田中聖のタトゥー画像まとめ!局部には真珠?現在の衝撃の姿は? エンタメ

田中聖のタトゥー画像まとめ!局部には真珠?現在の衝撃の姿は?

田中聖は体中に刺青があると言われています。口の中にはピアスとタトゥー、下半身はもちろん局部には真珠がいれてある画像が流出しているのです。ラップが上手いと言われる田中聖はスキャンダルも多くlineが問題となっているのです。詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

田中聖のタトゥーがヤバイ!?刺青画像は出回っている?

StockSnap / Pixabay

当時人気であった元KAT-TUNの田中聖ですが大麻使用で逮捕され衝撃的なニュースとなりました。そんな田中聖ですがなんと体中にタトゥーが入っていると噂になっているのです。

元ジャニーズということもあり本当なのかと言われていますが、体中に刺青が入った画像がネットに出回っているといわれているのです。

実際本当に刺青がはいっているのか画像と共に真相に迫っていきましょう。

KAT-TUN時代に左胸にタトゥーが?本人はシールだと否定!

田中聖がドラムをたたいている画像がインターネットなどで出回っています。たしかにこの画像を見る限り左胸に刺青がはいってるのがわかります。

しかしこの時はまだKAT-TUN時代でありジャニーズでは刺青禁止ということもあり本人はこの刺青についてはシールのタトゥーだと言い刺青であることは否定したのです。

KAT-TUN時代、見えない部分にタトゥーを入れていた?画像は?

KAT-TUN時代には左胸にシールのタトゥーを入れており刺青ではないと主張していた田中聖ですが実は体の見えない部分に刺青を入れていたと言われています。

一体、体のどこに刺青を入れていたのかまたその画像があるのか見ていきましょう。

お尻に大きなタトゥー

田中聖はKAT-TUN時代に見えない部分である下半身にタトゥーを入れたと言われています。その部分がお尻です。お尻に大きなタトゥーをいれていたと言われています。その画像とされるのがこちらです。

見てお分かりの通りお尻には両サイドにお面をかぶった人のような絵が描かれています。

舌にはピアス!唇には”大和”の文字?

また下半身であるお尻だけではなく唇の裏には大和と書かれた刺青があるようです。更に舌にはピアスを付けているのです。

口をあけなければピアスも刺青もわかりません。しかしここまでの数のピアスと刺青を入れているればばれるでしょう。

刺青禁止であるジャニーズ事務所からすれば解雇は仕方ないことだったのではないでしょうか。

KAT-TUNを脱退後は体中に刺青?現在の画像は?

KAT-TUN時代にはジャニーズ所属ということでお尻や口の中など人に見えない部分に刺青を入れていた田中聖ですがKAT-TUNを脱退しジャニーズも解雇された後は体中に刺青を入れたのです。

その画像がこちらです。KAT-TUN時代では左胸にシールだと言われるタトゥーがはいっていた程度ですがジャニーズを解雇されてからは上半身にこれでもかというほど刺青を入れてたようです。

下半身にもタトゥー?局部には真珠も!?

また上半身にこれでもかという程のタトゥーをいれた田中聖ですがそれだけではなかったのです。なんと下半身まで弄っていると言う噂があるのです。

現在は局部三か所に真珠を入れているということ。また本人がその画像を友人やセフレなどに送ったことで話が漏れてしまったそうです。

ちゃんとした写真はないようですが局部に真珠を入れた話は事実の可能性が高いようです。

田中聖のタトゥーはファンから好評

coffeebeanworks / Pixabay

体中に刺青を入れ最後には局部に真珠をいれるなどジャニーズ時代とはがらっとイメージを変えた田中聖ですが田中聖のファンからは好評のようなのです。

ファンからはタトゥーが入っている田中聖も素敵や似合っているなど多くの声が上がっています。

しかし一方で刺青を見せたまま甲子園を観戦している写真もあげられ批判の声もあったようです。

田中聖はスキャンダルだらけ?薬や女性、お金のトラブルも?

geralt / Pixabay

KAT-TUNを脱退しジャニーズを解雇されてから刺青を体中に入れた田中聖ですが刺青だけでなく他にもスキャンダルだらけで問題児だと言われていました。

ご存知の方も多いと思われますが大麻使用で逮捕されたことや大きくは報じれててはいませんがジャニーズ時代に多くの女性問題やお金の問題が生じているようなのです。

田中聖のこれまでのスキャンダルについてまとめてみました。

2017年に大麻使用の容疑で逮捕された田中聖

ジャニーズを解雇後の2017年の5月に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたのです。また尿検査からも陽性反応が出たのです。

以前から警察にマークされていたようで何度か尿検査を行っていたいたようですがその時は陰性だったそうです。

また元交際相手には大麻を使用しているという事を白状しており精神的に病んでいる事が多くそのたびに刺青を入れていたそうなのです。

田中聖のlineが流出!問題発言の内容は?

