浜崎あゆみの現在は激太りから痩せ体型に!原因は子供の出産?夫は誰?エンタメ

浜崎あゆみの現在は激太りから痩せ体型に!原因は子供の出産?夫は誰?

目次

[表示]

浜崎あゆみが一時期、激太りした原因は?

激太りした理由は妊娠していたからだと、出産報告の際誰もが考えたことでしょう。

しかし妊娠期間と被っていない時期にも激太りしてるため、妊娠だけが原因ではないと考えられます。

理由①妊娠中だったから

激太りしたことでネット上で叩かれていた浜崎あゆみでしたが、実は妊娠・出産していたことが判明し謝罪するコメントも多く見られました。

妊娠中だったから太っていたのだと考えられたのです。個人差はあるものの妊娠中は太りやすく、お腹も大きくなるため激太りと言われるようになった原因の一つではあるでしょう。

理由②ストレスや病気説

浜崎あゆみは2008年、自身が内耳性突発難聴だと公表し左耳が聞こえないことを明かしています。

歌手として活動している最中にあろうことか耳の病気となり、多大なストレスを感じていたと考えられます。これが激太りに繋がったという説がありました。

また、2017年は膝を痛めてしまったため手術を受けています。そして2017年は激太りが噂されだした時期とも合致していました。

そのためウエイトトレーニングなどできなくなり激太りしたのではないかと言われているのです。

理由③不倫

2012年、浜崎あゆみはバックダンサー・内山麻我との交際を認めていました。

けれどその後内山麻我には年上ダンサーの妻がいることがわかり、二人の間には子供がいることも判明します。また、そのほかにも不倫相手がいたことがわかっています。

そのため浜崎あゆみと内山麻我は破局することになったのですが、この時のショックで激太りした、という説もありました。

浜崎あゆみの昔・全盛期がすごい!現在は劣化?【画像・動画アリ】

浜崎あゆみはエイベックスからデビューする以前から美少女で、全盛期は若者が真似をするカリスマ的存在でした。

中学卒業後に東京へ!高校時代は?

浜崎あゆみは子供の頃から芸能活動を行っていました。中学卒業後には東京に拠点を移しています。

1995年出演のドラマ「未成年」では美少女だった

高校時代からすでにかわいらしい顔をしていましたが、1995年放送のドラマ「未成年」に出演した際の容姿が美少女すぎるため現在でも度々話題になっています。

グラビア時代もあった

浜崎あゆみは女優のほかにグラビアの仕事もしていた時期がありました。

サンミュージックで歌手として活動

エイベックスの所属する前、浜崎あゆみはサンミュージックで歌手としても活動しています。

当時、CDも出していましたがいまいち売れておらず、松浦勝人は歌はうまくないけれど声はいいしルックスは最高。売り方を考えれば売れると浜崎あゆみを評価していました。

1998年、浜崎あゆみの活躍がはじまる

サンミュージックとの契約が終わり、浜崎あゆみはニューヨークでボイストレーニングを受けました。

そしてエイベックスより再度デビューすることになります。この時は歌い方も変え、容姿も垢ぬけていました。

2001年から2003年が全盛期だった

出す曲はヒットしミリオンセラーに。CMにも多数出演し「あゆ」と呼ばれカリスマ、歌姫だと称される時代が訪れます。

容姿とファッション、浜崎あゆみ自身が作詞した曲など浜崎あゆみに関するあらゆるものが若い世代から支持されました。

2003年にはレコード大賞3連覇、平成のCDトータル売り上げはソロアーティストで歴代1位となっています。

2004から2006年に流行が落ち着く

2004年頃からは浜崎あゆみブームが落ち着き始めます。この間、エイベックスではお家騒動などがありました。

2008年から体型が変化!

2008年から体型に変化が現れます。年齢は30を超え、容姿が劣化したと囁かれ始めました。

そうして徐々にテレビ出演をしなくなり、2015年に久しぶりに登場した際は容姿の変わりようにファンが騒然としたのです。

浜崎あゆみの2020年現在の年収は?

全盛期はテレビをつければ浜崎あゆみが登場しているような流行ぶりだったため、年収も相当な額でした。

現在は当時より落ち込んでいますが、それでも高年収であることには変わりません。

全盛期の推定年収は?

浜崎あゆみの全盛期の年収は、CDの売り上げで入る印税がメインです。

カラオケでも印税が入るので当時の人気ぶりから計算すると2001年で12億7000万円、2002年で10億3000万円程だと言われています。

現在の年収は?

今現在は全盛期と比べると低いのですが、年収3億から4億円はあると見られています。

CDは残念ながら売れ行きが良くないのですが、カラオケの印税・グッズ販売で得た利益が主な収入となっています。

浜崎あゆみのプロフィール!現在の年齢・体重は?

  • 名前 浜崎あゆみ
  • 本名 濱﨑歩(はまさきあゆみ)
  • 生年月日 1978年10月2日(41歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 福岡県福岡市早良区
  • 学歴 堀越高等学校を中退

かつては身長・157㎝で体重は40㎏とされていましたが、本当の身長は152㎝だと本人が番組で告白していました。

そして現在、年齢は40を超えているため激やせしたとして若かりし頃の体重へは戻れていないと考えられます。

BMIでもって身長から考察すると激太り時期の体重は57㎏前後で、今現在、痩せた後の体重は43㎏~45㎏ではないかと言われています。

浜崎あゆみの今現在は?ママになって痩せた?

https://twitter.com/yakyuumiyouze3/status/1226379258559373312?s=20

浜崎あゆみは一時期激太りして話題になりましたが、極秘出産しており今は痩せた姿をファンに見せています。

激太りの原因は妊娠説、病気や不倫のストレス説など色々言われていました。

https://twitter.com/masayuk21421142/status/1227402744945922048?s=20

最近では激太りで声が出ない姿に落胆するファンも多かったため、今の浜崎あゆみの姿はずっと応援し続けてきたファンにとって嬉しい変化です。

歌声も再評価されていますし、今後も歌手として、母親として活躍していくことでしょう。

2/2