森香澄アナはかわいいし巨乳!胸のカップは?出身大学・経歴も紹介! エンタメ

森香澄アナはかわいいし巨乳!胸のカップは?出身大学・経歴も紹介!

目次

[表示]

森香澄は大学時代セントフォースに所属していた!?

森香澄さんの最終学歴は東京女子大学の現代教養学部になります。高校は東京都立新宿高等学校ということで、ずっと東京という都会っ子です。

テレ東入社前の大学時代に実は芸能活動をスタートさせていました。フリーアナウンサーが多く所属するセントフォースの学生部門「スプラウト」に2016年から所属していました。

森香澄がかわいいと話題に!出演番組を紹介!

スプラウト所属時代にも様々な番組に出演していた森香澄さん。まずFMラジオの「geeupsprout」というスプラウトメンバーが出演する番組に不定期で出演。

2017年にはBSフジ「Wake Your Dreams」のナレーション担当、7月にはフジテレビのドッキリ番組にも出演しました。

2018年には「今夜くらべてみました」にセントフォースメンバーの一員として出演。テレ東入社前からかわいいと話題になり、満を持してのアナウンサーデビューだったようです。

森香澄の同期アナウンサーもかわいい!

森香澄さんは2019年入社ですが、同期アナウンサーが2人います。この2人もかわいいと話題になっており、テレ東豊作の年とも言われています。

森香澄さんの同期アナウンサーについても紹介させて頂きます!

モヤさまレギュラーに大抜擢!同期の田中瞳もかわいい!

まず1人目は田中瞳さんです。学生時代は成城大学の準ミスに選ばれ、日テレのお天気キャスターとして出演していた経験もあり、かわいいのはお墨付きです。

抜群のルックスを持って入社した2019年に、テレ東の人気番組「モヤさま」のレギュラーに大抜擢されます。モヤさまはテレ東の人気アナウンサーがこれまで務めてきましたが、新人採用は異例のことです。

田中瞳さんはスタイルも抜群で、モヤさまでの面白くてかわいいキャラも好評で、今後の活躍に大注目されているアナウンサーです。

クールビューティーで人気!同期の池谷実悠がかわいい!

2人目は池谷実悠さんです。池谷さんは他の2人とは違い、クールビューティーなかわいさがあると人気を博しています。

学生時代には「ミスキャンパスコンテスト2017」のファイナリストに選出された経歴もあり、その美貌にはかなり定評があります。

野球好きということもあり、今後スポーツキャスターとしての活躍も期待される池谷実悠さんです。

テレ東人気女子アナは美人揃い!?人気アナウンサー紹介!

テレ東の新人アナウンサーはかわいいのがよく分かりましたが、先輩アナも負けてはいません。

森香澄さんを越えるおっぱいの持ち主はいるのか?テレ東人気女子アナを紹介します!

現在人気No.1の鷲見玲奈はGカップ巨乳が話題!

まず1人目は、2013年入社で現在テレ東人気No.1と呼ばれている鷲見玲奈さんです。まだキャリアは浅いですが、エース級女子アナが相次いで退社する中で救世主的な存在と言われています。

透き通るような美人顔に加え、スタイル抜群の鷲見玲奈さんは、何と言ってもGカップの胸が男性視聴者を虜にしているそうです。

顔もスタイルも森香澄さんより一つ上のランクで、テレ東に限らず全女子アナの中でも上位に選出される逸材です。

スタイル抜群!北海道から来た西野志海がスゴい!

続いて名前が挙がるのは、2016年に北海道テレビ放送から転職してきたという西野志海さんです。中途採用はアナウンサーとしては珍しいため、かなりの逸材として注目されています。

顔も美人でスタイル抜群、胸のカップ数はDカップと推測されている西野志海さんは、スレンダーな体型で見とれてしまうと人気です。

豊満ボディの角谷暁子は若手期待の星!

最後に紹介するのは、2017年入社で若手期待の星とも言われる角谷暁子さんです。学生時代は2014年にミス慶応のグランプリに輝いたという経歴もあり、ルックスには入社前から定評がありました。

画像を見ても分かりますが、男性受けしそうな女らしい顔立ちと、豊満ボディが人気の秘訣です。

現在は鷲見玲奈さんがトップと言われていますが、森香澄さん始め若手アナが今後どんどん成長して、テレ東を盛り上げていくこと間違いなしと言えるでしょう。

森香澄がテレ東看板アナになれるか!?今後の活躍に注目!

テレ東新人アナウンサーの森香澄さんは、かわいくて巨乳というアイドル級のルックスに、ダンスや歌で視聴者を魅了する人気上昇中のアナウンサーであることが分かりました!

同期入社や先輩アナウンサーたちも美人揃いで強敵ばかりですが、まだまだ若い森香澄さんですので、まだまだテレ東看板アナになれるチャンスはあります。

今後の森香澄さんのホクロ巨乳と、アナウンサーとしての飛躍に期待しましょう!

2/2