がーどまんのラップがすごい!実力は?優勝経験も?動画まとめ! エンタメ

がーどまんのラップがすごい!実力は?優勝経験も?動画まとめ!

今回はyoutuberのがーどまんさんのラップについて注目します。がーどまんさんのラップがすごい!と話題になっているようです!地方予選では優勝する実力?ラップバトルの動画は?上手?下手?myさんやモナリザさんなどのチャンネルがーどまんメンバーもご紹介します。

目次

[表示]

がーどまんのラップがすごい!?実力は?本職はラッパー?

がーどまんさんといえば、youtubeチャンネルがーどまんのメンバーであることで有名ですよね!しかし、実はyoutubeだけでなくラップもすごい!と話題ってご存知でしたか?

今回は、がーどまんさんのラップの実力について注目します!

がーどまんのラップが話題に!チャンネルがーどまんとは?

がーどまんさんのラップがすごい!と話題になっていますが、そもそもがーどまんさんが運営しているyoutubeチャンネル、チャンネルがーどまんについて少しご紹介しておきたいと思います。

チャンネルがーどまんとは、がーどまんさんを中心に、myさん、山ちゃんさん、モナリザさん、十六夜さんなどが出演しているyoutubeチャンネルです。

ドッキリ動画が主な内容になっていて、家を破壊したり、高価なものを壊したりとかなり過激な内容も多いです。がーどまんさんのキレ芸も話題になっています。

がーどまんはyoutuberで本職はラッパー!?

それでは、がーどまんさんのラップについて詳しく注目していきたいと思いますが、人気youtuberとして活躍するがーどまんさんのラップがすごいのは、実はラッパーとして活躍しているからなんです。

がーどまんさんはラッパーとして数々のラップバトルにも参戦している、れっきとしたラッパーです。youtubeで見ていると、本職はラッパーだったというのは少し意外な気もしますね。

しかし、youtube動画でもがーどまんさんは頭の回転が早くてツッコミが面白い!と評判です!頭の回転が早いからラップが得意なのかもしれませんね!

がーどまんのラップの実力は?ラップバトルでは西日本予選で優勝!

それでは、がーどまんさんのラップの実力はどうなのでしょうか?なんとラップバトルの大会である「KING OF KINGS2018西日本」の予選を優勝しています!

がーどまんさんは、ラッパーとしてかなりの実力者であることがわかります。そんながーどまんさんがyoutubeを始めたのは「有名になりたいから」だったんだそうです。

がーどまんのラップは下手?上手?

がーどまんさんのラップに対する世間の評価はどうなのでしょうか?

がーどまんさんのラップに関しては、ラップスキルは下手だという意見がありました。アンサーが返せなくなったら大声で話し始めるとも言われていました。

しかしながらyoutuberとは思えないくらいラップが上手!かっこいい!ラップ上手になった!という意見もたくさん上がっているようです!

がーどまんさん自身は、昔はかなりラップが下手だったとも語っていて、ずっと努力してきたのがわかります。2018年にもラップは下手と言っているので、現在も努力を続けているのではないでしょうか?

がーどまんのラップ動画①:がーどまんvsMY

それでは早速、がーどまんさんの実際のラップ動画を見ていきましょう!まずは、がーどまんさんとmyさんのラップバトルです。

チャンネルがーどまんのメンバーによる頂上決戦という企画で、観客のやらせ感が面白い!とも話題になっていました。

ラップバトルでは、myさんのラップが面白い、がーどまんさんはやっぱりラップが上手!と話題になりました!観客の評価もがーどまんさんの方が高かったようです!

がーどまんのラップ動画②:ミメイ vs がーどまん

次にご紹介するがーどまんさんのラップ動画は、「ミメイ vs がーどまん」です。SCHOOL OF RAP 2018 GRAND CHAMPIONSHIPの動画です。

このバトルでは、ミメイさんの勝利となりました。この時、がーどまんさんは喘息で少し調子が悪かったようです。

しかしながら最後のコメントで「ただの喘息なんで、本調子で戦えました」と語っています!男らしくてかっこいいですね!

がーどまんのラップ動画③:ガードマン vs 呂布カルマ

続いてご紹介するのは、「ガードマン vs 呂布カルマ」です。2018年7月のENTER MC BATTLEの動画です。

呂布カルマさんといえば、数々のMCバトルで優勝経験がある有名なラッパーですよね!

これは流石に呂布カルマさんの圧勝だったようです。がーどまんさんはもう少しやれたのでは?という意見もありました。

がーどまんのラップ動画④:がーどまん vs バチスタ

最後にご紹介するのは、「がーどまん vs バチスタ」です。2019年6月のADDVANCE STARTOURSの動画です。

このラップバトルはがーどまんさんの勝利でした!がーどまんさんはやはり頭の回転が早い!ラップうまい!と話題になっていました!

しかしこのラップバトルについては、かなりレベルが高かった!という声もありました。

チャンネルがーどまんの他のメンバーは?ラップの実力は?

ここまでは、がーどまんさんのラップについて注目してきましたが、チャンネルがーどまんの他のメンバーはどんな人たちなのでしょうか?ご紹介していきます。

メンバー①:my

チャンネルがーどまんのメンバーの1人目はmyさんです。基本的なプロフィールは以下のとおりです。

  • 本名:宮本悠弥(みやもとゆうや)
  • 生年月日:1997年3月15日
  • 年齢:22歳(2020年1月現在)
  • 出身:大阪府
  • 身長:約180cmくらい
  • 血液型:O型

myさんもがーどまんさんと同じくラッパーとして活躍しています!「ワッサー、アンダーグラウンドレペゼン420(ふぉーとぅーおー)からの発信どうもMYです」という挨拶が話題です!

myさんはその見た目からか、前科がある、逮捕歴があるといった噂が上がっているようですが、そのような事実はないようです。

myはラップ下手?

myさんのラップの実力については、下手だという意見もありますが、上手になった!という声もありました!

