ツインレイの別れの意味は?相手との再会や復縁する前兆も紹介恋愛・心理

ツインレイの別れの意味は?相手との再会や復縁する前兆も紹介

目次

[表示]

再会・復縁の前兆①大切な人を失って深い悲しみに打ちひしがれている

Anemone123 / Pixabay

ツインレイと再会の前兆とされているのが、大切な人を失ってしまった時です。悲しみに打ちひしがれている時になぜか妙に会いたくなる人、その時期に出会ったということに意味がある可能性はあります。

それが相手からもなぜか気になったなどの状況だったなら、魂が引き寄せ合っている可能性は高いです。大切な人と別れるのは辛いですが、それを乗り越えるのは魂の成長に繋がるでしょう。

再会・復縁の前兆②仕事を失い絶望している

Free-Photos / Pixabay

仕事は人が生きる上で大切なものです。自分の価値や居場所を職場に見つけている人は大勢います。それを自ら職を手放すのではなく、相手の都合で仕事を失った場合は絶望することもあるでしょう。

それは自分を見失ってしまう程のことになる人もいますが、絶望から這い上がることは魂の成長に繋がります。絶望から這い上がれた後はツインレイと再会する可能性が上がるでしょう。

再会・復縁の前兆③大怪我を負った・重大な病を患った

sasint / Pixabay

大怪我や重病を患った時も、ツインレイと再会や復縁の前兆の可能性があります。ツインレイはお互いが魂を成長させていく必要があり、死んでしまった場合片方の成長が遅れる恐れが出ます。

それを防ぐためにツインレイが助けにくることがあるとされています。そのため大怪我、重病を患った場合は出会う確率が上がるのです。

再会・復縁の前兆④ぞろ目の番号を目にする

_Alicja_ / Pixabay

ツインレイと出会う前に、ぞろ目の番号を見つけたりお互いが同じ数字を見たなどのシンクロ現象が起きやすくなります。特別な数字を目にした際は、ツインレイと出会う前兆の可能性があるのです。

再会・復縁の前兆⑤生きる意味を見つけられたとき

Free-Photos / Pixabay

自分の生きる意味を見いだせていない人は多いです。自分が幸せになる方法、生きる意味を見いだせた人は、それを共有する伴侶、仲間としてツインレイが見つかる可能性が高くなります。

再会・復縁の前兆⑥ツインレイへの執着が消える

silviarita / Pixabay

ツインレイへの執着が消えるということは、独占欲や嫉妬などの自分勝手な理由で相手のことを考えなくなるということです。

それは相手のことを第一に考えた無償の愛を与えられるようになったということで、ツインレイと出会う前兆でもあります。

ツインレイとの再会で感じる5つの感覚とは?

sasint / Pixabay

ツインレイと再会した時は、普通の人と出会うのとは違う感覚になります。その感覚はどのようなものなのかご紹介していきます。

①お互いの成長を感じる

Free-Photos / Pixabay

ツインレイと再会するのは、通常お互いの魂が成長した場合です。その前に再会し、別れることもありますが、最終的に魂が統合されるために出会った時は、相手の成長を感じ取ることができるでしょう。

②お互いがかけがえのない存在であると確信する

StockSnap / Pixabay

ツインレイは再会した時、今まで出会った人とは明らかに違い、かけがえのない存在であることを実感するでしょう。それはすぐに分かり、確信できるとされています。

③魂の浄化を実感する

JanBaby / Pixabay

お互いの成長を感じとることができるのと同様に、魂が浄化されていることも実感できるでしょう。それは相手だけではなく、自分の魂も含め両方が浄化されていると感じられるとされています。

④「似ている」という感覚がより強くなる

MabelAmber / Pixabay

元は1つの魂であるツインレイは、再開すると似ているという感覚になったり、共通点が多く見つかってきます。それを感じられるのは、魂が統合するために惹かれ合っているためです。

⑤二人の目標・方向性が明確になる

StockSnap / Pixabay

ツインレイは同じ目標や幸せのために助け合う一番のパートナーです。再会すると一緒に目指す目標や方向性が、魂の導きにより明確になるとされています。

ツインレイとの再会や復縁を目指そう

StockSnap / Pixabay

元は1つだった魂のツインレイはお互いにとって再会、復縁したい相手になります。何らかの事態で別れることになっても、魂の浄化、成長させていけば、再開できるとされています。

自分勝手ではなく、相手のことを思いやっての考えや行動ができるようになるまで、日々成長していきましょう。それがツインレイと再会する近道です。

2/2