田中聖の現在!ソロ活動で全国ライブ?結婚や彼女は?逮捕後まとめ! エンタメ

田中聖の現在!ソロ活動で全国ライブ?結婚や彼女は?逮捕後まとめ!

今回は田中聖さんの今現在について注目します。ヤバイ写真が流出した後KAT-TUN脱退、バンド活動をするも大麻で逮捕されています。現在はライブをやっているとの噂!ツイッターやブログの最新情報は?結婚した?彼女は?田中聖さんの昔の写真についても併せてご紹介します。

目次

[表示]

田中聖の今現在はどうしてる?2020年はソロ活動中?

衝撃のKAT-TUN脱退から大麻で逮捕され、表舞台から姿を消した田中聖さん。今現在はどうしているのでしょうか?田中聖さんは現在はソロ活動をやっているようです!

田中聖さんの現在の活動について、詳しく注目していきます!

田中聖の現在は?大麻逮捕後どうなった?

田中聖さんが逮捕されたのは、2017年5月24日、大麻所持容疑でした。当時報じられた田中聖さんの様子はげっそり痩せていて、大麻の影響なのかストレスなのか、詳しいことはわかりませんが、別人のようでした。

田中聖さんは処分保留で釈放されていますが、表舞台からは姿を消しました。大麻で逮捕された以降の田中聖さんは、どうなってしまったのでしょうか?

田中聖の現在の仕事は?バンド・INKTは解散?

まず、田中聖さんの現在の仕事はどうなっているのでしょう?田中聖さんの大麻逮捕当時は、「INKT」というバンドのボーカルを務め、活躍されていました。

しかしながら、田中聖さんは逮捕されたことで、バンドのINKT・田中聖さん個人双方の活動休止となりました。

その後2017年9月1日にINKTは解散となりました。田中聖さんの事件が原因で解散となった形です。

INKTは活動休止以前、ブラジルでのイベントにも参加したことがありました。世界進出もしていたんですね。

KAT-TUNほどの人気を誇っていたグループというわけではないですが、それなりに順調に活動できていた矢先の事件だったと言えるのではないでしょうか?

田中聖の現在はソロ活動?ライブもやっている!?

田中聖さんは、INKT解散後、2017年12月31日に、千葉・柏PALOOZAでのイベント「Knock Out Kashiwa Idiot」に参加して、歌手活動を再開することとなりました。

その後はソロとして活動しており、現在は「KOKI」という名前で活躍しています。2019年には全国ツアーも開催。2020年も単独ツアー等のライブ活動やモデルをやっているようです。

田中聖は現在、会員制のバー・クロスロードも経営?

一方で、田中聖さんは会員制のバー・クロスロードを経営していたことでも知られています。現在も、バーの経営に携わっているのでしょうか?

田中聖さんがクロスロードを経営していたところには現在もバーはあるものの、田中聖さんとは関係がないバーになっているようです。ただ、本人はたまに来ることもあるという情報がありました。

バーを訪れた人が店員に聞いた話によると、田中聖さんのバーということでマスコミが押し寄せたことで田中聖さんは撤退し、その居抜きでバーをやっているとのことでした。

田中聖は現在テレビ復帰もしてる!?事務所はどこ?

また、田中聖さんは現在、テレビ復帰をしているという情報もありました!地上波放送ではないですが、2018年にAmazon Prime Videoの「今田×東野のカリギュラ」に出演しています。

「地上波ではなかなか会えないあの人は今!?」というコーナーで出演した田中聖さんは、逮捕後の苦悩やバッシング、現在の活動などについて語っています。

所属事務所については、逮捕された際には「株式会社ナチュラルエース」という事務所に所属していたようですが、HPもなく、INKTのためだけの事務所だったのでは?と言われており、現在は不明です。

田中聖の最新情報はツイッターやブログをチェック!

そういうわけで、田中聖さんの現在の最新情報をチェックしたいなら、ツイッターやブログから情報を得る必要があります!ぜひ、ツイッターやブログをチェックしてみてください!

田中聖は2020年現在、結婚してる?彼女は?

現在も音楽活動を続けていることがわかった田中聖さんですが、プライベートでは結婚はしているのでしょうか?彼女に関する話題についても触れていきます。

田中聖は現在結婚してない?

田中聖さんのプライベートについてですが、まず田中聖さんは現在も結婚はしていないようです!結婚したという情報はありません。

田中聖は逮捕以前、結婚を視野にいれた彼女がいた?

StockSnap / Pixabay

しかしながら、田中聖さんは2017年の逮捕当時、結婚を視野に入れていた彼女がいたという情報もありました!知人の話によると、彼女とは半同棲状態だったとも言われています。

しかしこの彼女が薬物使用を暴露したことで田中聖さんの大麻使用が発覚した、という噂もあるようです。

田中聖の現在の彼女は?

それでは、現在田中聖さんに彼女はいるのでしょうか?最新の情報は逮捕時に半同棲していた彼女ですが、現在も続いているかどうかは不明です。

しかしながら、田中聖さんの大麻を暴露したのが彼女だったとしたら、現在はその彼女とは破局しているのかもしれません。

田中聖は大麻で逮捕!事件の詳細は?

cytis / Pixabay

ここまでは田中聖さんの現在についてご紹介してきましたが、ここからは、田中聖さんが大麻で逮捕されてしまった際の詳細について、ご紹介します。

田中聖が起こした事件!大麻で逮捕!

