独特な髪型!大人気女優吉高由里子の髪型にするオーダー方法とは?

吉高由里子の髪型⑥:外はね七三分けストレート

外はね七三分けストレートは七三分けストレートの毛先を外はねするようにブローした髪型です。しっかりと外はねするようにひと手間を加えることでよりオシャレな女性を演出することができます。茶髪にすることで明るい雰囲気をより出すことができます。

吉高由里子の髪型⑦:茶髪カーリーセミロング

髪色は明るい茶色で、ふんわりとしたパーマがかかっていることが特徴です。吉高由里子さんがこの髪型をしているのは、「トリス・ハイボール」のCMですが、美味しそうにハイボール飲む姿が印象的で覚えている人も多いのではないでしょうか。

吉高由里子の髪型⑧:パーマロング

長さは背中の半分ほどまであるロングで、綺麗なウェーブの出ているパーマが特徴です。ロングにパーマをかけることでゴージャスな雰囲気と大人っぽい印象が出てきます。パーマをかける強さによっても印象を変えることができる髪型です。

吉高由里子の髪型⑨:サイドのひとつ結び

髪の毛を片側のサイドでシュシュでひとまとめにするヘアスタイルです。スッキリとまとめられているため清潔感が出ています。ピアスなどアクセサリーが目立ち、大振りの物をつけることでワンポイントとなってオシャレに決めることができます。

吉高由里子の髪型⑩:ベリーショート

吉高由里子さんはロングのイメージが強いですが、このようなベリーショートもよく似合います。これは「東京タラレバ娘」というドラマの際にしていたヘアスタイルのようです。ボーイッシュなヘアスタイルですが、セット一つで女性らしい印象をしっかりと出すことができます。

今注目の正義のセの髪型

吉高由里子さんの髪型はミディアムが多く、アレンジも色々あり人気ですが、今人気の高いヘアスタイルはドラマ「正義のセ」での髪型です。この髪型は肩まであるミディアムスタイルで前髪は斜めに流しているのが基本的な特徴です。

また、ストレートがメインとなっているので誰でも真似することができ、ナチュラルな髪型ですのでどのような場面にも適しています。また、アレンジ次第ではパーティスタイルにすることもできるので興味がある方は一度試してみることをおすすめします。

NEXT 正義のセの髪型のオーダー方法①:長さ