SCADALメンバーの人気ランキング!かわいい画像や脱退の噂も紹介 エンタメ

SCADALメンバーの人気ランキング!かわいい画像や脱退の噂も紹介

SCADALのメンバーの人気ランキングや曲を紹介します。SCADALのメンバーのかわいい画像や年齢やプロフィールも合わせて調べました。さらに、不仲、脱退、解散についてや熱愛、結婚についても迫ります。さらには、メンバー内に整形疑惑がいる人もいるようなのです。

目次

[表示]

ガールズバンド・SCADALとは?

SCANDALは人気ガールズバンドとして2006年に結成し、2008年10月にメジャーデビューを果たしました。メンバーは、HARUNA、MAMI、TOMOMI、RINAの4人です。

SCADALというバンドの名前の由来は、4人も通っていたダンススクールの前にあったキャバクラの名前からとったとされています。

SCADALの経歴

SCANDALは2008年10月22日にシングル「DOLL」でメジャーデビューとなりました。この3日後には、ミュージックステーションにも出演したのです。

デビュー当時はメンバーも高校生だったことから、「現役女子高校生バンド」と呼ばれ、話題になりました。その後、1stアルバムを発売し初登場5位を獲得するなど人気バンドになったのです。

SCADALメンバーの人気ランキング!

SCADALのメンバーの人気ランキングはどのようになっているのでしょうか?SCADALのメンバーの人気度はそれほどかわりはありません。

メンバーみんなが人気となっているのです。その中でも人気ランキングを見てみましょう。人気1位なのは、ギターをボーカルを担当しているHARUNAさんです。

2位はドラムを担当しているRINAさん。3位はギター担当のMAMIさん。4位はベース担当のTOMOMIさんです。人気順にそれぞれのプロフィールを紹介していきます。

人気ランキング1位:ギター・ボーカル担当HARUNA

SCADALのメンバーの人気ランキングのHARUNAさんについて紹介していきます。HARUNAさんはボーカルとギターをしているため、人気も高くなっています。

HARUNAさんのプロフィールや経歴、人気の秘訣にまで迫ってみましょう。

HARUNAのプロフィール!年齢や本名は?

HARUNAさんの本名は小野春菜さんといいます。生年月日は1988年8月10日で、現在の年齢は31歳で最年長です。愛知県江南市の出身で血液型はA型の身長は153㎝です。

名古屋のダンススクールに通っており、安室奈美恵さんに憧れて歌ってダンスを踊れる歌手を目指していました。SCADALの中では、ギターとボーカルを担当しています。

HARUNAの経歴

HARUNAさんは小さい頃から歌を歌うのが好きで、SCADALのバンドを組む時もボーカルを選択しました。ギターは初心者だったため、歌いながらのギターには苦戦していたそうです。

HARUNAさんモデルのギターも発売されており、すぐに完売になってしまうほどの人気ぶりとなっています。シルバーのドクロがついている派手なギターですが、初心者にも人気があります。

HARUNAの人気の秘訣は?

HARUNAさんはSCADALでメインボーカルを担当しています。HARUNAさんの歌声や歌う姿がかっこよく、ファンの間でも人気が高いものとなっています。

メンバーの中では最年長ということもあり、リーダーシップも取りメンバーをまとめています。HARUNAさんは姉御肌でメンバーからの信頼も厚いと言われています。

人気ランキング2位:ドラム担当・RINA

人気ランキング2位で、ドラムを担当しているRINAさんです。RINAさんは最年少で妹キャラとして人気もたかいものとなっています。

RINAさんの人気の秘訣やプロフィールについて調べてみました。

RINAのプロフィール!年齢や本名は?

RINAの本名は鈴木理菜さんといいます。生年月日は1991年8月21日で、現在の年齢は28歳です。RINAさんの出身は奈良県で、血液型はB型で身長は159㎝です。

SCADALの最年少で、妹キャラとしても人気となっています。SCADALの結成とともに、上京し高校も転校しています。積極的な性格で、行動的なアクティブな性格の持ち主です。

RINAの経歴

SCADALではドラムを担当しており、ドラムをたたきながら歌を歌うこともあります。「プレイボーイ」という曲で、RINAさんの歌声を聴くことが出来ます。

可愛い見た目からも人気が高く、2016年にはスタイルブック「It\’s me RINA」を発売し話題となりました。ドラムの他にも、ギターやピアノも弾ける多才な持ち主となっています。

RINAの人気の秘訣は?

