外国人AV女優ランキング30選!人気の白人美女から可愛い黒人も! エンタメ

外国人AV女優ランキング30選!人気の白人美女から可愛い黒人も!

目次

[表示]

第3位Brittney White

こちらも爆乳とスレンダーボディで勝負するタイプの黒人AV女優です。挑発的なボディと眼差しがたまりませんね!

第2位Chanell Heart

華奢なボディとは裏腹に、ベッドではダイナミックなテクニックとイキ顔を見せてくれる人気AV女優です。

第1位Kira Noir

黒人AV女優としてはめずらしく、貧乳ボディでのし上がっている黒人AV女優です。こういう女性ほど、ひとたびペニスをくわえるととんでもない淫乱女に変身するんですよね。

まるでAV女優!海外で人気の外国人モデルランキング

DzeeShah / Pixabay

パーフェクトなボディを見せてくれるのはAV女優ばかりではありません。ヌードモデルたちの完璧なボディをオカズに、ベッドでの濃厚すぎるプレイを妄想してみるのも良いかもしれません。

AV女優にも匹敵するほどのポテンシャルを持つヌードモデル、映画女優についてランキング形式で御紹介していきます。

第5位ルイーズ&マーティン

ルイーズとマーティン。アメリカのコメディ映画のタイトルみたいですが、何と、カップルでセックスを見せつけるAV女優&男優なんです。

彼女たちのセックスには何と言っても、カップルの営みならではの生々しさがあります。当然避妊抜きのガチンコ中出しで、ドクドク流れる精液もリアルそのものです。

彼女が妊娠したから引退、ということにならないように気をつけてもらいたいですね。

第4位サーシャ・ボニロワ

たわわに実る爆乳にスレンダーボディ。AV女優としても絶対に売れっ子になれそうな正統派ヌードモデルです。

第3位レベッカ・ローミン

カリフォルニアが送り込んだスレンダー系ヌードモデルです。どちらかといえば貧乳ながらも、ミュージックに合わせてあやしげに腰をくねらせるストリップのテクニックは必見です!

第2位アバリ・レイン

カナダが生んだ美乳系八頭身美女です。何と彼女はプロの女優ではなく、海外のとあるアダルトサイトでチャットの相手をする、いわゆるチャットガールなのです。

これだけの美女が画面の向こうでチャットにこたえてくれて、あんなところもこんなところも露出してくれるのですからたまりませんよね!

第1位アンジェリカ・D

誰もが認めるウクライナの妖精、アンジェリカ・D。ロリコン男子垂涎の貧乳ロリータボディと妖艶なポージングとのギャップがもうたまりません!

今後に注目!白人のAV女優!

Free-Photos / Pixabay

人気のAV女優についてまとめましたが、これから人気になりそうな海外の女優をまとめていきます。

ジゼル・パーマー

ジゼル・パーマーは2018年にデビューしました。バストは107cmと大きく容姿端麗で、2018年に「ペントハウスペット」というアダルトモデルに送られる称号を獲っています。

アレックス・ハーパー

アメリカ生まれの白人のAV女優であるアレックス・ハーパーは、白い肌とスレンダーな体型が特徴的です。落ち着いた雰囲気ですが、ハードなプレイも見せています。とても綺麗で素晴らしいと評判です。

アリア・スカイ

2018年のデビューしたAV女優のアリア・スカイ。可愛らしい顔立ちで、笑顔も魅力的です。少女のような体型でありながら、Gカップという巨乳の持ち主で、雄叫びのような声で喘ぎ、ファンを魅了しています。

海外で生まれ育ったハーフがAVデビュー!写真集も発売!

2020年、SODに入社したばかりの宮崎リンがAVデビューしました。宮崎リンは日本とタイのハーフで、バンコクで生まれ育ったと言います。6歳までタイに住んでいたそうです。

可愛らしい容姿で日本だけでなく、タイでも話題になっています。宮崎リンは、2021年1月29日に写真集を発売する予定です。発売イベントを開催する予定でしたが、新型コロナの影響で、延期となりました。

日本でも海外でも!外国人AV女優が人気の理由

AdinaVoicu / Pixabay

AV天国といわれる日本にあって、外国人AV女優が根強い人気をキープしているのはなぜなのでしょうか。

海外女優はとにかくスタイルが抜群!

Free-Photos / Pixabay

日本のAV女優も時代を追うごとにポテンシャルが上がり、日本人なのにハーフそのもののS級美女もめずらしくなくなってきていますが、それでもやはり、外国人女優のボディにはかないません。

日本で言うFカップは海外ではDカップといわれるほど、バストサイズひとつとっても基準がまったく異なり、爆乳はとことん爆乳に、美尻はとことん美尻に、といった風に、とにかくすべてが規格外なんです!

