水球女子の諏訪部早紀は巨乳アスリートで大人気!現在の姿は? エンタメ

水球女子の諏訪部早紀は巨乳アスリートで大人気!現在の姿は?

水球女子の諏訪部早紀さんは、東京女子体育大学時代に日本代表候補としてテレビ出演し、巨乳アスリートとして大人気となりました。気になる現在の姿は?結婚して子供もいるの?Instagram画像や気になるカップは?諏訪部早紀さんを徹底調査します!

目次

[表示]

水球女子の諏訪部早紀とは?

StockSnap / Pixabay

オリンピック種目としても人気の高まってきている水球。男子だけでなく女子チームへの視線も熱くなってきています。

その火付け役として数年前に話題となった諏訪部早紀さんをご存知でしょうか?ニュースなどでその姿が出ると、たちまち人気のアスリートとなった諏訪部早紀さん。

誰が見ても「あっ」と驚くほどの巨乳で男性ファンを増やしたという諏訪部早紀さん。一体どんな人物なのか?水球の腕前は?まずはプロフィールから紹介していきます。

諏訪部早紀のプロフィール

  • 名前:諏訪部早紀(すわべさき)
  • 生年月日:1992年1月30日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:156cm
  • スポーツ:水球

諏訪部早紀は小学生の頃から水球女子だった!

諏訪部早紀さんの水球歴については、テレビ番組で紹介されたことで分かっています。21歳の時にテレビ出演した際、水球歴14年だったため小学生の頃から水球を始めたようです。

水球や水泳を始めたきっかけや、小学校時代の画像などは出回っておらず、どのような幼少期を過ごしたかも情報はありません。

諏訪部早紀の出身高校は名門「藤村女子高校」

elizabethaferry / Pixabay

諏訪部早紀さんの出身校ですが、東京都武蔵野市にある「藤村女子中学校・高校」という中高一貫の学校に通っていたそうです。

藤村女子高校は体操系の名門校で、数多くの有名選手を輩出していることで有名です。競泳や水球も名門と言われ、その一人として諏訪部早紀さんの名前が挙がっています。

諏訪部早紀は東京女子体育大学時代に水球部キャプテンだった!?

藤村高校卒業後は、同じ学校法人が経営する「東京女子体育大学」に進学します。東京女子体育大学は日本選手権4連覇、日本学生選手権9連覇を成し遂げる強豪校です。

諏訪部早紀さんは、大学時代水球部のキャプテンを務めており、かなりの実力者であったことは間違いありません。

諏訪部早紀は日本代表にも選ばれている?

諏訪部早紀さんは水球の五輪日本代表候補にも名前が挙がっていました。2013年にはユニバーシアード代表候補としての実績もありますが、残念ながら日本代表に選出された記録はありません。

東京女子体育大学からは諏訪部さんと同時期に選ばれている選手もいたため、諏訪部早紀さんは水球の実力はありながらもキャプテンとしてチームをまとめることに優れていたとも言われています。

諏訪部早紀はなぜ有名なの?

Pexels / Pixabay

そういうわけで、日本代表に選ばれたというわけではない諏訪部早紀さん。なぜこれほどまでに有名になったのでしょうか?

理由はずばり、諏訪部早紀さんのルックスにあるようです。諏訪部早紀さんがテレビに出たのは数えるくらいではあるものの、巨乳で美人なことからインパクトが大きかったようです。

諏訪部早紀は現在でも掲示板で話題に!

Free-Photos / Pixabay

2013年頃話題になった諏訪部早紀さんですが、現在でも掲示板で話題になっているようです!諏訪部早紀さんの人気の高さが伺えますね。

諏訪部早紀の動画はある?

現在に至るまで話題の諏訪部早紀さんですが、諏訪部早紀さんが人気になった影響で水球を見るようになったという人も中にはいるようです。

そんな諏訪部早紀さんの話題の動画がこちらです。水球をする様子、コメントをする様子が映っていますがとてもかわいいですね!

