1gameあおいがかわいい!本当は男の娘?素顔や脱退の噂を調査! エンタメ

1gameあおいがかわいい!本当は男の娘?素顔や脱退の噂を調査!

1gameに所属するあおいさんは、かわいいと話題になっている男の娘です。あおいさんの素顔やすっぴん、本名、身長やツイッターなどについてまとめました。またあおいさんのピアスのゴツさや、1gameから脱退する可能性についても調べました。

目次

[表示]

かわいいと話題の1game・あおいとは?素顔は?

1gameのメンバーであるあおいさんがかわいいと話題になっています。そのあおいさんのプロフィールについて調べてみました。身長や本名についてもまとめています。

あおいはかわいいと話題の男の娘!プロフィールは?

  • 名前:あおい
  • 神奈川県横浜市出身

あおいさんは、1gameに所属して活動するパチスロライターの男の娘です。男性とは思えないかわいい外見で、瞬く間に人気になりました。あおいさんの好きな食べ物は、ロールキャベツだそうです。

あおいさんは、1gameに加わってからまだ日が経っていないこともあり、詳しいプロフィールについては不明な部分が多いです。

外見は女の子だけど中身は男の子!

あおいさんは、かわいらしい見た目で女の子らしいですが、実は男の娘です。喋りだすと、男の子だということが分かります。その外見にそぐわず、好きなパチンコの機種は、ハーデスや荒い台だそうです。

見た目に似合わず荒波ハイスペックを好む肉食ガール!?

(引用:1GAME OFFICIAL(ワンゲーム公式サイト))

ワンゲームの公式サイトで、あおいさんは上記のように紹介されています。荒い台が好みだそうなので、見た目とは裏腹に中身は男の子らしいのかもしれません。

パチンコを始めたのはなぜ?

あおいさんがパチンコを始めたのは、ストレス発散でパチンコ店に行き、打ってみたところビギナーズラックとも合わさって勝ったため、ドハマリしたそうです。

その時は、パチンコのみをしていたと言います。しかし、2013年に「北斗の拳」の台でスロットにもハマるようになりました。そういった経緯を経て、あおいさんはパチンコもスロットも好きな男の娘になったのです。

あおいさんは、2019年4月に「北斗の拳」のスロット台とお別れ会をしてきたことを、ツイッターで報告しています。

1gameに入った経緯は?

1gameのメンバー・てつさんが「このチャンネルにはおじさんだけじゃなくて、綺麗な子が要る」と予想し、「男の娘をメンバーに入れる」と提案しました。

男の娘だと、女性ファンや、男性ファンを獲得できると考えたためです。中身は男性であることや、パチンコが好きな女装男性、10代~20代前半まで、などの条件のもとメンバーが募集されました。

その募集に応募したのがあおいさんです。そこで1gameは、あおいさんの1gameに所属するかに関して視聴者にアンケートをとりました。その結果、1万も好評の票があったので新メンバーに決定しました。

あおいの年齢は20代

あおいさんの年齢は、公表されていないので不明です。しかし、メンバーの募集の条件に10代から20代前半とあったため、そのくらいの年齢だと考えられます。

お酒を飲んでいる画像がツイッターに投稿されているため、20代前半だと考えられます。また、2013年にスロットにハマったと発言しているので、計算すると現在は20代半ばくらいだと考えられます。

芸名の由来は?本名と出身地は?

あおいさんの「あおい」という名前は、1gameに加わるのをきっかけにつけた芸名です。芸名は「青が好き」という理由でつけたのだそうです。

本名については、不明です。出身については、あおいさんが2019年2月にツイッターで「横浜出身」と発言しています。

身長は非公開?

あおいさんは、身長を公開していません。1gameのてつさんは178cmと公表しており、そのてつさんとあおいさんが並ぶと身長差があります。

そのため、あおいさんの身長は165cmから170cmくらいだと考えられます。推測であって、本当の身長は不明です。

あおいの素顔は?すっぴん画像はある?

あおいさんの素顔やすっぴんを調べてみましたが、素顔やすっぴんの画像は見つかりませんでした。あおいさんは、普段は男性の姿で過ごしているようです。

あおいさんのメイク術に、女性ファンが高い関心を示していて、動画でファンから化粧品について質問されて、使っているファンデーションや、カラコンについて答えていました。

あおいはツイッターをしている!

あおいさんは、ツイッターをしています。IDは「aoiro_ioa」です。動画の宣伝や、パチンコ店に行く予定をツイートしています。パチンコ台やスロット台の画像や動画も載せています。

それだけでなく、あおいさんの自撮りもツイートしています。また、1gameの動画をリツートしているので、自身の活動と1gameの活動を宣伝するために活用しているようです。

あおいは1gemeでどんな活動をしている?

かわいいと話題の男の娘のあおいさんは、1gameのYouTubeチャンネルに投稿されている動画に出演しています。そんなあおいさんがどんな活動をしているのかをまとめました。

動画にゲスト出演している

2018年時点では、あおいさんは冠番組を持っておらず、1gameのてつさん、ヨースケさんと一緒にホールを見回ったり、ホールの状況を伝えたりしていました。

演者としての仕事を他のメンバーと一緒にしていました。その頃は、ツイッターのフォロワーを1万人獲得することを目標に頑張っていました。2018年11月時点で、1万人を大きく超えています。

冠番組を持つまで、てつさん、ヨースケさんの収録を見て、さまざまなことを学び経験を積んだようです。演者としての勉強で、ひたすら打つためにホールに通い詰め、40万も負けたと言います。

2019年8月に冠番組を持つ!

