我々だ・オスマンは顔バレしている?身長は高い?現在は引退の噂も? エンタメ

我々だ・オスマンは顔バレしている?身長は高い?現在は引退の噂も?

○○の主役は我々だ!のメンバーである、オスマンさんの顔バレはしているのでしょうか?オスマンさんは高身長と噂されています。オスマンさんに最近では引退の噂もあるのです。オスマンさんの誕生日や名言や「めう」の語尾についても調べてみました。

目次

[表示]

我々だのオスマンって何者?プロフィールを紹介!

○○の主役は我々だ!のメンバーであるオスマンさんのプロフィールについて紹介していきましょう。オスマンさんは一体、何者なんでしょうか。

オスマンさんの顔は顔バレしているのかも調査しました。オスマンさんの誕生日や趣味などについても紹介していきます。

オスマンの誕生日やプロフィールは?

我々だのメンバーのオスマンさんは歴史の知識が豊富で、視聴者からもためになると評判は高い支持を得ています。そんなオスマンさんが生放送をする時は、「おすなま」と呼ばれています。

オスマンさんの正式名所は♂♀と書いてオスマンと呼びます。オスマンさんの初登場は2010年10月23日で「同志スターリンの笑ってはいけない世界革命日誌」で登場しました。

我々だのメンバーの中でも古株となっています。オスマンさんの誕生日は10月29日とツイッターではなっていますが、オスマントルコの建国記念日でオスマンさんの誕生日ではありません。

オスマンは顔バレしている?イラストは?

オスマンさんは顔バレをしているのでしょうか。オスマンさんは自身のツイッターでも動画の投稿でも、一切の顔バレはしていないのです。

しかし、オスマンさんはサングラスにマスクという姿では登場しています。一部のみ顔バレとなっています。顔の全体がわかる画像はありません。

オスマンさんのイラストは名前の由来となっているように、オスマントルコ人の軍人をモチーフとしているため、軍人服を着ています。

オスマンの身長は高い?

オスマンさんの身長は高いと噂されているのです。しかし、オスマンさんの身長は168㎝くらいと言われています。イベントの時に出演した時に、オスマンさんの身長がバレたのです。

一緒にオスマンさんと出演をした牛沢さんが、168㎝だったのですが、オスマンさんも牛沢さんとほぼ同じくらいの身長だったのです。

そのため、オスマンさんの身長は168㎝で間違いなさそうです。意外と普通サイズの身長だったのです。

オスマンの出身は関西方面?

オスマンさんの出身は関西方面だと言われています。我々だのメンバーは関西弁を使う人が多いため、関西出身が多いと言われています。

オスマンさんもツイッターや動画でも関西弁を使用することが多いことから、関西方面の出身と言われています。ツイッターの内容的にもほぼ確定されています。

オスマンの趣味はバイク!

オスマンさんは我々だのメンバーで書いているブログに、趣味であるバイクについて書いていました。オスマンさんは2019年のはじめに、ふとしたことからバイクの免許を取りました。

そのバイクの免許を取ったことがきっかけで、さまざまなところに出かけ体験をすることができたのだそうです。2019年の走行距離は6000kmにも及ぶそうです。

2020年は英会話や速読やお料理教室にも通って、いろいろな挑戦をしたいと抱負を語っていました。今後も趣味を増やしていくようです。

オスマンは我々だを引退?動画には出演していない?

オスマンさんは現在では動画にはあまり出演をしていないのです。自身のツイッターは頻繁に更新はしていますが、本業である仕事が忙しいのか、動画には出演していません。

このまま我々だを引退となってしまうのでは、視聴者からも心配の声があがっているのです。このままオスマンさんは動画から引退をしてしまうのでしょうか。

ネットでのオスマンの評価は?

ネットではオスマンさんの評価はどうなのでしょうか。オスマンさんは喋りは上手いと評価は高いものがあります。知識も豊富なことからもわかりやすいと言われています。

メンバー内でもオスマンさんは立ち回りが上手く、人狼でも外交上手なため、外交官とも呼ばれていることもあったのです。そのため、オスマンさんの動画では好評となっています。

我々だ・オスマンの生態を調査!変態?

