長谷川和輝(チェーンソー男)の現在!Youtube復活?嫁と離婚? エンタメ

長谷川和輝(チェーンソー男)の現在!Youtube復活?嫁と離婚?

チェーンソー男とも言われる。ヤマト運輸を脅迫したトレーラー・長谷川和輝。逮捕後釈放された現在が話題になっています。嫁と離婚したという噂の真相は?Youtuberとして復活した?流出した住所など、長谷川和輝の詳細をご紹介します。

目次

[表示]

チェーンソー男・長谷川和輝の現在は?逮捕・釈放後に復活?

チェーンソーで宅配業者の配達員を脅し動画を公開したチェーンソー男・長谷川和輝は逮捕されました。

執行猶予がついたため現在が復活し、再びYoutuberとしの活動を始めていると噂になっています。

チェーンソーを使った脅迫容疑で逮捕された長谷川和輝

長谷川和輝はチェーンソーを使用し宅配業者(ヤマト運輸)を脅したYoutuberとして広く知られました。脅迫容疑で逮捕され、ニュースで取り上げられたためです。

釈放後の現在は復活!Youtube動画を配信中

釈放後の現在、長谷川和輝はトラック運転手として再び仕事を始めました。また、Youtuberとしての活動も再スタートしています。

一つの動画が長いことで有名でしたが、復活後もそれは変わらず、コメントには返信するように心がけておりファンサービスはできていると言われています。

チャンネル登録数は逮捕前よりも増えた?

復活後の現在、Youtubeのチャンネル登録数は増え2万5000人を突破しました。投稿動画は好評だったグルメ動画が増えるなどしており、順調に活動しているかのように見えます。

しかし過去に脅迫で逮捕された事実は消せず、現在も批判され続けています。低評価数もそれなりにあり、何故事件の後に活動を再開しているのかと不満に思う視聴者もいる模様でした。

リスナーの反応は?#長谷川和輝では辛辣なコメントも!

長谷川和輝の行ったことは決して認められておらず、ツイッター上では批判が殺到しています。

半裸で宅配業者を脅しそれをYoutubeに投稿する、という突拍子もない行動に出たことを馬鹿にする人も多く、応援するファンよりも批判する声の方が大きい様子でした。

仕事は退職?解雇?現在はトレーラー!

長谷川和輝トラック運転手として宇陀秀運輸という会社で働いていました。

しかしチェーンソーで宅配業者(ヤマト運輸)を脅し動画を投稿するという愚行に出た後、逮捕されたことにより解雇処分となっているのです。

従業員である長谷川和輝が事件を起こしてしまったので、会社も責任を問われることになったからでしょう。解雇するしかありませんでした。

現在はトラック運転手ではなくトレーラー運転手として仕事をしており、トレーラーの紹介動画などもYoutubeに投稿しています。

勤務先は福山通運だった?

一方で勤務先は福山通運だったという説もありました。こちらの説でも解雇されたという噂になっています。

YouTubeが好調?長谷川和輝の現在の平均年収は?

Youtubeでの収入は10年間配信を行ってきて、合計でこれまでに約187万円を得ています。

YouTubeで稼ぐ平均年収はおよそ17万円になると見らており、現在チャンネル登録数は増加しているので今後はより獲得金額が上がっていくだろうと考えられるでしょう。

長谷川和輝の現在がわかるツイッターは?

長谷川和輝はツイッターのアカウントを持っており、面白動画や感動的な話、車両の事故など様々な話題に関して頻繁に呟いています。

ツイッターではグルメ投稿が人気!

Youtubeでグルメ動画が人気となったように、ツイッターでもグルメに関する投稿は比較的高く評価されています。

道の駅での食事の様子、そば処や松屋など安価でおいしそうなものを投稿しているため同業者などに人気を得ている模様です。

政治について触れることも

長谷川和輝はツイッターで政治に触れることが多くあります。最新のニュースに関して言及することも多いので、その延長線上で呟いているのかもしれません。

朝日新聞が報じた環境相・小泉進次郎の発言についてゴミ新聞と表現したり立憲民主党・枝野代表に対して反政府組織と表現したり、なかなか過激なツイートをしており政治に関心があることがわかります。

ネット上ではネトウヨ(ネット右翼)であるという噂もあります。噂が真実なら過激な発言も納得できるでしょう。

長谷川和輝のインスタグラムもある

長谷川和輝はインスタグラムのアカウントも持っており、こちらではオフ会開催の報告やグッズ販売の告知などを行ってきました。

また、東京湾ツーリングやライブに行ったり、ツイッター同様にグルメに関する投稿もしており充実した私生活を送っていることがわかります。

2019年12月、チャンネル登録数26000人達成

2019年12月、長谷川和輝はチャンネル登録数が26000人を達成したことをインスタグラムで報告しています。

チェーンソー男として世間に知られた脅迫事件の前は人気のあるYoutuberとはいえず、逮捕後にネット上で再生回数などを指摘されて笑われていました。

当時と現在を比べると、現在の方が人気のあるYoutuberになったと言えるでしょう。批判する声もありますが、過激な配信はなくなっていると言われています。

逮捕がきっかけ?長谷川和輝は現在、嫁と離婚している?

