浜崎あゆみに薬物の噂!インスタで逮捕間近?痩せすぎは薬物のせい? エンタメ

浜崎あゆみに薬物の噂!インスタで逮捕間近?痩せすぎは薬物のせい?

平成を代表する歌姫・浜崎あゆみに薬物の噂が流れています。顔が劣化した、痩せすぎ。インスタがやばいといった声が相次いだ原因は薬物のせいではないかと言われているのです。逮捕間近とも言われている浜崎あゆみの薬物疑惑とは?疑惑の真相に迫ります。

目次

[表示]

浜崎あゆみに薬物の噂!インスタがやばくて逮捕間近?

浜崎あゆみに薬物疑惑が浮上しています。きっかけは東スポの記事で、ピエール瀧の逮捕の次は歌姫だと報じられたからです。

逮捕間近とされる歌姫は、浜崎あゆみのことを指しているのでしょうか。記事を検証してみました。

東スポで薬物使用を疑われている?

2019年3月27日、ピエール瀧が薬物で逮捕された事件をきっかけに次なる大物を逮捕する動きがあると東スポが報じました。

東スポの記事によると、逮捕間近とされる人物は幅広い年齢層の女性から支持されている歌姫であり、NHKの紅白歌合戦で常連だった人物だそうです。

また、カラオケランキングにおいては噂されている人物の代表曲が上位の常連とのことでした。

そしてここ最近は容姿や雰囲気に変化があり、支離滅裂な発言をすることがある。薬物について六本木周辺で調査していたところ、名前が浮上したといいます。

その人物には交際相手がいたものの、相手は挙動がおかしいと感じていたらしく破局していたとも掲載されていました。

薬物疑惑の情報を入手していたメディアもあり、自宅を特定し隠し撮りも行われていたのです。

東スポのほかにフライデーも報じており、大物人物のイニシャルは「M」でレコード大賞を受賞したことがあると書かれていました。

インスタの変顔で薬物疑惑が濃厚に!

薬物で逮捕間近だとされている人物は、最近インスタで変顔をすることが多いという記者の情報がありました。

浜崎あゆみもインスタで変顔を披露することが多く、情報と一致しているため次に逮捕される人物として浮上するようになったのです。

ツイッター動画もやばい?異常行動で薬中という指摘も!

浜崎あゆみのインスタは以前から痛々しいという指摘がありました。年齢相応ではないという厳しい意見があったのです。

かつて訪れた浜崎あゆみブームの頃と変わらないような髪色や髪形・ファッションなどを見せているからでしょう。

へアイメイク中の動画をツイッターにも投稿していましたが、ファンからはかわいいという声があがる一方でもうやめて。昔ファンだったのが恥ずかしいという辛辣な声もありました。

現在も金髪で濃いメイクをしており、キメ顔で自撮りする浜崎あゆみに一部の人は異常行動であるとし薬中だとも指摘しています。

記事との合致点は?ガセネタの可能性も!

まず、フライデーに報じられている人物は「M」とされており、浜崎あゆみのヒット曲である「M」のことを示しているのなら話は変わりますが浜崎あゆみのイニシャル「A・H」とは一致していません。

そして浜崎あゆみは2001年から2003年までレコード大賞を受賞しています。

一致していることは確かですが、レコード大賞は様々な賞があり受賞者も多く該当人物は相当数いると考えられこの情報から人物を特定することは難しいでしょう。

次に東スポの情報です。紅白歌合戦の常連という点ですが、浜崎あゆみの紅白歌合戦出場回数は15回でした。1999年に初出場を果たし、2018年までで19回あったうちの15回になります。

そのため常連である、という情報は浜崎あゆみと一致していることになるでしょう。

また、カラオケランキングの上位に代表曲が入っているとのことでしたが、2018年の段階でジョイサウンドの楽曲ランキングに浜崎あゆみの曲は入っていませんでした。

アーティスト別や総合のランキングにも入っておらず、こちらの情報は浜崎あゆみと一致していません。

しかし幅広い年齢層の女性から支持されているという点は合致しています。

支離滅裂な発言をするという点も、確かにインスタの投稿などなにかを訴えるようなコメントが多いのですが歌詞である場合もあるため支離滅裂とは言いにくく、記事と浜崎あゆみは一致しないのです。

容姿の変化・男性と別れたという情報は?

容姿や雰囲気に変化があったと記事に書かれていましたが、その点においては一致していると考えられます。浜崎あゆみは2017年頃に激太りしているのです。

そして現在は激やせして痩せすぎという指摘もあるほどスリムになっているのです。また、男性と別れたという情報においては詳細が不明です。

というのも浜崎あゆみは確かに2018年にAAA・浦田直也との交際が噂になっていました。匂わせ投稿もしていましたが破局したのかどうかは明らかになっていなかったのです。

ちなみにその後2019年4月・AAAの浦田直也は女性に暴行を加えたとして逮捕されました。

東スポの記事が示す時期は?

東スポの記事によると紅白歌合戦は常連だったという過去形で書かれており、女性から支持されている、カラオケランキングで上位の常連という部分においては現在進行形とも捉えられます。

浜崎あゆみは2013年に出場した紅白歌合戦が最後になるので、紅白の情報については合致しています。

しかしカラオケランキングでは現在も常連であると思わせる書き方をしているため、東スポが報じた人物が浜崎あゆみである可能性は低いのです。

2020年までに逮捕される?

逮捕間近とされる人物が浜崎あゆみとは限りませんが、マークされている人間は東京オリンピック開催の2020年までに逮捕されると噂されています。

世間の反応は?疑惑は本当?