我々だのオスマンさんの生態について調査していきます。オスマンさんは変態だと言われているのです。オスマンさんの変態発言はどのようなものなのでしょうか?

さらに、オスマンさんは語尾に「めう」という言葉をつけることでも有名です、オスマンさんと言えば「めう」といったように代名詞にもなっています。

オスマンは変態?セクハラも?

オスマンさんは変態だとよばれることも多くあります。オスマンさんはゲーム中にAV鑑賞をはじめたこともあったのです。さらには変態発言も多くあります。

そして、動画配信中などに下ネタを持ち込むことも多くあるのです。そして、動画内で濃厚なホモネタの発言をしたことからも、ホモというあだ名をつけられることもありました。

オスマンは語尾に「めう」とつける

オスマンさんは時々、語尾に「めう」という言葉を用いることがあります。この「めう」とは一体どのような言葉なのでしょうか。オスマンさんが使う「めう」を調べました。

オスマンさんは自称17歳のJKを公言しています。そのため、「ひなビタ♪」のキャラクターである「芽兎めう」の真似をしているようなのです。

動画でも「10人でマイクラ人狼やってみた!!#3」の動画内で「狼陣営の話しが聞こえないめう~」と話しているのがわかります。

オスマンの名言は?

オスマンさんの名言はどのような言葉があるのでしょうか。オスマンさんの名言には、「もう君らまとめて毒素ね」や「一緒に日本潰すぞ」等があります。

そして、オスマンさんの紹介分に描いてある英語は、イギリスの喜劇王であるチャップリンさんの名言がかかれています。「行動をともなわない想像力は、何の意味を持たない。」です。

我々だ・オスマンのコンビは?

我々だのメンバーの中でコンビを組んでいるのは、オスマンさんは誰がいるのでしょうか。このコンビ名は公式なものではないものもあります。

視聴者から呼ばれているだけのものもあります。オスマンさんがコンビを組んでいる人と、そのコンビになった由来について紹介していきましょう。

オスマンとひとらんらんの「爛漫組」

オスマンさんとひとらんらんさんで「爛漫組」があります。ひとらんらんさんの「らん」とオスマンさんの「まん」で爛漫組と呼ばれています。

爛漫という言葉自体に意味があるわけではなく、2人の名前をもじってつけられているだけのコンビとなっています。

オスマンとゾムの「緑組」

オスマンさんとゾムさんの「緑組」です。オスマンさんもゾムさんも緑色がイメージカラーとなっていることから、セットで「緑組」と呼ばれています。

オスマンさんは黄緑色がカラーで、ゾムさんは深緑色がカラーとなっています。2人とも緑ですが、色合いは異なっています。

人気ゲーム実況グループ「○○の主役は我々だ」とは?

○○の主役は我々だ!はメンバーに14人います。グルッペンさんを筆頭に、鬱先生、トントンさん、コネシマさん、オスマンさん、ひとらんらんさん、兄さん、ゾムさん、ロボロさん。

さらには、シャオロンさん、しんぺい神さん、エーミールさん、ショッピさん、チーノさんがいます。それぞれが個性的なキャラをして活躍をしています。

主にゲーム実況の配信をしており、2人以上での配信をしています。グルッペンさんの友達や知り合いなどで構成されているメンバーとなっています。

オスマンの今後は動画の出演も増えるのか?

オスマンさんいついて調べてきました。オスマンさんは現在ではあまり動画の配信には出演していないようです。しかし、これまでの動画の配信の評価は高くあります。

オスマンさんの最近の動画本数は少なくはなっていますが、視聴者からの人気は高いものとなっています。そのため、オスマンさんの動画の出演を願う人も多くいるのです。

オスマンさんの本業の仕事が忙しいのもわかりますが、視聴者のためにも動画に出演を期待します。今後はたくさんのオスマンワールドで視聴者を熱狂させて欲しいです。