AKB48の新エースの筆頭候補・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像は? エンタメ

AKB48の新エースの筆頭候補・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像は?

AKB48の51thシングル『ジャーバージャ』でセンターを務めた岡田奈々さん。長年、期待の若手として活躍を続け、AKB48の新エースとして注目度が上がっている岡田さんのカップ数や水着画像を探している人が多いようです。今回は岡田さんについて調べてみました。

目次

[表示]

AKB48・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像①

AKB48の新エースとして注目されている岡田奈々さん。彼女のカップ数を気にしている人も多いようです。健康的な美少女としても知られる岡田さん。画像を見ても、爽やかで健康的なイメージを持ちますね。ネットで調べてみると、岡田さんのカップ数はAカップかBカップというのが有力なようです。

巨乳ではないですが、スタイルが良く全体のバランスが素晴らしいので水着姿がよく似合っています。岡田さんはAKB48の若手メンバーの中でも水着姿を披露することも多いメンバーのようです。健康的な美しさがありますね。

AKB48・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像②

岡田さんは多くの水着を披露していますが、色気のある水着姿でないので女性ファンも喜んでいるようです。健康的で素晴らしいスタイルなので、女性の注目も高いアイドルになっています。実は岡田さんは長い間ロングヘアーの美少女として知られていました。しかし2016年に突如ショートカットに。ファンを中心に驚きの声が上がりました。

突然のショートカットの理由は「変わりたかったから」だそうです。この選択は多くの驚きと共に受け止められましたが、結果的には正解だったと言えます。ショートカットにすると、ボーイッシュになり女性ファンも増えて、注目度が大幅に上がったようです。

AKB48・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像➂

ロングヘアーだったころの彼女はおとなしい美少女という印象でしたが、ロングヘアーにしたことで健康的で活発なイメージを持たれるようになりました。そして水着仕事も多くこなすようになりました。モデルのようなスタイルの良さとボーイッシュな魅力で一躍超人気メンバーとして期待されるようになります。

元々、将来を期待されたメンバーでしたが、体調不良などもあり長らく脚光を浴びることはありませんでした。しかしAKB48のファンの中では有名な若手メンバーだったので、新センターに選ばれたことによってようやう世間に知られる存在になったと言えます。

AKB48・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像④

岡田さんはカップ数はAカップやBカップという噂が有力ですが、グラビアは胸だけでないことがわかります。岡田さんは全体のバランスがいいだけでなく、おしりも魅力の一つのようです。多くのファンが彼女の水着姿を検索している理由がわかりますね。

こうしたグラビアをAKB48はあまり披露しなくなっているので、こうした若手メンバーが惜しげもなく披露してくれるのはありがたいことです。彼女は新エース候補の筆頭としてこれからも水着を着てもらいたいですね。

AKB48・岡田奈々さんの胸カップ数やグラビア水着画像➄

彼女は正統派のメンバーとして知られていますが、二十歳を越えているのでかなり攻めている水着を着たりし始めています。これほどの美少女が下の画像のような水着を着ていれば、人気が出るのも当然と言えます。

写真集『飾らない宝石』も発売しているので、多くの可愛らしい画像や大人っぽい姿を見せてくれています。水着姿も披露しているので多くのファンが喜んでいます。こうした様々な画像を見ると、2018年は岡田奈々さんがAKB48の中心として活躍する年になるかもしれないと予感させますね。

AKB48岡田奈々さんの身長や体重は?

いま大注目の岡田奈々さん。彼女の身長や体重などを気にしている人も多いようです。今後、大活躍することも期待できるので、今のうちに知っておいて損はないと思います。岡田奈々さんの身長は155センチと比較的小柄です。AKB48のメンバーには160センチ台も少なくないので、これはグループ内でも小柄なメンバーと言えます。

体重は非公表ですが、ネットの推測では40キロ前後と言われています。水着画像を見ても引き締まった体をしているので、妥当な数字と言えます。プロ意識の高いメンバーなので、若いころからハタチを越えても引き締まったスタイルを維持しています。

AKB48岡田奈々さんのスリーサイズやスタイルは?

水着画像が多いので、彼女のスタイルの良さに注目する人やスリーサイズを気にする人も多いようです。あまり公表されている情報ではありませんが、調べられるだけ調べてみました。しかし調べてみても、岡田さんのスリーサイズに関する情報は全くありませんでした。

最近はAKB48は若手のメンバーに関するこうした情報を解禁しなくなってきているので仕方ないようです。しかし上の画像では、『1万年に1人の美少女』として有名でスタイル抜群な小栗結以さんと並んでも遜色ないスタイルをしていることがわかります。

AKB48岡田奈々さんの性格は真面目すぎ?

