今田美桜の幼少期の可愛すぎる画像まとめ!整形疑惑も?卒アルは? エンタメ

今田美桜の幼少期の可愛すぎる画像まとめ!整形疑惑も?卒アルは?

数々のドラマやCMに出演している今田美桜さんの幼少期の画像が可愛すぎると話題になっています。今田美桜さんの中学と高校の卒アルや制服の画像、昔のあだ名についてまとめました。また、目が大きくて怖いと言われていることや、目を整形しているという疑惑も調べてみました。

目次

[表示]

人気女優の今田美桜の幼少期が可愛すぎると話題!

『花のち晴れ』や『3年A組』などのドラマやCMに引っ張りだこの女優・今田美桜さん。彼女の幼少期の画像がテレビで公開され、可愛すぎると話題になっています。

今田美桜のプロフィール

  • 名前:今田美桜(読み:いまだみお)
  • 1997年3月5日生まれ
  • 福岡県出身
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 事務所:株式会社コンテンツ3

今田美桜さんは、『花のち晴れ』に出演して知名度も人気も急上昇した女優です。福岡県出身で、特技は博多弁で早口言葉を言うことだと言います。趣味は語学の勉強で、現在中国語のレッスンをしているそうです。

高校時代に、漢字検定の準2級に合格し、2017年に中国語検定2級を取ったそうです。一番好きな福岡の食べ物は、みそのもつ鍋だと言います。今田美桜さんは、3ヶ月に1度くらいの頻度で扁桃腺が腫れるそうです。

今田美桜はスカウトされて芸能界入り?

今田美桜さんが芸能界入りしたのは、高校2年生の時に福岡市でスカウトされたのがきっかけです。その時は、福岡のモデル事務所に所属していました。福岡のローカル番組にレギュラーで出演していました。

その後、東京進出しました。メディアでは事務所の社長がつけた『福岡で、一番可愛い女の子』というフレーズと一緒に紹介されていました。福岡の事務所から現事務所に移籍し、映画やドラマなどに出演しています。

グラビアの仕事もしており、ヤングジャンプやプレイボーイなどで表紙を飾りました。2017年10月には始球式に出たり、月9にレギュラーで出演したり、博多警察署の1日署長をしたりなどの活動をしていました。

『花のち晴れ』で大ブレイク

2018年、オーディションで勝ち取った『花のち晴れ』の真矢愛莉役で注目を浴び、一気にブレイクしました。6月にはインスタのフォロワーが100万人を超えています。

2018年11月には初めての写真集を発売し、オリコンのブックランキング1位を取りました。2019年には、タレントパワーランキングで1位になり、『パンテーン』のアンバサダー就任しています。

今田美桜の幼少期の画像がテレビで公開され話題に!

今田美桜さんが2019年3月に、『おしゃれイズム』という番組に出演しました。その番組内で、幼少期の画像が公開され、「可愛すぎる」と話題になりました。

ネットでは、「とても可愛かった」「本物の美人。小さい頃から可愛すぎる」「小さい頃から可愛くてびっくり」「さすが博多女子」などコメントが寄せられています。

今田美桜の幼少期の画像:0歳の頃

0歳の頃の今田美桜さんです。今田美桜さんは弟と妹がおり、3人兄弟の長女として生まれました。赤ちゃんの頃から目がくりくりとしていて可愛いのが分かります。

今田美桜の幼少期の画像:1歳の頃

今田美桜さんが1歳の頃の画像です。昔から目が大きいようですが、今の今田美桜さんとは顔の雰囲気が少し違うように見えます。

今田美桜の幼少期の画像:2歳の頃

2歳の頃の今田美桜さんです。1歳の頃に比べると、髪が長くなって女の子らしくなっています。

今田美桜の幼少期の画像:6歳の頃

6歳の頃の今田美桜さんです。小学校の入学式で撮影した画像と思われます。髪も伸びて可愛らしい女の子です。

今田美桜の幼少期の画像:7歳の頃

今田美桜さんが7歳の頃の写真です。笑顔でピースをしています。目がとても大きく、今の面影がある画像です。

今田美桜の幼少期の画像:12歳の頃

今田美桜さんの12歳の頃の画像です。中学校に入学した時のもので、今と比べると少しふくよかな印象があります。

今田美桜の幼少期の画像:中学生の頃

今田美桜さんの中学生の時の画像です。おそらく15歳の頃の画像と思われます。12歳の頃に比べて、かなり女の子らしく可愛くなりました。中学生ながら、整った顔立ちです。

今田美桜の幼少期の画像:高校生の頃

高校生の頃の今田美桜さんです。今の今田美桜さんと変わらないくらい整った顔立ちをしています。このあたりから、芸能活動を始めたと思われます。

今田美桜の卒アル画像がある?母校はどこ?

今田美桜さんの幼少期の画像をまとめました。では、今田美桜さんの出身中学と高校はどこなのでしょうか。卒アルの画像と母校について調べてみました。

今田美桜の卒アル画像は?

