瀬戸康史の理想の熱愛結婚の相手とは!?こんな彼女にピンとくる! 俳優

瀬戸康史の理想の熱愛結婚の相手とは!?こんな彼女にピンとくる!

瀬戸康史さんが結婚したいのは、一体どんな女性なのでしょうか。瀬戸康史さんには、結婚したい相性バッチリの理想の女性のタイプがあるらしいのです。話題のイケメン瀬戸康史さんの、ハートをギュッとつかむ彼女のタイプをリサーチしてみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

瀬戸康史の熱愛結婚!:結婚したい理想の女性像は?

瀬戸康史さんは人気のイケメン俳優です。瀬戸康史さんの結婚の話題のドラマ「結婚できしな」では、瀬戸さんはエアー男子を演じ、年下なのに男らしく主人公の女性をリードするギャップが女心をくすぐってやまなかったのではないでしょうか。ドラマで女性の胸キュンを連発させた瀬戸康史さんには、結婚したい理想の女性像があるそうです。

瀬戸康史の英語もすごい?!気になる方はこちら>>>>>

瀬戸康史の熱愛結婚!:過去の彼女とは?

カッコいいけどかわいい瀬戸康史さんは、過去に複数の熱愛報道がありました。瀬戸康史さんの熱愛彼女としては、橘美緒さん、桐谷美玲さん、そして、水沢エレナさんなどの名前があげられていました。イケメン俳優と共演する女優の宿命なのか、熱愛報道では瀬戸さんの本当の彼女ではない女性まで、彼女にでっち上げられてしまったようです。

では、瀬戸康史さんの結婚観と、過去の熱愛彼女たちとの関連性はあるのでしょうか。瀬戸康史さんの結婚については、熱愛報道と同時に、実は隠し子疑惑までありました。では、女性ファンの心を揺らして目が離せない瀬戸康史さんの結婚について詳しく見ていきます。

瀬戸康史の熱愛結婚!:イケメンの理想の奥さん像①

瀬戸康史さんは福岡県福岡市出身の九州男児です。瀬戸さんは優しい顔立ちをしていますが、心は融通の利かない亭主関白的な一面があるようです。瀬戸さんが彼女に求めるものは「外では自分を立てて一歩引いてくれるけれど、自分の頑固でわがままなところも理解してくれる女性が理想。そしてお料理も上手な人がいい」と話していらっしゃいました。

男性として立ててほしいという気持ちがあるところは、今時のイケメンというよりも、むしろかなり古風ではないでしょうか。そして、わがままで頑ななところも理解してくれる家庭的な女性がすきだそうです。理想の女性なら、付き合うのに年齢差も全然気にならなくなったそうです。瀬戸康史さんは、彼女の中身をとても重視しているようです。

瀬戸康史の熱愛結婚!:イケメンの理想の奥さん像②

瀬戸康史さんは「色白で知的な女性」が好みのタイプだそうです。瀬戸さんは、親のしつけも行き届いて、教養もある地に足の着いた清楚な女性に惹かれるようです。親のしつけが厳しかった女性は、日常では他人に不遜になるようなことは、あまりやらないでしょう。瀬戸康史さんは礼儀正しい人が好きだとおっしゃっています。

長男の瀬戸康史さんは、自分が兄弟の面倒を見てきたため、彼女候補の女性が”周りへ気配りできる人かどうか”もよく見ているようです。このように、瀬戸康史さんは、人への気遣いのできる女性を彼女に選ぶようです。瀬戸康史さんは、見た目こそ優しそうですが、女性のやっていることは実は「細かいところ」まで見えているのかもしれません。

瀬戸康史の結婚ドラマ:結婚できしなの裏話!

瀬戸康史さんの結婚といえば、ドラマ「結婚できないんじゃなくて、しないんです」が思い浮ぶ人も多いのではないでしょうか。「結婚できないんじゃなくて、しないんです」では、本命の彼を射止められず、心の傷を引きずって結婚できずに悩んでいるの女性みやび(中谷美紀)が主人公でした。

ドラマのストーリーは、本当は主人公には学生時代から好きな男性がいたものの、振り向いてくれなくて結婚がうまくいかないというものでした。そんな主人公のみやびの心を、瀬戸康史さんが演じる童顔のエアー男子の橋本諒太郎が徐々に溶かしていきます。

瀬戸康史が演じた橋本諒太郎役

結婚できない…のドラマ「結婚できしな」では、橋本諒太郎の背中からのみやびへのハグや、落ち込んだみやびを男性らしく元気づけてくれたりと、瀬戸康史さんが魅力的過ぎて瀬戸さんに惚れる女性が続出しました。瀬戸康史が素敵すぎて胸キュン、何でもいいから瀬戸康史と結婚したい、といったSNSの書き込みがたくさん見られました。