諏訪部早紀の現在は?彼氏や結婚の噂は?

諏訪部早紀さんがメディアに取り上げられるようになったのは、大学時代の2013年頃です。現在の諏訪部早紀さんはまだ水球を続けているのでしょうか?

男性ファンも多かった諏訪部早紀さんですので、男性との噂も多かったのでしょうか?もしくは既に結婚も?と噂される諏訪部さん。

諏訪部早紀さんの現在について調査していきましょう!

諏訪部早紀は社会人チーム「藤村」に所属していた!

東京女子体育大学を卒業した諏訪部早紀さんは社会人として就職する一方で「藤村」という水球チームに所属していました。

この「藤村」とは、正式には「Fujimura WaterPolo Team」といい、藤村高校や東京女子体育大学とも関係が深く、OBやOGも多く含まれる学生・社会人混合の団体です。

2015年に諏訪部早紀さんは藤村のメンバーとして日本選手権に出場していました。

諏訪部早紀の彼氏熱愛報道は?

メディアへの露出で一躍男性ファンを虜にした諏訪部早紀さんでしたが、プライベートな話題は特に報道されたことはありません。

上の画像はプライベートでディズニーランドで遊ぶ諏訪部早紀さん。一緒に居るのは女友達と思われます。

諏訪部早紀は現在結婚している!水球は引退済?

彼氏報道もなく、水球の日本代表にも選ばれず、メディアから姿を消していた諏訪部早紀さんですが、現在は既に結婚していました。水球に関しても引退しています。

お相手は公表されていませんが、一般人の斎藤さんという方だそうです。唯一ネットに出回っている写真が上の画像になります。顔ははっきり分かりませんが、細身のイケメン男性ですね。

2017年に結婚したことを報告しており、なんとデキ婚だったそうで、根強いファンはショックを受けたようです。

諏訪部早紀は子供も出産していた!画像は?

デキ婚で授かった子供を無事出産した諏訪部早紀さん。現在はママとなって子育てに奮闘中との事です。

生まれたての赤ちゃんにミルクを飲ませる写真が見つかりました。巨乳からさらに胸が膨らんだ印象も受けます。

諏訪部早紀のInstagramが削除?画像は見れない?

巨乳アスリートとして水球の実力もさることながら、メディアから姿を消しても人気が続いていた諏訪部早紀さんですが、InstagramなどSNSで彼女を見る事ができるのでしょうか?

現在は結婚して子供もいる諏訪部さんなので、子育て写真などにも期待が高まります。しかし画像検索してもあまりヒットしない諏訪部早紀さん。Instagramの存在について調べてみましょう。

諏訪部早紀はInstagramで画像を公開していた?

諏訪部早紀さんは「@saaaaki.s2」というアカウントを持っていたようです。

ちらほらプライベートらしき写真が出回っているのは、数は少ないですがInstagramで写真を投稿していた事実はあるようです。

諏訪部早紀のInstagramは現在削除されている?

philm1310 / Pixabay

諏訪部早紀さんのInstagramアカウントは、現在確認すると存在はしますが、投稿はゼロ件となっています。

いつから閉鎖しているのかは不明ですが、現在は画像も全て削除された状態になっています。ツイッターにもアカウントが存在しましたが、ツイートはされていない状態です。

諏訪部早紀が画像削除したのはポロリ画像流出が原因?

諏訪部早紀さんがInstagramから画像を削除したのは、恥ずかしい写真が流出したから?と憶測が飛んでいます。

水球選手は試合中かなり激しくぶつかり合うため、水着の引っ張り合いによって乳首がポロリする選手もいます。たまたまその写真が撮られると、ネット上に出回るというケースが多く見られます。

諏訪部早紀さんについてのポロリ画像は出回っていないので、実在しないというのが真相のようです。画像を削除したのは他の理由かも知れませんが、その真相は分かっていません。

友人「ちっぴ」のInstagramに登場!

