岡村真美子の今現在!不倫報道後にピアノ講師へ転向?結婚の噂も!? エンタメ

岡村真美子の今現在!不倫報道後にピアノ講師へ転向?結婚の噂も!?

NHKのアナウンサーで魔法少女と呼ばれていた岡村真美子は今何をしているのでしょうか。佐藤大介との不倫騒動や三股で岡村真美子は変態だと言われ番組を最後に行方がわかりません。現在結婚してる噂やピアノの講師をしているという噂もありますが真相に迫っていきます。

目次

[表示]

元NHKのお天気お姉さん・ 岡村真美子の現在は?

清楚なイメージでアイドル的存在であった元NHKのお天気お姉さんである岡本真美子ですが、不倫報道によりイメージが崩壊し批判が殺到したのです。

そのせいでNHKも退社せざるを得ない状況になり表舞台から姿を消したのです。岡村真美子ですが現在は何をしているのでしょうか。

岡村真美子の今について追及していきましょう。

不倫騒動前のNHKニュース7を最後に降板?所属事務所も退社

MichaelGaida / Pixabay

可愛いイメージでアイドル的存在だった岡村真美子ですが不倫報道が週刊誌で掲載される不倫報道前にNHKニュース7に出演しそれが最後の出演になりました。

これが最後で番組を降板し所属事務所も退社したそうです。それを最後に岡村真美子はどの事務所にも所属せず表舞台から姿を消したのです。

表舞台から姿を消す?今後は気象予報士として活動できない?

mohamed_hassan / Pixabay

人気であった岡村真美子ですが不倫報道でそのイメージは一気に崩れネットでも人気がりイメージがイメージなだけに批判が殺到しました。

ですので番組も降板しNHKも退社したのです。市民の批判的な声でイメージもダウンし人気があったころと同じように今後お天気お姉さんとしての活動は難しいと言えるでしょう。

退社後は偽名を使いピアノの講師をしていたという噂も!

Free-Photos / Pixabay

番組を降板しNHKを退社した後、岡村真美子の行方はわからず現在、何をしているのか分からない状況だったのですがある話ではピアノの講師をしているという噂があるのです。

さらに岡村真美子ではなく偽名を使い村乃まみという名前で東京の上野付近で講師をされていたようで目撃証言もあったようです。

岡村真美子の今現在は?偽名がばれ消息不明?

今現在、上野付近で村乃まみという偽名を使いピアノの講師をしていた岡村真美子ですが次第に周りの人達にも岡村真美子ではないかと疑われ素性がばれたようです。

そのせいで岡村真美子はピアノの講師を辞めてしまったようでそこからは消息不明になったのです。

SNSも完全に閉鎖?今何をしているか全く分からない

不倫騒動が報じられる前はツイッターなどのSNSで色んな配信をされていた岡村真美子ですが不倫騒動後はSNSも完全に閉鎖してしまったのです。

不倫報道の少し前に自身の本を出版するにあたりツイッターなどで告知していたようですが不倫報道後は

同棲中で結婚してる?お相手の男性は同級生の刑事?

www_slon_pics / Pixabay

結婚してるという噂もあるようですが岡村真美子は現在高校の同級生である男性と現在、同棲しているようなのです。不倫報道で騒がれる中この男性がずっと支えていたようです。

静岡県では優秀な刑事と言われているようです。男性が静岡県の浜松市から静岡市へ転勤となり一人暮らしをしているところに岡村真美子が引っ越していき同棲をはじめたそうです。

既に結婚してるのかとも言われていますがまだ結婚はしていないようで同棲はしている事から可能性もあるようです。

ほとぼりが冷めたらセクシー路線で復帰も?グラビア界からも注目が!

miodarf / Pixabay

現在高校の同級生と同棲中の岡村真美子ですが何をして生計を立てているのかはわかりません。しかし一方ではほとぼりが冷めたら今までと違ったセクシー路線で復帰するのではと噂されます。

グラビア界では岡村真美子がセクシー路線で復帰することを視野に入れ声をかけているという噂もあります。こういったセクシー系に路線を変えて復帰するお天気お姉さんは少なくありません。

アナウンサーの半井小絵も同じ不倫スキャンダルで干されセクシー路線で見事復活したのです。グラビア界の関係者は岡村真美子がセクシー路線でいけば売れると言いきってます。

岡村真美子は人気絶頂期に大スキャンダル?不倫や三股でバッシング!