RINAさんはドラムを担当しており、可愛い女性がかっこよくドラマを叩く姿に多くのファンがいます。SCADALのメンバーの中での最年少としても、人気が高いです。

RINAさんの可愛い笑顔に心を惹かれる人も多くいます。そして、バンドになるとがらりと雰囲気が変わりかっこよくなる、このギャップも人気の秘訣となっています。

人気ランキング3位:ギター担当・MAMI

人気ランキング3位のMAMIさんです。MAMIさんはギターを担当していますが、高校時代にバンドを組んでいた時はドラムを担当していたそうです。

そんな多才な持ち主のMAMIさんのプロフィールをご紹介していきます。

MAMIのプロフィール!年齢や本名は?

MAMIさんの本名は笹崎麻美さんといいます。生年月日は1990年5月21日で、現在の年齢は29歳です。出身は愛知県名古屋市の出身です。

TOMOMIさんとは誕生日が10日違いの同級生となっています。血液型はAB型で身長は160㎝となっています。MAMIさんはふなっしーが好きだと公言しています。

MAMIの経歴

MAMIさんは高校時代に同級生とともに、バンドを組んでいました。その当時はドラムを担当していたそうです。SCADALではギターを担当しています。

MAMIさんのギターの腕前のスキルは高く、尊敬しているギタリストはJUDY AND MARYのTAKUYAさんです。TAKUYAさんみたいな来たーテクニックに憧れているそうです。

MAMIの人気の秘訣は?

MAMIさんは髪型がよく変わりオシャレ番長として人気もでています。クールでかっこよくて可愛いとファンからの人気も高いものとなっています。

MAMIさんはリードギターのポジションということで、誰よりもギターを練習し、バンド内でのスキルは高いものとなっています。努力家の一面を持っているのです。

人気ランキング4位:ベース担当・TOMOMI

人気ランキング4位のTOMOMIさんです。4位だからといって、人気がないわけではありません。他のメンバーと同じくらい人気があるのです。

TOMOMIさんのプロフィールや経歴について調べていきましょう。

TOMOMIのプロフィール!年齢や本名は?

TOMOMIさんの本名は小川ともみさんといいます。生年月日は1990年5月31日なので、現在の年齢は29歳となっています。出身は兵庫県で、血液型はAB型で身長は153㎝です。

SCADALの楽曲の作詞を担当することもあり、作曲も手がけている作品もあります。楽器はベースを担当しており、コーラスでも参加しています。

TOMOMIの経歴

キャレスボーカル&ダンススクールの大坂校に在籍しており、RINAさんと一緒でした。その後、名古屋校に在籍していたHARUNAさんとMAMIさんの4名で結成されました。

TOMOMIさんはベースを弾きながらも歌うこともしています。ベースを弾きながら歌うということは難しくあまりできません。

しかし、TOMOMIさんに憧れてベースでもボーカルにも挑戦する人も急増しているのです。TOMOMIさんはさらに作詞も担当していることから、SCADALには欠かせないメンバーとなっています。

TOMOMIの人気の秘訣は?

TOMOMIさんは4位というランキングでしたが、人気がないわけではありまsん。TOMOMIさんも人気があり、声が可愛くアニメ声という点でファンからは支持を得ています。

ベースを弾く姿はかっこよく歌も上手いです。さらに、TOMOMIさんの特徴はトーク力の上手さです。テレビライブでは、TOMOMIさんのMCで盛り上がれる力を持っています。

SCADALのメンバーがかわいい!

SCADALのメンバーはみなかわいいと人気となっています。SCADALのメンバーの可愛い画像集を集めました。

HARUNAのかわいい画像

HARUNAさんのかわいい画像です。どのHARUNAさんも可愛い表情となっています。特にHARUNAさんのオフショット姿はレアで人気のようです。

RINAのかわいい画像

RINAさんの可愛い画像です。おちゃめなRINAさんの可愛い姿がおさめられています。RINAさんのバンドの時とは違う顔もまた良いです。

MAMIのかわいい画像

MAMIさんの奇抜な髪型がおさめられた画像となっています。どの髪型のMAMIさんも可愛く素敵な女性となっています。MAMIさんの髪型に憧れる人も多くいるのです。

NEXT:TOMOMIのかわいい画像
1/2