浜崎あゆみに薬物の噂が流れた時、ネット上では「やっていそう」というコメントが多くありました。

薬物を使用しているような印象があるのでしょう。けれど現段階で記事と浜崎あゆみに合致する情報は少ないため、あくまで疑惑に過ぎません。

浜崎あゆみが痩せすぎなのは薬物のせい?【画像比較】

浜崎あゆみは一時期太って劣化したと言われていました。しかし現在は見事にほっそりしておりかわいいと評判です。

けれど急激に痩せている、痩せすぎているその体型は薬物の副作用ではないかと囁かれ始めました。

2017年頃は太って劣化した?現在の体型は?

浜崎あゆみは2017年頃に激太りで劣化したと噂されていました。しばらくネット上で体型が注目されていたのですが、現在は激痩せして痩せすぎじゃない?といった声も聞こえるようになりました。

ファンは復活した!と喜んでいますが、以前の体型から現在の体型になるまでただのダイエットで痩せたと考えられない人が多く、薬物で痩せたのではないかという疑惑が浮上したのです。

挙動不審だったという噂も!

2017年3月31日放送のMステに出演していた浜崎あゆみがおかしいと指摘されたことがありました。

声・挙動がおかしい、怖い、病気みたい、薬物をやっているなら逮捕された方がいいと言われていたのです。

また、それ以前もMステに出演した際司会のタモリと会話が噛み合わなかったことがあり、薬物を使用しているのではという指摘もあったのです。

激太りから激やせに!薬物の副作用?

薬物には副作用があり、免疫が低下するため吐き気・嘔吐などの症状があるといいます。

さらに悪化すると拒食症になることもあり、浜崎あゆみは薬物の副作用で痩せたという説もあるのです。

浜崎あゆみの薬物疑惑は元愛人・松浦勝人のせい?

浜崎あゆみの薬物疑惑は元愛人とされる松浦勝人のせいではないかと言われています。

松浦勝人には黒い噂があり、薬物を使用していたという疑惑があったのです。

松浦勝人とは?

  • 名前 松浦勝人
  • 生年月日 1964年10月1日(55歳)
  • 出身地 横浜市港南区

日本の音楽プロデューサー、実業家。エイベックス株式会社代表取締役会長CEO。通称:Max Matsuura(マックス・マツウラ)。

(引用:Wikipedia)

松浦勝人と浜崎あゆみは昔から恋愛関係・愛人関係を疑われていました。

浜崎あゆみのデビューを手助けしたこともあり、エイベックスお家騒動において浜崎あゆみは松浦勝人につき移籍する意思があると発言、当時は大きな騒ぎとなりました。

2004年7月30日、当時エイベックス専務の松浦勝人は、会長であった依田巽と経営方針が決裂し別会社を設立することを表明した[33]。その直後、浜崎自身もマスコミに対し「彼の存続と共に浜崎あゆみの行方も決めさせて頂きたいと思っております。」と歌手デビューの際に世話になり自身のプロデューサーである松浦に追従し移籍する考えを明らかにした。当時、エイベックスの売り上げの40%を稼いでいた浜崎の表明が決定的な打撃となり、株は暴落、株主からの抗議が殺到し、また、エイベックス社内は混乱に陥った。

(引用:Wikipedia)

浜崎あゆみはエイベックス会長・松浦勝人の愛人だった?

浜崎あゆみの暴露本ならぬノンフィクション小説、「M 愛すべき人がいて」で松浦勝人の恋人だったことが明らかにされましたが、それより前から愛人だと噂されていました。

鈴木亜美・沢尻エリカも愛人だった噂が

鈴木亜美・沢尻エリカも愛人だったと言われています。沢尻エリカにドラッグを用意できるといい、愛人契約を結んだという噂もあったのです。

ただ、証拠があるわけではないため、この噂の真偽は不明です。

松浦勝人の黒い噂とは?大麻やコカインを常用していた?

松浦勝人は昔、小室と破局したばかりでショックを受けていた華原朋美との関係を持ったことがあるという噂があります。

松浦氏が以前所有していた“秘密クラブ”で、当時小室哲哉と破局したショックのせいか、薬物服用で完全に酔った状態でフラフラと全裸で徘徊する華原朋美を、松浦が指差しながら「小室の彼女をヤッてやったぜ」と自慢する姿を目撃したという衝撃的な証言まで掲載されている。

(引用:Business Journal )

また、松浦勝人は大麻、MDMA、コカインを常用していると囁かれており、ヤクザから調達していたとも言われています。

けれど沢尻エリカにドラッグを用意できると話したと報道された際、エイベックスは否定しています。今の時点では、真偽のほどは定かではありません。

浜崎あゆみには薬物仲間がいる?

浜崎あゆみのバックバンド、交流があるGACKTにも薬物疑惑が浮上しており、薬物仲間だという噂が流れています。

バックバンドの野村義男・江口信夫が薬物仲間?

浜崎あゆみのバックバンドを担当している野村義男、そしてバックバンドでドラマを担当する江口信夫が薬物仲間であるという噂がありました。

薬物取締法違反で捕まったASKAの愛人、栩内香澄美と交流があったとも言われているのです。

店で野村義男と栩内香澄美が一緒にいる現場を目撃したと噂されたこともありました。

公式ブログで本人が否定

しかし、野村義男は噂について公式ブログで否定しています。2度ほど食事会はしたことがあるけれど、栩内香澄美のほかにも人がいて複数で食事をしたのだと説明しました。

野村義男が薬物仲間というのは、単なる噂に過ぎない可能性が高そうです。

GACKTも薬物仲間という噂がある

交友関係であるGACKTにも薬物疑惑が浮上しており、疑惑の人物の一人とされている模様です。しかし、こちらも明確な根拠があるわけではないため、ただの噂の可能性が高そうです。

NEXT:薬物で逮捕される?浜崎あゆみのプロフィール
1/2