SCANDALのHARUNAがかわいい!結婚・彼氏情報は? エンタメ

SCANDALのHARUNAがかわいい!結婚・彼氏情報は?

ガールズバンドSCANDALのギター兼ボーカルHARUNAさんがかわいいと話題です。気になる胸のサイズや結婚・彼氏との熱愛の噂、目の整形疑惑はメイクのせい?歯の矯正はしてる?など、たくさんの画像でHARUNAさんを徹底検証していきます!

目次

[表示]

SCANDALのHARUNAとは?プロフィールを紹介!

4人組ガールズバンドSCANDALはインディーズから誕生したロックバンドとして男女問わず人気のグループです。アイドルとは違う特徴を活かし、一味変わったバンドとして10年以上のキャリアを持つ彼女たち。

往年のプリンセスプリンセスなどのバンドを思い出させるような彼女たちですが、ルックスに関してもかなり定評があります。

そのメンバーの一人として活躍するHARUNAさんとはどんな人物なのでしょうか?HARUNAさんについて詳しく解説していきましょう。

HARUNAのプロフィール

  • 本名:小野春菜
  • 生年月日:1988年8月10日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:A型
  • 身長:153cm
  • 出身地:愛知県江南市
  • 活動期間:2006年~

SCANDALではギター兼メインボーカル担当!

HARUNAさんはSCANDAL内ではギターを担当しています。SCANDALは4人とも歌うバンドとしても知られていますが、HARUNAさんがメインボーカルとなります。

HARUNAさんのギターはアメリカのFENDERというブランドで、TELECASTERというモデルを愛用しています。HARUNA TELECASTERとして販売もされています。

HARUNAは最年長でお姉さん的存在!

HARUNAさん以外のSCANDALメンバーは、ギターのMAMIさん、ベースのTOMOMIさん、ドラムのRINAさんで構成されます。

HARUNAさんは年齢が31歳であり、他のメンバーより少し年上になります。元々はボーカル&ダンススクールに通っていましたが、それがきっかけで出会った4人が2006年にSCANDALを結成しました。

結成当初最年少のRINAさんは中学生で、HARUNAさんも高校生という若いグループでした。HARUNAさんが最年長としてSCANDALを引っ張っていくお姉さん的存在なのは言うまでもありません。

HARUNAはSCANDALで2番目に人気のメンバー!

SCANDALの中で1番人気があるのは、最年少のRINAさんと言われています。女性らしい可愛らしさがあり男性人気が高い事と、作詞作曲を手掛ける事もある才女ぶりが評判だそうです。

次に人気なのがHARUNAさんです。メインボーカルという事もあり注目が集まりやすい事と、ルックスの良さから安定したファンを集めていると言われています。

3番目は奇抜な髪型が人気のMAMIさん、4番目がミュージシャンらしさが好評のTOMOMIさんと言われています。各々個性的な特徴があり、ファン層の厚さが伺い知れます。

HARUNAはバンド以外に女優としての活動履歴がある?

HARUNAさんは高い表現力を活かし、女優として活動した経験もあります。2014年に青山劇場で公開された舞台「銀河英雄伝説 第4章後編・激突」に出演しました。

河村隆一さん主演のこの舞台では、エミール・ファン・ゼッレという役に抜擢され、普段とは違うHARUNAさんが見られて高評価を得たと言われています。

SCANDALのHARUNAのかわいいと話題!画像は?

ルックスが良いと評判のHARUNAさんですが、どれくらいかわいいのかを画像で検証していきましょう。

顔だけでなくスタイルも良い?胸はどれくらいあるのか?など、HARUNAさんの気になる体についても調査していきます!

デビュー当時のHARUNAの画像は?

まずはデビュー当時の画像を見てみましょう。デビュー当時はまだ高校生というHARUNAさんなので、まだあどけない表情がかわいいですね。

インディーズ時代は学校の制服のような衣装で活動をしていたそうで、美少女と制服とロックの融合が徐々に人気を高めていったと言われています。

HARUNAのインスタ・ツイッター画像はある?