「結婚できないんじゃなくてしないんです」は、実は女性ディレクターが制作しているので、女性目線をバッチリ押さえています。だからこそ女性から見ると、ハラハラドキドキの連続で目が離せない演出になっていたらしいです。女性目線のドラマを見ると、本物の恋愛のようにジーンとくるので、女性が感動できる作品に期待してしまいますね。

瀬戸康史はエアー男子が苦手?結婚できしなの苦労の役作り

瀬戸康史さんの演じる橋本諒太郎のエアーで可愛い雰囲気と、急に男らしくみやびをリードしてくれるギャップに、テレビを見ている女性の心は切なく、そして激しく揺り動かされました。瀬戸康史に胸キュンしすぎて、「結婚できないんじゃなくて、しないんです」が一生忘れられないドラマになった女性も少なからずいらっしゃることでしょう。

エアー男子の役は未知の挑戦だった!

ところが、「結婚できしな」で大人気を博した瀬戸康史さんは、このドラマでの役作りがとても難しかったそうです。その理由は、橋本諒太郎は、自分と全く違うタイプの男性で、役を想像しづらかったとのことです。瀬戸康史さんは、実はふわふわした男性の気持ちはよくわからないのだそうです。

瀬戸さん自身は、自分の意見をはっきり持っているし、周りにもエアー系の男性はいないので、この男性の行動は予測ができずに何度も台本を読み直して役の修正を繰り返したとのことです。実は、役者として、橋本諒太郎の役作りには相当苦労したようです。

瀬戸康史の結婚ドラマ:幕末グルメで結婚が遠のく!?

瀬戸康史さんの結婚観に影響を与えたドラマがもう一つあります。それは、「幕末グルメ ブシメシ」です。主演の酒田伴四郎を演じてから、瀬戸さんの結婚に対する思いが薄れる方向へ変化したそうです。自分はずっと独身を通すのではないかなどと思い始めたそうです。

「幕末グルメ ブシメシ」は、料理を作って人の悩みを解決していくストーリーで、瀬戸さんが演じた、酒田伴四郎は結婚していました。酒田伴四郎には妻も子もおり、この役を演じて、瀬戸さんは「実際の結婚生活は大変だ」と思ったそうです。結婚するよりも、「ひとりのほうが楽かな」と、結婚のマイナス面を認識してしまったらしいです。

演じる役が役者の人生を変えていく!

確かに、結婚して、妊娠・出産と来れば、母親はもちろんのこと、父親も、家族の世話に自分の力を注ぐことになります。芸能人は役を演じると、考え方が大きく変わるときが多々あるようです。瀬戸康史さんも既婚者の役を演じただけでも、今まで見えなかった結婚の苦労が見えてしまったのかもしれません。

瀬戸康史は結婚できないんじゃなくて!したくない!?

瀬戸康史さんは現在ブレイクの最中ですし、仕事を通じて世の中に提供できるものがたくさんあります。だからこそ、瀬戸康史さんのように仕事に集中したい時期の男性ならば、今は結婚したくないと思うのも無理はないかもしれません。

彼氏彼女の熱愛交際と、結婚は、責任とお互いが束縛される範囲が異なります。瀬戸康史さんも、本気で結婚したくなったら、自分好みの控えめな性格をした、お料理上手の奥さんを見つけるのでしょう。

理想の結婚女性のタイプは料理上手?

瀬戸康史さんは、結婚して作ってもらう食事は和食がいいそうです。逆に瀬戸さんが奥さんに手作りする場合は、フレンチトーストを作ってあげたいそうです。瀬戸康史さんは、「グレーテルのかまど」というEテレの番組で、およそ6年間もスイーツ作りをした経験があります。番組のおかげで、瀬戸さんのお菓子作りの腕は上達しているでしょう。

瀬戸康史が結婚したい女性の料理はプロレベル?

瀬戸康史さんは、番組用の食材で6年もスィーツづくりをしており、幕末グルメ ブシメシでも料理を扱いました。そのため、ある程度は料理の目利きだと思われます。こんな瀬戸康史さんにお料理を期待されると、結婚相手の女性も本気でセミプロレベルくらいは目指さなくては、瀬戸さんの胃袋と心を満足させることは難しいかもしれません。

瀬戸さんおが奥さんへ望みの料理は和食です。和食は手間ひまがかかりますので、もし瀬戸康史さんの将来の結婚候補になりたい希望がある人は、今から真面目にお料理の腕を上げておいた方がよさそうです。まずは、スタッフとして現場へもぐりこめば、芸能人と結婚する可能性は、ゼロではないかもしれませんよ!

瀬戸康史の結婚相手への告白は?

瀬戸康史さんは結婚相手にどのように告白するのでしょうか。瀬戸康史さんは彼女への告白は、「自分から言いたい!」そうです。女性から告白はされたくないタイプだと自分でおっしゃっています。このように、瀬戸康史さんの自主性を持って告白する気持ちからも、素の瀬戸さんには、役で演じるエアー男子の優柔不断さはなさそうです。

瀬戸康史はこんなプレゼントで落ちる!

