Syamuの現在は復活も引退!?代理人騒動で炎上?死亡説も? エンタメ

Syamuの現在は復活も引退!?代理人騒動で炎上?死亡説も?

今回はSyamuさんの現在について注目します。Syamuさんは急にツイッターで復活するも代理人騒動で炎上しているようで、逮捕説・死亡説も浮上しています。現在は引退?あずきって誰?丸山穂高議員と関係がある?妹が話題?一つずつご紹介していきます。

目次

[表示]

Syamuの現在は復活するも代理人騒動で炎上?逮捕・死亡説も!?

youtubeで話題となり、ネット界の人気者となったSyamuさん。引退していましたが、なんと一時復活していたようです!しかしどうやら、炎上の噂があり、逮捕・死亡説まで浮上しているようです。

現在のSyamuさんに何があったのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

Syamuの現在は?2018年に一時復活!

Syamuさんの現在は、復活していました!2018年11月24日、ツイッターに突如「syamu」という名前で登録し、話題になりました。

Syamuさんは復活するという動画を生配信し、フォロワーはすぐに30万人まで増えたそうです。

Syamuの復活したツイッターは代理人?

Syamuさんの復帰にネットでは歓喜の声が上がっていましたが、Syamuさんのツイッターのつぶやきが本人のものとは少し違うように思えること、配信についても他人が撮ったものであるのが話題になりました。

そのようなことから、Syamuさんのツイッターは代理人がやっているのではないか?もしかしてビジネスなの?と噂されていました。

この時の代理人については、いつの間にか消えてしまいます。

Syamuは2019年、アパートが特定された?

そんなSyamuさんは、2018年から一人暮らしがしたいということで家族を説得していたようです。当時はSyamuさんが無職ということから反対されていました。

しかし、2019年2月に、次の代理人の名義で名古屋市内にアパートを借りて引っ越した動画をアップしました。この時にアップされた部屋の間取り等からSyamuさんのアパートが特定されてしまいます。

不動産会社の物件のサイトをくまなく探し、Syamuさんと同じ部屋を見つけ出されてしまったのです。Syamuさんは、家を特定したリスナーから嫌がらせを受ける事態に発展してしまいます。

Syamuは再び嫌がらせを受け逃走!?

Syamuさんはアパートを特定されてから嫌がらせを受けるようになったので、代理人と一緒にホテルへ逃げ込みました。

この代理人については中日帽子さんという人物であると特定されています。

Syamuさんの代理人は、Syamuさんを名古屋から東京へ移送しようと、フォロワーに協力を募りました。

Syamuの移送が誘拐騒動に発展!失踪で死亡説も!

すると、Syamuさんは忽然と代理人・中日帽子さんの前からいなくなってしまい、失踪騒動に発展しました。どうやら、Syamuさんには新しい協力者・3人目の代理人が現れていたようです。

代理人・中日帽子さんがSyamuさんと連絡がつかないと発信したために、Syamuさんが誘拐された!と炎上したようです。

行方不明であったことから、Syamuさんは死亡した?と話題になりました。死亡説まで浮上する事態となったのです。

Syamuには逮捕説も浮上してた?携帯を盗んだ?

Syamuさんは、新代理人と失踪する際、前の代理人からもらっていた携帯電話をもったままだったそうです。

そういうことから、中日帽子さんからSyamuさんは携帯を盗んだのでは?逮捕されるのでは?と話題になったようです。

しかし、Syamuさんは実際には逮捕されるようなことにはなっていません。Syamuさんが逮捕!という合成画像が出回っていたようです。

Syamuは代理人と揉め新代理人とUUUMへ?

Syamuさんはその後消息が分かり、新しい代理人と行動していることがわかりました。前の代理人の中日帽子さんは、携帯電話代やアパートのお金等の費用を返すよう求めたそうです。

しかし、中日帽子さんは逆に新しい代理人から慰謝料を請求される事態に発展してしまい、Syamuさんの代理人を引退しました。

実は以前、中日帽子さんはSyamuさんをUUUM所属のyoutuberにするため、UUUMと交渉し、面談の約束をしていたそうです。

Free-Photos / Pixabay

しかし、Syamuさんと中日帽子さんが決裂したことでこの面談は白紙となってしまいました。それなのにSyamuさんは新しい代理人とUUUMをアポなしで訪問することにしました。

Syamuはアポなしで門前払いに抗議配信で炎上!

www_slon_pics / Pixabay

Syamuさんと新代理人はUUUMに凸しますが、門前払いの扱いを受けてしまいます。このことに腹を立てたSyamuさんは、新代理人とUUUM前で抗議配信をします。

Syamuさんの抗議配信は炎上してしまいます。Syamuさんらの配信を不審に思った警備員は警察に通報し、警察が駆けつけて事情聴取されてしまう事態に発展しました。

Syamuは炎上後、現在引退へ!?

Alexas_Fotos / Pixabay

Syamuさんは代理人騒動で炎上し、結果として現在は再び引退してしまいました。現在までの流れについて、ご紹介していきます。

Syamuは動画が更新されず引退説浮上?

