黒柳徹子の彼氏はだれ?世界的に有名な外国人ピアニストだった! 女優

黒柳徹子の彼氏はだれ?世界的に有名な外国人ピアニストだった!

黒柳徹子さんの彼氏はピアニストだったのはご存知ですか?マルチな才能でとても活動的な黒柳徹子さんは、過去に2度ほどプロポーズされているそうです。その一人がピアニストの彼氏だと言われています。噂になっている黒柳徹子さんのピアニストの彼氏についてまとめました。

黒柳徹子の彼氏はピアニスト!

黒柳徹子さんの彼氏はピアニストだったと言われています。ピアニストの彼氏とは40年近くも交際が続いたと言われています。恋愛のことをあまり語ることがない黒柳徹子さんですが、実はドラマでピアニストの彼氏が登場します。それは黒柳徹子さん原作のドラマ「トットちゃん!」なのです。

黒柳徹子のピアニストの彼氏はどんな人?

アレクシス・ワイセンベルクというブルガリアのピアニストです。ユガヤ系ブルガリア人で、第二次世界大戦中は収容所に入れられたという過去もあります。しかしその後亡命し、様々な逆境があるもピアニストとしてデビューします。ピアニストになったワイセンベルグは国際コンクールでも優勝するほどに。世界的に有名なピアニストになったのです。

ピアニストの彼氏アレクシス・ワイセンベルクのプロフィール

14歳の時にピアニストとしてデビューした。1946年にニューヨークのジュリアード音楽院に入学。卒業後には、各国から招かれるほど有名になっていました。1947年レーヴェントリット国際コンクールで優勝。同年にジョージ・セル指揮のニューヨーク・フィルハーモニックと共演して。

  1. アレクシス・ジギスムント・ワイセンベルク
  2. 1929年7月26日生まれ
  3. ブルガリアのソフィア出身

黒柳徹子のピアニストの彼氏は妻子持ちだった!

黒柳徹子さんのピアニストの彼氏には妻子がいたようです。しかし詳細はわかりません。息子が一人、娘が二人いたということはわかっています。妻の情報はありません。ヨーロッパに多いのは事実婚です。もしかしたら結婚はしていなかったのかもしれません。黒柳さんと出会った時にはすでに子供がいたようです。

黒柳徹子とピアニストの彼氏とは連距離恋愛だった!

黒柳徹子さんとアレクシス・ワイセンベルクとは、40年以上も遠距離恋愛を続けていたようです。アレクシス・ワイセンベルクは妻子があった身。黒柳徹子さんは30歳のころ彼との結婚を考えたようですが、仕事の事もあり、結婚をせず遠距離恋愛を選んだそうです。結局結婚することなく彼が亡くなってしまいました。

黒柳徹子はどんな人?

父は音楽家で、新交響楽団のコンサートマスターも務めたヴァイオリニストの黒柳守綱。母は声楽家でエッセイストの黒柳朝。芸術家の家族のもとに生まれ育ったのですね。テレビタレントの先駆者となった黒柳さんは、ユニセフ親善大使としての活動も有名です。募金活動をや精力的な活動は今も続いています。

黒柳徹子のプロフィール

  1. 黒柳 徹子(くろやなぎ てつこ)
  2. 東京府東京市赤坂区(現・東京都港区)乃木坂生まれ
  3. 1933年(昭和8年)生まれ
  4. 日本の女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家。愛称はトットちゃん。

黒柳徹子の履歴

テレビ女優第一号として有名なのですが、日本放送協会に入局後にNHK放送劇団の一員となりました。黒柳徹子さんはとても早口ですよね。その才能がさまざまな司会やトーク番組のレギュラーとして出演するようになり、長者番組として成長しています。

  1. 徹子の部屋
  2. ザ・ベストテン
  3. 世界・ふしぎ発見!
  4. NHK紅白歌合戦

黒柳徹子とパンダ

黒柳徹子さんと言えばパンダですよね。実は日本でパンダを見られるようになった背景には、黒柳徹子さんが深くかかわっています。パンダの魅力にはまった黒柳徹子さんはパンダの研究を始めました。日本パンダ保護協会名誉会長を務めています。黒柳さのの尽力により1972年に、2匹のパンダ「カンカン・ランラン」が日本に初上陸したのです。

黒柳徹子とインスタ

黒柳徹子さんがインスタを始めました。まだ初めたばかりなのですが、写真がかっこいいと話題になり、あっと言う間にフォロワーがふえました。インスタにアップする写真もこだわって撮っているので、かっこいい写真が並んでいます。若い頃の黒柳さんの写真もアップされていて、どの写真もとても興味深いものばかりです。

黒柳徹子さんはとても美人

黒柳徹子さんは若い頃の写真をインスタに投稿しています。若い頃の黒柳徹子さんはとても美人と評判なのです。若い頃から天真爛漫だったことがわかります。30代の頃にニューヨークに留学していた黒柳徹子さんは、とてもキュートな女性だったようです。今でもそのキュートさは魅力の一つですよね。

黒柳徹子さんの魅力はなに?

