三浦春馬に熱愛報道?彼女は三吉彩花?菅原小春とは破局も、二股疑惑に注目!

人気俳優の三浦春馬さんに5月、熱愛報道がありました!お相手は、元Seventeenトップモデルの三吉彩花さんでした!しかし、三浦さんは以前ダンサーの菅原小春さんとの交際も報じられており、二股疑惑も浮上しているようです。今回は三浦さんの彼女について注目します!

三浦春馬の現在の彼女は三吉彩花?菅原千春と二股期間アリ!?

2018年5月25日発売のフライデーにて、三浦春馬さんと三吉彩花さんの深夜デートが報じられました!報道によると、お2人は5月中旬の深夜、青山の路上を歩く2人を発見し、お2人は隠れ家風バーに入り、閉店時間の深夜2時まで楽しんでいたんだそうです。

その後、バーを出た2人は一度大通りへと向かうものの、再度バーへと引き返したそうで、再び出てきたところ三浦さんが着ていたトレーナーを三吉さんが来ていたんだそうです!お2人はその後、同じタクシーへと乗り込み、三浦さんの高級マンションへと向かったそうです。

菅原千春との破局報道は2017年11月…二股疑惑

今回の三浦さんの熱愛報道に対し、以前交際中と報じられていた菅原小春さんとの破局報道は2017年11月のことでしたので、もしかして二股期間があったのでは!?という噂もあるようなんです。果たして真相はどうなのでしょうか?まずは三浦さんのプロフィールについて、ご紹介したいと思います!

三吉彩花が彼女?二股期間あるか?三浦春馬のプロフィール!

  • 生年月日:1990年4月5日(28歳)
  • 出身地:茨城県
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:アミューズ

子役としても活躍!数多くのドラマや映画で話題に!

三浦さんはなんと4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属していたそうで、1997年には子役としてデビューを果たしています。2006年のドラマ「14才の母」で注目を集め、その後も2007年には映画「恋空」、2008年にはドラマ「ごくせん第3シリーズ」などで人気を集めていきました!

2010年には、映画「君に届け」でも話題となりましたよね!爽やかな三浦さんにぴったりの、爽やかイケメンな主人公の恋人役を務めました。その後も数多くの映画やドラマで出演し、日本アカデミー賞も授賞している他、CMにも起用され、広く活躍されています。

元彼女・菅原小春との破局から半年!?三浦春馬の熱愛報道!

さて、それでは早速、三浦さんの彼女に関して注目していきたいと思います!三浦さんは、2016年9月に世界的ダンサーの菅原小春さんとの交際について、一部スポーツ紙にて報じられました。お2人が知り合ったきっかけはラジオ番組での共演だったんだそうです。

2018年2月には仲睦まじい様子のお2人のツーショットがSNSに流出しており、3月には三浦さんの幼馴染のキックボクサーが出場した試合を2人で観戦しているところが報じられてもいましたが、2017年の夏頃破局してしまったと、2017年11月の「週刊女性」に報じられました。

三浦春馬は菅原小春についていけなかった?

「週刊女性」の破局報道によると、三浦さんは2017年の春頃から「もうついていけない、限界、別れたい」と周囲に漏らしていたんだそうです。その後三浦さんは3ヶ月英国留学し、帰国した頃に破局したと言われています。それでは、三浦さんが今回報道のあった三吉さんとの交際のきっかけについて、探ってみましょう。

三浦春馬と現在の彼女と噂される三吉彩花の馴れ初めとは?

お2人の馴れ初めについては報道でも明らかになっていないようですが、お2人は2017年の夏に行われた「ルイ・ヴィトン」でオープンしたポップアップストアのプロモーション撮影で共演されています。さらにこの共演では、お2人は恋人同士という設定でした!

時期的に考えると、菅原小春さんと破局したのも2017年夏頃ということでしたので、確かに二股の可能性については否定はできなさそうですが、真相はわかりませんでした。しかし、三浦さんと三吉さんの交際のきっかけが2017年夏の撮影ということでしたら、二股になる可能性がある期間はかなり短そうですよね。

三浦春馬の現在の彼女?三吉彩花とのフライデーはヤラセ?

一方で、今回の三浦さんと三吉さんのフライデーはそもそもヤラセでは?という疑惑も浮上しているようです。ヤラセ疑惑浮上の理由としては、これまで事務所のガードがものすごい堅いと言われていた三浦さんが、正面ショットも含め何枚も撮られているということです。

その他にも、お2人ともそれほど変装もしておらず、本人とわかる写真を撮ることも難しくない格好であったことや、事務所が同じアミューズであることなどから、事務所が話題作りのためフライデーにわざと撮らせたのでは!?という疑惑が浮上しているようです。確かに近くからのショットも多く、不自然には見えますよね。

三浦春馬の現在の彼女?三吉彩花との結婚を望む声!?

ヤラセ疑惑が浮上しつつも、今回のフライデーの報道に対し、ファンからは「美の暴力カップル!」「むしろ2ショットをもっと見たい!」というような歓喜の声も上がっているようです!さらには、「もうそのまま結婚してほしい!」と早くもお2人の結婚を望む声も上がっているようです。

三吉さんは現在22歳とまだ若く、三浦さんは28歳ですので6歳差の年の差カップルということになりますが、三吉さんは結婚願望が強いとも言われています。過去のイベントに出演した際には、三吉さんの両親も早く結婚したため30歳前後を目安に結婚したいと語っていたようです。

三浦春馬は元彼女・菅原小春と結婚の可能性も報じられていた?