その後のSyamuさんは、動画の更新がなくなってしまいます。2019年8月頃には、動画の更新が3週間以上ないことから、引退してしまうのではないか?と噂されていました。

Syamuは2019年8月、ツイッターで再度引退表明!

すると、Syamuさんは2019年8月21日、突如「本日をもちまして引退させていただきます。今まで応援ありがとうございました」と引退する旨を表明します!

同日Syamuさんのyoutubeチャンネルについても閲覧できない状態となり、ツイッターではSyamuさんの引退が大変話題となりました。そういうわけで、Syamuさんの現在は引退しています。

Syamuの引退理由は?低評価が多すぎた?

Syamuさんが現在、引退してしまった理由はなんだったのでしょうか?Syamuさんの引退間際の動画は、低評価がとても多かったようです。

低評価が原因か?と思いきや、Syamuさんの引退理由は嫌がらせをたくさん受けてしまったことだったようです。

Syamuの現在の居場所は不明!

ijmaki / Pixabay

また、Syamuさんの現在の居場所についてですが、どこにいて何をしているのか全くわかっていません。しかし、広島にいる可能性が高いのでは?とは言われているようです。

Syamuの現在は丸山穂高とやりとり!?

Syamuさんの復帰後の現在は、なんと丸山穂高議員とやりとりがあったと噂です!どういうことなのでしょうか?

Syamuの現在は丸山穂高と関係がある!?

Syamuさんは過去に丸山穂高議員のポスターと一緒に写真を撮っていたことがあり、写真が出回っていました。そのことが丸山穂高議員の耳に入り、交流もあったそうです。

Syamuさんと丸山穂高議員はツイッターのダイレクトメールでやりとりをしていたそうです。

丸山穂高はSyamuの引退を受けN国党から出馬要請?

そんな丸山穂高議員は、Syamuさんの引退を受け、ショックな心の内をたくさんツイートしていました。

そして、丸山穂高議員はSyamuさんがyoutuberを引退するのであれば、N国党から出馬してほしいというメッセージを送ったそうです。

Syamu引退にゆゆうたも曲を披露した?

Syamuさんの引退に対しては、ピアノ演奏が話題のユーチューバー・ゆゆうたさんも反応し、Syamuさんが以前使っていたBGMをアレンジした曲を演奏していました。

Syamuの現在はあずきと揉めている?

RyanMcGuire / Pixabay

また、Syamuさんの現在をしらべていると、あずきさんという女性との間にトラブルがあったようなのでご紹介します。

Syamuは復活後AV女優のあずきにストーカーしてた?

あずきさんとは元AV女優の女性で、Syamuさんは復活後、中日帽子さんからもらった携帯で、あずきさんに毎日電話をしていたという情報があります。

あずきさんに同棲の話もしていたようですが、あずきさんはSyamuさんの長電話や面白くない話に飽きてしまい、最後は「Syamuさんはもう知らない」と発言してツイッターを削除しました。

あずきはSyamuのファン?

あずきさんは元々Syamuさんのファンだったらしく、ツイッターでもSyamuさん好きなことをアピールしていたようです。

Syamuはあずきがファンと知り近づいた!?

Syamuさんはあずきさんが自分のファンであることを知り、あずきさんに迫っていたようです。

あずきがSyamuの代理人を紹介した?

実は、このあずきさんこそがSyamuさんに3人目の代理人を紹介したと言われているようです。あずきさんは3人目の代理人と関係があったと言われています。

そういうことから、あずきさんがSyamu

Syamuさんは、あずきさんとオフパコができるかもと期待したため、3人目の代理人について行ったという説があります。

Syamuの妹が話題に!?下の妹?

Syamuさんは、妹の存在についても話題になっているようです!Syamuさんの妹について、詳しくご紹介します。

Syamuの妹は2人いる?

Syamuさんの妹は2人いると言われています。Syamuさんは動画で以前妹の存在について話しており、上のう妹を次女と話していたことから、4人兄弟?と言われていました。

しかしながら、Syamuさんが次女と言ったのは、自分が長男であることから間違えたのでは?と言われており、現在はSyamuさんは3人兄弟の長男であるというのが有力と言われています。

Syamuの上の妹は既に家を出ている

1643606 / Pixabay

まず、Syamuさんの上の妹については、Syamuさんが動画配信で話題になり始めた頃にはもう家を出ていたようで、情報がほとんどないようです。

上の妹については、一人暮らしをしていたと言われています。

Syamuの下の妹は動画に出てた!?

Syamuさんの下の妹については、Syamuさんの動画に移りこむことが度々あったようです。下の妹からは「おい、引きこもり!」といった強い口調で話しかけられるシーンもありました。

しかし、Syamuさんと妹は、仲がすごく悪かったというわけではないようです。バレンタインデーには妹からチョコをもらうこともあったようです。

Syamuさんの下の妹は2014年には学生ではなかったようです。家でパソコンを使って仕事していたと言われています。

Syamuの下の妹は柴田理恵に似てる?

そんなSyamuさんの下の妹は柴田理恵さんに似てる!とも話題になっているようです。しかし、Syamuさんの妹については、現在顔がよくわかる画像は流出していないようです。

NEXT:Syamuの妹は卒アルが流出した!?
1/2