長谷川和輝は逮捕された当時、妻子がいることで話題になりました。妻子がいるのに犯行に及んだことに世間は驚愕していたのです。

しかし釈放後の現在、離婚しているという説が浮上しています。DVで離婚したという噂もありました。

長谷川和輝には嫁と子供がいた?

長谷川和輝は逮捕された当時、嫁と子供がいたことが明らかになっています。両親と嫁、そして子供が1人おり同居生活を送っていたことがわかっています。

夫婦仲は良好?幼い子供がいたとも言われている

長谷川和輝が逮捕された当時、子供はまだ幼く幼児だったと言われています。

ネット上では妻子がいたことにショックを受ける人も!

ヤマト運輸の宅配センターに乗り込みチェーンソーで脅迫したチェーンソー男もとい長谷川和輝は、事件後ネット上では散々な言われようをしていました。

長谷川和輝は当時注目されつつあった過激な投稿でチャンネル登録数を増やそうという輩、いわゆる過激系Youtuberと見られていました。

そして脅迫時の台詞や長谷川和輝のチャンネル、再生回数の少なさなどを指摘されていたのです。

ネットではそんな人間がすでに結婚しており、妻子がいたという事実にショックを隠せない人もいました。

離婚の噂も?現在の関係は不明

逮捕前は夫婦仲は良好だという噂だったため、逮捕後釈放された現在でも夫婦仲良く暮らしているだろうと推測されています。しかし一方で離婚したという噂も流れました。

DVで別居した?離婚裁判したという噂も!

嫁とはDVが原因で離婚したという噂もありました。裁判中だというのに指輪を見せてアピールしているとも指摘されたのです。

新しい彼女ができたのだという指摘もあれば、未練があるだけだと指摘している人もいました。

長谷川和輝が脅迫で逮捕!当時の事件の詳細は?

世間を騒がせたチェーンソー男・長谷川和輝でしたが犯行に及んだきっかけは些細なことでした。

荷物が自宅に届かなかったから激怒し配送センターへ乗り込むことになったのですが、それも実は長谷川和輝の誤解だったことが明らかになっています。

荷物が届かずヤマト運輸の配送センターに乗り込む

2016年12月、長谷川和輝はWiFiが壊れたため新しくWiFiルーターをAmazonで購入しました。Amazonプライムを利用していたのですぐに届くはずだったといいます。

日時も指定していたのに荷物が届かず、長谷川和輝は怒ってチェーンソーを持ちヤマト運輸の配送センターに乗り込みました。

長谷川容疑者は2016年12月3日午前5時ごろ、チェーンソーを持ってヤマト運輸の伊賀阿山センターを訪問。「おいさっさと荷物出せや」「配達詐欺しやがってオラ、ボケあほんだらー」などと大声を上げ、男性従業員(53)を脅迫した。警察の調べに対し、容疑を認めているという。

(引用:HUFFPOST)

長谷川和輝の父親が原因だった

実際のところ、ヤマト運輸はちゃんと長谷川和輝に荷物を届けていたことがわかっています。指定された日時に届けていたのですが、当時長谷川和輝はいませんでした。

そのため父親が代わりに配達員と顔を合わせたのですが、代引きで頼まれた商品で1万円を超えていたので、なにも聞いていなかった父親は注文していないと答えたのです。

1万円も持っていないと配達員に伝えたので、配達員は引き返すこととなりました。

Youtubeで公開!炎上騒動に

長谷川和輝はヤマト運輸に乗り込む様子をYoutubeに投稿し、動画を見ていた人達は悪質な行為だと長谷川和輝を非難しました。大炎上することとなったのです。

そして問題の動画は長谷川和輝により削除され、コピー動画については異議申し立てをして削除されています。

ですがネット上に名前や住所、勤務先や家族の情報まで流出してしまいました。

1ヶ月後に逮捕される

Youtubeで話題となり、警察が動いたのは1ヶ月後のことでした。Youtubeで騒動になり、事態が大きくなったため逮捕に踏み切ったという流れです。

判決は懲役1年6ヶ月と執行猶予3年

長谷川和輝は逮捕され有罪判決を下されました。判決は懲役1年6ヶ月と執行猶予3年で、チェーンソーを持って押し入り配達員に暴言を吐いたため殺人未遂及び恐喝罪となったのです。

長谷川和輝のプロフィール

長谷川和輝は元々トラック運転手として仕事をしていました。逮捕された当時、2017年1月時点で27歳。三重県在住であることが判明しています。

NEXT:長谷川和輝はトラック運転手兼Youtuber?
1/2