一方で三浦さんは、元彼女である菅原小春さんと結婚の可能性も報じられていました!SNSで流出した2ショット写真は、確かに結婚の可能性をうかがわせるような、とても仲の良い写真だったことは間違いないですよね。しかしこの写真は、菅原さんの友人がネットに流出したと言われているようです。

三浦さんは、菅原さんの友人がネットに写真を流出させたことについて、怒っていたと言われています。また、菅原さんは自身のインスタグラムで非常識な投稿をされており、炎上したこともあったそうです。そういうことから、先にご説明したとおり三浦さんがついていけなくなってしまったという噂もあるようです。

三浦春馬が彼女にしたい!?好みのタイプは黒髪で年上?

それでは、三浦さんの好みの女性とは、いったいどんな女性なんでしょうか?憧れの人は黒木瞳さんや竹内結子さん、宮崎あおいさんとも語っているようで。黒髪でロングヘアーで、年上の女性がタイプと言われているようです!しかしながら、元彼女である菅原さんは黒髪ですが短髪で年下ですよね。

今回フライデーされた三吉さんも、黒髪ですがロングではありませんし、年下です。また、結婚については30歳くらいにしたいとも、過去に語っているようです!年齢的には現在28歳ですから、そろそろ結婚をと考えていらっしゃるのかも知れませんよね!

三浦春馬の菅原小春以前の彼女遍歴とは?

最近熱愛が噂されてきたお相手は、三浦さんが明かしている好みの女性とは違っているように思える三浦さんですが、それではこれまでの恋愛についてはどうだったのでしょうか?熱愛の噂のあったお相手について、お1人ずつ注目してみたいと思います!

三浦春馬の歴代彼女か?共演も多い!①多部未華子

噂のあったお1人目は、女優の多部未華子さんです!多部さんは1989年1月25日生まれですので、三浦さんの2つ年上にあたります。お2人は2010年公開の映画「君に届け」や、2014年のドラマ「僕のいた時間」など共演も多く熱愛の噂が流れたようです。

多部さんは茶髪にされていることもありますが、ロングで清楚なイメージがありますよね!多部さんは三浦さんの年上でもありますし、三浦さんの好みのタイプにばっちり当てはまるのではないでしょうか?パリでお2人を見かけたとの噂もあるようですが、報道等はなかったようです。

三浦春馬の歴代彼女か?一目惚れの噂!②新垣結衣

噂のあったお2人目は、女優の新垣結衣さんです!新垣さんは1988年6月11日生まれですので、三浦さんの2つ年上にあたるようです!お2人は2007年公開の映画「恋空」で共演し、恋人同士の役を務められていました!また、三浦さんは新垣さんに一目惚れしていた!という噂もあるようです。

確かに、新垣さんは現在ではボブで短い髪型ですが、以前はロングが印象的でとても清楚系な女優さんですよね!こちらも、三浦さんの好みにはばっちり当てはまっているように思えます!三浦さんの一目惚れの噂についても、本当なのかもしれませんよね。

三浦春馬の歴代彼女か?手つなぎデート報道!③原田夏希

続いて3人目のお相手は、女優の原田夏希さんです。原田さんは1984年7月7日生まれですので、三浦さんの6つ年上にあたります。原田さんと三浦さんは2009年に代官山での手つなぎデートが報じられています!しかし写真もなかったため、デマではないか?とも言われています。

原田さんは黒髪ロングは当てはまっていますし、とても清楚で美人な女優さんです!こちらも、三浦さんの好みのタイプにばっちり当てはまっていそうですね!しかしながら原田さんは2016年にご結婚されており、現在では子供さんもいらっしゃるようです。

三浦春馬の歴代彼女か?早朝デート報道!④蒼井優

最後に4人目のお相手は、女優の蒼井優さんです。蒼井さんは1985年8月17日生まれですので、三浦さんの5つ年上にあたります。お2人は2013年9月に週刊誌で熱愛が報じられており、当時蒼井さんが三浦さんの住むマンションへと引っ越し、早朝に2人で三浦さんの愛犬と散歩デートをしていることを報じられています!

蒼井さんは、黒髪ロングという条件はばっちり当てはまっていそうですね!週刊誌に写真を撮られていることから、お2人の熱愛は事実だった可能性が高いと思います。しかしながらその後、三浦さんは菅原さんとの交際が発覚していますので、破局してしまったようですね。

三浦春馬の彼女は三吉彩花ではないかも?菅原小春とは破局!

今回は、三浦さんの彼女について注目しました!今回フライデーされたお相手の三吉彩花さんですが、フライデー報道は事務所のヤラセでは?という疑惑もあり、これまでの三浦さんの熱愛の噂を考えても、三吉さんは少しタイプが違いそうにも思えますよね。また菅原さんとの二股疑惑については、現段階では謎のようです。

そうはいっても、前の彼女である交際は事実であったと思われる菅原さんも、少しこれまでのタイプとは違った女性だったようにも思えます。菅原さんとは現在破局してしまっていることは事実のようですから、これからの三吉さんとの続報にも期待したいところですね!三浦さんの更なる活躍にも期待していきましょう!