ガードマン・モナリザが脱退!喧嘩して消えた?彼女や現在について! エンタメ

ガードマン・モナリザが脱退!喧嘩して消えた?彼女や現在について!

チャンネルガードマンのメンバー・モナリザが脱退して噂になっています。ガードマンと喧嘩して消えたと言われていますが、現在はいったいなにをしているのでしょうか?インスタやツイッターは?モナリザの彼女や逮捕の噂、体のタトゥーについても調査しました。

目次

[表示]

ガードマン・モナリザは脱退して消えた?【動画アリ】

チャンネルガードマンのモナリザは脱退して消えたと噂されました。脱退理由は金銭トラブルで喧嘩になったため、と推測されています。

モナリザはガードマンのカメラマン!事務所には所属していない?

チャンネルガードマンはドッキリ動画を投稿し人気上昇中のYoutuberです。モナリザはメンバーの1人で、動画を投稿し始めた頃から出演していました。

けれどその後、出演回数が減り動画にほとんど出演しなくなりました。

2019年3月からはカメラマンとして企画に参加していましたが、ガードマンの所属事務所には入っていません。サポートするメンバーとして行動していました。

モナリザ脱退のドッキリ企画を配信

2019年5月、ガードマンは解散ドッキリの動画を投稿します。メンバーのMYが脱退する話だったのですが、モナリザが脱退する流れになったというドッキリ企画でした。

モナリザが消えたと噂になった

ドッキリ動画が原因で、モナリザは本当に脱退したのだと噂が流れました。しかしガードマンはコメント欄でモナリザは脱退せず活動を続けていくと説明しています。

モナリザが脱退した?生放送の質問コーナーで暴露

2019年8月31日、チャンネル登録者が100万人を突破した記念として、生放送でチャンネルガードマンが質問に答えることになりました。

モナリザについて質問されたのですが、ガードマンはモナリザを気遣いながら、現在、モナリザとの関係は仲良くないと答えています。

モナリザは仕事で適当なところがあり、ガードマンが真剣にやってほしいと言ったところモナリザは辞めると言い脱退することになった、と説明していました。

モナリザがインスタライブでガードマンへの不満を打ち明ける

その後モナリザが出演しなくなりましたが、突如モナリザがインスタライブでガードマンについて語りだしました。

モナリザの不在についてはファンも気になっていたため、モナリザのインスタライブはちょっとした騒ぎとなり見たいがためにわざわざインスタのアカウントを開設する人もいたのです。

給料が少なかった?ガードマンは月収2200万円?

モナリザ曰く、ガードマンの月収は2200万円(※チャンネル登録者数20万人の時)ほどあるのに、モナリザは月収30万円しかもらえていなかったそうです。

また、モナリザはチャンネルガードマンに出演する前に仕事をしていましたが、仕事を辞めてガードマンの元に来れば月30万円を前払いで払うと言われていました。

お金を返せと言われていた?

前払いで30万円くれるという話だったのに、その30万円を返せというのはおかしい話だとモナリザは言います。

モナリザの話では、ガードマンに30万円を返すように迫られていたことが推測できます。

モナリザとガードマンは喧嘩して不仲に

モナリザとガードマンはモナリザの仕事に対する不真面目さと両者間の金銭トラブルによって不仲となりました。

不仲なのか、そうでないのかと様々な憶測が飛び交いましたが、ガードマンとMYのツイートを見る限り決して良好な関係ではないことがわかります。

脱退の真相は?ガードマンとモナリザの通話がある?

2019年9月、ガードマンがモナリザに電話をかけるという動画が投稿されます。内容は、インスタライブで不満を漏らしていたモナリザに対してのガードマンの主張でした。

モナリザとガードマンは語る内容がお互いに異なり、ガードマンはモナリザがチャンネルガードマンに入った頃、モナリザは仕事もお金もなかったと言います。

おまけに借金もしていて、そのためガードマンはMYに相談した上でモナリザへ給料を先払いすることにした、と語っています。

だから脱退時に一月分の給料を返金してもらうことになった、とガードマンは話しました。モナリザも同意していたと明かしています。

そして、ガードマンの月収2200万円という話については、そんなにお金はもらっていないと言っています。

過激すぎる動画には広告がつかないため、収入にならないと打ち明けたのです。

モナリザは炎上!視聴者は賛否両論!

チャンネルガードマンの視聴者はモナリザを批判しました。クズ、元ヤン等言われたのです。

また、ガードマンが悪い、動画で話すことではないという否定的な意見もありました。

モナリザの発言は営業妨害になる、30万円の返金はもし引き抜いて仕事をしてもらったのなら必要ないのでは、などなど様々なコメントがあったのです。

ガードマン・モナリザの現在は?

ガードマンとモナリザが喧嘩して脱退した後、モナリザがどこにいてなにをしているか気になる視聴者がたくさんいました。

スパチャでモナリザの現在について訊かれた際は、ガードマンが答えています。

モナリザは消えた?ツイッター・インスタを削除!一般人に

モナリザは騒動後、チャンネルガードマンの動画に出演することはありませんでした。ツイッターやインスタの投稿を削除して、消えて一般人になったと噂になったのです。

モナリザの現在が気になる人続出!フィリピンにいる?