メンバー②:山ちゃん

続いてのメンバーや山ちゃんです。基本的なプロフィールは以下のとおりです。

  • 生年月日:1998年5月24日
  • 年齢:21歳(2020年1月現在)
  • 出身:大阪府
  • 血液型:A型

山ちゃんは動画では撮影担当であることが多いので、出演機会は少なめのようです。過去に「山ちゃんはチャンネルがーどまんを引退します。」という動画がありましたが引退したわけではないようです。

山ちゃんのご両親は自営業をしていて、両親が体調を崩したことから家の手伝いをする必要があり、あまり動画に携われなくなったというのが真相ということでした。

メンバー③:モナリザ

続いてのメンバーはモナリザさんです。基本的なプロフィールは以下のとおりです。

  • 生年月日:1998年12月23日
  • 年齢:21歳(2020年1月現在)
  • 出身:大阪府
  • 身長:170cmより少し低い
  • 体重:70kg?

モナリザさんは、がーどまんさんより身長が低いということがわかっていて、がーどまんさんが170cmですが、動画で見る限りそんなにがーどまんさんと身長が変わらないようです。

そういうことから、身長は170cmよりやや低いくらいなのではないでしょうか?

モナリザさんは首元にタトゥーがあることでも話題です。mcmxcviiiという文字が彫られているそうで、意味は「1998」という意味なんだそうです。現在はチャンネルがーどまんを脱退しています。

メンバー④:十六夜

最後にご紹介するメンバーは十六夜さんです。十六夜さんの基本的なプロフィールは以下のとおりです。

  • 生年月日:1999年12月3日
  • 年齢:20歳(2020年1月現在)
  • 出身:大阪府

十六夜さんに関しては、あまりプロフィールが明らかにはなっていないようです。ドッキリ動画には登場回数は少ないようですが、ラッパーとしてラップバトルには度々出場しているようです!

十六夜さんのラップが好きだ!と言っているファンもいるので、ラップの実力は高いのではないでしょうか?

がーどまんのyoutuberとしての活動は?

最後にがーどまんさんのyoutuberとしての活動について、ご紹介したいと思います。

チャンネルがーどまんの概要は?

チャンネルがーどまんは人気が急上昇したyoutubeチャンネルとして有名で、2020年1月現在、チャンネル登録者数122万人をっ誇る人気youtuberです。

チャンネルがーどまんは過激ドッキリが話題!

チャンネルがーどまんの魅力といえば、過激ドッキリ動画です!特に接着剤ドッキリは有名で、家を破壊する、大事なものを破壊するといった、かなり衝撃的な内容が多いです。

しかし、ドッキリ対象はあくまでも身内なので、それほど炎上したというようなことはないようです。がーどまんさんのキレっぷりも話題になっています。

チャンネルがーどまんは垢BANされたことも?

チャンネルがーどまんについては、過激すぎて2018年に一度垢BANされたこともあったようです。

がーどまんさんは、「BANされても何度も復活し続ける」と言っていたようです。

過激動画①:MacBookProを冷凍

それでは、垢BANされてしまうほどのチャンネルがーどまんの実際の過激動画をいくつかご紹介します。最初にご紹介するのは、「友達のMacBookProを冷凍庫に5時間入れて凍らしてみた」です。

がーどまんさんとmyさんがモナリザさんのMacBookProを冷凍させるはずが、myさんの企みでがーどまんさんのMacBookProにすり替わっていた!という結末でした。

がーどまんさんの、自分のだと気づいた後のキレっぷりがやばいですね!

過激動画②:10万以上の靴を天井に貼る

続いてご紹介する動画は、「瞬間接着剤で友達の10万円以上する靴を天井に貼ってみた」という動画です。

myさんががーどまんさんにあげたグッチの10万円以上する靴を、アロンアルファで天井に貼り付けるというドッキリです。

がーどまんさんの反応が面白すぎますね!毎回高価なものを接着剤ドッキリされるのはかわいそうですが、笑ってしまいます。

過激動画③:実家を解体

最後にご紹介するのは、「友達の実家を完全に解体してみた」という動画です。

myさんの実家をがーどまんさんがガチで破壊する動画です。過激すぎますね。

myさんもブチギレですね!流石にここまでやってしまうと、このあとどうなってしまったのかが怖いです。

がーどまんが引退宣言!?本当?嘘?

人気を集めているチャンネルがーどまんですが、実は2020年2月1日、「動画投稿を終了します【チャンネルがーどまん引退】」という動画をアップして、引退するの?と話題になっています。

引退となった経緯は、myさんの実家を水浸しにしたドッキリが原因で、myさんの母親がyoutubeを続けることを反対したため、引退するということでした。

チャンネルがーどまんに関しては過去にも数回引退動画を出したことがあるので、本当なの?嘘なの?と話題になっています。ひとまず続報を待つ必要がありそうです。

がーどまんのラップの実力は本物!

今回はがーどまんさんのラップについて、注目しました!youtuberとして有名ながーどまんさんですが、本業はラッパーであり、ラップバトルの西日本予選で優勝したこともある実力の持ち主だとわかりました!

youtubeでは引退するという不穏な情報がありますが、これからも活躍が見られると良いですね。最新情報に注目していきましょう!