「いきなりヨースケ」や「1升一緒にいてくれや」などにゲスト出演していましたが、2019年8月19日、冠番組「煌★漢塾」がスタートしました。

パチンコとスロットを実践するという番組です。「漢気ある瞬間」「漢気ある稼働」を目指すという企画で、見た目とは裏腹の漢気あるあおいさんを見せる番組となっています。

2019年12月には、好きな台のハーデスで記録を塗り替え、快挙を達成しています。また、パチスロ「ディスクアップ」を打ち込み、3日間で合計差の枚数が1万枚を超えたという引きの強さもあります。

あおいには女性ファンが多い!化粧品の話も!

あおいさんは、自分でメイクをしているそうです。あおいさんは女性のファンが多く、かわいい外見とメイクが注目されています。質問コーナーでは、使っている化粧品やカラコンについて答えています。

シャネルというブランドのリキッド・ファンデーションとパウダーは必需品なのだそうです。かわいいと話題のカラコンは、「バンビブラウン」の商品だといいます。

また、鼻筋のメイクにはかなり力を入れているそうです。メイクだけでなく、あおいさんのファッションも女の子らしいかわいい服が多く、話題になっています。

1game以外の動画にも出演している?

あおいさんは、1game以外の動画にも出演しています。「王庭伝説」や「さらばバジ絆」などに出演し、人気の高さが伺えます。

20万回もの再生回数を記録する動画もあるので、あおいさんの人気はどんどん上がっていくと思われます。

あおいの最新情報!

冠番組の最新話は2019年12月のもので、ハーデスの動画です。ツイッターで収録のことをツイートしたり、東京や印西市の店に行くことを宣伝したりしています。

1月21日には、今年初のハイパーだったり、弱音をツイートしたりしています。パチンコ、スロットの結果や、動画を投稿しています。

1gameのあおいが出演するYouTube動画まとめ

あおいさんは、YouTubeの動画に出演しています。あおいさんが出ているYouTubeの動画をいくつかまとめてみました。

あおい初登場の動画『採用アンケート』

こちらが2018年2月に投稿されたあおいさんの初登場の動画です。この動画で、あおいさんの採用のアンケートをとりました。その結果、あおいさんは1gameに加わることになります。

新人の頃の動画『スケジュールの動画』

この動画は2018年8月に投稿されました。新人のあおいさんが1gameの9月のスケジュールを紹介するもので、自撮りで撮影しているようです。

話すとやはり男性っぽい声です。外見に関して「かわいい」「美人」というコメントが多く寄せられています。

あおい修行動画『聖闘士星矢』

あおいさんの修行動画の第4弾です。コックのような格好で、動画に出演しています。あおいさんは荒い台が好きということなので、荒くて有名な「聖闘士星矢」に挑戦するというのが動画の内容です。

コックのような格好なのは、1gameの動画「いきなりヨースケ」のあおいさんバージョンなのだそうです。

冠番組の『煌★漢塾』

2019年8月19日、あおいさんの冠番組「煌★漢塾」の1話が投稿されました。ハーデスで剛腕を見せつけています。現在、6話と特別編の7本もの動画が投稿されています。

撮影したパチンコ店は、埼玉県や中野区、八王子などです。ハーデスだけでなく、「まどマギ」などもしています。あおいさんのコスプレも楽しめる番組になっています。

1game以外の動画も

ジャパンニューアルファというチャンネルの動画です。「さらば〇〇」というシリーズの第3回となっています。「バジリスク」という機種に挑戦するという内容です。

1gameの他の演者たちがこの機種が苦手ということで、あおいさんが消去法で選ばれ出演することになったようです。

あおいのピアスがゴツい?ピアスの量も話題に!

あおいさんは、かわいい外見でメイクや服も話題になっていますが、ピアスも話題になっています。あおいさんのピアスは量が多く、ゴツいものが多いです。それに対する視聴者の声をまとめてみました。

ピアスの多さに引く人も

あおいさんのピアスは銀色でゴツいデザインのものが多く、軟骨にも穴を開けているようです。それに、一部の人から「ピアスの量やばすぎ」という声がありました。

他にも「ピアスがちょっと残念」や「ピアスで男っぽさが出てて、なんか勿体ない」というコメントが寄せられていました。ですが、そういったコメントに対して、「個人の自由だ」という擁護がありました。

肯定的な意見が多い!ギャップに惹かれる人が続出?

引く人もいますが、肯定的な意見が多いです。あおいさんはかわいい外見で落ち着いた声なので、「良いギャップだ」という人が多数のようです。

「あおいさんみたいなピアスをしたい」「ピアスがカッコいい」や、「かわいい容姿とちらっと見えるピアスが推せる」「ピアスに憧れる」「ゴツいピアスを付けているの好き」などの声が多く寄せられています。

あおいは1gameを脱退する?

あおいさんは、1gameに所属しています。ですが、1gameから脱退するかもしれないと噂されているようです。その脱退の噂について調べました。

現在脱退するという情報はない

あおいさんが1gameから脱退するという噂があるようです。調べてみましたが、脱退するという情報は出てきていません。

1game以外のチャンネルの動画にも出演していますが、冠番組があるのですぐ脱退するということはないと思われます。

1gameのあおいはパチスロが好きなかわいい男の娘!

1gameのあおいさんのプロフィールをまとめました。本名や身長、すっぴんや素顔などは詳しく分かりませんでした。あおいさんはかわいい容姿だけでなくピアスの多さも人気になっていることが分かりました。

あおいさんは、さまざまな動画に出演しているので、これを機に動画を視聴してみてはどうでしょうか。