HARUNAさんは2010年からツイッターを公開しており、主にSCANDALの活動などを配信しています。フォロワー数も45万と大人気です。

2018年にはインスタも始めており、プライベートな画像もたくさん公開しています。10万人がフォローしており、かわいいHARUNAさんが存分に楽しめます。

SCANDALメンバーとの画像は?アイドル的要素も!

HARUNAさんのみならず、SCANDALはそれぞれがかわいいのが特徴なバンドです。アイドルがロックを歌う時代ですが、SCANDALはロッカーがアイドル的に人気となったという珍しいグループです。

HARUNAさんとメンバーはオフショット画像なども公開しており、ファンには堪らない写真も多く配信しています。

HARUNAの胸カップ数は?スリーサイズは?

HARUNAさんの気になる胸のカップ数ですが、さすがにロックバンドメンバーですので公表はされていません。プライベート画像では谷間が見える服も来ており、BかCカップでは?と噂されています。

スリーサイズも公表はされていませんが、細さには定評があるHARUNAさん。画像をチェックしても太った時期は確認できないので、元々太らない体質と考えられますね。

HARUNAは写真集も出している?

抜群にかわいい顔を武器に、アーティストとは珍しい写真集を発売しているHARUNAさん。30歳の誕生日を記念して発売された「SOMEWHERE」が話題となりました。

なかなか見られなかったHARUNAさんの体ですが、写真集では水着も公開しており、気になる谷間もばっちり拝めます。

ファンとしては30歳での発売はまさに待望だったと言えます。アイドル的人気もありながら、あくまでアーティストとしての地位を優先し続けてきた姿にも称賛の声が上がっています。

SCANDALのHARUNAは歯の矯正や目の整形疑惑も!

かわいいアーティストとして人気のSCANDALのHARUNAさんですが、そのかわいさの裏には人工的な改造の噂も浮上しています。いわゆる整形疑惑です。

パーツで言うと、口回りや目が変わった?と言われるHARUNAさんですが、噂の真相について画像で検証していきます!

HARUNAは歯の矯正をしている!画像で比較!

まず変わったと言われる口回りですが、HARUNAさんは歯の矯正をしている?と噂されています。

これについては本人も認めており、「矯正終わったらでっかいハンバーガーかぶりつきたい」などとつぶやいていました。

画像比較でも分かるように、元々八重歯が特徴的なHARUNAさんですが、前歯の矯正で八重歯が消えました。チャームポイントが消えて残念がるファンも多かったようです。

HARUNAは目を整形している?画像で検証!

続いて目の整形疑惑も浮上しています。左の画像では一重のHARUNAさんですが、右の画像はぱっちり二重に変身している事が分かります。

明らかに変化はしていますが、目に関しては手を加えたという事実は伝えられていないというのが実情です。

HARUNAの目の変化はメイクによるという噂も!?

HARUNAさんの目についての疑惑に関しては、メイクによるものという噂も浮上しています。

画像を見て分かるように、アップにしてよく見ると、整形したほど綺麗な二重とは言えません。このような画像から単にアイプチメイクで二重にしているという見方もされています。

HARUNAは痩せ過ぎ?拒食症の噂も!

HARUNAさんの整形疑惑については、顔が変わったように見える事からも生まれているそうです。顔の変化は痩せ過ぎによるものではないかとも言われています。

一時期はガリガリに見えるHARUNAさんの画像を見て、拒食症では?と心配の声が上がっていた程です。

しかし写真集発売や、最近の画像からは、そこまで痩せてはいないようにも見えるため、拒食症でなく忙しさによるものと考えるのが妥当と言われています。

SCANDALのHARUNAは結婚してる?彼氏はいるのか?

SCANDAL結成時は高校生だったHARUNAさんも、現在は31歳と結婚適齢期と言っても良いお年頃です。他のメンバーもアラサーですので、結婚しているメンバーがいてもおかしくないはずです。

HARUNAさんやSCANDALメンバーの結婚・彼氏・恋愛事情について調査してみましょう!

