女優高梨臨が結婚を発表!気になる旦那はサッカー槙野智章!? 女優

女優高梨臨が結婚を発表!気になる旦那はサッカー槙野智章!?

女優高梨臨さんがサッカー選手槙野智章さんと1年8ヶ月の交際を実らせ結婚を発表しました。一年以上前に熱愛を報じられファンの間でも周知の関係となっていたお二人ですが、ついに無事ゴールインしました。ここではそんなお二人の結婚を中心に書いていきたいと思います。

高梨臨が結婚発表!旦那さんはサッカー日本代表選手!

2018年の2月、交際を経ての結婚を発表した女優でモデルの高梨臨さん、そんな高梨さんの結婚相手がJリーグ浦和レッズでディフェンダーを務め、日本代表にも選ばれた槙野智章選手です。アグレッシブなプレースタイルや、ファンを楽しませる様々なパフォーマンスで知られる、Jリーグの中でも特に華のある選手です。

高梨臨さんと槙野智章選手との交際は一年以上前に報道され、現在ではよく知られており特に浦和レッズファンの間では公認のカップルとして応援されていたようです。しかし高梨臨さんのファンの間では槙野さんとの交際に関しては抵抗があるという意見が少なくなく、今回の結婚も複雑に受け取られている感があります。この件については後述します。

高梨臨の経歴とプロフィール

現在は女優やファッションモデルとしてのイメージが強い高梨臨さんですが、意外な事にアイドルの出身であり「ピンクジャムプリンセス」というアイドルグループでの活動経験もあります。しかしアイドルとしては目立った活躍は出来ず、ピンクジャムプリンセスも1年持たずに解散してしまいました。

その後、事務所移籍に伴い女優として活動を開始する事になります。特撮戦隊物シリーズでヒロイン役を演じた事で一気に知名度を上げ、テレビドラマを中心に映画や舞台でも活躍しています。その他バラエティ番組への出演や、女性ファッション誌でのレギュラーモデルとしても活動しマルチな才能を発揮し、現在でも人気上昇中です。

プロフィール

  • 生年月日:1988年12月17日
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

また、様々な特技を持っており書道は五段の腕前、将棋は免状初段、料理もかなりの腕前のようです。2017年にはホノルルマラソンに参加し5時間を切るタイムで見事完走するなど努力家である一面も見せています。興味を持った事には真剣に取り組む性格のようですね。

高梨臨の結婚した旦那槙野智章とはどんな人?

そんな高梨臨さんが結婚した旦那さん槙野智章さんとはどのような方なのでしょうか?槙野智章さんはJリーグ浦和レッズに所属する人気サッカー選手なのですが、特筆すべきはその明るい性格からくる試合時に行う様々なパフォーマンスです。ゴール時や試合勝利時にファンに向けた様々なパフォーマンスを行いチームとファンを盛り上げます。

このパフォーマンス、ファンからはかなり好評なのですが、時に暴走気味に見える事があり、試合中のパフォーマンスに対してイエローカードを出される事もあります。そんな槙野選手なので、一部からはお調子者で好きでは無いといった意見やチャラくてミーハーな男と言った批判的な言葉をもらってしまいがちです。

しかしチームメイトからはその人間性を高く評価されており、「どんな時も前向きでチームを鼓舞し決してあきらめない」「この人とプレーできた事を誇りに思う」といったかなりカッコいい言葉をたくさんもらっており、実際は一本筋の通った男なのだと感じます。高梨臨さんもきっと槙野選手のこの人間性に惹かれているのではないかと思います。

高梨臨の結婚した旦那槙野智章との馴れ初めは?

高梨臨さんと槙野智章さんの馴れ初めは、2016年中に偶然同じお店で食事をしていて、それぞれの友人がたまたま知り合い同士でそこから知り合いになったという、中々運命的な感じのようです。その後すぐに交際に発展していますが、お二人の今までの交際相手とは少しイメージが違うように感じます。相当性格がぴったりきたのかと想像できます。

高梨臨の結婚した旦那槙野智章との間に子供は?

ぬいぐるみが好きでぬいぐるみがないと夜眠れないと発言した事もある高梨臨さんですが、子供は好きなのでしょうか?現在のところ槙野智章さんとの間の妊娠については報告されていないようです。情熱家で理想が高そうな槙野さんと、努力家のイメージがある高梨臨さんの間にお子さんが出来たとなると、かなり折り目正しい子育てをされそうです。

高梨臨の結婚をファンが心配!?旦那槙野智章の性格面が不安!?

槙野智章は潔癖症!?

高梨臨さんと槙野智章さんの結婚に対して、槙野さん側のファンからは良い相手を見つけて良かったという肯定的な意見が目立つのですが、高梨さん側のファンからは、本当に槙野さんで良いの?とか槙野さんが相手では心配という意見がちらほら見られます。個人的な事だからほっといてやれよとも思いますが理由が気になったので少し調べて見ました。

高梨さんのファンの一部が槙野さんとの結婚に反対な理由の一つに槙野さんが潔癖症過ぎると言った意見が見られました。なんでも槙野さんは月のクリーニングに10万円以上使うとか、トイレの便器を素手で完璧に洗わないと気が済まないそうです。しかしこれは潔癖症というより完璧主義者ですね。潔癖症の人は便器を素手では洗えないでしょう。

槙野智章は性格面が暴力的!?

