巨乳アナウンサーランキングTOP30!隠れ巨乳なあの女子アナも! エンタメ

巨乳アナウンサーランキングTOP30!隠れ巨乳なあの女子アナも!

今を時めく巨乳アナウンサーたちをランキング形式でご紹介します!NHKの杉浦友紀、フリーの赤江珠緒、テレビ朝日の鷲見玲奈など、ニュースの顔とされるアナウンサーたちには実は隠れ巨乳が多いのです。そんな隠れ巨乳アナウンサーの胸のカップ数やスリーサイズを公開します。

目次

[表示]

画像あり!巨乳アナウンサーランキングTOP30!【30位〜21位】

さまざまな報道番組で活躍さていれるアナウンサーたちの中に、隠れ巨乳がいると話題になっているそうです。まずは巨乳アナウンサーの30位から21位の10人を一気にご覧ください。

巨乳アナウンサー第30位 読売テレビ・佐藤佳奈【推定Cカップ】

ランキング30位は、読売テレビの佐藤佳奈さんがランクインしました。佐藤佳奈さんは千葉県出身で、慶應義塾大学を卒業しています。大学時代、ビールの売り子をしていたことでも有名です。

佐藤佳奈さんは、端正な顔立ちの美人として注目されています。推定カップ数は、Cカップとされています。

巨乳アナウンサー第29位 テレ東・田中瞳【推定Cカップ】

1996年9月16日生まれの田中瞳さんは、巨乳アナウンサーランキング29位にランクインしています。2017年から1年間は学生タレントとして活動され、2019年からはテレビ東京に入社しています。

テレビ東京のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントに抜擢されたことで、視聴者からは「かわいい」「胸が大きい」と注目されることとなりました。

そんな田中瞳さんは身長166センチと高身長でありながら、スリーサイズはB82・W56・H84と引き締まったボディラインで、推定カップ数はCカップとなっています。

巨乳アナウンサー第28位 フジテレビ・三田友梨佳【推定Cカップ】

巨乳アナウンサーランキング28位にランクインしたのは、ミタパンの愛称で知られるフジテレビアナウンサー三田友梨佳さんです。入社当初から愛らしい外見で注目を集めていました。

高校時代には1年間の留学経験があり、大学時代には硬式野球部のマネージャーとしてウグイス嬢、場内アナウンスの経験など豊富な学歴を持っています。

入社当初からリポーターとしても幅広く活躍されていた三田友梨佳さんは、華奢な体つきでありながらスリーサイズはB82・W58・H84とされ、推定カップ数はCカップのメリハリボディです。

巨乳アナウンサー第27位 テレビ東京・森香澄【推定Cカップ】

巨乳アナウンサーランキング27位はテレビ東京の森香澄さんです。大学生時代は、女子大生タレントとして活動していたフレッシュアナウンサーです。

入社後は「THEカラオケバトル」の司会や「ウイニング競馬」の司会に抜擢され活躍の幅を広げています。

クリっとした目元がかわいく愛らしい容姿で注目を集めている森香澄さんの、スリーサイズは残念ながら公表されていませんが、ふっくらとした胸元は推定Cカップとされています。

巨乳アナウンサー第26位 フリー・林みなほ【推定Cカップ】

現在はフリーアナウンサーとして活躍されている林みなほさんは、巨乳アナウンサーランキング第26位で、生年月日は1990年1月10日生まれの現在31歳です。

高校時代に所属していたチアダンス部の経験を活かし、2009年には「東京ヤクルトスワローズ」のダンスパフォーマーの一員としても活躍していました。

身長は170センチとかなり高く、「ジャイアント林」の愛称で親しまれています。スリーサイズはB90・W62・H89と推定カップはCカップのナイスボディの持ち主です。

巨乳アナウンサー第25位 テレビ東京・繁田美貴【推定Cカップ】

巨乳アナウンサーランキング25位は繁田美貴さんです。2007年にテレビ東京に入社しました。アナウンサーになる前からタレントやモデルとして活躍されています。

2016年に同期入社したテレビ東京の一般社員と結婚をしており、2019年11月からは産休に入り現在は一児の母となりました。

現在36歳となった繁田美貴さんは、入社当時から変わらない愛らしさが魅力だと人気が続いており、身長は163センチで引き締まった体つきから推定Cカップとされています。

巨乳アナウンサー第24位 フジテレビ・井上清華【推定Cカップ】

巨乳アナウンサー24位にランキングしたのは、2021年春よりフジテレビの朝の看板「めざましテレビ」のメインMCに就任する、井上清華さんです。

2018年の入社と経歴が浅いながらも、すでにフジテレビの女子アナのエース候補として期待されています。スタイルも良く、推定カップ数はCカップはラクにありそうとの噂です。