大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されてしまった田中聖ですが、田中聖のlineでの会話が出回ってしまったのです。

遊び相手と思われる女性に送ったlineのようですが女性を自分の所有物の様に扱う発言や自分の奴隷だというかなり過激な発言が印象的です。

lineからは常識では考えられない発言が多いのですが遊び相手の女性からお金を巻き上げた挙句人間扱いしていないという事がわかります。

借金が3100万?かなりの金欠だった

女性問題だけでなく田中聖はかなりお金に困っていたようです。その証拠となるlineのやりとりがこの画像です。

流出したlineのやりとりでも自身の借金が3.100万あるといっています。彼は実家の家のローンを払っていた為お金がなかったようです。

お金がないうえに遊ぶことが大好きでクラブなどに通っていたことから相当お金に困っていたのです。

ジャニーズの後輩を斡旋して金儲けの噂も

geralt / Pixabay

お金に困っていた田中聖は元ジャニーズという事を利用してジャニーズ事務所の後輩を斡旋して金儲けしていたという噂も出てきています。

知人の女性にジャニーズの後輩を紹介しその紹介料として5万円を徴収していたと言われています。

田中聖はスキャンダルまみれでも高評価?

Tumisu / Pixabay

お店を開き副業した問題や体中の刺青問題、お金や女性問題などのスキャンダルが多いことからジャニーズを解雇されてしまった問題児の田中聖ですが田中聖を悪くいう人はすくないのです。

むしろスキャンダルが多くても逆に高評価という現象が。

その理由は、ジャニーズ内で悩んでいる後輩をご飯に誘って元気づけ流、スタッフや関係者にも礼儀正しいといった田中聖の人柄の良さにあるようです。

田中聖の現在は歌手活動中?

Free-Photos / Pixabay

刺青問題や女性問題、借金などのお金問題とスキャンダルが多くジャニーズを解雇された後大麻所持の疑いで逮捕されるなど何かとお騒がせな人物である田中聖。

しかし仲間や業界関係者からは好かれていたようですがそんな田中聖さんは現在何をされているのでしょうか。最近の活動などを詳しく見ていきましょう。

KAT-TUN時代は歌唱力に定評あり!ラップがすごい!

KAT-TUN時代ではKAT-TUNの中でも一番歌唱力があり特にラップがすごいと高評価だったのです。

今では嵐の櫻井翔がラップ担当でラップがすごいと言われていますが当時はそれを超える程田中聖の方が凄いと言われたほどなのです。

田中聖のラップ動画は?

こちらがKAT-TUN時代のラップ動画を集めた動画です。力強いラップが印象的です。

バンドINKT活動中の動画

こちらの動画が現在田中聖が活動するバンドINKTの動画です。歌のうまさやラップの上手さは健在です。

ただKAT-TUN時代とは雰囲気も違い歌のジャンルも全く違うところで違和感を感じる人もおられますがKAT-TUN時代よりもこの方がいい、ファンになったという人が増えたようです。

田中聖の今後は?

大麻所持で逮捕された田中聖ですが現在はINKTというバンドの活動を再開しているようです。2019年の10月にLOUDERというミニアルバムを発売しています。

またそれに伴いツアーも開催されていたようで2020年に入って色んなイベントに参加されるようです。

刺青だらけでスキャンダルだらけの田中聖

ジャニーズ時代にKAT-TUNに所属し大人気であった田中聖ですが刺青やお金、女性問題などの数々のスキャンダルがあり脱退、解雇された田中聖。

更に刺青だけでなく大麻所持で逮捕されてしまうという犯してはいけない犯罪にまで手を染めてしまったのです。しかし周りの人間からは好かれ慕われており面倒見や礼儀正しい良い部分もあるのです。

そんな田中聖ですが最近はその歌唱力とラップの上手さでバンドを結成し新たに挑戦しているようです。足を洗い再出発する田中聖は今後どうなっていくのでしょうか。