Babienochka / Pixabay

不倫騒動で一気に国民の反感を買ってしまい番組を降板しNHKも退社に追い込まれた岡村真美子ですが一体不倫報道で何があったのでしょうか。

岡村真美子の不倫報道の真相や裏で何が起こっていたのか詳しく見ていきましょう。

気象予報士・佐藤大介との不倫発覚!不倫関係は5年!

岡村真美子の不倫相手は気象予報士である佐藤大介という人でした。気象予報士としては天気をわかりやすく解説することから視聴者からは大人気だったようです。

佐藤大介は、えなりかずき!そらナビやSBSイブニングeye、JNNニュースといった様々なニュース番組で活躍していたのです。

そして佐藤大介は妻子持ちでした。そんな二人が不倫関係にあるという報道がされ2014年の12月でした。そして不倫関係はなんと5年も続いていたのです。

不倫相手の佐藤大介はド変態だった?

岡村真美子の不倫相手で気象予報士である佐藤大介はド変態で有名だったそうです。佐藤大介は寝取られフェチと言われていたそうなのです。

岡村真美子本人が知人に話していたようですが佐藤大介は好きな人が誰かに寝取られることを想像することが好きで興奮すると言っていたようなのです。

更にド変態度は増していき3Pまで岡村真美子に供用するように命じたこともあるそうです。

佐藤大介も番組降板!不倫画像も流出

2014年の12月に岡村真美子と佐藤大介の不倫報道が発覚しその時不倫しているだろうとわかる画像が流出したのです。

その時の画像はこちらですが明らかに不倫しているだろうとわかる画像です。明らかに不倫しているとわかるくらい二人はより添っているのが分かる画像です。

そしてこの不倫騒動で岡村真美子と同様、佐藤大介も番組を降板したのです。佐藤大介も降板した後はテレビに出演しておらずSNSも閉鎖しました。

岡村真美子の不倫相手はもう一人存在した?気象庁関係者とも不倫!

GabrielFerraz / Pixabay

佐藤大介と不倫していた岡村真美子ですが実はもう一人不倫関係にあった人物がいたそうです。その人物が気象庁関係者だったそうです。

気象庁関係者も妻子もちだったのです。佐藤大介と不倫関係にありながら象庁関係者とも同時並行で不倫関係にあったのです。

音楽教師とデート報道!変態不倫三股報道にイメージ崩壊!

実は岡村真美子は不倫報道が出される2カ月前に音楽教師との熱愛デート報道が文春によって掲載されたのです。

この音楽教師は独身で真剣交際かと思われていたのです。しかしその2か月後不倫が発覚し同時に三股している事が明るみになったのです。

不倫関係の男性と独身の音楽教師の三股報道に世間の批判は加速していく一方でした。

三股不倫で警察沙汰に?真相は?

更に三股不倫が警察沙汰に発展していったのです。不倫相手の気象庁の男性が佐藤大介の存在に気付き激怒し、妻にばらしてやると佐藤大介の自宅に押し掛けたのです。

急に押し掛けたことで自宅にいた妻が警察に通報したことで事が大きくなってしまったのです。また先程お伝えしましたが佐藤大介は寝取られフェチで有名でした。

ですから佐藤大介は気象庁関係者との不倫を知っており,二人が行為に及んでいる所を陰で見ていたと言われ余計に気象庁関係者が激怒したと言われています。

音楽教師とは破局?

geralt / Pixabay

不倫で三股報道で警察沙汰になってしまったようですが唯一独身であった音楽教師とはどうなったのでしょうか。

詳しいことはわかりませんがその後別れたという可能性が高いようです。

まだ報道されていない事実もある?三股どころではない?