WikimediaImages / Pixabay

先にご紹介したとおり、2017年5月24日に、田中聖さんは大麻所持容疑で逮捕されています。渋谷で車を運転しているところを職務質問され、車内から大麻が見つかり、現行犯逮捕となりました。

尿検査の結果陽性反応が出たものの、田中聖さんが乗っていたのは他人の車だったので、所持に関する証拠が弱かったようです。大麻は、使用では罪が問われません。所持が罪となります。

そういうことから、田中聖さんは2017年6月7日に釈放されました。実家に戻った際には玄関前で深々と頭を下げ、かなり痩せた姿が印象的でした。

田中聖の逮捕には擁護の声も?

一方、ファンからは、「罪とはならなかったのに犯罪者扱いされるのはおかしい!」または「手越祐也のスキャンダルや加計学園問題から目を逸らさせるためにはめられた!」といった声も上がっていたようです。

しかしながら尿検査は陽性が出ていますし、田中聖さんの薬物の噂は10年以上前からあったという噂もありました。かなりグレーだと思いますが、真相はわかっていません。

田中聖のジャニーズ脱退はクビだった!?理由は?

それでは、大麻逮捕以前にジャニーズを脱退した騒動については、脱退理由はなんだったのでしょうか?クビになったとも言われているようです!

田中聖さんは2013年9月、ジャニーズ事務所から契約解除を言い渡されています。そのため、実質クビだったとも言われているんですね。

田中聖さんが契約解除となった理由は、「度重なるルール違反」とのことでしたが、いったいどんなことが原因だったのでしょうか?

田中聖がジャニーズをクビになったのは副業が原因?

Free-Photos / Pixabay

先にもご紹介したとおり、田中聖さんは会員制のバーを経営していました。ジャニーズ事務所は、副業は禁止とされています。

田中聖さんは兄弟の働き口を作るためにバーを開店したと言われていますが、クビになった最大の原因では?と言われています。

さらに、そのバーがあったビルは、関東系と関西系がしのぎを削るヤバイ場所だとも言われています。そのため、何か問題が発生する前に、ジャニーズが対処したのではないかとも言われています。

田中聖のクビには女性問題が影響!

mjps / Pixabay

田中聖さんが事務所から契約解除された理由は他にもあります。2つ目は、かなり派手な女性関係です。

田中聖さんはかなり多くの女性との関係が話題になっており、木下優樹菜さん、あびる優さん、倖田梨紗さん、木口亜矢さん、小澤マリアさん、藤井リナさんなどと噂がありました。

特に倖田梨紗さんは、過去に大麻と覚せい剤で捕まっています。そのことからも、田中聖さんは以前から薬物の噂がありました。

田中聖のタトゥーも問題だった!?ヤバイ局部写真が流出!?

田中聖さんが契約解除された理由の3つ目はタトゥーだとも言われています。ジャニーズではタトゥーは禁止されています。さらにはかなり打撃となったと思われるのは、局部の真珠タトゥー画像の流出です。

田中聖さんは局部に真珠タトゥーを入れており、なんとその画像を女性にメールで送っていたんだそうです!このことは週刊誌で報じられ、修正された画像とはいえ、局部画像が掲載されてしまったのです。

流石に局部画像が流出してしまったというのは大事件で、ジャニーズとしてのイメージにかなり傷がついてしまったので、このことがクビとなってしまった大きな原因では?とも言われています。

しかし、実際には真珠のタトゥーではなく、局部中央に3つのシリコンの玉と、局部の根元に3つのシルバーリングがついているということでした。

田中聖はクビの前から薬物使用がバレていた?

先にも少しご紹介していた通り、契約解除となる前から薬物使用の噂はあったようで、薬物使用についても事務所をクビになった原因だったとも言われています。

田中聖に対する批判は少なかった?

そういうわけで、素行が悪いことで知られていた田中聖さんでしたが、ファンからは批判的な意見はあまりなかったようです。

震災があれば被災地を個人で支援したり、家族のために家を建てるなど、家族思いな一面があったりするので、根が優しいところが好かれていたからのようです。

田中聖はどんな人?兄弟は?

それでは最後に、田中聖さんはどんな人なのでしょうか?プロフィールや兄弟についてもご紹介します。

田中聖のプロフィール!

田中聖さんの基本的なプロフィール情報は以下のとおりです。

  • 生年月日:1985年11月5日
  • 出生地:千葉県
  • 身長:170.6cm
  • 血液型:B型

田中聖は兄弟が多い!兄弟も有名人!?

田中聖さんは兄弟が多く、5人兄弟の次男です。四男はSixTONESの田中樹さん、三男は歌手や俳優として活躍している田中彪さんです。

また、五男の田中彗さんは甲子園に出場しており、田中聖さんも応援に駆けつけていたそうです!

田中聖の昔!幼少期がかわいい?

田中聖さんは昔の幼少期の写真も出回っていました!とてもかわいいですよね!

田中聖さんの昔はグリーンダカラちゃんに似てる!とも話題になっているようです。

田中聖の現在はソロ活動!

今回は田中聖さんの現在について注目しました!元KAT-TUNとして有名で、2017年に大麻所持容疑で逮捕された後は表舞台に出てこなくなっていました。

しかし、田中聖さんは現在もソロ活動を続けていて、ライブやモデルとして活躍しているようです!地上波ではありませんが、Amazon Prime Videoの「今田×東野のカリギュラ」にも出演しています。

大麻で逮捕される前にはジャニーズ事務所のクビ騒動もあり、話題になりました。これからは問題を起こすことなく、ファンのために頑張ってほしいですね!田中聖さんの最新情報に注目していきましょう!