はじめしゃちょーの家の住所を特定!東京?静岡?間取りや家賃は? エンタメ

はじめしゃちょーの家の住所を特定!東京?静岡?間取りや家賃は?

はじめしゃちょーさんの家の住所が特定されました。はじめしゃちょーさんは東京と静岡に自宅があり、出身地である富山の実家の住所も特定されたのです。本名は江田元で弟がいることもわかりました。さらに、学歴や歴代の彼女についても調べてみました。

目次

[表示]

はじめしゃちょーの家の住所特定!場所は東京と静岡?

人気YouTuberとして活躍している、はじめしゃちょーさんの家の住所が特定されたとネットで話題になりました。それも、マンション名から間取り、家賃まで特定されていたのです。

さらにはじめしゃちょーさんの家は東京と静岡と2つあることもわかったのです。はじめしゃちょーさんの家について調べてみました。

はじめしゃちょーの家を特定!住所は?

はじめしゃちょーさんは一体どこに住んでいるのでしょうか?はじめしゃちょーさんは大学を進学を機に実家を出て、一人暮らしをはじめました。

はじめしゃちょーさんがまず最初に住んだのは、静岡大学の近くにあるロフトつきのレオパレスに住んでいたのです。2011年から2014年3月頃まで住んでいたと思われます。

はじめしゃちょーは東京にも家がある?

そして、はじめしゃちょーさんはYouTuberとして人気がではじめたのをきっかけに東京に引っ越す事になったのです。東京での仕事を多くなったことから、引っ越したと思われます。

はじめしゃちょーさんの東京の家の住所は六本木と言われています。はじめしゃちょーさんの東京にあるのは事務所で自宅ではないのです。

はじめしゃちょーさんの東京の住所は港区と言われています。東京の港区という一等地に住んでいるのです。

はじめしゃちょーの家は静岡県だった!

はじめしゃちょーさんが東京のほかに家があると言われています。それが、静岡県にあったのです。東京の家は仕事で東京に行くために借りているそうで、静岡の家が本当の家なのです。

そのはじめしゃちょーさんの静岡の家の住所まで特定されたのです。それが、「静岡県静岡市葵区長沼888-1」です。ツイッターでも話題になりました。

そして、マンションの名前が「イーストタウン渚」というマンションに住んでいることも特定されたのです。

はじめしゃちょーの家の間取りは?

はじめしゃちょーさんの家の住所とマンション名が特定されたことで、間取りも特定されています。このマンションはデザイナーズマンションでオシャレな物件です。

はじめしゃちょーさんは1階から3階まで借りているようです。1階はガレージで2階に部屋が2つ、3階はLDKと部屋が1つあるようです。

はじめしゃちょーの家の家賃は?

はじめしゃちょーさんの家の家賃までもが特定されているようです。はじめしゃちょーさんのマンションのイーストタウン渚の家賃は14万円ということです。

これだけ、広くてオシャレなマンションでこの家賃は安いです。東京では考えられない家賃となっています。はじめしゃちょーさんもこのマンションが気に入っているようです。

はじめしゃちょーは家をネタにしている!

はじめしゃちょーさんは家までもネタにして動画を作成しているのです。それが、このはじめしゃちょーさんの家でかくれんぼをするという動画です。

はじめしゃちょーさんの家で大人たちが本気でかくれんぼをするという、面白い動画になっています。はじめしゃちょーさんの家が広いことがわかります。

はじめしゃちょーさんの家が動画で公開されよくわかる動画となっています。とてもおもしろい動画となっています。

はじめしゃちょーは自宅について悩んでいる?

はじめしゃちょーさんは自宅のことで悩みがたくさんあることを、動画でも語っていました。はじめしゃちょーさんの家は特定されたため、ストーカーの被害にもあっていたのです。

さらには、はじめしゃちょーさんの家には幽霊も出るという現象が起きていたのです。はじめしゃちょーさんの自宅の悩みについて調べていきましょう。

ファンがストーカーする被害に!

はじめしゃちょーさんのは家を特定されたことから、ファンからのストーカー被害にあっていることを明かしました。自宅まできて「トイレ貸して下さい」と言う学生までいたのです。

さらには、400㎏にも及ぶ牛糞が着払いにて送られてきていたのです。はじめしゃちょーさんは自宅に来た人がしつこく家の前に居座ったことから、警察に通報もしていたのです。

家に監視カメラも設置していることから、家に来た人の顔はすべて録画していることも動画にて明かしました。

自宅には幽霊も住んでいる?