瀬戸さんはバレンタインに彼女からもらいたいものは、直筆の手紙、そしてお料理を作ってもらえるならグラタンがいいそうです。礼儀正しい女性を理想としている瀬戸康史さんは、本当に思いがこもったものや、手をかけて作ってもらったものに価値があると考えているようです。瀬戸さんが彼女に要求するものは、精神性も含め、実はハイレベルです。

瀬戸康史と橘美緒との熱愛の噂

瀬戸康史さんの熱愛彼女は、モデルの橘美緒さんが有名です。瀬戸康史さんと橘美緒さんは、2007年頃に熱愛の噂が立ちました。なんでも、二人がデートをしていたところを、ファンが動画に撮ったのだそうです。しかし瀬戸康史さんの熱愛スクープとされた動画は映像が暗く、本当に瀬戸康史さんたちなのかすらよくわからないものだったそうです。

瀬戸康史と橘美緒はお泊りした?

動画はどうやらニセモノのようでしたが、瀬戸康史さんと橘美緒さんの、写真とブログは、熱愛の証拠といえるレベルのものでした。写真画像では、瀬戸康史さんと橘美緒さんさんが全く同じ洋服を着て写真に写っていたため、彼氏彼女で服を着まわしたように見えました。

さらに、2人の指にはそれぞれ指輪がはめられていて、まるで恋人であることを画像で公開して見せつけているようでした。その上、2人は、恋人匂わせの同じような内容をブログに投稿していたそうです。男女で同じ洋服の着回しをしては、お泊り愛があったと思われても仕方がありません。

ファン衝撃の洋服の着回し!

瀬戸康史さんと橘美緒さんの洋服の着回しの写真画像の公開は、たとえ画像が流出して自分たちが恋人同士だと広まっても、構わないという気持ちが読み取れました。それは、まるで天真爛漫な若い恋人同士のSNSのようでした。

しかし、お馴染みの、売れっ子タレントの恋愛を喜ばない事務所の圧力があったかどうかはわかりませんが、今となっては二人は破局したようです。とはいえ、橘美緒さんは瀬戸康史さんの本物の彼女だった可能性が、とても高いのではないでしょうか。

瀬戸康史の衝撃の隠し子!?

また、瀬戸康史さんは元グラビアアイドル兼女優の佐藤寛子さんと隠し子の疑惑が浮上しています。佐藤寛子さんは、シングルマザーとして一人で子育てをなさっています。最初から片親なので、どうやら相手の男性が結婚を了承していないようです。佐藤寛子さんは、瀬戸康史さんの誕生日に自分のアメブロで、意味深な投稿をしています。

それは、次のような内容です。「お元気ですか?それなら、いいです。」と意味深な言葉で始まり、「私は元気です。どうぞ、そのまま。お元気で。」と終わっています。佐藤寛子さんと共演したことのある瀬戸康史さんが、仕事を優先して、子供を望まなかったのでシングルで出産したのではないかという噂が立ったようです。

芸能人の下半身にはモラルに問題あり!?

誰が相手なのかは分かりませんが、もし相手の父親が逃げてずるいと思うならば、相手が瀬戸康史さんであってもなくても堂々と公表して構わないと思います。佐藤寛子さんは、子供を生めば自分の所へ戻ってきてくれるのではないかと思って、一縷の希望を持って出産したようです。

佐藤寛子さんの様子はアメブロでもわかるでしょうから、男性側が認知もしないのはあり得ませんね。子供の父親は、芸能人らしいです。子供さんの目が大きくて、瀬戸康史さんに似ていることも、疑惑になってしまった原因なのかもしれません。

世界のスーパースターはどうなのか?

この世に生まれてしまった子供の立場からいえば、責任感のない父親は迷惑極まりないでしょう。サッカー界の超イケメンスターのロナウド選手は、未婚のまま3人の子持ちになり、さらに4人目も誕生しています。やってしまったものはしかたありません。まずは、男性にも責任を負担してもらえば、ある程度は丸く収まるかもしれません。

瀬戸康史の胸キュン作品に期待!

このように、瀬戸康史さんはイケメンとして世間に注目され、熱愛報道も色々ありました。共演するだけでも熱愛報道になるのは、イケメン俳優の宿命でしょう。ただ、結婚となると、瀬戸康史さんの場合は、相当本気で相手を選ぶようです。

瀬戸さんは、現在は仕事優先で俳優業に専念しておられます。瀬戸康史さんは、どんな役を演じる時も、その魅力でファンの心をつかんでくれます。特に女性の胸がキュンと熱くなったり、切なくて心が痛んだりする、素敵な恋愛シーンのある作品を、今後もたくさん提供してほしいものですね。