ヘンジンマジメよしき(保田淑希)が結婚で引退!嫁や子供、現在は? エンタメ

ヘンジンマジメよしき(保田淑希)が結婚で引退!嫁や子供、現在は?

今回はヘンジンマジメのよしき(保田淑希)さんについてご紹介していきます。結婚が話題になりましたが、嫁は妊娠してて子供もいる?離婚危機?ヘンジンマジメのぎんしゃむがよしきさんの彼女?通っていた高校は?身長はどのくらい?といった話題の情報についてご紹介します!

目次

[表示]

ヘンジンマジメのよしき(保田淑希)のプロフィール!身長は?

まずは、ヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希さんのプロフィールについてご紹介します。基本的なプロフィールは以下のとおりです。

  • 生年月日:1997年7月30日
  • 年齢:22歳(2020年2月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 出身校:京都外国語大学
  • 身長:174cm

youtuberヘンジンマジメのメンバーとして活躍しており、ヘンジンマジメのリーダーでした。イケメン担当で、かっこいいことでもとても人気なメンバーです。

以前はインフルエンサーグループ「BREST」のリーダーを務めていたことでも知られています。モデルをしているのですごく身長が高いのかと思いましたが、やや高いくらいのようですね!

ヘンジンマジメよしきが結婚で引退!2020年現在、早くも離婚?

ヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希さんは、結婚に伴って引退してしまいました。引退の時の様子や結婚相手、現在の様子についてまとめます。

ヘンジンマジメのよしき(保田淑希)が結婚で卒業!?

ヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希は、いきなり結婚を報告しています!2019年1月には、ヘンジンマジメのよしきさんと、みぽたぽたさんは卒業後の進路について語っていました。

よしきさんは、上京して東京で演技やモデルなど、人の前に立つ仕事をしたいと語っていたので、ヘンジンマジメを結婚で卒業してしまうニュースは突然で衝撃だったと言えます。

ヘンジンマジメのよしき(保田淑希)は2019年3月動画で結婚発表!

ヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希さんは、2019年3月2日「結婚をするにあたっての卒業について。」という動画で結婚を発表しました!

実は、読者モデルのすみだかほさんという女性と2018年9月に既に入籍をしていたそうで、よしきさんの仕事の都合でこのタイミングでの報告となってしまったとのことでした。

ヘンジンマジメのよしきは脱退と引退、就職も報告!

ヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希さんは、結婚報告に伴って、ヘンジンマジメを脱退すること、またyoutuberとしての活動は引退することも発表しています。

脱退・引退の理由としては、安定した仕事に就くためということで、youtuberでは収入が不安定だったようです。卒業発表当時持っている仕事をこなせたら完全に活動を終了するということでした。

よしきさんが最後に出演したのは、2019年3月19日の卒業動画でした。この動画を持って、youtuberは引退ということになりました。

 

ヘンジンマジメのよしきはデキ婚だった!?

どうやら、ヘンジンマジメのよしきさんの結婚はデキ婚だったようです。嫁のすみだかほさんが現在妊娠していること、2019年の4月には子供が生まれることを報告していました。

逆算すると妊娠したのは2018年の7月か8月くらいかとなりますので、ヘンジンマジメのよしきさんが入籍したのは9月であることからデキ婚だったということがわかります。

ヘンジンマジメのよしきは短大卒業したばかり!?

また、先のご紹介したとおり、ヘンジンマジメのよしきさんは短大を卒業したばかりの結婚発表でした!まさか結婚だなんて…!と驚いたファンも多かったようです。

 

ヘンジンマジメよしきの妊娠中の嫁はすみだかほ!

それでは、ヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希さんの嫁であるすみだかほさんとはどんな人なのでしょうか?基本的なプロフィールは以下のとおりです。

  • 誕生日:1996年11月27日
  • 年齢:23歳(2020年2月現在)
  • 血液型:B型
  • 所属:レキシトン

VIVIの公式インフルエンサーであり、ViViGirlを務め活躍しています。デビューのきっかけは、事務所からのスカウトだったんだそうです。

ヘンジンマジメのよしきの嫁に二股疑惑浮上?

なんと、ヘンジンマジメのよしきさんの嫁のすみだかほさんには、二股疑惑が浮上しているようです。というのも、すみだかほさんは以前ジャニーズJr.の朝田淳弥さんとの交際が話題になっていました。

交際が発覚したのは、すみだかほさんのインスタグラムの裏アカウントが原因です。朝田淳弥さんとのツーショット写真を堂々と上げていたんだそうです。

写真が流出したのは2018年3月頃で、朝田淳弥さんは謹慎処分になったと言われています。しかし、よしきさんと結婚したのは同じ年の9月なので、二股?乗り換えたの?早くない?と話題になったようです。

ヘンジンマジメのよしきの子供は朝田淳弥の子じゃない!?

朝田淳弥との交際から、ヘンジンマジメのよしきさんとのデキ婚が早すぎたことから、すみだかほさんの子供は朝田淳弥さんの子供なのでは?とも話題になったようです。

しかしながら、2019年4月に上げているすみだかほさんのディズニーの画像が、よしきさんとの結婚報告に使われたツーショット画像の格好と同じであることから、4月にはよしきさんと交際していたようです。

そういうことから、やはりすみだかほさんの子供は朝田淳弥さんの子供ではなく、ヘンジンマジメのよしきさんの子供だろうと言われています。

ヘンジンマジメのよしきの現在は離婚の噂も!?