岡田奈々さんの特徴の一つに『真面目すぎる』というのがあります。岡田奈々さんの真面目すぎる面は、AKB48の冠番組『AKBINGO!』で『徹底検証!岡田奈々はどこまでマジメなのか?』という企画が放送されるほどAKB48内では有名なエピソードです。こうした面が人気の理由の一つになっているようです。

また2017年のAKB48選抜総選挙では、突然結婚発表をした須藤凛々花に対してその場のスピーチで痛烈に批判するなど真面目でまっすぐなメンバーとして人気があります。また『AKB48の風紀委員』として後輩のお手本になるとも語るなど、プロ意識の高さが知られています。

AKB48岡田奈々さんに彼氏の噂は?

岡田奈々さんの彼氏の噂について調べてみました。前述にもある通り、かなりの真面目さで知られる岡田奈々さんなので当然スキャンダルとは無縁で、疑惑すらありません。そうした面では安心ですが、実は恋人の存在以外にも他にも心配な噂があるようです。

妊娠疑惑や同性愛疑惑がある?

岡田さんには妊娠疑惑があるようです。それは岡田さんが活動休止の期間があり、妊娠を隠すための活動休止だったのではという噂があるようです。しかし、この時岡田さんは『機能性低血糖症』という病気だったことがのちに明かされ、疑惑は払しょくされています。さらに同性愛疑惑というのもあるようです。

彼女には同性愛疑惑というのがあるようです。彼女がインタビューなどで、『女の子のほうが好き』といった趣旨の発言をしたことがあるそうで、これがカミングアウトなのかどうなのかファンの間では議論になっているんだとか。女の子に囲まれた生活をしているとそうした感覚になることも多いらしいので断言はできません。

AKB48岡田奈々さんはかわいい?かっこいい?

岡田奈々さんは可愛いのか、かっこいいのかファンの間では議論になることもあるそうです。特にショートカットになってからは、ボーイッシュになり女性の人気も上がっています。整った顔はかなりのイケメンにも見えており、女性ファンからもメンバーからも人気のメンバーです。

こうして画像を見ると、かなりのイケメンに見えますね。しかし、下の画像ではトップアイドルとしての圧倒的な可愛さを誇っていることがわかります。画像の写り方によって、可愛くもかっこよくも見えるアイドルだと思います。

AKB48岡田奈々さんのおすすめ画像

次期センター候補の筆頭として人気の岡田さんのおすすめの画像を見ていきましょう。まずは上のかっこいい岡田奈々さん。こういったコスチュームが似合うようになったのも、ショートヘアにしたからだと言えます。やはり髪を切って正解でしたね。

上の画像は髪を染めている岡田奈々さん。どんな髪型でも髪の色でも似合いますね。顔がかなり整っているので、どんなコスチュームでも似合います。下の画像は、大人っぽいイメージの画像が多くなってきた岡田さんの子供っぽい表情の画像です。まだ21歳と若いのでこうした等身大の岡田さんもおすすめです。

AKB48岡田奈々さんのプロフィール

ここでは岡田奈々さんのプロフィールをまとめてみようと思います。これからAKB48の人気メンバーとして知名度も上がってくると思いますので、今のうちに抑えておいて損はないと思います。それでは見ていきましょう。

  • 名前:岡田奈々
  • 愛称:なぁちゃん
  • 生年月日:1997年11月7日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:155 cm
  •  所属グループ:AKB48・STU48・てんとうむChu!
  • グループ内での役職:AKB48 チーム4・元14期研究生・元チーム4 副キャプテン・STU48 キャプテン
  • 事務所:AKS
  • 主な楽曲:『コイントス』『ジャーバージャ』

多くの役職に就く岡田奈々さん

多くの役職を任されていることが、岡田奈々さんの優秀さを表していますね。また多くのグループに属していて、人気メンバーとして新しくデビューしたSTU48のメンバーとしてキャプテンを任されています。真面目で努力家で有名なメンバーなのでキャプテンに向いています。

AKB48岡田奈々さんの今後の活躍は?新エース候補?

いま最も注目されているアイドルの一人として活躍が期待されるAKB48の岡田奈々さん。今後は多くの場面で岡田さんの活躍が見られると思います。今後、彼女はAKB48のエースとして、またSTU48のキャプテンとして多くの期待の声が上がっているようです。最近はアイドル界で写真集ブームが到来しています。

岡田さんも2018年2月に写真集を発売しています。さらには同年1月にはソロコンサートで高い歌唱力を見せつけました。アイドルとしてだけでなく水着姿も人気の岡田奈々さんなので、これからブレイクしていけばより多くの水着姿を見ることができると思います。