ナポリの男たちのメンバーがついに顔バレ?!意外すぎる素顔とは?! エンタメ

ナポリの男たちのメンバーがついに顔バレ?!意外すぎる素顔とは?!

ゲーム実況者のグループとして知られる「ナポリの男たち」ですが、メンバーが顔バレして炎上してしまったと話題になっていました。顔バレしたのは蘭タン?hacchi?すぎる?また結成日はいつ?顔合わせした時に顔バレしたの?ナポリの男たちについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

ナポリの男たちのメンバーが顔バレで炎上?!その写真とは?!

ivanovgood / Pixabay

ナポリの男たちのメンバーが顔バレしたとネット上でもかなり話題となっていましたが、顔バレしたメンバーは誰なのでしょうか?また写真や画像はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

顔バレしたメンバーはすぎるだった!流出した顔の画像も?!

顔バレしたメンバーは「すぎる」であることが分かりました。流出したとされる画像もネット上で話題となっており、どこから流出したのかとファンの間では盛り上がっていたそうです。

他にもすぎる以外のゲーム実況者が集まっており、浅草の雷門の前で撮影された画像がすぎるのファン以外にも多く拡散される結果となってしまいました。

すぎるのイケメンすぎる顔で炎上?顔バレ画像にネット上の評判は?

顔バレで炎上した画像もネット上で話題となっていました。ファンの間では「イケメンじゃん」「顔が若い」などファンを中心に称賛の声が多く挙がっており、顔バレして良かったのではないか?と言われるほどでした。

顔バレで話題となっている「ねじねじ」とは?

顔バレした際に顔とは別に話題となっている「ねじねじ」とは一体どういう意味があるのでしょうか?

調べたところ、顔バレした際の首に巻いているタオルのようなものがねじられていることから、ねじねじが話題になっているようです。

本人もその後ネタとして扱っており「ねじねじが洗濯から帰ってきました。」など自身のTwitterでも話題にしているようです。

顔バレした原因はゲーム実況者の宮助だった?!

ナポリの男たちのメンバーであるすぎるの画像が流出してしまった原因は、同じくゲーム実況者の宮助のせいではないかとの噂があるそうです。

ツーショット撮影された顔バレ画像も、宮助とすぎるのツーショットだそうで宮助が流出させてしまったのではないかとネット上では議論されています。

宮助はすぎると付き合っている?!すぎる以外とも?!

ツーショット画像での顔バレがきっかけとなり、宮助とすぎるは付き合っているのではないかとの噂もされていることが分かりましたが、実際は付き合っていないそうです。

しかし、宮助さんにはすぎるさん以外にも噂が多い人物だそうで、ゲーム実況者「ソイソース醤油」さんとも付き合っていたのではないか?と噂になっていました。

すぎる自身が自分で画像を流出させた?

顔バレしてしまった画像を流出させたのは宮助ではないかとネット上で話題になっていましたが、宮助さんは「すぎるさんが流出させた。」とコメントしていることが分かりました。

すぎるさんの天然キャラや、性格からそれも否定できないと納得するファンも多くいたとのことです。

他のメンバーも顔バレしていた?!

1866946 / Pixabay

ナポリの男たちのメンバーであるすぎるさんの顔バレが話題となっていますが、他のメンバーも顔バレしているとの噂があったので、詳しく調べてみました。

蘭タンも顔バレしていた?!その画像とは?!

ナポリの男たちのリーダーを務める蘭タンも顔バレしているとの噂がありましたが、顔の画像は公開されておらず、流出もしていませんでした。

しかし、似顔絵のような画像が投稿されていたそうで、ネット上では「ジャパンのおじさんじゃん」と話題になっていました。

hacchiの噂される薄顔の真相は?!手がキレイ?!

ナポリの男たちのメンバーのhacchiさんの薄顔と噂の顔も流出したとの噂がありましたが、公開されておらず手の画像のみがネット上に投稿されていました。

ゲーム実況者である塩さんが投稿した画像で「手がキレイすぎる」とネット上でファンの間で話題になりました。

ナポリの男たち親睦会で初の顔合わせ!顔は公開されている?!

ナポリの男たちの親睦会で初の顔合わせした動画配信があったそうですが、顔は公開されておらず、配信は親睦会を振り返る内容だったそうです。

顔合わせ配信は会員限定ということもあり一般に公開はされていませんでしたが、メンバーがお互いの顔の印象を話していたそうで、ファンからはかなり好評だったようです。

顔バレで炎上しても影響は無し?!今も活動を続けている!

すぎるさんの顔バレで炎上した結果引退なども噂されていましたが、特に活動には支障がないそうで現在もナポリの男たちとして活動されていることが分かりました。

昨年の10月にはナポリの男たちの展示会「ナポリテン」も東京や大阪で開催されており、ファンからもかなり好評だったそうです。

ナポリの男たちのファンは芸能界にも!あの紅白出場歌手も?!