ヘンジンマジメのよしきさんの現在は、すみだかほさんと離婚したという噂もあるようです!2019年10月頃、このような画像が流出し、離婚した?と話題になりました。

すみだかほさんがよしきさんとの画像を上げなくなったことも噂されていました。すみだかほさんは現在、SNSやyoutubeの活動をやめてしまっており、そのことからも離婚したのではないか?と言われています。

ヘンジンマジメのよしきの2020年現在は?ホストになった!?

それでは、ヘンジンマジメのよしきさんの現在については、何か情報があるのでしょうか?どうやらよしきさんの現在はホストになったのではないか?と言われています。

インスタでよしきさんをタグ付けしているホストの方がいて、その方が勤務しているホストクラブのメンバーを見ると、プロフィール情報からよしきさんなのでは?という人物が発見されたというのです。

ホストクラブの名前は「CLUB ADAM」、よしきさんだと思われるホストは「雫」という名前のようです。しかし現在は、CLUB ADAMのページに雫というホストは存在しないようです。

ヘンジンマジメのよしきは以前アパレルで働いてた?

それでは現在、ヘンジンマジメのよしきさんは何をやっているのでしょうか?よしきさんは、youtuberとして活躍している時にはアパレルで働いていたことがあります。

もしかするとアパレルの仕事に戻ったのかもしれませんし、別のホストクラブでホストを続けているという可能性もあるのかもしれません。

ヘンジンマジメのよしきはぎんしゃむが彼女じゃなかった?

ヘンジンマジメのよしきさんと言えば、ヘンジンマジメのメンバーのぎんしゃむさんとの関係も話題になっていました。

よしぎんカップルと呼ばれていて、デートをする動画もあがっていましたが、本当にカップルでぎんしゃむさんがよしきさんの彼女というわけではありません。

ぎんしゃむさんは可愛いけどいわゆる男の娘で、性別的には男の人です。そのことからも、よしきさんの彼女ではありませんでした。

ヘンジンマジメよしきの出身高校・大学は?

ヘンジンマジメのよしきさんは、出身高校や大学も話題になっているのでご紹介します。

ヘンジンマジメよしきの出身高校はどこ?

StockSnap / Pixabay

まず、ヘンジンマジメのよしきさんが通っていた高校についてですが、どこの高校なのかは公表されていないようです。

しかしながら、「大学にはクラスがないから行く気にならない、高校みたいなら死ぬ気で行く」と語っていたことがあります。高校は楽しかったのではないでしょうか?

ヘンジンマジメよしきの出身大学は京都外大?

Pexels / Pixabay

ヘンジンマジメのよしきさんの大学は、京都外国語大学というところだったようです。偏差値的には45~52.5くらいだと言われています。よしきさんは1年留年したとも語っていました。

ヘンジンマジメの現在は活動休止!メンバーの2020年現在は?

よしきさんが脱退したヘンジンマジメはというと、現在は活動休止となりました!その後何があったのか、ご紹介していきます。

ヘンジンマジメの現在はよしきの代わりになおと!

ヘンジンマジメではよしきさんが抜けたので、イケメン枠の新メンバーを募集し、なおとさんが加入しました。なおとさんは大学のミスコンにも出場するイケメンです。

ヘンジンマジメの現在は活動休止!!

なおとさんを迎えて再スタートを切ったヘンジンマジメでしたが、なんと2019年10月に突如活動休止を発表しました。再始動に向けていろいろと動き出していたので、なぜ?と話題になりました。

活動休止の理由は、米村さんはyoutube以外にやりたいことがあり、メンバーにもそれぞれやりたいことが見つかっていたので、活動休止とすることにしたということでした。

ヘンジンマジメの活動休止については、活動休止発表の1週間前くらいから動画更新がされなくなっていたため、感づいていたファンもいたようです。

ヘンジンマジメの米村の現在はアパレルブランド?

ヘンジンマジメの米村さんは現在、自ら立ち上げたアパレルブランド「MAGMELL」での活動をやっています。アイドルグループ「9bic」のプロデュースも手がけています。

ヘンジンマジメみぽたぽたはyoutuber!

みぽたぽたさんの現在は、個人のyoutubeチャンネルで活動しています。ファッションやメイクに関する動画で話題になっています。またコラボでアパレルでも活躍しています。

ヘンジンマジメぎんしゃむはLINELIVE!

ぎんしゃむさんは、ヘンジンマジメの頃からやっていたLINELIVE配信で話題です。ツイッターも頻繁に更新しているようです。

ヘンジンマジメなおとは「真夜中の12時」で活躍!

なおとさんは、「真夜中の12時」というYouTubeチャンネルで活躍しています!ヘンジンマジメをやめるというわけではないともはっきり語っています!

ヘンジンマジメよしきは結婚して引退!今後は?

今回はヘンジンマジメのよしきさん、保田淑希さんについて注目しました!ヘンジンマジメのよしきさんは、読者モデルのすみだかほさんとの結婚を機にヘンジンマジメを脱退、youtuberを引退しています。

すみだかほさんとの間に子供も生まれ、仕事を頑張っているのでは?と思われていましたが、現在では離婚したのではないか?という不穏な噂も上がっているようです。

よしきさんの現在はホストになった?という噂もありますが、実際のところよしきさんがどこで何をしているのかはわからない状況です。

よしきさんが今後、youtuber等のインフルエンサーとして復活する日は来るのでしょうか?今後のことはわかりませんが、復帰を望む声は現在もあるようです!

ヘンジンマジメも突然の活動休止となり、現在は各々やりたいことを一生懸命頑張っているようです。活動再開があるのか、最新の活動情報について注目していきましょう!