黒柳徹子さんは、とても魅力的な女性ですよね。その魅力はなんでしょうか?黒柳徹子さんはとても頭の回転が早い人だというのはおわかりだと思います。おしゃべりが楽しくてとても明るい性格なのが男性からも惹かれるポイントなのでしょうか?黒柳徹子さんの生き方は女性にとっては魅力的なのです。

黒柳徹子さんの生き方

黒柳徹子さんが雑誌「VOGUE」のインタビューで語っています。黒柳徹子さんは、現代の女性に対してのメッセージとして、決して自分と人を比べたりしないことが大切だと言っています。人と人は違うのが当たり前で、比べるようなことをする時間は無駄なんだと言っています。とても共感できる言葉です。

往々にして、人ってね、人と自分を比べたがるのよね。「私はあんな風にできない」とか。「私はあの人よりはできる」とか。そんな風に思ったりなんかするんだけど、人ってもう本当に複雑で、1人1人全部違うじゃない。だから私は一切、人と自分とを比べるようなことはしなかった。

「VOGUE-Celebrity / Interview」より

https://www.vogue.co.jp/celebrity/interview/2018-02-tetsuko-kuroyanagi/page/8

黒柳徹子の歴代の彼氏は誰?

黒柳徹子さんは過去に数々の著名人と噂になっています。その噂の彼氏は共演者が多いのですが、黒柳徹子さんの明るい性格と、個性的な魅力に惹かれるのでしょうね。噂になった彼氏にはあの有名な外国人俳優もいます。黒柳徹子さんが噂になった歴代の彼氏を調べてみました。

黒柳徹子の歴代の彼氏・劇作家の飯沢匡

黒柳徹子さんの彼氏だと噂されたのは、劇作家の飯沢匡さんです。飯沢匡が脚本を務めるNHKラジオドラマに、黒柳徹子さんがオーディションで参加したことがきっかけのようです。黒柳徹子さんの独特な個性を受け入れ、その個性のままを活かしてくれたことで、黒柳徹子さんはとても感動してようです。その後関係が続いたと言われています。

黒柳徹子の歴代の彼氏・永六輔

作詞家、作家として有名な永六輔さんとは「午後のおしゃべり」「夢であいましょう」で共演しています。共演をきっかけに仲が良くなり60年以上も友人関係が続いたようです。二人の間には結婚の話題も出たようですが、結婚には至らなかった二人。永六輔さんも饒舌なかたなので、きっと楽しい会話が続いたのでしょうね。

黒柳徹子の歴代の彼氏・森繫久彌

黒柳徹子さんと共演した森繫久彌さん。共演後に森繫久彌さんから誘われていたようです。森繫久彌さんはとても女性好きで有名な方のようです。黒柳徹子さんは軽く受け流していたのでしょうね。共演した大物有名人からアプローチを受ける黒柳徹子さんは、きっと魅力的だったのでしょう。

黒柳徹子の歴代の彼氏・渥美清

「男はつらいよ」の寅さんで有名な俳優の渥美清さんとお付き合いしていたのではと噂されています。二人はとても仲が良かったようです。NHKのバラエティ番組「夢であいましょう」で共演したことをきっかけに、付き合っていたのではと言われています。お正月には二人で映画館デートをしていたというエピソードもあります。

黒柳徹子の歴代の彼氏・アラン・ドロン

フランスの映画俳優のアラン・ドロンと恋の噂になっています。アラン・ドロンとは、番組で共演した際にアプローチを受けていたようです。アラン・ドロンと言えば、女性達から憧れの的だったほどのイケメンですが、世界的にも有名な人気俳優からもアプローチを受けていたんですね。黒柳徹子さんが、とても魅力的な女性だったことは想像できます。

黒柳徹子の歴代の彼氏・赤塚不二夫

「バカボン」や「おそ松くん」で有名な漫画家の赤塚不二夫さんとは、番組で共演しています。共演がきっかけになり親しくお付き合いしていたようです。仲間を交えてよく会っていたようですが、赤塚不二夫さんは黒柳徹子さんにアプローチしていたようです。おしゃべりが得意な黒柳さんですが、きっと楽しい時間を過ごしたのでしょうね。

黒柳徹子は彼氏からプロポーズされていた!

黒柳徹子さんが結婚を考えたのは2、3回あったようです。20代~30代の頃にお付き合いしていた彼氏と結婚を考えプロポーズもされていたとのこと。もともとは結婚をしてお母さんになりたかったと願望があったようなのです。実際にプロポーズされた時は、結局承諾はしなかったようなのです。ちょうど仕事が波に乗っていたのかもしれませんね。

黒柳徹子はかっこいい女性代表!

黒柳徹子さんはハツラツとしていて素敵ですよね。いくつになってもおしゃれをして、きちんとメイクをしています。その活力はどこからくるのでしょうか?好奇心が旺盛で色々なことに興味を持ち行動していることが、若々しさのひみつなのではないでしょうか?かっこいい女性の代表だと思います。とても笑顔が素敵な女性ですよね。

黒柳徹子は今後結婚するの?

黒柳徹子さんは結婚願望はあるようです。できれば結婚をしたいとも言っているのです。何度かプロポーズをされているようですが、タイミングが悪かったようですね。40年以上も遠距離恋愛をし、結局結婚に至ることはなかった黒柳徹子さん。素敵な恋愛をしていた黒柳徹子さん。とても若々しくていつも綺麗な黒柳徹子さんから目が離せないですね。