HARUNAは結婚していないが、結婚願望は強い?

まず結論から言いますと、HARUNAさん含め、現在SCANDALメンバーで結婚している人はいません。離婚した報道もないため、まだ全員結婚歴はありません。

HARUNAさんは2018年の写真発売イベントで、結婚について語っています。35歳くらいまでには結婚と出産をしたいと明言していました。

現在31歳ですので、そろそろ嬉しい報告が聞けるかも知れませんね。

HARUNAは彼氏と熱愛中と公言している!?

結婚願望があるHARUNAさんは、写真集発売イベントで「今はすごく自然に恋愛している」と自ら熱愛宣言をした事でも話題となりました。

その発言に対し「アイドルバンドなのに熱愛宣言しちゃだめ」「30だからもはやスキャンダルでもない」「30で恋愛禁止だったら逆にファンが怒る」など賛否両論の声が寄せられました。

HARUNAの彼氏はどんな人物か?

会見で熱愛宣言した際、お相手についてもちろん質問されましたが「さすがにそれは控えます」と返しており、それ以降もどのような人物かは分かっていません。

かつては、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんと熱愛の噂が報じられた事もあったHARUNAさん。現在の彼氏とゴールインするのかに注目が集まります。

SCANDALのメンバーの恋愛事情は?

SCANDALメンバーの恋愛事情については、HARUNAさんが最も話題が豊富と言えるでしょう。これまで公になった話題は、TOMOMIさんが2017年に彼氏と破局したという事くらいです。

MAMIさんとRINAさんに熱愛報道などはありませんが、RINAさんは「恋愛していないと恋愛の歌は書けない。その時の歌で察して」と匂わせ発言をした事はありました。

HARUNAはSCANDAL脱退を考えてる?SCANDALの方向性は?

2006年結成から10年以上同じメンバーで活動を続けるSCANDALですが、解散や脱退の可能性はあるのでしょうか?

女優としての活動、写真集発売など、ルックスを武器にソロ活動も行なうHARUNAさんですが、今後のSCANDALをどう考えているのかが気になります。

HARUNAさんとSCANDALの方向性について調査してみたいと思います!

SCANDALメンバーは仲良し?

基本的にSCANDALメンバーは4人とも仲良しというのがネット上では定説となっています。特にMAMIさんとTOMOMIさんは付き合ってる?と思われる程仲良しだそうです。

喧嘩する事はあるか?という質問に対しては、「できないんですよね~全然」とお互い気を遣い合っている事も垣間見えました。それが10年以上も続く秘訣なのかも知れません。

メキシコ事件とは?

そんな仲良しSCANDALですが、崩壊の危機が一度だけあったと自身初のドキュメンタリー映画「HELLO WORLD」で語っています。

SCANDALが初めて世界ツアーを行った2015年、メキシコ公演の際に事件は起こりました。練習時間を取れない事に怒りを顕わにしたRINAさんに対して、MAMIさんが嫌悪感を示したのが発端。

9年間の活動で初めての喧嘩だったそうで、それをきっかけにゆっくり話し合いをした結果、さらに仲が深まったと語っています。結束が高まった事で、ファンにも心温まるエピソードになりました。

プライベートレーベル「her」を始動!

2015年に9ヵ国41公演の単独ワールドツアーを成功させ、メンバー間の結束力も高まったSCANDALは、2018年にプライベートレーベル「her」を始動させました。

これにより名実ともに日本を代表するガールズバンドと位置付けられ、躍進を続ける事となりました。

HARUNAがニューヨーク一人旅した理由は?

2019年に朝日新聞DIGITALで、HARUNAさんのニューヨーク一人旅が特集されました。「知らない自分に会えた1人旅」という題目です。

旅をした理由は、今まで経験した事のない挑戦をして自分を見つめ直すというもので、SCANDAL脱退?などは全く関係のないものでした。

逆に音楽に向き合う感性がさらに磨かれたようで、今後のSCANDALへの活動意欲も語ってくれていました。

NEXT:SCANDAL最新シングルは?気になる今後の方向性は?
1/2