諏訪部早紀さんのInstagramが駄目ならという事で、友人のInstagramから画像を探す動きもかかりました。

諏訪部さんの画像が見られると話題になったのは、「ちっぴ」さんこと遊佐千尋さんのInstagramです。ここから数枚の諏訪部さん画像が吸い取られネットで拡散しています。

上の写真は髪の毛で水を飛ばす2人の仲良し写真です。ハート型になっていてかなり芸術的な画像ですね。

ちっぴとは?

ところで「ちっぴ」さんとは、実は諏訪部早紀さんと同様に、東京女子体育大学の水球部に所属していた選手です。

水球部時代の水着写真を見て分かるかと思いますが、ちっぴさんもかなりの巨乳の持ち主。噂では諏訪部さんよりも大きいのでは?と言われる程です。

名門校で水球をやっていたという事実から腕前も高い選手で、現在は秋田の企業で働きながら水球を続けているという事です。

ちっぴとのツーショットがかわいいと話題に!

貴重な諏訪部さんとちっぴさんのツーショット画像がこちらになります。巨乳もさることながら、お二人とも顔がかわいいと話題です。

少しギャル風のメイクですが、いまどきの女子大生といった感じで、トップアスリートでありながらこのルックスでファンを魅了したと言えるでしょう。

諏訪部早紀は巨乳アスリートで大人気!画像で徹底検証!

諏訪部早紀さんの現在について語ってきましたが、過去の画像から諏訪部早紀さんの巨乳ぶりを見ていきたいと思います。気になるカップ数やスリーサイズはいくらくらいかも調査していきます。

また、水球女子の人気火付け役とも呼び声の高い諏訪部早紀さんの、メディアでの活躍ぶりについてもさかのぼって確認してみたいと思います。

諏訪部早紀の水着画像!驚異的な巨乳が満載!

まずは水球部ですので水着画像はたくさんあります。上の画像は大学生時代の諏訪部早紀さん。競泳用の水着で締まっているにも関わらずこの大きさは凄いです。

メダルを手にかわいい諏訪部早紀さん。右の画像は横から見た画像です。巨乳が強調される1枚です。

相手選手と対峙するキャプテンの諏訪部早紀さん。周りの選手と比較しても、ずば抜けて胸が大きいことが分かりますね。

ここからはプライベート水着の諏訪部早紀さんです。競泳用とは違い谷間ぱっくりのビキニ姿は、ファンには堪らない画像です。

胸を砂浜に押し当てて溢れんばかりの谷間を見せつけてくれる1枚です。ボーイッシュな感じと巨乳とのアンバランスがかわいさを引き立てます。

浮き輪に抱き着く諏訪部早紀さん。健康的な顔つきと豊満な体が印象的です。

諏訪部早紀は何カップ?スリーサイズは?

気になる諏訪部早紀さんのカップ数やスリーサイズは、さすがにアスリートなので公表はされていません。

ネット上でのファンからの情報によると、Gカップというのが有力な説です。また子供を産んだ時期はIカップまで膨れ上がったと言われていました。

諏訪部早紀は私服もかわいい!画像で検証!

さすがは水球選手。競技中だけでなくプライベートでも水着を着る機会は多いようですね。リラックスした表情がとてもかわいい諏訪部早紀さん。

水着だけでなく私服姿もかわいいと話題の諏訪部早紀さんの、私服画像も紹介しましょう。

1枚目はホットドッグを食べているところの写真です。隠しきれない胸の谷間がこれまたセクシーですね。

黒いドレス姿の諏訪部早紀さん。こちらの写真も露出たっぷりで胸に目が行ってしまいます。

普段水着での生活が多いため、こういった露出にも抵抗がないのでしょうね。

左はレイをかぶったアロハスタイル。右はサンタのコスプレをした諏訪部早紀さん。私服ではなく変わった格好でキュートさをアピールした写真です。

NEXT:「すぽると!」で特集されて注目を浴びる!
1/2