コンドームオナニーのやり方は?ローションが気持ちいいおすすめ法!? ライフ

コンドームオナニーのやり方は?ローションが気持ちいいおすすめ法!?

目次

[表示]

「20代」まるでフェラチオの感覚!?おかずを使わないと100倍気持ちいい!?

alehidalgo / Pixabay

20代のオナニストの男性からは、「まるでフェラチオのよう」なオナニーが出来るとの体験談が寄せられています。

普通のオナニーだと絶対AVをオカズにしないと抜けないんだけど、コンドームオナニーは別。ローションのヌルヌル感とペニスをギュッと締め付けられてる感でフェラをしてもらってる感覚を味わえるのが最高です。

(引用:VOLSTANISH)

常に「おかず」にこだわっていたオナニーから、イマジネーションの世界へ没入したと言うのです。

好きな女優にフェラされてるのを想像しながら、コンドームの中でパツパツに膨張しているペニスをシゴく…。AV見てオナニーするより100倍は満足度が違いますよ。

(引用:VOLSTANISH)

「30代」早漏コンプレックス解消の手助けに!マイルドな刺激で訓練中です!

RyanMcGuire / Pixabay

最後に30代男性からは、コンドームオナニーが、早漏防止のトレーニングになったというお話があがります。

普段のオナニーよりも刺激がマイルドで射精コントロールがしやすかったんですよ。これだと思って毎日コンドームオナニーでトレーニングをしました。

(引用:VOLSTANISH)

この方によれば、コンドームオナニーで鍛えるまでは、本当に「三擦り半」しか持たなかったのだそうです。それが現在では「3分腰が振れる」ところまで改善されたと嬉しい報告でした。

コンドームオナニーがセックスに役立つ!単体でもメリットは多数アリ!

Hans / Pixabay

コンドームオナニーのやり方、メリット・デメリットなどについてを追求してみました。コンドームオナニーの良い点は、何と言っても「気持ちいい」ということが筆頭になるでしょう。

そして訓練にもなるし、後処理がラクと、良いこと尽くめではあります。ごくわずかなデメリットにさえ気を付ければ、オナニーのやり方としては、非常に冴えたやり方と言えます。

コストの問題はあるでしょうが、怪しげな風俗に入り浸ることに比べれば、安全性抜群の性欲処理です。まだ未経験な方は、本記事を参考に、コンドームオナニーに挑戦してみませんか!

2/2