海外のAV業界も、やっぱりメジャーリーグだったんですね。

海外男優は体位がダイナミック!

rawpixel / Pixabay

日本のAVといわゆる洋モノでは、体位のバリエーションも異なります。もちろん、よりダイナミックなのは洋モノのほうで、日本ではあまり見られない立ちバックなどを当たり前のように拝むことができます。

カメラワークにも特徴があり、洋モノはいわゆる男女の結合部をダイレクトに映し出す演出が多いため、オーソドックスなAVが好み、という殿方にもおすすめできます。

海外ではピルが普及しているのか中出しもバンバン見せてくれるのも特徴のひとつです。中出しモノはAVランキングの上位ですよね。

海外男優のポテンシャルがスゴイ!

danymena88 / Pixabay

女優にばかり注目していたのでは、海外AVを語ることはできません。海外ではやはり男優も規格外で、何よりもペニスのサイズの違いに圧倒されてしまいます。

非日常感がたまらない!

keresi72 / Pixabay

国際交流が当たり前になってきたとは言え、日本にいたのでは外国人女性と知り合い、エッチをする機会はほとんどありません。

AVであればS級美女たちがあなたのためだけに極上ボディとテクニックを惜しげもなくさらけ出してくれるのですから、殿方の妄想欲求をたっぷりと満たしてくれます。

外国人AV女優が見られる日本の動画サイト

377053 / Pixabay

「海外のAVを無料で楽しみたいけれど海外のサイトは何となく不安……」という方のために、国内のサイトで安心して洋モノを楽しめるランキング上位の動画投稿サイトを御紹介していきます。

アゲサゲ

qimono / Pixabay

登録不要であらゆるカテゴリ、あらゆるジャンルのAVが楽しめるアダルト動画専門投稿サイトです。

国内のアダルト動画はもちろん、洋モノも常時バリエーション豊富で、巨乳系、可愛い系、金髪系と、お好みに合わせて自由自在に動画を楽しむことができます。

FC2動画

Pexels / Pixabay

こちらも「アゲサゲ」とならんで、無料で楽しめるアダルト動画投稿サイトです。

無料サイトの宿命として画質が多少荒い、という難点はあるものの、セキュリティも万全で、ウィルスが心配な男性にも自信を持っておすすめすることができます。

ヨーロッパ系などの洋モノだけでなく国内のAVも充実しており、可愛いロリータ系から濃厚な中出しモノまで、その日の気分に合わせて選べるため飽きることがありません。

カリビアンコム

geralt / Pixabay

有料プランが充実している動画サイトといえばやっぱり、カリビアンコムですよね。国内のAV作品が多めですが、洋モノや外国人女優が出演した作品も定期的に配信されており、お金を出す価値は充分にあります。

FANZA動画

Pixel_perfect / Pixabay

FANZA動画では、海外のAV女優の作品を購入することができます。7日間限定のストリーミングで購入する場合は300円で購入できる作品もあります。さまざまな外国人のAV女優の作品が見られます。

Pornhub

JanBaby / Pixabay

「Pornhub」というサイトでも、外国人のAV女優の作品が投稿されています。多くの作品が投稿されており、さまざまな作品を見ることができます。

DUGA

外国人のAV女優の作品は、「DUGA」というサイトでも購入して視聴することができます。白人だけでなく、東南アジア人の女優が出演する作品もあります。

外国人にも大ウケ!日本で人気のAV女優

qimono / Pixabay

最後に、海外で大活躍している日本のAV女優を御紹介しましょう。

蒼井そら

知る人ぞ知る、AV界のレジェンド女優です。ハード系女優として3Pや中出し、アナルファックなど、あらゆるプレイを極め、中国でも人気の女優となり、現在は結婚をして子宝にも恵まれています。

往年のパーフェクトボディは現在も健在で、今でも御主人を極上のボディとテクニックでたっぷり癒してあげているそうです。

日本人だけじゃない!外国人av女優も要チェック!

Simon / Pixabay

今や、AVに国境はありません。日本人だけでなくヨーロッパなどの海外女優にも目を向けてみることで、日常では味わえないめくるめくセックス疑似体験を楽しむことができます。

海外女優にも可愛い系、巨乳系、ビッチ系といろいろな個性がありますので、新たな世界を探求するつもりで海外AVランキングに飛び込んでみてはいかがでしょうか?

2/2