長谷川和輝(チェーンソー男)の現在!Youtube復活?嫁と離婚? エンタメ

長谷川和輝(チェーンソー男)の現在!Youtube復活?嫁と離婚?

目次

[表示]

長谷川和輝はトラック運転手兼Youtuber?

長谷川和輝はトラックの運転手として働いていました。そして、YouTuberとしての活動も行っており、副業で行っていました。

7年もの間副業として続けてきましたが、Youtuberの収入はほぼないようなものだったと言われています。

住所が流出!三重県在住?

長谷川和輝は逮捕されることとなった問題の動画を公開してから、すぐに特定されています。

本名が長谷川和輝ということはもちろん、住所や妻子がいることまで特定されてしまいました。

三重県伊賀市上野地区に住み両親と嫁と娘と暮らしていることや、福山通運の伊賀上野支店に勤務しているという情報がネット上に出回ったのです。

グルメ動画が好評!

長谷川和輝はグルメに関する配信活動も行っており、トラック運転手ならではといったところでしょうか。サービスエリアなどでおすすめの美味しいご飯を紹介していました。

「トラッカーメシ」と名付けられた動画は、同業者であるトラック運転手から支持されています。

チェーンソー男・長谷川和輝は現在復活してる?

荷物が届かなかったとヤマト運輸センターにチェーンソーを持って乗り込み、動画をYoutubeで公開したチェーンソー男・長谷川和輝は逮捕されたのち、釈放されました。

逮捕当時に嫁と子供がいたと言われていますが、現在は夫婦仲良好という説と離婚しているという説の両方が囁かれています。

逮捕によって仕事は解雇されましたが、釈放後にYoutuberとして復活しています。また、トレーラーの仕事を始めていました。

Youtuberとしての活動は、低評価されることもしばしばありますが現在は過激な放送はなくグッズ販売などの活動も行っている模様です。

逮捕後は問題になるような動画の配信は行っていませんし、復活して新しい仕事やYoutuberとしての活動に精を出しているといった状況でしょう。

2/2