金銭トラブルがあり脱退することになったモナリザに対して厳しい意見が多くありましたが、仲直りしてほしいというファンもいました。

一部のファンに愛されていたからなのか、消えたとされた後もモナリザの今を知りたがる一が少なからずおり、現在はフィリピンにいるの?と訊ねるコメントもありました。

現在は漁師になっている

チャンネルガードマンの生放送にてスーパーチャットでモナリザの現在を訊ねる視聴者がいました。ガードマンは、モナリザは今漁師をやっていると話しています。

モナリザが復活する説が浮上!

仲違いして脱退することとなったモナリザとガードマンでしたが、その後2019年9月25日、ガードマンが投稿した動画には「5人」の戦いが始まると記されていました。

チャンネルガードマンに出演する人物は少なく、ガードマンとMYと山ちゃんをメインにガードマンの母親、モナリザなどが登場しています。

コラボ動画以外で他の人物が登場することはほぼないので、モナリザが復活するのではないかという噂になりました。

全て演技?ドッキリだった可能性も!

ドッキリ動画で知られるチャンネルガードマンですから、モナリザと揉めた件はすべてドッキリだった、という可能性もあると指摘されています。

ガードマン・モナリザの彼女は?

チャンネルガードマンのモナリザにとてもかわいい彼女ができたと話題になりました。モデルのような見た目ですが一般人で、幸せいっぱいなツイートを投稿しています。

彼女は一般人「穂香」!インスタでかわいいと評判!

2019年4月、モナリザのインスタにプリクラが投稿されました。そこに写っていたのはモナリザの彼女で、一般人の「穂香」という名前の女性です。

2019年4月10日に#カッコいい彼氏ができたと投稿されていたため、この日から交際を始めたものと思われます。

インスタ削除!現在の関係は不明

モナリザは現在インスタを削除しているため、彼女「穂香」とその後どういう関係になったかは不明です。

交際時はツイッターで彼女がかわいすぎると自慢していましたし、

5万円するバッグを贈るなどをしていたため、モナリザは「穂香」が大好きだったのでしょう。

ガードマン・モナリザは逮捕されていた?

チャンネルガードマンのモナリザには、過去に逮捕されていた噂や前科があるという噂が流れていました。

けれど逮捕されたという事実はなく、あくまで噂の域を出ませんでした。噂の原因はチャンネルガードマンが投稿した動画だとされています。

モナリザには前科がある?

チャンネルガードマンのモナリザには「逮捕」や「前科」の噂がありました。モナリザは確かに過去やんちゃをしていたような容姿です。

けれどモナリザにはそのような事実はありません。そして、噂の原因はモナリザの風貌ではなくチャンネルガードマンが投稿した動画でした。

動画が原因で噂に?憶測で前科の噂に!

チャンネルガードマンは以前、ガードマンが逮捕されたという動画やMYが逮捕されたという動画を投稿していたのです。

チャンネルガードマンメンバーの逮捕動画(ドッキリ)があったため、モナリザの逮捕も噂になったのでしょう。

加えて、過激な動画を投稿しているチャンネルガードマンのメンバーだからこそ、過去になにかあったのでは、前科があるのではないかと囁かれるようになったと考えられます。

ガードマン・モナリザは元ヤンキー?

モナリザは動画で昔ヤンキーだっただろうというエピソードが語られています。また、現在はぶりっ子をしているという指摘もされました。

モナリザはヤンキーだった?今はぶりっ子?

2019年4月、モナリザは昔ヤンキーだったことが判明しました。チャンネルガードマンで昔は番長だったモナリザが今はぶりっ子している、という内容の動画が投稿されたのです。

モナリザの時代は酷いものだったそうで、すぐにキレて相手を殴っていたといいます。また、地面にガードマンの自転車を埋めるなど見事な暴れぶりでした。

これらの情報からモナリザが元ヤンキーである可能性は非常に高いと考えられます。

ガードマン・モナリザにタトゥーがある?

モナリザは首や腕にタトゥーが彫られています。誕生した年、好きなもの、自由の女神など彫られていますが仕事をする際は配慮して隠せる衣服を着用していました。

首元にタトゥー?腕には自由の女神!

モナリザの体にはタトゥーがあります。首には「MCMXCVIII」という文字があり、モナリザが誕生した年の「1998」を意味しています。

首の側面にもタトゥーがあり、「○×□△」というプレイステーションのボタンが彫られていました。

「○×□△」を彫ったのはモナリザのゲーム好きが理由でしょう。ポケットモンスターが特に好きということが明らかになっています。

腕にもタトゥーがあり、「自由の女神」が彫られています。体のあちこちにタトゥーがありますが、外で働く際は隠すためにヒートテックなどを着用していました。

NEXT:ガードマン・モナリザは事故に遭っていた?
1/2