二つ目が、槙野選手の暴力的ファールについてです。試合中に熱くなった槙野選手がもつれてお互いに転倒した相手選手の顔面を蹴ってレッドカード退場になった話が挙げられています。悪質だと当時相当批判されましたが、熱くなりがちなスポーツ選手には起こり得る事だとは言えます。これを普段の性格に直結させるのは短絡的過ぎる気がします。

高梨臨の結婚相手の槙野智章は芸能人大好きで元カノはタレント?

そんな性格面が高梨臨さんのファンから危ぶまれる槙野智章さんですが、芸能人が好きな事で知られており、本人も以前から芸能人と結婚したいと発言していたそうです。高梨さんとの結婚に至り、槙野さんとしてはその夢を果たした事になりますが、過去にも芸能人の女性との関係が報道された事が複数あります。

付き合っていたのは、タレントの水沢アリーさんです。高梨さんとはかなりイメージの違う彼女ですが、破局の原因として槙野さんのサッカー愛が強すぎた事が水沢さん自身の口から言われています。この発言からすると、水沢さんが槙野さんに構って欲しいのにサッカー優先が嫌だという、槙野さんからしたらめんどくさい事になっていたんでしょう。

もう一人が女優の剛力彩芽さんです。こちらは週刊誌で深夜まで飲み明かしていた事が報じられています。しかしこれは二人きりではなく複数人での飲み会だったようで、剛力さんを含む数人で大騒ぎしていた中の一人が槙野さんだったようです。槙野さんは芸能人との飲み会をスクープされる事が多く、芸能人好きのミーハー男だとも揶揄されています。

高梨臨の今までの元カレは綺麗な顔系のイケメンばかり!?

一方で、高梨臨さんの方も過去には何人かの芸能人との熱愛を報じられています。それが共演したイケメン俳優ばかりだった事もあり、槙野さんとの熱愛は発覚当時少し意外な感じで受け取られていました。

高梨臨の元カレ①:松坂桃李

一人目は今や人気俳優の松坂桃李さんです。お二人は特撮戦隊モノの「シンケンジャー」で共演、それがきっかけとなり交際していたとの話がありますが、今の二人なら大騒ぎになったでしょうが当時は無名だった二人で大きな話題にはなりませんでした。

高梨臨の元カレ②:戸谷公人

二人目は俳優の戸谷公人さんですが、こちらは根拠のないただの噂のようです。これも特撮ヒーロードラマ「仮面ライダーディケイド」での共演とブログでの投稿がたまたま似ていたために噂になっただけだということです。

高梨臨の元カレ③:町田啓太

次も俳優の町田啓太さんです。二人はNHKの朝ドラ「花子とアン」で共演しており、番組の打上げ後に町田さん宅に高梨臨さんがこっそり入っていくのを週刊誌にスクープされてしまいました。それにしても全員共演者というのは、色々勘ぐってしまいますね。槙野さんとしては今後高梨さんがドラマ出演するのは心配なんじゃないでしょうかね?

高梨臨は料理が得意で家庭的!これで槙野選手も安泰?

槙野さんとの交際発覚以降、高梨さんのブログやインスタにて料理の写真が頻繁に投稿されるようになりました。それまでは外食ばかりだったと言われているので、槙野さんとの交際開始が関係している可能性は高そうです。スポーツ選手は日々の食事がとても大切なので、高梨さんが槙野さんを裏でサポートしていたのでは?と言われています。

正式に結婚したこれからは、きっと槙野選手のサポートを精力的におこなって行くのではないでしょうか?槙野選手の性格から想像すると、一歩下がって自分を助けて欲しいと感じていそうなので、これからは高梨さんは槙野さんの奥さんという立ち位置で活躍して行くのかな?と感じますがどうなるんでしょうか。

高梨臨は芸名!?本名は公表されているの?

「高梨臨」というのは綺麗な響きの名前ですが、これは芸名だそうです。過去には高梨真莉という名前で活動していたそうですが、これが本名だという確証は得られませんでした。槙野さんと結婚した事で本名としては槙野〇〇となっているはずですが、下の名前はどのような名前なんでしょうか?

高梨臨がこれまで出演したドラマは?朝ドラや大河にも出演?

高梨臨さんは当初戦隊モノや仮面ライダーなどの特撮で人気のある女優さんでした。徐々に人気が高まるにつれて正統派美人なルックスを活かして様々なドラマでヒロイン役を演じています。最近はさらに女優としての格が上がってきた感じで、NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演しています。

高梨臨は古風な趣味がお好き?特技は書道や将棋?

高梨さんの特技や趣味には書道や将棋など知的で古風なものが目立ちます。特に将棋は大好きのようでよく言及されています。テレビ番組などでも実際に対局する場面も放送されており、初めてから間もないながらなかなかの棋力を持っているようです。高梨さんが認定された「免状初段」は、将棋の普及に貢献した人に特別に授与される段位だそうです。

まとめ:高梨臨のこれからに期待!

2018年に槙野智章さんと結婚したばかりの高梨臨さんはこれからどのような活躍をして行くのでしょうか?サッカー選手と女優の結婚というと、長友佑都選手と平愛梨さんのおしどり夫婦ぶりがすぐに頭に浮かびます。平愛梨さんは海外で活躍する長友選手について海外で共に生活されていますね。

槙野選手は現在日本でプレーされているので、高梨さんも芸能界の仕事は今まで通り続けやすいかもしれません。今後も女優やモデルとして活躍してくれるのではないでしょうか?また、槙野さんとの間のお子様誕生も楽しみですね。今後の高梨臨さんに注目して行きましょう。