浜崎あゆみの現在は激太りから痩せ体型に!原因は子供の出産?夫は誰? エンタメ

浜崎あゆみの現在は激太りから痩せ体型に!原因は子供の出産?夫は誰?

浜崎あゆみの現在の体型が話題になっています。一時期激太りしてFNS出演時の画像が出回っていましたが、今は痩せたと言われているのです。現在の体重は?年齢や年収は?子供を出産したという噂の詳細、夫など浜崎あゆみの今現在について調査しました。

目次

[表示]

浜崎あゆみの今現在!2020年は一時の激太りからスリム体型で復活?

浜崎あゆみは太った、劣化したと言われていましたが今現在痩せて復活を遂げていると噂になっています。

浜崎あゆみが太ったと噂に

浜崎あゆみが激太りしている、劣化していると一時期ネット上で話題になりました。

同じく歌姫だった安室奈美恵のスタイルと比較されたり、近所のおばちゃんみたい、おばあちゃんみたいだと指摘されていたのです。

明らかに変化が見てわかるようになったのは2015年頃で、2016年に出演したMステでは新宿二丁目にいるようなキャラへと変貌を遂げていました。

2017年Mステに出演!体型が話題に!

2017年3月頃、浜崎あゆみの体型の変化が注目されました。徐々に肉付きがよくなってきて、テレビ出演時には視聴者の多くがその変化に気が付いたのです。

2017年3月31日放送のMステでは以前の浜崎あゆみと比べて明らかにムッチリしており、番組を見ていた人からは二の腕がやばい、劣化したといったコメントもありました。

また、容姿のほかに声も出ていなかったという指摘も多く、歌手としても評価されていませんでした。

しゃべくり007出演時の体型もやばい?

2017年6月に出演した「しゃべくり007」では、浜崎あゆみが佐藤仁美に似ていると言われていました。激太りしすぎていて佐藤仁美に見えたという声が多かったのです。

浜崎あゆみはこの年「今夜くらべてみました」にも出演したのですがメイクが濃いためか体型のせいなのか「マツコ・デラックス」「おばちゃん」などと呼ばれていました。

ライブなどの画像は太った華原朋美、黒沢かずこ、小向美奈子に似ているとも言われネット上でネタにされたこともあったのです。

2018年ライブインタビュー時の体型は?

2018年4月、LINE LIVEインタビュー時も体型が話題になりました。相変わらずムチムチしており太いと指摘されていたのです。

当時ネット上では劣化したと厳しい意見が相次いでいましたが、Youtubeコメント欄では普通のおばちゃん、少しふっくらしているけれど綺麗だ、と応援する声もありました。

このインタビューの後、浜崎あゆみは浮腫みまくりだったとコメントしています。

本当に浮腫みなのかそれとも太ったのか、真偽のほどは定かではありませんが、当時浜崎あゆみにはそれだけ多くの指摘があったということなのでしょう。

インスタでも体型変化がわかるようになった

2018年頃に投稿されたインスタの中には、体型を隠しきれていない画像もありました。

インスタ加工疑惑も浮上!

浜崎あゆみが激太り、劣化と言われた頃にインスタ加工疑惑が浮上しました。

浜崎あゆみの背景にあるドアの細さ、床に置かれた温風器縦の高さと横幅の比率が変という指摘があり、画像を縦に伸ばしたのだろうと言われています。

他にも加工を疑える画像がいくつかあったため、一時期批判が殺到していました。

2019年に痩せた?FNSで激やせ姿を披露!

2019年、浜崎あゆみの体型が再び変化します。LINE LIVEインタビュー時ではほっそりとした脚を見せていたのです。

ネットではインスタ加工疑惑で散々叩かれてきましたが、加工しようのない動画で確認された体型変化でした。

2019年4月頃に投稿されたインスタ画像からも、ほっそりしていることがわかります。

浜崎あゆみは批判やファンの嘆きの声を受け止め、2018年にダイエットを開始。TRXサスペンショントレーニング、ホットコーヒー・朝スープダイエットなどを行いました。

その甲斐あって2019年に出演した「FNS うたの夏まつり」では激太り体型から激やせして見事なプロポーションを見せています。

2020年現在はスリムに!FNS歌謡祭では歌も好評!

浜崎あゆみは現在スリム体型に変化し、ファンからは喜びの声が溢れました。

また、2018年12月5日に出演した「FNS歌謡祭」で宇多田ヒカルの曲をカバーしたのですが、歌声も全盛期のようだったと評価されました。

浜崎あゆみの2020年現在は?子供を出産して今はママ?

私生活がなにかと話題になる浜崎あゆみですが、2020年、実は子供を出産し母親になっていたことを公表しました。

2019年8月、「M 愛すべき人がいて」を発売

2019年8月1日、幻冬舎から「M 愛すべき人がいて」が発売されています。

浜崎あゆみのデビュー以前やデビュー直後を書いたノンフィクション小説なのですが暴露本のようだと話題になりました。

浜崎あゆみが上京し、松浦勝人と出会ったこと。浜崎あゆみが歌姫になるまでや松浦勝人と別れたエピソードなどが書かれています。

この小説により浜崎あゆみのヒット曲「M」は松浦勝人の「M」だった、という事実が判明しました。

ファンからは賛否両論ですが売れ行きは良く、初版は5万部、重版は8万部となっています。

パチンコにハマっていたという噂も?