Skitterphoto / Pixabay

ゲーム実況者として人気の高いナポリの男たちですが、芸能界にもファンを公言している人がいるそうなので詳しく調べてみました。

米津玄師はナポリの男たちのファンだった?!

2018年の紅白歌合戦にも出場したり「パプリカ」の楽曲提供でレコード大賞を獲得するなど今とても注目されているアーティスト、米津玄師さんもナポリの男たちのファンを公言していることが分かりました。

なかでもメンバーの蘭タンのファンだそうで、ずっと好きだった。とTwitterに投稿するほどだったそうです。

ナポリの男たちの似顔絵も公開!米津玄師は絵も上手い?!

米津玄師さんが描いたナポリの男たちの似顔絵が、蘭タンさんのTwitterに投稿されていることが分かりました。

音楽だけでなく絵も上手すぎるとファンの間でかなり話題となっており、「よく考えたら米津玄師さんが絵を送るってスゴいな」などの賞賛する投稿が多く見られました。

ミュージシャン・岡崎体育がナポリの男たちと共演?!その真相は?

ミュージシャンの岡崎体育さんもナポリの男たちのファンであることを公言しており、ナポリの男たちの放送にも出演していたことが分かりました。

さらにナポリテンでは岡崎体育さんが扮するナポリの男たちメンバーの等身大パネルが設置されるなど、岡崎体育さんもナポリの男たちの大ファンだと、ネット上で話題になっていました。

米津玄師と岡崎体育とナポリの男たちは一緒に飲みにいくほどの仲?!

米津玄師さんがTwitterに投稿した画像で、ナポリの男たちと岡崎体育さんで飲みに行っていたことが明らかになりました。

それぞれのサインを添えた画像と一緒に投稿されており、ナポリの男たちのファンだけでなく米津玄師さんや岡崎体育さんのファンからも認知されるきっかけとなりました。

ナポリの男たちとは何者?結成日はいつ?

ML5909 / Pixabay

ここまで話題にあがっているナポリの男たちとは一体何者なのでしょうか?また結成日はいつなのでしょうか?調べてみました。

ナポリの男たちはゲーム実況者グループで、結成日は2016年6月だそうです。「介護疲れに効く動画」を方針として実況動画の投稿をしてるそうです。ナポリの男たちのメンバーについても詳しく調べてみました。

西の天才実況者・すぎるのプロフィール

すぎるさんは、1982年3月30日生まれの永遠の28歳を自称しており、関西人らしいノリや自由奔放さから、西の天才実況者とも呼ばれています。ゲーム実況のスタイルは極めて好き勝手だと言われています。

ナポリの男たちの中で一番の年長者ではありますが、小学生にも劣らないテンションと下ネタで叫ぶ、つっこむ、イジられることから37歳児と言われることもあるそうです。

メンバー最年少・shu3のプロフィール

ナポリの男たちの中では最年少であるshu3さんですが、すぎるさんとは対照的な落ち着いた口調や独特なトーク、丁寧な編集などでMinecraftのMOD動画で有名になりました。

ナポリの男たちの中でも技術や発想力がずば抜けていることや、笑いのツボがとてつもなく浅いことからナポリの男たちのムードメーカー的な存在を担っています。

ナポリの男たち1の高身長・hacchiのプロフィール

難易度が高い謎解き系のゲームを主に実況プレイしていたhacchiさんですが、ナポリ1の高身長であることや、マイナーゲームをプレイかつ投稿頻度が高いことから、人気となったゲーム実況者です。

難易度が比較的低いゲームの難易度設定を最大に上げてからプレイする姿に、ファンからはマゾプレイと呼ばれているそうです。ナポリの男たちでは語彙力と毒舌が特徴的なメンバーだそうです。

リーダー・蘭タン(ジャック・オ・蘭タン)のプロフィール

蘭タンさんは2007年からゲーム実況を投稿しており、最古参と呼ばれるほど長く投稿し続けている数少ない実況者です。出身は広島県ですが、広島弁が出ることは少なく動揺した時についでてしまうそうです。

ナポリの男たちのリーダーで、メンバーをまとめ上げそれぞれの個性を活かすことができる頼れるリーダーと言われています。

しかしホラー系が大の苦手だそうで、ホラーゲームを実況プレイした際にはその恐ろしさからギブアップしてしまったとのことです。

顔バレしてもナポリの男たちの人気は止まらない?!今後の活躍にも期待!

aitoff / Pixabay

ナポリの男たちのメンバーであるすぎるさんが顔バレしてしまっていた事が分かりましたが、ファンからの顔の評判も良く現在の活動にも支障がないどころか、ますます人気を加速させていることが分かりました。

ナポリの男たちが2020年で4周年を迎えることから、ファンからの期待も高まっておりこれからも長くゲーム実況を続けてほしいとかなりの期待を寄せられていることが分かりました。