中でも左手の薬指に指輪をしていることから、彼女がいる?結婚してる?と噂になりました。

がーどまんさんに彼女がいるのは本当で、ツイッターやインスタでも彼女について語ることは多く、写真等もアップしていることがわかりました!とても美人です。

がーどまんさんの彼女は、姿は写っていないものの動画にも出たことがあるなど、がーどまんさんの活動に理解があるようですね!今後の進展を期待していきましょう!