巨乳アナウンサー第23位 フリー・宇賀なつみ【推定Dカップ】

2009年にテレビ東京に入社し、現在はフリーアナウンサーやタレントとして活躍されている宇賀なつみさんは、巨乳アナウンサーランキング23位にランクインしています。

多くの報道番組でキャスターを務め、バラエティ番組でも司会に抜擢されるなど幅広い活躍を続けており、お茶の間の人気者としても注目されているそうです。

自身が務めるバラエティ番組「初めて〇〇やってみた」の企画「初めてグラビアやってみた」では豊満なボディを披露し視聴者を釘付けにしました。スリーサイズはB86・W58・H85の推定Dカップとされています。

巨乳アナウンサー第22位 フジテレビ・藤本万梨乃【推定Dカップ】

巨乳アナウンサーランキング22位は、福岡県出身の藤本万梨乃さんで1995年10月30日生まれの現在25歳のフレッシュアナウンサーです。

藤本万梨乃は学生時代にファッション雑誌「non-no」で読者モデルをしており、フジテレビに入社する以前からそのスタイルが注目を集めていました。

身長は163センチと20代女性の平均身長よりも少し高く、手足も長いことからモデル体型だと話題になっていました。スリーサイズは残念ながら非公開ですが、推定Dカップとされています。

巨乳アナウンサー第21位 フジテレビ・小澤陽子【推定Dカップ】

巨乳アナウンサーランキング21位は、フジテレビの報道番組からバラエティ番組まで幅広く活躍されている小澤陽子さんです。

アナウンサーとしても才色兼備の小澤陽子さんは、大学生時代に「ミス慶應コンテスト」に出場しており、2012年度のグランプリに輝いています。

普段からゆったりとした服をメディアでは着用していますが、タイトな衣装を身にまとった時の胸の大きさがスゴいと話題になっていました。スリーサイズはB82・W58・H83で推定Dカップとされています。

画像あり!巨乳アナウンサーランキングTOP30!【20位〜16位】

ralf21cn / Pixabay

この辺りから、徐々にカップ数の大きな巨乳アナウンサーが続々登場します。20位から16位へ、ランキングした女子アナをご覧ください。

巨乳アナウンサー第20位 元TBS・水ト麻美【推定Dカップ】

1987年4月10日生まれの水卜麻美さんは、巨乳アナウンサーランキング20位にランクインしています。

2011年から放送が始まった「ヒルナンデス」のアシスタントに抜擢されたことで一躍注目を集めるアナウンサーとなり、好きなアナウンサーランキングでは5年連続1位に輝いています。

また水卜麻美さんはマシュマロボディが魅力とされ、スリーサイズはB86・W67・H89と「ムッチリ」とした体系ではありますが、胸のカップ数は推定Dカップとされています。

巨乳アナウンサー第19位 TBS・古谷有美【推定Dカップ】

北海道出身の古谷有美さんは、2021年の誕生日で33歳となるTBSアナウンサーで、巨乳アナウンサーランキング19位に輝きました。

大学生時代の2008年に「ミスソフィアコンテスト」に出場した古谷有美さんは、コンテストで優勝したことをきっかけに雑誌、メディア、グラビアなどでも活躍されています。

グラビアでも披露していた豊満な胸は話題となり推定Dカップとされていますが、残念ながらスリーサイズは非公開とされています。

巨乳アナウンサー第18位 フリー・赤江珠緒【推定Dカップ】

1975年1月9日生まれ現在46歳の赤江珠緒さんは、アナウンサー歴20年以上のベテランアナウンサーで、巨乳アナウンサーランキングでは18位に輝いています。

報道番組だけではなく人気バラエティ番組の司会にも起用されており、入社当初から「隠れ巨乳」として注目されていたようです。

そんな赤江珠緒さんは、スポーツ万能でアクティブさがあることからスリーサイズはB80・W58・H86とキュッと引き締まった体系ですが、推定Dカップで豊満な胸は健在です。

巨乳アナウンサー第17位 テレビ朝日・小川彩佳【推定Dカップ】

巨乳アナウンサー17位の小川彩佳さんは、6歳から8歳までをアメリカ合衆国で過ごした帰国子女で、日本に帰国後は青山学院に入学した才色兼備とされています。

大学卒業後はテレビ朝日に入社した小川彩佳さんは「速報!甲子園の道」に抜擢されたことでアナウンサーとしてデビューしました。

身長は168センチとスラっとした高身長で、特技とする日本舞踊で鍛えられた体つきはしなやかです。服の上からも胸の大きさがうかがえますが残念ながらスリーサイズは非公開となり、推定Dカップとされています。

NEXT:巨乳アナウンサー第16位 フリー・大島由香里【推定Dカップ】
1/3