今田美桜さんの卒アルの画像はあるのでしょうか。今田美桜さんの卒アルを調べてみましたが、ネットに出回っていないようです。中学生や高校生の頃の画像はありますが、卒アルは公開されていません。

今田美桜の出身中学と高校はどこ?

今田美桜さんはモデルの松元絵里花さんと母校が一緒で、福岡講倫館高校だと分かっています。松元さんがインスタで、今田美桜さんを「高校の後輩」と紹介したことで出身高校が判明しました。

講倫館高校は、福岡市の早良区にある県立高校で男女共学です。この高校は偏差値はあまりたくないですが、倍率が高くて人気があります。今田美桜さんは、高校生の頃からCMやレポーターの仕事をしていました。

出身中学は分かっていません。講倫館高校に行く人は、早良区の中学出身が多いそうなので、早良区の中学の可能性が高いと言えます。ネットでは、中央区の友泉中学校と言われているようですが、定かではありません。

制服姿の画像

今田美桜さんの制服姿の画像です。福岡のローカル番組で現役高校生としてデビューした時の服装です。ローカル番組では、元気いっぱいに、ファッションや可愛い子のリポートをしていました。

番組の出演者、スタッフが今田美桜さんの高校に行って撮影しているので、これが高校の制服と思われます。ブレーザーでネクタイで、スカートは、青のチェック柄だそうです。

人気女優・今田美桜の可愛すぎる画像

幼少期の画像が可愛すぎると話題の今田美桜さん。幼少期だけでなく、大人になった今田美桜さんの可愛すぎる画像をまとめました。

『花のち晴れ』の愛莉ヘア

今田美桜さんが大ブレイクするきっかけになった『花のち晴れ』の真矢愛莉役。原作を再現したツインテールが注目されました。『愛莉ヘア』というタグが作られ、愛莉の髪型を真似する人が出たほど人気が高いです。

今田美桜のインスタ画像

今田美桜さんは、インスタを開設しています。フォロワーは250万人です。インスタには、今田美桜さんの可愛すぎる画像だけでなく、芸能人の友達との画像やドラマの宣伝の画像が投稿されています。

今田美桜の写真集が発売!

2018年10月に1冊目の写真集が発売されました。発売前から話題になっており、予約の時点でAmazonのタレント本のランキングで1位となっています。発売後、オリコンのランキングで1位をとっています。

すっぴん&水着画像も!

今田美桜さんが2018年9月発売の『プレイボーイ』で表紙とグラビアを飾りました。このグラビアの撮影は福岡と沖縄でしたそうです。このグラビアでは、初めてすっぴんで水着を着た姿を披露しています。

フライデーの表紙画像!

今田美桜さんは、『フライデー』の表紙も飾っています。袋とじの写真が掲載されたこともあり、その写真が可愛いと話題になっています。今田美桜さんの表紙画像と袋とじに惹かれて雑誌を購入した人もいるようです。

今田美桜に整形疑惑?目に違和感との声が!

人気女優の今田美桜さんに、整形疑惑が浮上しています。この整形の疑惑は本当でしょうか。今田美桜さんが整形しているという噂について調べてみました。

目が大きすぎて怖い?

整形疑惑が出たのは、今田美桜さんの大きな目が理由と思われます。目がぱっちりしていて大きいため、違和感があると思った人が多くいたようです。

今田美桜さんほど目が大きい人は、なかなかいないので「目が怖い」と言われいます。今田美桜さんの目は、縦幅も横幅もあり、目頭が鼻に近いことから「目頭を切っているのでは」と言われているようです。

『ほん怖』での表情が怖すぎると話題に

今田美桜さんが2018年に放送された『ほん怖』に出演しました。そのドラマで、今田美桜さんのとても大きな目と表情が怖いと話題になりました。

このドラマの中で、今田美桜さんは大きく目を見開いた表情をしました。白目の部分が大きく、ネットでは、「顔が怖い」「目が怖い」と言われていました。

『花のち晴れ』でも目が怖い

今田美桜さんが大ブレイクしたきっかけになった『花のち晴れ』でも、目が怖い表情をしています。もともと目が大きいのに目を見開いた表情をしているので、さらに目が大きくなって怖く見えます。

ドラマの収録をしている時に監督から、「これほど目が大きい人はあまりいない」と言われたことがあったそうです。芸能界の中でも、かなり大きな目だと言えます。

今田美桜は整形している?

今田美桜さんは疑惑のように、目頭を切るなどの整形をしているのでしょうか。今田美桜さんは、昔から目が大きくぱっちりとしていて、二重幅もくっきりとしています。

また、涙袋も昔からあります。ただ、現在と高校生の頃に比べると眉毛が少し太くなっているようなので、目元が少し変わった印象に見えます。

ですが、顔立ちやパーツは変わっていませんし、整形をしたような跡は見られないので、整形はしていないと思われます。

NEXT:幼少期と現在の比較画像
1/2