はじめしゃちょーさんは引っ越してきてから、家がおかしいことに気付いたそうです。さらには、遊びに来た友人にも空気が違うと言われ、幽霊が住んでいるのではと思っているそうです。

そして、はじめしゃちょーさんは除霊アプリを使い除霊を試すものの、あまり効果は感じられなかったそうです。もしかしたら、はじめしゃちょーさんの動画に幽霊がうつっているかもしれません。

家が特定されるため引っ越しばかり?

はじめしゃちょーさんはこれまで、たくさん引っ越しをしてきています。それも、動画を更新するたびに、家が特定されてしまうからです。

そのため、引っ越しを余儀なくされているそうです。ファンが押し寄せることで、近隣の住民にも迷惑をかけてしまうということからも、引っ越しを続けているそうです。

はじめしゃちょーの家族や実家は?

はじめしゃちょーさんの出身地や実家はどこにあるのでしょうか?さらに、はじめしゃちょーさんの実家の住所までも特定されているという噂も出ていました。

はじめしゃちょーさんの家族にも迫りましょう。はじめしゃちょーさんには、とても仲が良い弟がいることがわかっています。動画にもよく登場しているのです。

そして、はじめしゃちょーさんの本名が江田元であることがわかっています。はじめしゃちょーさんの学歴も見ていきましょう。

はじめしゃちょーの出身は富山?実家は豪邸!?

はじめしゃちょーさんの出身は富山県砺波市です。この情報ははじめしゃちょーさんも公開しており、高校生までは実家の富山県に住んでいたそうです。

そして、はじめしゃちょーさんの実家の住所までもが特定されていたのです。それが「富山県砺波市開発964番地」と言われています。

はじめしゃちょーさんは実家でも動画の撮影をしており、その時に映った庭が広かったことから、豪邸だと噂されているのです。実際に動画を見るときちんと管理されている庭が映っています。

はじめしゃちょーの本名は江田元?

はじめしゃちょーさんの本名は江田元といい、えだ はじめさんという名前なのです。そのため、はじめしゃちょーさんのはじめは本名ということなのです。

はじめしゃちょーさんの両親が元気な子に育ってほしいということから、「元」という名前を付けたそうです。愛称は「はじめん」とも呼ばれていたそうです。

はじめしゃちょーの弟はエリート?

はじめしゃちょーさんには弟がいます。その弟もはじめしゃちょーさんの動画に出演しているのです。動画でうっかり本名を言ってしまい本名がバレてしまいます。

後に編集されますが、弟の名前は江田たけるさんと言うそうです。この弟は はじめしゃちょーさんより4歳年下で、兄弟の仲はとても良いそうです。

そして、弟の出身大学が立命館大学であると噂されているのです。弟が務める就職先まではわかっていませんが、エリートであることは確かなようです。

はじめしゃちょー自身の学歴は?

はじめしゃちょーさんの弟さんが立命館大学の出身だったことがわかりました。はじめしゃちょーさんの学歴はどうなのでしょうか?

はじめしゃちょーさんは静岡大学に通っていたことがわかっています。2011年4月に静岡大学の人文社会学部に入部して、2016年3月に卒業しています。

はじめしゃちょーに彼女はいる?同棲した人は?

はじめしゃちょーさんに彼女はいるのでしょうか?はじめしゃちょーさんはこれまでに、たびたび彼女の噂がでていたのです。高校時代から彼女がいたようです。

はじめしゃちょーさんの彼女がモデルという噂がでました。さらに三股していたという疑惑もでているのです。真相はわかっていませんが、証拠もたくさんでているようです。

このことから、はじめしゃちょーさんは炎上する騒動にまで発展してしまったのです。はじめしゃちょーさんに現在は彼女はいないようで、同棲もしていないようです。

はじめしゃちょーの家が特定されても押しかけないで!

はじめしゃちょーさんの家について調べてきました。はじめしゃちょーさんは東京と静岡と2つ家を持っていることがわかりました。

そして、人気YouTuberということもあり、悩みもたくさんあることもわかりました。住所が特定されたからといって、自宅に押し掛けるのは迷惑となります。

そのため、はじめしゃちょーさんのファンであり、会いたいと思っても、自宅に押し掛けたり迷惑をかけることだけはやめましょう。陰ながらはじめしゃちょーさんの活躍を応援しましょう。