岡村真美子は妻子ある佐藤大介、気象庁関係者や音楽教師と三股し大きなスクープとなりました。しかし三股どころではなく公になっていないだけで四股、五股なのではないかという事実があるそうです。

岡村真美子の不倫報道と三股について報道された時NHKの社内で岡村真美子と不倫関係にあると上司に相談した人がいたそうです。

更にNHKの社内以外でも記者や編集、カメラマンとも関係を持っていると写真週刊誌で報道されNHKの社内では八股女というあだ名がついていたそうです。

男性うけは良いが女性からは嫌われていた?陰口が凄いと裏の顔も

不倫報道や三股のスクープがされる前の岡村真美子はとにかく人気がありました。特に男性からの人気は絶大でした。

しかしその一方で女性からは嫌われていたそうなのです。なぜならテレビで見せる顔と裏の顔は違っていたと言われトイレで他の女性スタッフの陰口を言っていたそうです。

また女性からすれば男性に媚びているよにみえるそうで女性からの印象は悪く嫌われていたのです。

岡村真美子はアイドル風アナウンサー!ニックネームは魔法少女!

不倫し更には三股どころではなく何股かしているという男性にだらしがないというイメージがついてしまいテレビから干された岡村真美子ですがその前はアナウンサーとしてとにかく人気でした。

彼女の人気はアイドル風の顔と清楚なイメージが特徴でした。そしてアナウンサーとしては珍しいニックネームも存在し魔法少女と言われています。

絶大な人気があったアナウンサーの岡村真美子はどんな人物なのか詳しく見ていきましょう。

岡本真由子のプロフィール

  • 生年月日 1984年1月26日 (36歳)
  • 出身地  山梨県甲府市
  • ジャンル 気象予報士 ピアニスト
  • 学歴   国立音楽大学 楽器学科 ピアノ専攻
  • 血液型  A型
  • 身長   151cm

ドジっ娘で可愛い気象予報士で人気ランキング7位に!

アイドル風でかわいいということから人気があった岡村真美子でしたが顔が可愛いだけでなく性格も可愛いということから更に人気がでたのです。

彼女はツイッターで私生活についてつぶやいています。そしてその中には結婚式の日にちを間違えて結婚式場に向かったり怪我をしたりとドジっ娘なエピソードをつぶやいているのです。

それをみた人たちは普段真面目にアナウンサーとして働いている岡村真美子のドジっ娘ぶりにギャップを感じ更にファンが増えたようです。

ニックネームは7時28分の妹や魔法少女!名前の由来は?

顔だけでなくドジっ娘と性格も可愛いということから大人気だった岡村真美子にはニックネームがついていました。HNKのアナウンサーにニックネームがつくのは珍しいことなのです。

それくらい岡村真美子は人気があったことがわかるのではないでしょうか。そして付いていたあだ名は7時28分の妹や魔法少女!でした。

名前の由来は持っていた指示棒の先がたまたま天気予報の星マークを指しておりステッキの様に見えたことからそう言われるようになったのです。

岡村真美子はセクシー路線で復帰か

魔法少女と言われ大人気であった気象予報士の岡村真美子でしたが不倫や三股と男性にだらしがないということからイメージが一変し表舞台から姿を消しました。

テレビから姿を消した後は現在ピアノ講師や支えてくれた同級生である刑事との同棲報道もあります。同棲している彼氏との結婚のうわさもあります。

しかしグラビア界では彼女が路線変更しセクシー系で復帰することを期待しています。過去の騒動を逆手にとって何食わぬ顔でセクシー路線で復帰する可能性も高いのではないでしょうか。