2019年12月、浜崎あゆみがパチンコ店に出没しているという噂がありました。

目撃者は「だいぶ勝っていた。実力者だ」と証言していましたが、ネット上の反応は本業で実力を発揮してほしいというものでした。

やっていそう、そこまで落ちぶれたかという意見もありましたが、さすがにそれはないだろうというガセネタ説も浮上しています。

2020年、子供を出産していたことを報告!

2020年1月1日、浜崎あゆみはオフィシャルブログ(会員限定)で子供を出産していたことを報告しました。

《昨年末に天使を産みママになりました》。1月1日深夜に会員制ファンクラブサイトで、男児を出産していたことを報告した浜崎あゆみ(41才)。突然の告白に、世間は驚きに包まれた。

(引用:NEWSポストセブン)

誰も妊娠していたとは思わず、世間を驚かせた大ニュースでした。

「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」

(引用:日刊スポーツ)

「いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません」とファンへの思いもつづっている。また「自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです」とも記している。

(引用:日刊スポーツ)

産後1ヶ月でライブに出演!賛否両論?

出産していたというおめでたいニュースであったにも関わらず、世間の反応は冷たいものでした。

父親は不明としているため、父親を隠しているのが嫌だという意見がありました。

また、妊娠中にツアーを行いヒールで駆けまわったりしていた、ミニスカートも履いて無謀ぶりが目立つという意見があったのです。

出産後1ヶ月でカウントダウンライブも行っており、そちらに関しても様々な意見がありました。

世の男性に産後1ヶ月で復帰できるものと思われるのは困る、浜崎あゆみは周囲の手助けがあったからこそ実現できたのだという声があったのです。

こういった声は多かったようで、浜崎あゆみ本人が詳細を説明しています。

「24時間態勢でサポートをする病院の先生方、助産師さんもいる環境だからこそ、何とか実現できたステージ。女性が産後すぐに動けるということの証明では決してありません」と弁明している。

(引用:zakzak)

さらに、復活が早すぎるため代理出産だったという噂も流れました。

育児疲れ中?出産は嘘という意見も!?

2020年1月21日、浜崎あゆみがインスタのストーリーズに意味深な投稿をしていました。

「擦り減って、消耗して、疲弊するのなら 誰に言われたからでなく せめて自分の意思で」

(引用:エンタMEGA)

ネット上ではこのメッセージがなにを意味するのか、様々な憶測が飛び交い、育児に疲れているのではないかと声もありました。

反対に、出産自体嘘だったのではないか、ただのかまってちゃんだという厳しい意見もあります。

2020年2月20日からツアー開催予定!パーカーが話題に

浜崎あゆみは2020年2月20日から全国ツアーを開催予定です。リハーサル時に撮影した写真で着ていたパーカーの文字が意味深だとまた話題になりました。

現在は母親と同居中

浜崎あゆみは以前、母親と距離を置いていたことがありました。しかし現在は仲が良く、都内にある豪邸で母親と一緒に暮らしているといいます。

浜崎あゆみの母親はシングルマザーでした。そして浜崎あゆみも今後シングルマザーとして生きます。

似たような人生になりつつあるので、お互いに理解できることが多いのではないかと推測されています。

浜崎あゆみの現在の夫はだれ?

子供を出産していたという事実が判明し、夫は誰かと噂になりました。バックダンサー荒木駿平やエイベックスの松浦勝人が父親ではないかと言われています。

夫はいない?子供の父親は年下の一般人男性?

浜崎あゆみは子供の父親について、年下一般人男性であること、結婚する予定はないということを明らかにしています。

つまり現段階で夫はおらず、それ以外の情報は公開されていないのですが過去にバックダンサーとの熱愛が報じられていました。

相手はバックダンサーの荒木駿平(ペイ)?

交際相手は2018年8月、専属バックダンサーのオーディションに受かったP氏だとフライデーが報じていました。

スクープされたのは2019年のことなので荒木駿平が子供の父親である可能性は高いと考えられます。20歳のダンサーという点も、相手男性の特徴と合致していました。

また、荒木駿平のインスタでは2020年の抱負として意味深な「自分より自分が大切だと思う人、時間、場所を守っていきたい」とコメントしています。

子供の父親はエイベックス・松浦勝人という噂も!

浜崎あゆみが出産した子供の父親はエイベックスの松浦勝人だという噂もあります。

松浦勝人と浜崎あゆみは過去に禁断愛が報じられており、もはや周知の事実でしたが松浦勝人には元モデル・畑田亜希という妻がいました。

ですが実は2016年に離婚していたことが判明しました。離婚が公表された時期が浜崎あゆみの出産時期と重なっていたため浜崎あゆみの子供の父親という説が浮上したのです。

NEXT:浜崎あゆみが一時期、激太りした原因は?
1/2